y>

成功は科学です

意識の世界・その二 2017.5.11
122-1000-2.jpg _DSC2457-1000.jpg

成功は科学です

 新世紀は真理と霊性と科学の時代と言われております。
意識や気や生命と霊の存在が明らかになるにつれて、それらが科学の範疇に入るどころか物理や科学、精神医学の基礎中の基礎であることが分かってきました。

 物質の極小世界では電子やトップクォークの存在が明らかになるにつれ、この物質界の極大領域である大銀河やブラックホールといった物まで相似と相互作用で成り立っていることが分かってきました。
しかも未だ科学の範疇に無い更に細密な世界である世界が量子という時間を超えた霊的世界に足を踏み入れることで、物質界の現界と物質界の本質を支える霊的領域が現界はもとより多次元の空間に存在現代科学は辿りつきました。
水瓶座の時代の象徴どおり水で過去の魚座の汚れを落とし、次なる水瓶座の波動、真理の霊波動が地球に隈なく照射し始めました。

◆新時代の高周波動の影響 
 ミクロからマクロに至るありとあらゆる物にまで新時代の霊波動は浸透してゆきます。
鉱物相、植物相はもとより高度に発達を遂げてきた人間の肉体と精神、霊体についても同様です。
創造の理念は科学です。愛として数として神羅万象に隈なくその影響を及ぼします。
宇宙から霊的高周波が届き始めており更なる物心の科学の進歩が始まっております。これは誰にも止められません。

◆祈り心が幸福との絆を強める
 祈りや瞑想は人間の意識と深い繋がりを持ちます。意識こそが現実界を創ります。
個人の生活から社会の発展衰退に至るまで意識に昇った事柄が現実化してゆきます。
逆に未来の現実を感じとるとも言えます。

ビジネスと成功
 ビジネスの成功という点では、個人の意識の高さが集合して企業や社会が作られます。
別な言い方をすれば祈りのコツを知り瞑想を生活に取り入れている人々がビジネスをしていて倒産などはないということです。企業としてビジネスのビジョンが明確で一人ひとりが一枚岩で繋がっていてればどんな社会情勢にも対応して結果を出してゆくものです。
却って新潮流が始まっていますからその流れを的確に掴んで大きな仕事になってゆくこともあります。
ここで書かれた意識や祈りの本質を理解し、実践し始めることで新たな展開がすぐに起こりはじめるかもしれません。なぜなら、真理は深層意識の深部に伝達されるからです。
集団としても個人としても健全な祈り心と霊的意識の新たな構築が大切になってきます。
心の平安と調和、そして生きる力が湧いてきます。

新時代は心の時代、真理や霊性の時代と言われますが、ビジネスでこそ霊性の高い人々の意識を結集して現代の難局に当たるべきと考えます。
※因みに霊性が高いとは平和や調和、発展の追求ではありますが、蛮性もあってのことで汚い部分も認識されていることを指します。

◆諦めない
 成功は科学です。システムですから祈りの仕組みが分かると因果律の巡りが分かってきて面白いのです。
これを知るとまず変化があると書きましたが本当です。
初めにイメージを捉えたら、達成感を噛みしめてしまうのです。
すでに出来上がっている楽しい既成の事実に快を感じられればいいのです。その次に段取りなのです。
(これは普段でも誰もが使っている基本の達成です)

想いや願望は何となく実現させるのではなく、目的意識と成功して達成している快の意識に注目します。
深層意識は初めは何でも何度も失敗をしてしまうことを知っています。
しかし深層意識は未だ達成してなくとも達成感や、完成の感動として現在進行形の既成事実にしてしまうと早速、曖昧な空間を修正し現実化させる準備に取りかかります。
自分の雰囲気や風貌、立ち居振る舞いまで成功者、達成者になってくるものです。
他人には、自信がオーラのように見えたりします。(まだ、達成もしていないのに)

 しかし、成功も意識の延長で科学的に解明されるものと理解されても、スイッチボタン一つで現実が出現しないわけです。
物質化には一定の時間が必要です。
問題はここです。通常は、すぐに結果が出ない事柄は、諦めてしまうか飽きてしまうのです。
仕事でも何でもそうですが、一度想いや感情が発せられたら、諦めずに心の中で反芻(はんすう)すると良いのです。
完成や達成したイメージの引き出しで寛ぐと好いのです。
何度も諦めずに意識にイメージを浮かばせていると、意識は実際の現実と意識上の現実の区別がなくなるのです。ここが大事なポイントです。
つまり、想いの核(意識)を物質化するようにあらゆる引き寄せをするのです。諦めてしまったら相応の結果になります。

 大切なのは、成らなくとも諦めないことです。
というより、一度近未来の映像と共振して幸福感や達成感(すでに~になっている)を味わうと諦めなどという言葉が頭から無くなります。それほどのチカラがあります。
そこまで思いつめると、失敗という感覚も薄れるようです。
なぜなら失敗しても次の段階のもっと善きことに繋がると信じられる確信が芽生えるからです。

◆達成を限定しない
 人間の意識の考えるのは、「~でなければならない」と達成を限定してしまうことが間違いの元となります。
例えば、お金があるといいなでも、現金でいくらとか、何時までにどんな事業でなど自分の意識が信じられないとしている結果を出してしまいます。
好きなあの人と結婚できたらいいな…。もその人に限定してしまうと全てが逃げ出します。
成功・達成は科学です。現実化とは想いの経過を限定しないで完成時を楽しむだけでいいのです。
思い込みは無理なのです。論理的に、核を作りそれに則って物質化するのです。
当然ある朝起きたらなっていたなどということを期待している人には無理です。
様々な不備な点、不満な点が噴出してくるかもしれません。期待から来る不安が勝ってしまいます。
そこに正負中庸の学びと実現化の意味の本質を知る手がかりが見えてきます。
まず、行動に出ることです。

当然なのですが、何かプラスを発生するためにはマイナスのバックボーンが必要なのです。
成功者はこれを当然知っていて、どんな苦労がきても対応できるように日日苦労対処のトレーニングに励みます。勉強だったり研究だったり、意識を飛ばしたりして結果を待つのです。
彼らはある意味コンプレックスの塊である自分をちゃんと認識しており、失敗や恐れを回避するためにあらゆる努力を厭わないのです。
賢者は言います。お金や成功は最後に残った垢の様なものだと。
確かに、何かで成果を出すことは労力のいるものです。
結果のついてこないことだらけかもしれません。
でも、いいのです必ず成功は形と時間を変えて本当の成功をもたらすからです。
結果を限定せず、どんなリターンが来るのかお任せでいいのです。
何らかの達成があれば、それに不平や注文をつけることなくそのまま自分の内面に評価と喜びを伝えるのです。

◆出し続けられるか
 商売では、大小に限らず最低限捧げ尽くす気構えが大切です。
買ってくれたから上客で、からかいの客だから挨拶もしないでは通りません。
最高の品を最高のもてなしと捧げ尽くすサービス精神で楽しく買って貰うわけです。
常に問題意識を持って「これでいいのか?」「最善を尽くしているか?」「楽しんでいるか?」のチェックがあればいいだけです。この当たり前が当たり前に出来るように身に付けることです。
この考え方は、ビジネスだけでなく人生万般共通するものです。
現代の風潮は、無駄を省き、出来るだけ取れるところから取るというものではないでしょうか。

お給料の何倍を稼いで会社に還元できたか。仕事に出し惜しみは無かったか。部下をかばってやったか。など「~してやったのに」という見返りを期待することも少なくなれば、どんな仕事に就こうがどこにいようが仕事を失うことなどありません。
見ている人は見ておりますから、引く手あまたでスカウトもくるでしょうし独立も可能になってまいります。情報が向こうから飛び込んできます。打算がない捧げ尽くす心とは不思議なんですね。

◆それでも駄目な場合
 やるだけやって達成できない場合は、とりあえず中断すればいいのです。
楽しくないものは気持ちが長続きしません。
まだ想いは外界に飛び結果を持って自分に返ってきます。
それが何時になるのかどんな形でリターンするのかは人智を超えたものです。
内的メッセージは本人に咀嚼出来る形で判断をもたらすものです。
諦めて良い場合は、きっぱりと諦めるのも大切なことです。
しかし、今も書いたように一度発した想いは継続しており形を変えて必ず戻ってきます。
例えば、好きな人がいてどうしてもこの人と結婚したいと思ったとします。
結婚成立直前までいってなかなかその後が支障続きで上手く事が運びません。
それでも努力してもっと素晴しい人とゴールインするケースがあります。
また、何かの拍子に昔の顧客からの取引再会なども降って湧くように起こったりもします。
こんな経験は誰にでもあると思います。
過去には失敗や徒労で終わったようでも、後日それより良い結果が巡ってくることもあるのです。
これなどは、一度意識に入っても必ずこれだと結果を限定しない場合によく起こることです。

 一連の祈りの内容のコラムに対するアクセスの多さは、皆さんの「祈り」への関心の高さを表しています。
人間の意識の総和が世界を創るということが実感されます。
新時代、水瓶座の時代は霊性と真理の時代です。新世紀の始まりは激動の時代となります。
ビジネスの世界でも今まで通用してきたことが通らない時代になってきているとはトップの共通した認識です。皆さんもこれからの日本と世界の変動にどう対処してゆけば良いのかが問われます。
意識は科学です。成功や達成という現象も曖昧なものから科学的に説明のつく時代になってまいります。
また、少しづつ書いてまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:想念の世界】
【参照:祈り言葉とは】
【参照:成功を祈る】
【参照:人生は科学】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「運と気の関係」 は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆意識や気や生命と霊の存在こそが本来の科学の基礎となるものです。
意識や気、生命と霊の存在が明らかになってきました。
それは、量子力学の分野の目覚ましい進歩によるものです。
物質の極小のトップクォークを解明してゆくうえでどうしても霊の存在が立ちはだかってきました。その物質・波動は、気であり霊であり次元を超えたものです。
そうした極小の物質・波動はカオス(混沌)と見えて実は緻密な法則性で成り立っていることが分かってきました。
想念もたまたまや曖昧に発生するのではなく、一定の法則に則って発生・消滅が繰り返されるのです。
人生の成功も夢もすべからく数式で成り立つ科学なのです。
意識や気、生命と霊の存在が明らかになってきました。それは、量子力学の分野の目覚ましい進歩によるものです。
物質の極小のトップクォークを解明してゆくうえでどうしても霊の存在が立ちはだかってきました。その物質は、気であり霊であり次元を超えたものです。
そうした極小の物質・波動にはカオスと見えて実は緻密な法則性で成り立っていることが分かってきました。
想念もたまたまや曖昧に発生するのではなく、一定の法則に則って発生・消滅が繰り返されるのです。

人生の成功も夢もすべからく数式で成り立つ科学なのです。
☆新時代を見据えた方でまともな方なら、誰も意識や霊のリセットを感じていると思います。
☆人生はどうしても一点に留まれないように出来ています。それは創造の掟が常に拡大進化を伴うものだからです。
☆脳裏に浮かんできたインスピレーションという霊的言語は行動に誘う決定的役目を帯びています。
思えてくることはまず頭の中で映像化され達成までの工程や完成後の心像が描かれます。
この心像が明快であればあるほど深層意識は実存している現実として捉えます。
つまり最初は精妙な波動の核が存在し、次いで荒い素粒子がどんどん後付けされてゆきます。
意識に登った事柄はその具現化のためにできるだけ明確に完了されて達成されているものとして意識に捉えさせることがコツなのです。
☆最近の科学では、意識の映像可視化の研究が進んでいるそうです。人工の知能研究の一環でしょう。
☆考えた段階でそのシーンが既に形を持ち形成化されるのは量子の世界でも扱われています。
個人の意識の有り様で現実が造られているように、この世界は億単位の人間の意識の総和で成り立っています。
自分の意識が何に向いており何を考えて生きているかは個人の霊性の高さと高潔さを表します。
こうした人々の意識が覚醒され物事の本質が探求できるようになると一気に現実世界の気(色)が変化をきたすのです。
一人の想いが数百数千どころか何百万人の深層意識に到達し影響を及ぼし始めます。
意識の優位性という点からも霊性に長けた人は霊歴の長さからも様々な体験と経験を積んでおり各時代の霊的リーダーになる素質を兼ね備えております。
ですからいつも意識を高潔に保ち理想を掲げ創造と一体化する快の状態にしておく知恵と工夫が大切なわけです。
☆意識は曖昧そうですが、根本は創造の法則そのものが働いています。つまり、科学の基本となる方式で満ちているのです。成功という人間の意識の顕在化は、まさに科学で有り数式で成り立っているのです。
☆ビリーさんと現在も非公式にコンタクトをとっているイシュビシュのプターさんが興味あるコメントを残しております。彼らは他の地球人ともコンタクトをとっているがその数は少数に過ぎず、無意識のインパルスであるといいます。
その正確な数は1975年現在17422人で、彼らの多くは特定の事柄に関してインパルステレパシーの指示に従って働き自分たちの部分的な使命を果たしているとあります。17422人の中でも公然と活動していると知られているのは数百人であり現在は、その数は増えているそうです。
☆色々なお話は横浜へ出向いて下さい。お待ちしております。
(追加文20:51分)


水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

≪パワーストン・蛍石の緑の極み≫ 
英名:Fluorite
和名:蛍石(ほたるいし)
組成:CaF2
結晶系:等軸晶系
硬度:4
フルオライト・フローライトとも言われますが和名は蛍石といいます。蛍石の名の由来は火にくべるとぱちぱちと火がはじけ飛ぶことが由来となっています。また、紫外線を照射すると美しく発光する特色があります。結晶は等軸晶で立方体が折り重なっている様子は実に美しく冴えわたって見えます。フローライトの波動はどちらかといえば、柔和で優しく感じます。ですから石の色が重視されます。自分に合った色(無色・緑色・紫・青・橙など)を見つけるのは楽しいものです。
☆フローライトの優しい気は、緑色に起因します。緑の色の意味は、集中、奉献、治癒、心理、理性、理解力、知識、英知、展開力、応用力、認識です。
日々の生活と色は、用深い関係があります。下着やハンカチや洋服もたまたまその色を着用するのではありません。意識の反映であり癒しを求める心理が働くからその色を選びます。写真の深い発色の緑はなかなか見られないものでしたので仕入れておいたものです。研磨がひどく甘いのでジャガイモみたいでかわいいのでそのままにしてあります。直径5センチで210gサイズです。
フローライト結晶写真です。柔らかな気を発していますので家の中心部に置くとよいでしょう。サイズ13×10㎝、600g。青の強い光の蛍光色の写真は、同じ石を紫外線照射した映像です。
☆新たに入荷したレインボーフローライトは問屋さんにも三連しかないトッピンもので造りました。金も入れて三本が仕上がりましたのでご紹介させていただきます。予定価格は12000(税別)です。原則通販はいたしませんが、一度でもこちらにいらしたお客様限定とさせていただきます。お電話をお待ちしております。
_DSC6357-11_edited-1.jpg _DSC6718-1000.jpg _DSC6703-11-1000.jpg _DSC6706-11-1000[1]




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>