y>

意識の集中

水晶パワーの世界・その二 2018.2.2
_DSC4771-11-30-4.jpg

意識の集中

 意識の集中とは、ある想念や思念イメージを霊的言語に変換して深層意識に送ることです。
人間の生活の中にあって通常は、自分がその瞬間何を考え、何をしようとしているかなど一々判断分析などはしないものです。
その点意識の集中とは、脳裏に浮かんだ心地良い興奮を覚えるような心像や想念を意識して印象像として残す行為です。
意識の集中は、まさに今ここに現存しているかのように思念されるものです。
深層意識の深部から顕在意識に投影されるものがあります。それは白日夢のように心とらわれる状態に近いものです。
 
◆意識のルート
 人間の意識は、顕在意識(物質的領域)と深層意識(霊的領域)で成り立っています。
通常、われわれが目を通して外界から得られる情報の殆どは顕在意識といわれるもので深層意識には届かずに終わります。
ところが、日頃から強く思念されたり繰り返し強く想念に働きかけるものに対しては、深層意識はその一部を糧とするため深部に取り込んで知恵や叡智にまで高める時があります。
深層意識の霊的領域は、人間と宇宙からの思考を取り持つ器官です。
ですから当人の意識の強さや信念のあり方によってあらゆる現実を引き寄せ実現化の道を拓きます。
こうしたとき、人間は生きることが楽しく健康で自信に満ちたものとなります。
 では、この深層意識は想念としてどういう特性があってどんな働きをするのでしょうか。
 人間の想念は、意識から発せられると良きにつけ悪しきにつけ宇宙へ霊の道を通じて拡散してゆきます。そして縁に振れて結果を持って当人に帰ってきます。良き想念は良き結果をもたらし、悪しき想念は当人にとっては辟易するような事態を結果としてもたらします。
良くも悪くも想念の価値は同等ですからどちらか一方に偏ることなく価値の獲得を認識しなくてはなりません。
つまり、いいだけの想念快だけを求めるのは間違いなのです。
正の中に負を認識し、負の中にも正を認識する態度が大切です。

二つの意識の使い方 
 水晶が意識の集中力を高めることは知られています。
意識的に水晶を通じて想念が発信されると興味深いことが起こります。
 人間の想念は、意識から発せられると良きにつけ悪しきにつけ宇宙へ霊の道を通じて拡散してゆきます。
水晶・パワーストンは、その想念を一層純化し巨大なパワーとして宇宙に放散することになります。
つまり、普段の想念より遥かに高度で現実化しやすいメッセージを発信することになります。あらゆる事柄が実現化に向けて現空間に引き寄せられてくるのです。
 その時、水晶の構造のSio2の酸素が想念の媒介となっていることが明らかになっています。
想念を明確なイメージで放散することは、様々な結果をもたらすことは「信念の魔術」などでも明らかにされています。
この想念をさらにパワーアップさせ霊的な道を造るのがケイ素であり自然界の鉱物の代表水晶といえます。

◆シュタイナーの水晶論
 『地球に非常に広まっている素材は珪酸です。珪酸は、地上に広く分布している水晶の仲間に含まれています。珪酸は空気中にも分散しています。地表の二十八パーセントは珪酸で、四十八パーセントが酸素です。珪酸は、ほとんど酸素と同じぐらい多く地上に存在しているわけです。珪酸は、美しく明るい六角形の角柱、角錐を形成します。そのような六角柱、六角錘を山中で見つけ、部屋に飾って、私たちはその美しさを楽しみます。
この珪酸は、地球の非常に重要な成分です。しかし、事物を霊的に洞見することのできるものにとっては、水晶、珪質は、ある霊的なものの外的な開示でもあるのです。
中略
珪酸は、霊的なものに自由な道を与えるのです。世界の中に生き、活動する霊的なものすべては、珪酸を通過していくのです。これが水晶の特性です。水晶は、霊的なものにとって通過駅のようなものなのです。地表の二十八パーセントは珪酸です。珪酸の中を光が通過するように、霊的なものが通過していきます。
中略
水晶というのは、霊が通過できる素材なのです。水晶は霊の担い手なのです。霊が水晶に中にいます。水晶は霊を受け入れます。霊を跳ね返すことはありません。水晶は、本当に霊の通過駅なのです。』

 プレアデスのプターとビリーとの会話の中から水晶についてのやり取りがあります。
それによりますと、水晶は宇宙の星々でも普通に採取される鉱物らしいのです。無論、水晶生成のためのケイ素と酸素がなければなりませんが。
 今後の宇宙時代には地球のみならず外宇宙での鉱石採取が成されれば地球と同様の水晶が発見されるでしょう。
地球と外宇宙産の外的違いはないといいます。
あるとすれば水晶が環境の気を吸収して記憶しますから、宇宙で採取された水晶・パワーストン以外の地球産の水晶に関しては完全な浄化を施すべきと考えます。
 
 地球上の鉱物は、宇宙からの波動と地球の大地の要素によって様々な石となります。
遍く森羅万象は宇宙の果てまで同法則下で生かされ進化し膨張しているということです。
ですから、地球の水晶も外宇宙で取れた水晶も分析上はSio2であり、人間もサイズや形状の違いこそあれそれぞれの進化に合わせた営みがあるということです。

◆宇宙の掟 
 この宇宙はあらゆる真理と理念が同時に存在します。
発生と消滅と休息の宇宙の掟からも明らかなのは、何億光年先の超新星が生まれることがあると同時に星としての生命を全うし崩壊ば死滅する星もあります。
アミノ酸から生命が創出された段階の新たな星が生まれたかと思えば、人間の肉体を超えて、想像を絶する進化を遂げて霊的存在に至る存在もいるのではないでしょうか。

 そんなことを掘り下げてゆくと水晶と宇宙と人間の関係は、あらゆる森羅万象の形態が統一された理念の中で生かされているかもしれないという帰結に至るのです。
こんなことを書くと変人の戯言と言われそうです。また友達を無くすかもしれませんがお許し下さい。
これを抜けて共通認識がないとこれからの話は不必要になってしまうかもしれないからです。
本来は一気に本題に入ることも考えましたが、こんな考えもあると胸の何処かにしまっておいて下さい。

◆水晶パワーは実在する
「水晶の家れい」では長年水晶の不思議の解明に取り組んできました。

水晶パワーがどんな働きをするかといえば、大まかに二つあります。
まず、水晶を持つと一瞬で体内に気が流入してきて鍼灸でいう経絡が活性化します。
つまり、自然に健康体に成ります。これは、ある程度水晶の容量にもよりますが、水晶ブレスレットやネックレスの装着で顕著に現れます。
瞬時に体に気が溢れた状態にしますから体力と元気が出てきます。外出や人と会うことが苦にならなくなったり基礎代謝が向上する分気分に余裕が出てきます。当然オーリングテストなどの生体感知テストでもその場で気の入りが分かります。
また、大きめの水晶ポイントから出る気は、部屋をクリーンな空間にする働きがあります。(浄化されていること)

 次に水晶は、人間の深層意識に深く関わっており意識の集中と意識の拡大に役立ちます。
その点、水晶球は優れています。
水晶は、二酸化ケイ素Sio2の単結晶です。地球の構成物の塊のようなものです。
内部構造が安定しており、発信子に使われるぐらいですから人や外環境の気も記憶すると言うのは理解できます。
水晶には集中と倍加して拡散する性質があります。
古来水晶が不思議の象徴とされてきた訳が垣間見えてきます。

水晶球は深層意識と密接な繋がりを作ります。
人間の本来の持っている才能や特性が呼び起こされるということがあります。
実際に世界の経営者やトップビジネスマン、芸術関係など霊的に敏感で大きな仕事をされる方が入手して実績を上げていることでその力が分かります。
彼らは、普段の寛ぎの場に水晶を置いたり、瞑想の時のツールとして用いたりします。

◆水晶の気を意識に色で入れる
 意識の集中では、色や音など補助的に使用すると役立ちます。
下の写真は、三寸(約9センチメートル)の水晶玉です。
青に意識を集中させることで内的意識は快を感じます。しかも水晶玉は形状・高度な精妙波動を有しますから一層入りやすくなります。落ち着かないとき、瞑想前に、心穏やかにしたい時など写真の水晶玉を熟視します。
色と同調します。次いで水晶玉の中に自分がいるようなイメージを持ちます。

PHO-34-450[1]

水晶の魅力
 水晶の不思議に魅せられて四半世紀が過ぎました。
初めは、水晶は1985年位から始まったアメリカのスピリチュアルムーブメントの一環で入ってきました。
翻訳本も出てきてちょっとした水晶ブームとなりました。
水晶は不思議、水晶は願いを叶える、水晶はチャネリングに必須…など夢のような見出しに釘付けになったものです。
すぐに水晶が欲しいのですが何処にも売っているところなどありませんでした。
やっと友達を介して外国の方が何個か持っていると言うので見に行かせてもらいました。
手のひらに乗る程度の大きさの水晶は、子供のころ山に落ちてた小さな水晶とは比べ物にならないぐらい大きく綺麗でした。
でもその頃パンも買えないぐらいお金がなくて水晶は買えませんでした。
毎日、水晶のことが頭から離れません。
当時少しだけ瞑想の真似ごとを始めた頃だったので、水晶が手に入るイメージ瞑想をしてみました。

お金も無いし諦めかけた時でした。
電話などしてくるはずもない知人から「一度家に来なさい」という一言。
不思議はもうすでに始まっておりました。
あくる日、その方のところへ伺いますといきなり水晶の勾玉をくれるというのです。
驚きましたが、とても嬉しく家に持ち帰ったのを覚えています。

 この勾玉は、瞑想時に使いました。面白い興味ある体験を沢山くれました。
石は石を呼ぶと言われますが、すぐに水晶の結晶が何本か揃ってきました。
狭いワンルームマンションでしたが部屋の空気が格段に良くなっているのが分かりました。
それもあってか、今考えても不思議な位の来客がありました。
近所のおばさんが譲ってくれというので買ってもらったのが商売の始まりでした。
いつも売る品物がない状況でした。

 何となく声なき声が感じられ始めて、まさに願望達成などは三カ月もしないうちに全部達成されていました。
こうした不思議体験や神秘体験は、今では当たり前ですが当時は興奮したものでした。
益々水晶パワーの解明に興味を抱かせることになりました。
元来思い込みや瞑想や精神世界などは胡散臭くて鼻から嫌いでしたが、実体験は水晶パワーを認めざるを得ませんでした。
本日も読んでいただきありがとございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆巻頭写真は非熱処理のシトリンです。この石は瞑想前に持つことでお腹に力が入ります。机の上に置いておくと英知や能力を引き出してくれます。
☆水晶が意識の集中力を高めることは知られています。
意識の集中とは、ある想念や思念イメージを霊的言語に変換して深層意識に送ることです。水晶は人の想念や願望達成に欠かせないツールとなります。
☆現界の物質構造の基本は、ミクロのトップクォークからマクロの大宇宙の存在まで同じシステムの相似で成り立っています。
分かり易く言えば、原子の周りを電子が飛ぶ様は太陽系を周回する惑星群のようです。太陽系も天の川銀河の隅っこで銀河系の中心太陽の周りを26000年かけて一周するそうです。
そのまた、大銀河もいくつか集合して巨大銀河を形成してという具合です。
水晶と宇宙と人間にはそれぞれに似通った共通性があります。
水晶自体、地球のどの場所からも発見されますが、いずれの場所からも多少の特徴のずれはあっても石英の構造に変わりはなくSio2というケイ素の純粋な塊です。
☆水晶を入手して馴染んでくると分かってくることがあります。それは、水晶が呼吸をしているということです。水晶を通して、人間の存在も宇宙の存在もすべてが繋がって互いに生命の呼吸をしていると誰もが納得する時代が遠からずやってくるでしょう。
創造や意識は宇宙規模形態で互いに連鎖し呼吸し脈動しています。そこでは、新たな宇宙エネルギーが発生し消滅することを繰り返されています。しかもそれらからは新たな因果律が発生し更なる進化に向けての生命が生まれます。
☆因果律をどのように自分の人生に活かしてゆくかを考えてみましょう。自分の発している想念や思いは宇宙に飛び出してゆきその結果を携えて再び自分に戻ってきます。運や運命とはこうした想念や思いの結果として発生してきます。
誰もが運をよくしたり健康でいたり豊かな生活を送ることは可能です。というよりも常に進歩的で肯定的で調和のとれた思考は必ず自身に善きことを引き寄せるということです。
(追加文7:30分)

【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶ブレスの賢い買い方使い方】
【参照:水晶浄化法】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg
前回最新情報
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>