y>

幸せの時

本当の幸せを感じる時 2016.10.16
_DSC7190-11-400.jpg
_DSC2725-11-2_20161016153342bdf.jpg

幸せの時

 幸せや幸福とは「心のある状態」を指します。     
心や感情は深層意識の顕在意識の領域にあり、分かり易く言えば表向きの喜びや感覚です。
当然バラの観察と同じで、心や感情の目を通しますから非常に場当たり的感覚で曖昧で、本能的な狭められた意識内での心の状態と言えます。
では、人間が本当に幸せを感じ生きている実感に包まれた状態とはどんな時でしょうか。

人間は幸せを求めて生きる存在と言われます。
顕在意識での幸せや幸福の感覚は、応々にして物質界系の獲得に現れます。(物・金・力)
ただ、これとても本来の幸せや幸福感とは違うために限界があり、心の渇きは癒えません。
つまり、富や力の獲得のあるなしに関わらず人間はそれだけでは本当の幸せや本当の幸福の喜びを感得出来ないということです。

◆心の旅
 物質界でどんなに物や財に恵まれても、逆にそれらには縁も興味も持てなくとも本質的な幸せを求めるのが人間です。
ある人々には、気づきとしてある日意識に昇ってきます。
物質界の富の有無に関わらず、人間は精神性の高みから霊性の向上へと自らを誘う法則が働きます。
幸せの本質が物の追求だけにあらづと悟るのです。
すると、ある時から深層意識の霊的領域からの高波動をキャッチし始めるものです。
愛、良心、誠意、善良性、進化進歩が全面に出てきます。

精神的進化から霊的進化を求めて次なる座標点を目指すことになります。
人は学びのために一か所にはじっとしていられないのです。どこに隠れようが。

人間は、物質獲得だけでは満たされないより以上の満たされた境地、霊的な高度な幸福と平安の境地を希求するものです。
これら幸福や幸せの追求心はどんな人間も共通して持っているものです。
その理由は、人間が創造から一片の霊を賦与された次元を超えた存在だからと説明しました。

人生もこなれた段階まで来ると(読者の皆さんの多く)、物も大切だけどもっと本当の何かを人は求めるものです。
出来れば物心ともに心満たされて、本当の意味での幸福や幸は味わえないものかと考え始めます。
そんな世界はあるのでしょうか。心の平和郷は求めて得られるものでしょうか。

意識の顕在意識の部分と意識の霊的意識の部分から幸せを探してみたいと思います。

◆幸せだな…♪
 私達が幸せだなとか幸福感を味わうのはどんな時でしょうか。

○困難を克服した時
まず、通常は幸せの反対の苦労や忍耐などの負があって初めて乗り越えた達成感から来るものがあります。
願望の達成、目標の達成があります。(起業で成功した、優勝した、業績を残した)
○評価判断された時
社会的にも自分が高く評価されるのは喜びです。上司から褒められたり、家庭でも「お陰さまでありがとう」と互いに言えて言われたら幸せです。
○五感に心地よいもの
五感を心地よく気持ちよくする感覚です。そよぐ風、自然の臭い、など楽しく豊な感覚をもたらします。
○欲を満たすもの
金銭欲、物欲、色欲、食欲、権力欲、名誉欲、我欲、独占欲と欲にはキリがありません。
欲しかった何かを買う。性欲を満たす。満腹になる。快眠するなど誰もが幸せを感じるものです。
不安や不快感を鎮静化するセロトニンが働き、喜びや快感の時に出るドーパミンが多く分泌された状態です。
それぞれの満足感のある状態を作りだしますが問題もあります。
どちらのホルモンも過多では次のやる気が無くなるというものです。
確かに一過性の幸福感であったり、殊のほかより以上の我欲剝き出しになりがちな部分が含まれています。

◆幸せの時
 幸せを感じる条件は、まず五感と感情が喜ぶことが挙げられます。
人間生活の中の喜怒哀楽の中に発生する欲望我欲の満足が挙げられましょう。

人間誰もが、欲しかったお金や家や物品を入手出来たら幸せや幸福感を味わうでしょう。
次に性欲などの肉体的感覚も幸福感、達成感をもたらします。
食欲も、お腹が満たされれば幸せを感じ、美味しさからは幸福感も味わえます。
大自然の中で自然の臭いを嗅いだり、触覚から来るものもあり、お香を味わうのも幸せです。

これらに共通しているのは、心と感情という粗い波動領域、つまり顕在意識であり、五感を通した物質的感情を満たし幸福感を味わうものです。肉体的感覚的感情の快や性における快感です。
そして、移ろいやすく、簡単に消えてなくなる性質も持ち合せています。

◆未来永劫の愛と幸福とは
 それは、霊的成長と完成拡大に勤(いそ)しむ心情・心根に根差した生き方がチェックされている時です。
創造の理念から生まれる愛の現れの一つとして、幸せや幸福があります。
人間は、肉体とそれを生かす霊体で出来ています。
その霊体の本質は、創造の一部を付与されており創造の理念の体現をすることにあります。
つまり、人間の獲得する様々な知識や体験(物質領域の学習)が自らの霊的成長に寄与するということです。
人間は、無為に生きる存在ではなく、常に創造の霊的波動脈動を受けて生存しております。
人間界での営みの何であれ、全てのシーンは記憶され分析され霊的領域に貯蔵されます。
人間は、自らの霊的成長を促す行為を思い描いた時、どうそれを具現化しようと意識でなぞるとき幸福を感じます。
なぜなら、創造の法則に則り生きる瞬間だからです。
そこには、不安も恐れもさえぎるものさえなく、どんな苦難も疲れも苦しみを厭うものではありません。
嬉々として地に足を付けて人生を進化させてゆきます。
まさに峻険な山の頂きを目指してひたすら歩む登山者のようです。

◆霊的意識の快
 深層意識の霊的領域のいう快の世界、霊的深部からすると幸福感とか幸せ感はその霊体の定めに合致したより進化と完成を目指すときと申せます。
言葉を変えれば、顕在意識の心や感情部分での快より深層意識の心情・心根の快が全てを凌駕する力と幸福感をもたらすものだということです。
創造の理は、人間の完全なる愛と進化と調和を現界に創出し拡大することを教示します。

人間は、外的作用としての物欲がある程度満たされると次に向かうのは内面の世界です。
創造の法則からすれば上記の顕在意識の部分での幸せを獲得することも必要なことです。
但し、それはその分霊的領域に裏打ちされて初めて磐石な幸福や幸せの完成と感得が出来るものです。
単に楽しい、嬉しい、気持ちよい程度のものだけではありません。
※問題は、過度に走る場合です。深層意識からは警告のシグナルが発せられているはずなのです。

◆何を考え何をしようとしたか
 普段に自らの進化のために何を考え何を成長の糧としたか。
創造に法則に則った生き方をしようという方向性が明確になったか。
この二点は大切なポイントです。

普段に何を考え何をしようと努めたかなのです。これが全てです。
この類の想念は、深層意識に直行します。
というより深層意識がお膳立てをしてすでに待っている状態です。
何らかの想念やアイデアが脳裏に浮上してきます。
その時はすでに現実界に基となる核が出来上がっています。
何を考えたかとは、思考から送られてくるインパルスです。天命の青写真です。
このやりとのが出来ている時が、まさに人間の幸福と安心立命の境地と言える状態です。
何をやるにしても地に足がついており、恐れが一切ない状態です。
全てに無駄や無理が無く困難も最小限で通過してゆきます。
心根や心情が豊になる分、現実界でも当然お金が思ったように入った来たり、必要な人間に出会ったりと何しろアクティブな心地よい日々が続きます。
しまいには、困難とか忍耐の字が消え去っています。それが安心立命の一つの境地です。(あくまで一部)

◆霊的意識での幸福の獲得
 思考から発せられるインパルスに耳を傾けられるようになると、「何を考え、何をしようとしたか」が一層明らかになってきます。
恐らく、物質界での獲得だけに慣れ親しんだ人には当初雲を掴むような観念論にとられるかもしれません。
しかし、それも初めだけで霊的意識に我が無くなれば無くなるだけ精度は増します。

物心の対からすると、物や金や地位など人間界での獲得できる目に見えて見て感じられる世界があります。
それはそれで顕在意識での必要な認識です。しかし、相対するする反対の概念である霊性や創造の法則に鑑みる事も加味されてきます。
この部分が冷徹に観察できるようになると完全性が高まり結果に反映されてきます。
幸福の反対は不幸ではありません。無理解か意識の無関心が正しいのですから。

創造の法則は、愛に生きることに他なりません。
現代の愛は、情愛と受け取られ創造のごく一部しか顕現されていません。
愛の素晴らしさ美しさには、これを支える苛酷で冷厳な掟があってのことです。
自分の不利益に事柄、無関心の事柄に蓋を閉めておける時代ではなくなってきました。
新時代は本質と真理探求の時代です。
自分の霊的成長はそのまま外界に放散し周囲に光をもたらします。その光を受けた人々が更なる光を次の人びとに伝達します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:想念の管理】
【参照:幸運の波動】
【参照:成功は意識科学】
【参照:帰る家がある】
【参照:幸せにしていますか】

☆今日も想念に気を配り楽しく豊かに健康で過ごしましょう。
☆今晩は、牡羊座のスーパー満月だそうです。月も地球に最接近するので大きく見えるそうです。
今晩はお月見がてら月光に当たって気をもらいましょう。箱根のススキも素敵に光り輝くでしょう。
(敏感な方は短時間にしておきます)2016.10.16
☆普段に何を考え何をしようと努めたかなのです。これが全てです。
この類の想念は、深層意識に直行します。
結果はどうあれ出来不出来も意味を持ちません。何を考えやろうとしたかなのです。2016.10.16

☆幸せを感じる条件は、まず五感と感情が喜ぶことが挙げられます。快を感得する事柄に注意を払います。
つまり沢山の快をもたらす引き出しを造るのです。
次に物質的意識領域と同量、高次の意識での快の世界に没頭する時間も取ります。
これが現実界に奇跡を生む元となります。
☆人には誰にでも隠れた才能があります。しかし、そのほとんどは使われることなく顕在意識はその非凡な才能や天分を意識表層に昇らせては来ません。それは、自分の内奥に蓋をしてしまっているか自分の可能性を信じていないからです。
 だれも太古から積み上げられてきた栄光の時代があり、その他栄誉と名誉の獲得を含む多くの成功体験が自分の記憶の貯蔵庫の中に蓄積温存されているのです。
にも関わらず、今生ではそれらが使われないで放置され山積みされていることなど信じません。
無限なる可能性を気付かずにいる人に限って他所の人が幸せに見えたり自らの不幸せに不満を持つのです。そして残念ながら自らの叡智に殆ど触れることなくその生を閉じてしまうことが多いのです。
☆「幸せの時」自分を生きている時、人は不安がなくなり幸福を感じます。もう少し付け加えれば死への恐れや現界での執着も緩和され生きる意味と全体の中の一人の役割が見えてきます。

☆この話は前回の死後の世界に繋がる大切な部分です。
どうして死後の世界かと申しますと、死して行く彼の地へは物や地位やお金、頑張りや根性、得意な世渡りも、身体の並はずれた能力も、ノーベル賞を獲る才能も頭脳も心情・心根という霊的領域以外一切が持ってゆけないからです。
この部分は上記の顕在意識の心や感情と同じで死と共に消えてなくなる存在です。
☆昨日二つの情報で空未と話をしました。≪気になる情報≫に癒しの周波数について書かれたものがあります。
昨日音叉を取り寄せて空未の感想を聞いてみました。霊的領域に至る情報は書籍からしか入らないそうです。
☆528ヘルツの音叉を取り寄せていたので空未で実験をしてみました。確かに癒しの音で心を落ち着かせるといいます。DNAの修復については何とも言えないが音の色が乳白色の青色(ブルーカルセドニーに近い色)といいます。さらに詳しく言えばラベンダー翡翠色の紫の「青」がかった色調も入るそうです。青は霊の色であり意識中枢に届けば最高の癒しになるかもしれません。水晶との共振し獲得も大切です。霊的獲得はもっと大切なものです。
働く喜びは人間の本源からくるものです。物も霊力も楽しく獲得し自他のために貢献できるように生きて参りましょう。
☆清貧に甘んじることは大切な概念です。しかし現代ではあまり偏った思考はしないことです。
他人がいい物を持っていれば欲しくなりますし、他人が好い生活をしていれば誰だって同じようにいい生活をしたくなのは仕方のないことです。人間は誰しもより以上の物心と向上の獲得を目指すように出来ているものだからです。それに家族でもいれば養う上である程度の財も必要になってきます。問題は、誰彼の迷惑も顧みずに使い切れない財と権力を獲得しようとする行為でしょう。☆「幸せの時」自分を生きている時、人は不安がなくなり幸福を感じます。もう少し付け加えれば死への恐れや現界での執着も緩和され生きる意味と全体の中の一人の役割が見えてきます。
(追加文5:37分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
水晶の家れいマップ


前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg


個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。
三種類ともどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。

【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-28-29_201502102120079f9.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。


関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>