y>

業に生きる

業(カルマ) 2016.3.22
_DSC4647-1000.jpg

業に生きる

 業(カルマ)と言えば、人間の行為の善悪によって果報(結果)が人生に現れるというものです。
様々な教義、論点、実証経験などから賛否両論がある問題の一つです。
今までに伝わる業は、その善悪に応じて果報を生じるものであり、死に際しても次の生に持ち越すもの、輪廻転生に禍や福をもたらすと信じられてきました。
こうした善行、悪行の原因が業(カルマ)として現実界や未来の転生時に現れるというものです。

結論から言えば、現在カルマと言われているものはまったくナンセンスな部分があります。
また、かけ離れてはいないのですが、新時代には新たな解釈を施さないと深意が通らなくなるものもありそうです。

◆正義の味方お天道様
 業(カルマ)を何点かに分けて説明します。
確かに古来「お天道様がお見透しだ」といいます。
テレビの遠山の金さんなどいつも言ってます。
お天道様の意志に外れた生き方や行為を行えば今生で逃げても天国の門番は通してはくれないといいます。
悪人として捕縛され裁かれる運命になると言われました。
創造の法則からしても死後は休息に入るのですが、とんでもない世界に落とされて裁きまで受けて…となるそうです。子供でなくとも震えあがりますよね。
人間の良心に照らして善悪を判断するといういい方もあります。でも誰に人を裁く権利があるのでしょうか。
分かる方にはお分かりでしょうがこの良心がまた本質から逸れており手前勝手に作られていることもあります。

何を基準にしても、人間は、間違いを起こす生きものです。どんな罪も逃れたいものです。誰も見ていなければ知らぬふりをしたいものです。お金でけりがつくなら…とも考えます。
良心の呵責に悩んだ場合と、まったく反省も無く忘却を決め込む場合もあります。
年老いて過去の償いのために仏門にはいり祈りの生活をする人もいます。

では誰から見ても陰日向なく正しきことのみを行うことは可能なのでしょうか。
閻魔様も納得する生涯は送れるものでしょうか。
多分無理でしょう。
というのも業(カルマ)の正負はどちらも必要なものだからです。

次の項で書きますが、人間界の真理は未だ完成されておらず(進化発展途上段階)色付きのメガネでしか自分と周囲が見えておりません。
つまり、何を基準に善であり悪なのか自分も誰にも分からないのです。
宗教を信仰している方は、その信ずるところによって善悪の基準がおありでしょうが、それとて世界の教義はバラバラで自分のが一番だと言い張るぐらいですから真の善悪判断の材料にはなりません。
※本当は始めに、強い欲望願望から発生するお金と権力の希求があるから真理の全てに狂いが生じてくるのですが…。後日に回します。

◆業に生きる
 人間は、架空の理想像をつくる習性があります。
勝手に神聖化し偶像化してしまいます。
救い主を自らの中に作ります。

どうして邪悪と甘えを許してくれる虚構の偶像に創りあげるのでしょうか。
人間は、弱いと思い込んでいるんですよ。

創造の法則は因果律の中で正負といって、正しき善きことには間違いと悪しきことは表裏であり、どちらにも同等の価値があると言います。
これは、大切な認識なのです。
少し分かりづらいですが、こうです。
同等の価値とは、正しきものだけの追求や悪だけの追求には成長と進歩が伴わないということです。
業(カルマ)の負だけをとれば、負なしには正はないということです。
つまり。正しきことの裏には悪の認識や蛮性もあって初めて平衡から肯定的なより進化するループ線上に乗ることが出来るわけです。ここでは悪いことをしなさいと言っているのではなくマイナスの認識も必要だというわけです。
善きことのみをしようとして、何処かに反作用として悪とも取られる行為が発生することがあります。善だけで通らないこともあります。
どんな聖人も歩けば蟻の何匹を踏んでゆくでしょう。
どんな悪人とレッテルを張られている人も生来の悪い人などはいません。逆に真っ正直で人間味ある人も大勢います。
野菜や魚介や肉類を食するのは、悪と考えたら何一つ口に入るものではありません。
人間が生きてゆくことは様々な生命の助けがあってのことなのです。犠牲を強いているのではないのです。
その代わり地上に君臨する最も知恵ある生きものとして、大地(石油や鉱物)に緑に動物に共存する意味を見つけ、自然と調和し無駄なく感謝でお付き合い願うのが筋です。

人間が上とか下の発想では駄目なんです。
人間は生きる上で業なしでは生きられないようになっているのです。
それは、悪や罪深きこと失敗やをしろというのではなくて、それらを乗り越えて正しきプラスの認識を獲得するということです。過ちを二度としないように悔い改め反省するところが人間形成の糧となるのです。

◆観察の大切さ
 以前バラの観察の話をしたことがあります。
眼前のバラの花をじっくり観察して感想を求めます。
すると、綺麗、いい匂い、ロマンチックなどの感想が述べられます。
しかし、創造の法則に則って正負から様々な観点からバラを観察するようになるとこれだけでは済みません。十行では書ききれないぐらいの純粋観察記録が出来るかもしれません。
花の品種と種類、主産地と育苗法。して良い事、悪いこと。
花の性質、匂いの説明、花弁の形と構造、色の特徴。
根の張り具合、茎のトゲの様子、付く虫の種類と影響、肥料のやり方、枝キリの方法、季節の楽しみ方。
それ以外にも、ばら色の思い出、バラの愛念、バラの癒し、バラの命名の興味、バラの歴史。
自然環境の中で人間とバラの関係、バラの命の保持方法、など瞬時に分析判断してゆきます。

たかがバラ一つでこんな大袈裟なと思われるかもしれませんが、この話はバラに例えているだけで人生の万般にも当てはまることだから大切なのです。
観察は精度が増せばそれだけ失敗もなくなります。
適当な水やりだけでは大輪の花は咲きません。当たり前のことをきちんと手順を追ってやってこそ綺麗なバラの観賞が約束されるのです。
人間も単に与えられ教えられたから正しいとか間違いと鵜呑みにせず、自力で本質を観察する洞察と眼力が求められます。

◆洞察と修正
 こうした純粋観察が自分の内的外的の何に対しても、創造の法の顕現や自然の法則の本質を見つけることに役立ちます。
あらゆる存在の瞬時の洞察は、この未完の世界が愛と調和で満たされ、より高き人類の進歩に参画している喜びを与えてくれます。※喜び(幸せ)について早急に書きます

業(カルマ)の法則の教えることは、善悪の因果関係は等しくその人間自身に必要だから発生する現在であること。
今の自分は過去から考え続けた自分そのものであることです。
人生を実りあるものにしようとすれば、沢山の善きことを考え、実行すればそうなります。
但しマイナスの認識があることと深い洞察に裏打ちされた行動であるべきです。
しかも間違いに気づいたら素直に修正をする勇気も大切なことです。

◆業(カルマ)の法則を利用する
 業(カルマ)そのものは意識体ではなく法則そのものですから罰は与えようにも与えられません。
誰が貴方に罰を下せないし、運命の道筋を決める存在もいません。
悪行は来世にまで持ってゆくということもありません。
意識の世界は、悪の認識が発生した時にその結果を現実界に出すものです。
どんな行為も本人に悪の自覚が一切ない場合は、深層意識は分かっていますから時期をみて偏りのない精神と理性に気づく現実を作ります。
償った過ちは次生には持ち越しません。
ただ、心情心根という人間の意識の本質に進歩がない場合、次の生もそこスタートとなります。
ですから、同じ過ちや同じ悩みに遭遇する確率は高まります。
悪行や犯してしまった罪は、自らが償うことになります。

償った過ちは次生には持ち越しません。
例を出してみましょう。
ある人が依頼されて人を殺めたとします。
その場でカルマが発生して天罰が下るでしょうか。
問題は、良心に照らしてどの程度意識がマイナスを現実に出して学習するかにかかっています。
命の重さを軽視したり、人の痛みや悲しみに叛旗を翻したり、愛の心に唾棄すれば意識下で全て分析出来ていますので、今生で修正するように内部は働きます。
命の軽視、凌辱、無分別はそれ相応の現実を自らが作ります。
平和や調和は望めなく、常に心休まず居心地の悪い不機嫌な環境下を作ることになるでしょう。
これは、依頼した側も同じです。
誰にも意識の中に良心というものがあります。
この良心の叫びに耳を傾けない場合はどうなるでしょうか。
やったことの償いはどうなるのでしょうか。今回の人生では免れて隠しおおせても意識は記憶しております。
次の人生は、心情心根の部分をより進化させるように進化の法則が働きますから不備、欠点の部分は反省し修正するまで平安と幸福の日は訪れません。
カルマは必ず現界に発生するとは限りません。形を変えて持ち越すのです。
呪詛も同様です。とにかく鏡の法則ですから全て意識として行為としてなされた負の部分は手を変え品を変えてそのまま自分に返ってきます。決して得などないのです。それどころか自分自身が自らを戒めにかかります。
では、悪のカルマの連鎖から抜ける方法はないのかということになります。
あります。
もし心に引っかかるものがある場合は、二度と過ちのないように反省し修正することです。
そして大切なのは、やってしまった負の何倍の善をおこなうことで相殺かそれ以上の徳を積むことです。
(寄付、懺悔の祈りではなく)
二度と取り返しのつかない行為に及ばないことを内に誓えば、そうなってまいります。

◆善きことが押し寄せてくる
 良い業(カルマ)は沢山積んでゆきましょう。
皆さんの多くは、善行が悪行?を凌いでいるから今の幸福と豊さがあるのです。
今に不満ばかりを言わず、感謝の念が出れば出るほどカルマの法則は、善きことを貴方にもたらします。
だれがやるのではなく、創造から霊の一部を賦与された貴方自身の我が霊です。
霊が進化すればするほど、次なる進化に必要な高度な現実に行き当たります。
善行を積んだつもりが、自らの認識の甘さから全く逆のことを考えていたことが儘あるのです。

※三つばかり考えていただきたい例題がありますが、書ききれませんので後日にいたします。
これが分かれば、あらゆる善きこと(当人の望む)が自ずと連続で発生します。
しかも高い次元での認識を伴うものなので一層力があり、誰も入り込めない強力なバリアで守られます。

◆裁き
 裁くということですが、過(あやま)てる人間が、人を裁く権限も資格もないでしょう。
業(カルマ)はどうしてもしでかしてしまう人間の性です。
正しく、人間として恥じない生き方をしてそれでも失敗し人を傷つけたら約束の受刑を遵守すべきでしょう。しかし、反省し、刑期を終えたら一切を不問として一人の人間として社会に復帰させるべきでしょう。
この場合次生に持ち越すことはありません。
罪が表に出なくとも、意識がこれにとらわれている場合には自らに試練を課すことはあるでしょう。あくまでも自分の内部の判断となります。
自らの命を断つことは許されません。
他人の命を断つことも当然です。
創造の産物だからです。

◆負の業(カルマ)を正に転換する方法
 このテーマには、未だ先があります。
人間は、自分の拙い経験や体験、感情、心の浅い物質意識領域から物事を判断します。
誰もが、「何でオレ(ワタシ)だけ…」とか「これさえなければ…」を口にします。
貧乏も、お金持ちも誰も多かれ少なかれ自分の不備や欠点、急所を呪い恨むものです。
「今のこの自分でいい、欠点だらけだけどだからこそより人間として立派に成長してゆこう」など殊勝な言葉を一度も聞いたことがありません。

少なくとも、個人としては死に際の瞬間まで精一杯この姿勢を貫けたらと考えます。
自分の成長が微力といえど世界に繋がるという素直な気持ち、謙虚な心情心根と言えましょう。
自分は、一人ではなく全体の中、中心にはいるけど全体との繋がりの中で生かされているという存在です。
真理の覚醒は、次なる発展的理性を生み、生を達観し一切の恐れから自らを開放します。

人間は何度も人間としての輪廻転生を繰り返し霊的完成を目指します。
創造から初めて今その生を受けた新生霊も何万どころか何千万回という転生を繰り返してきたものまで、手を汚し汗水たらし涙をふきつつ真理を学ぶ存在です。だから人生は無情なのです。
しかし、それにも負けずに立ちあがって進むからどんな人間も美しいのです。

業(カルマ)に振り回されるのではなく、法則は正しく使われるべきです。
恨み辛みの負の部分は自らが必要だから現れていると考えましょう。実際誰のせいでもないのです。
不遇でも、不健康でも、不満でも、怒りが収まらない質でも克服して逆転させるために出現している現実を認めましょう。意味のない苦難はありません。めげずに少し先の光を大切に守って生きていきましょう。決して自分を弱者、貧者などと考えてはなりませんよ。
業(カルマ)の法則からすれば、乗り越えられない苦難の壁は作らないということです。


気づきは、きっと次なるステージを用意しております。
今の学びに注目して内的波動を荒げないでください。
胸に手の平を当てて、自分と語らいます。
呼吸に注意して吐く呼吸に意識を持ってゆきます。
人間のしたたかさを信じて下さい。

気づきは(条件さえつけなければ)あらゆる現実を変えます。
今生で負の部分を修正し正の部分を幸福や調和健康に振り向けるべきです。

本気で自分を愛してますか。
本気で自分を許していますか。
勝手に自分を裁いてはいませんか。
過去をくよくよ引きずっていませんか。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然の教え】
【参照:祈りはパワー】
【参照:意識の具現化】
【参照:癒しの波動】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆純粋観察が自分の内的外的の何に対しても、創造の法の顕現や自然の法則の本質を見つけることに役立ちます。
眼前に現れた事象現象も取捨選択の段階で熟慮すべき事柄か破棄するべき領域の代物なのかは各自判別できるものです。
素直な心、純真な精神性は一層の進化と調和をもたらします。
純粋観察とは必要であろう意識領域からのメッセージを瞬時にどれほど深く詳細に分析解析する眼力を持ち合わせるかです。
意識領域との関係をどれほど深く正確に確立しておくかを意味します。当初は困難な作業も慣れてくると我が霊と「創造」の関係が明確に感じられるようになるものです。
☆あらゆる存在の瞬時の洞察は、この未完の世界が愛と調和で満たされ、より高き人類の進歩に参画している喜びを与えてくれます。今の自分は過去から考え続けた自分そのものであることです。
人生を実りあるものにしようとすれば、沢山の善きことを考え、実行すればそうなります。自信を持ちましょう。
☆大事(おおごと)だと思えばそうなるし、たいしたことはないと思えばたいしたことにはならないのです。
これは心・精神が意識に及ぼす負の意識領域の成せる事柄なのです。意識のコントロールは、興味ある現実界の変化を造り上げます。雪の結晶がひとの意識の力でその形状を変えたり植物がひとの気を感じ取ったりするように意識内部の潜在意識に隠れた心・精神の力は想念として内外に多大な影響をもたらします。
業(カルマ)の問題とこの心・精神の作用については、各自で熟慮してみましょう。ピンとくれば心の習性を変えることは容易です。

≪洞察と修正≫
業(カルマ)の法則の教えることは、善悪の因果関係は等しくその人間自身の完成と発展に必要であるから因果律として現界に発生するのです。つまり、意味のない現実は造らないですし、無意味な関心事に意識は向かわないのです。創造の掟の人間としての有り方で興味深いのは
◎自らの進化発展の気づきには際限がない。
◎限りある人生でやれることに限界はあっても無限の発展の可能性がある。
◎自らの不出来・不完全で未完成であるという認識があってこそ自分を許し愛する原動力となります。
◎外界に見て知覚するものはある意味幻想です。なぜなら万民共通の生活の基本条件以外、何らかの認識は百人が百人の共通認識とはならないからです。つまり自分の学びのための現実は自らの宇宙ためだけにあるのです。
◎心を空しくし、意識の声に耳を傾けましょう。すると意識の解放が自らの霊的成長と完成にあることを知ることになります。
◎自信と平安の境地は、こうした平衡の認識と洞察に裏打ちされたときに初めて悟性に昇ってくるものです。創造に立脚した安心立命の境地とも言えます。
◎気づきは常に内外に存在します。
◎我が霊は当人に必要なインパルスを送ってきます。そんな時は、些細な事でも我が霊に感謝の念を送ります。快を受け取った幸せを伝えます。更なる善きことが引き寄せられてくるものです。
(追加文19:33分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
水晶情報最新版2016.3.21
幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

≪気になる情報≫

画像で見る今の日本の真相~そして、ある恐ろしい噂! 2016.2.22
動物実験の闇(2/2)2016.2.22
【要拡散】 カルト安倍内閣 「子どもを厳しく飼いならす」 2016.3.22
この二つの写真を見れば、言葉は要らない。 2016.3.20
ドナルド・トランプ氏は本気だそうです!!2016.3.20
小粒な嫉汰仁夜腐がゴロゴロいる東朝鮮キャビネット2016.3.20
「今後消えていく職業」 米経済情報サイトが発表2016.3.19
ヒラリー・クリントンの大統領選が厳しくなるかもしれません。2016.3.18
子宮頸がんワクチン騒動はやはり薬害だった!2016.3.18
ロシアとアメリカはニビルの接近による影響に対応するための準備をしています。2016.3.16
ユダ金は今の経済体制を崩壊させ有形通貨を廃止して管理しやすいデジタル通貨導入を狙っている 2016.3.16
トランプ氏は暗殺されそうになっていたということでしょう。 2016.3.16
バチカンがエルサレムの聖地を占領するつもり?2016.3.13
サウジが対外負債額80億米国ドルに。140億ドルまで、もう少し!
米ロードアイランド州の議員が気象操作プロジェクトを止めさせる法案を提出。2016.3.11
金融体制はテロより大きな脅威2016.3.10
安倍政権への風見鶏でない裁判官がいることに、救いを見る思いだ 2016.3.10
プーチンは2016年5月28日にアメリカが崩壊し乗っ取られると警告しました!2016.3.9
世界中が戦争の準備をしています。2016.3.3
米国大統領不正選挙が強行されます。2016.2.28
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

奇跡の巨大日本式双晶と国産双晶
日本式双晶とは、2つの水晶の結晶がひとつの結晶面を共有した平版水晶です。
ハート水晶・夫婦水晶ともいわれています。水晶の双晶の1つのタイプで約85度(84°34’)の角度で接合しています。V字型とハート型と軍配型の3パターンに分類できます。
左の日本式双晶(横21センチ縦17センチ)は、大きさもさることながら水晶のクリーン度とを鑑みると世界を代表する逸品と考えられます。台も特注で、三日月のライトが背後に出るように工夫されています。
公共の場かガラスケースに入れて家や団体の守護石として大切に扱われるべき石と考えます。
サイズの小さな双晶は、三十年前に雑誌で得た情報で南海の島で採れる水晶ということで入手したものです。役場に問い合わせたところご親切に送っていただいたものです。サイズは女性の親指の爪程度です。
「水晶の家 れい」は、世界からパワーストンを蒐集しております。ありがたいことに自宅や個人、団体様から様々な要望のパワーストンを探すように注文が入ります。
中には、日本産の最高の水晶で印鑑を作る依頼などもあります。山梨産の特別な長くクリアーなポイントの入手はまず不可能ですが何本か納品をさせていただきました。その中に現在空未の使用している印鑑があります。いつも銀行で驚かれます。(笑)
DSC_0007-11-1000-2_20151206030214566.jpg DSC_7608-1000-2_20151206030436d51.jpg
_DSC8960-1000.jpg
≪ローズクォーツ30ミリスター入り小玉≫よりどり一つ\5,400円。

ローズクォーツは愛の石の言われております。
確かに今までの寄せられた情報や報告では、
パートナーが出来てとても幸せな日々を送っています。
長年出来なかった赤ちゃんに恵まれました。
言葉にケンがなくなって穏やかな口調になったと褒められました。
以前に増して落ち着いて幸福が感じられるようになりました。
等の感想が寄せられます。
ローズクォーツの使用法は、石のサイズ、色目などによって若干違ってきます。
今回の30ミリ小玉は、小さいながらも綺麗なスターの出るものばかりを仕入れました。
ローズにスターの有無は石の質の良さということです。好みにも依りますが乳白色よりピンクの色目の強いものが上等と言われます。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>