y>

実現の科学

実現化の意識科学意識 その一 2017.9.23
_DSC6392-11-20-4.jpg pho-922-400-1.jpg

実現の科学

 「夢」は追えば逃げます。
特に意識内に少しの恐れや不信感があれば実現化は努力と困難を強いられます。
それでも人間は、何かに希望をつないだりチャンスを待ったり外界に楽しい想いを馳せます。
お金も地位も異性も夢を追い求めるロマンは意識科学からすれば要らないと言っているのと同じです。
希望や願望を持つことは良いのですが、意識の科学からすれば時代遅れです。
現在の空間に新たな現実を創出するにはコツがいります。
それは、意識の法則を知ることにあります。
つまり、意識は想念を現在進行形で思考されるとそれを現実化する性質があるのです。
すでに既定の事実、現在進行しており、ありありとした今が思い描けることがポイントとなります。
こんな妙なこというのはこのブログだけかもしれませんがホントです。

 深層意識は追い求める夢がよく分かりません。正負、○か×の判断しかできませんから。
夢想で追い求める夢に恐れや疑念懐疑、不合理、反道徳など少しでも入る余地のあるものは達成が困難になります。
途中で現象の核が途絶えることに繋がります。

◆成らぬ人のストッパー
 想いや想念は全て常に小脳で検閲されております。
顕在意識と深層意識は常に必要あるものとそうでないものを脳内で選別しているのです。
霊的に意味のあるものだけが深層意識に入ると言われています。
なぜならそれがないと恣意的状況を呈するからです。
考えたこと全てが目の前に現れたら人間の存在意義が無くなります。
無から何か物質化したり現象化するには意識の扉を通過したものしか実現化しません。
成らぬことが成らないのは、それが一番いいから成らないだけのことです。
確実に失敗することが分かっていて意味のない挫折や不本意な結果に及ぶと分かっていることは、深層意識がマイナスの信号を意識に昇らせるようです。
「恐れ・不安・疑念」というものです。
これがストッパーの役を果たします。

 過去世を含めて様々な体験の総和として現在の生が成立しているわけですが、過去の記録の全てを網羅して今があるわけではありません。ある部分は優位性があり今生に強く影響したり、ある部分は今生は隠れているなどです。
 人生の座標点に書いたように、算数の場合の数のように人生の完成度を高めるための転生です。
性別、特質、性質、気性、癖も含め様々な人間性の完成度を高めるように体系化された多次元の自分がいます。
ですから、人間は生来想いの全てが成らぬように出来ていると感じてしまいます。
殆どの才能は叡智の倉庫に使われぬまま深層意識の深い部分に眠っています。
今生の自分の構成要素は良きにつけ悪しきにつけ過去からの自分の集大成ともいえます。
そして、自らの持つ才能に気づき叡智の扉を開けて人生を切り開いてゆくところに人生の価値が生まれます。
 ですから始めは誰だって不完全でいいのです。悪いはずなのです。
こうした未完成な自分を気の遠くなるような時間を使って完成に至ろうとするのが人間なのです。(外宇宙の高度に発達した人々も)
成らぬなら成って見せようという進化の法則が働きます。完成の法則です。
この込み上げてくる進化の波動と完成を希求する姿こそが真に美しい人間の姿なのです。

 何でも一気に願いや夢が眼前に出現しなくていいのです。
深層意識は、意味のないことは一切しません。次元を超えて全てを周知しています。
乗り越えられない苦労は創りませんし、合理的に霊的進化が成される様にプラス・マイナスで判定を下すだけです。(人間は内的注意の喚起を無視してまで過てる行為に及びますが…)
それを人間は、幸運とか不運という言い方をします。
成らぬ人は、(将来)成れる可能性があるからこそ頭に浮かぶし興味も湧くのです。
不足や欠点や不備を補う努力をすれば必ず光が見えてきます。人間性も向上します。運気が良くなるという心的要素も増大してまいります。

◆意識の実現化の法則はシンプル
 夢は追うものではなくて、現在目の前にまざまざとあるモノであるべきです。
それで初めて向こうからあらゆる事象現象が引き寄せられてくるのです。
頑張り、努力も少しはしますが、願望が達成される時は追っている時ではありません。

 これは、成功者、達成者にも言えることですが、皆さん傍が考えるほど努力や頑張りがないものなのです。
なって当たり前の状況(思えてくる自分)に従順な分それに必要な環境、人材、お金など何でもそこにもうすでにある状態となります。
もっと分かり易く言えば、彼らの多くは死に物狂いで夢を追いかけても成らぬものは成らない真理を知っているのです。
所詮人生は…と諦める話をしているのではありません。逆です。
夢は夢でいいのです。
夢の持ち方、夢の価値と意識の了解の「○や快」が明確に前面に出ればいいのです。
ですから、夢という言葉は弱いと言えます。
夢は成らぬ要素が多い言霊です。
夢はあってよいのですが、論理的に意識に入り易く無理のない自然なこと、当たり前のこと、眼前にある事実として捉えるのです。恐れや疑念などはいる余地はありません。
その気になって、成り切ってしまうことなのです。(実際は違っていても)
すると意識は様々な現象をもたらすことになります。
中には信じ難い事象も入りましょう。(この時の対処がまずいと幸運を逃がします。)

◆現在未来進行形
 深層意識が受け取るのは法則に則ったものだけです。
現在未来進行形とは、近未来について現在にすでに進行しているというイメージが持てていることです。
つまり、白日夢のようにまさに今現実に願いが叶った状況にまざまざとなっていることが大切なのです。しかもそれが楽しく視覚化され夢ではなく現実なのだと想い感じられれば現実化は直ぐに始まります。

 ああでもない、こうでもないと考えを練っている内は何も受け取れませんし、現実化もしません。
したとしてもその時点で考えた通りの曖昧で、未完成で、調和のない、力のないものでしかないのです。

 体験や経験を積んで知識を増やし叡智となすということが人間の意識向上のための大切なテーマです。
人は不備な点を補ったり、完成度を高める性質があります。
ですから、苦労や努力や忍耐は必然的に必要となってきます。
完成のための苦労や忍耐も喜々として受け止めて快に転換させる知恵が湧いてきます。

◆意識の集中
 問題は、明確な到達点とそれに対する意識の集中なのです。
現在未来進行形とは、何かを達成したり完成させるためのプロセスや導入方法の取捨選択ではありません。
それは後で付いてくるものです。
大切なポイントは、結果が手もとにあって完成した状態が意識の集中した状態で実感できるかどうかです。
現在は、無であっても意識は「画像」「感覚映像」に殊のほか弱いのです。
つまり、現金の札束をまざまざとありありと匂いまで感じて、ニヤッとされるとそれを現実の世界に出現したものとして捉えるのです。

一度意識に入ったメッセージは、結果をもって自分に返ってきます。
「ブーメラン効果」と言いました。
プラス想念は当然プラスの結果をもたらします。
マイナスの想念もマイナスの結果をもたらします。
但し、それだけではないと書きました。それは創造の法則で因果律には二つの正負の要因が獲得されねば成らない決まりがあります。
プラスはマイナスを、マイナスはプラスの想念を持ちかえります。
意識の力、霊力はまさに科学です。テレパシーやアポーツ、サイコ、読心術など当たり前に出来るようになる時代が来ます。
内在する計り知れないパワーに気付いている人は多くはありません。未だ殆ど未使用の領域です。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ブーメランの法則】
【参照:チャンスの時代】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆実現化は科学といえます。
深層意識から発せられた想念は、化学反応のように外界の元素を物質化に向かわせます。
意識はパワーであり、量子の世界です。霊的言語に変換されて深層意識に届いたメッセージは次元を超えてあらゆる事象現象を引き寄せます。
☆夢も異性も追えば逃げます。
特に意識内に少しでも恐れや不信感があれば、実現化は努力と困難を強いられます。
実現のコツは、「こうあらねばならない」という結果限定をしようとする我を捨てます。
素直に自然体ですでにそうなっている自分をまざまざと造り上げます。
一番良いようになりますから実現の達成を限定しないことです。
☆水晶ネックレスの修理が一週間で戻って参りました。久々に身に着けて見ますと新鮮な気で心身が漲るのを感じます。
以前水晶ネックレスを購入された方は、初回修繕費はすべて無料です。無論材料費は別ですがサイズ直し、デザインの変更などができますから安心してご連絡下さい。
☆願望達成や引き寄せは容易に発生するものではありません。コツが要ります。
それは意識の集中とリラックスです。
現界は物質界と霊的領域の世界の統合で出来ており、必ず物質化には中核となる想念と物質の格となるインパルスが必要になってきます。
つまり、ある想念に対しての強い意識の集中が必要なのです。
当人の認識があるなしに関わらず現界は当人の想念と外界から思考のバランスから引き寄せや現実進展が発生しているのです。
そうした無形とも思える想念でも実際には意識の集中によって現実界にあらゆる必要な要素をもたらします。
無論、自らの発する想念の何が現界のどの部分に影響している詳細を分析してゆくことは難しいのですが、少なくとも気の仕組みと意識を使った出現の法則や発生のコツに乗った自己管理の基本は知っておきましょう。
☆経験上瞑想に深く入る前の導入の時間に水晶球を使用すると瞑想が捗ります。
気の良い場所環境での瞑想の場を造る気配りは大切です。
よくプロのお坊さんが大きな数珠やネックレスを装着しています。それは長年の経験から祈りの入りや集中といったものに有用だからです。作務服や下着が絹などの工夫も気を意識したものです。
普段の瞑想では、軽装で気の良い環境を心がけて下さい。
☆ブログの中には様々な気が封印されています。ある人は言霊であり、ある人びとは本物の癒しの気を受けます。ご縁のある方にブログを開いていただき、爽快な人生設計に役立たせてくだされば幸いです。
当ブログが信仰・信心・思い込み集客の内容ではないことは各自でお確かめください。人間は本来弱いものです。開いて何かを得ることは自由です。無料で宇宙からの無尽蔵の気の一部を得てください。
皆様の天命が全うされて平和と調和と健康と悦びで満たされんことを心から祈っております。
(追加文21:00分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>