y>

成功し続ける

ビジネスは祈り・その二 2017.1.4
20150110200258197[1]

成功し続ける

 人生は山あり谷ありで、成功と不成功の繰り返しです。
人間の成功とは考えたことが上手くいけば成功で、失敗すれば不成功となります。
人生を長いスパンで見れば、物心共に考えたことが実現化し満足で幸福感の伴う人生の獲得を成功ともいえましょう。
成功のみを勝ち取ろうとしても物質界はプラスだけで出来ておりません。
誰もがプラスの成功の獲得に苦労するものです。
『失敗したところでやめてしまうから失敗になる。 成功するところまで続ければ、それは 成功になる』とは 松下幸之助氏の言葉だそうです。
成功は諦めないことの大切さと、負けることの意味を教えてくれます。
殆どの人の目指す成功者・達成者を考えてみます。

◆自己実現の道
 皆さんの中で自己実現や成功、願望達成に興味を持たれた方は多いと思います。
立身伝、人生訓、処世術、などの自己啓蒙書などを購読して夢中になって読んだ経験もあるのではないでしょうか。
また、精神世界、スピリチュアル、潜在意識の実現化等、本格的に精神世界のセミナーなども受講された方もいらっしゃるでしょう。

人間は誰も成功や願望達成を望みます。
思い通りにゆかないから工夫し努力し進化してゆく存在です。
そこで件の本や情報を求めて人は先人の知恵に縋り、自らの運命をよりよくするために努力するのです。
そんな中、自分にぴったりの教えや啓蒙書籍にそのヒントを見つけられる場合もあります。

確かに、現実はその時の感情に大きく作用されますからその気になると達成できてしまうことがあるのです。
例えば、本を読んで感動し気が発揚することがあります。
そんな時は、ノイローゼが一気に快方に向かったり善きことが連続する体験をするものです。
また、自己実現の啓蒙書等に誘発されて目標を紙に書いたり、現実の如くイメージングすることで本当に家が建ってしまったり、素敵な出会いと結婚が出来たり、会社を立ち上げたりもします。
これらは当然あり得るのです。
そうした本の中には体験談も豊富で自分も出来そうだ、運にあやかりたいと誰もが思います。
すると出来てしまうのです。

しかし、以前に書きましたが
「あれだけ潜在意識に入れたはずなのに何も起こらないのはなぜなんだ…」
という疑問も多く出るようになりました。
また、単発で成功を勝ち取っても後が続かずに終わってしまったなどという人の話も聞きます。
何故でしょうか。成る人成らない人の差は何処にあるのでしょう。
成功のコツを掴んで意図的に成功を続けられる人はたまたま、偶然でしょうか。強運の星のもとに生まれているからなのでしょうか。

◆追跡調査がない
 かなり以前に四柱推命の大家の方のお話で、感銘を受けた部分がありました。
それは、どんな強運の星を沢山持っている人でも死ぬ場面まで追跡してみないと運の善し悪しは判断できないというものでした。その時は、共感しました。
実際、自分なりに何人も四柱推命、紫微斗数推命で調べてみました。
深層意識との兼ね合いを考慮しても、これだという結論が得られませんでした。
その大家の方は正しく運命を判断された方と思いました。
このブログを作るにあたってかなりの準備期間がありました。
それも、ホントしか書けないからです。実際にこの歳になるまで判断がつきかねる事象が沢山ありました。
安直に何何らしいとはとても書けませんでした。自分が体験したり、長年人や社会を観察せねば答えの出せない事柄ばかりでしたから。

潜在意識を使って自在に自分の人生を造ることには興味が湧きましたが気になることもありました。それは、一時的に成功や達成に見えてもその後はどうなったのかということです。
そちらの方が大切とは思われませんか。
何処にも家のローンが無事完済された報告は書かれません。
潜在意識に入れた途端に現れた素敵な人と何年同居してどんな幸せな生活を送っているかは知りません。
夢の会社の立ち上げは、資金ゼロでやれたのでしょうか。
何年持ちこたえてどんな展開があったでしょうか。
ビジネスですから存続するだけで大変です。ましてや強力な競合他社を蹴落とすチカラを誰もが持っているとは考えずらいものです。

◆成功をし続ける意味
 一時的な成功や願望成就はその意識が深層に入れば、実現化してしまう法則は正しいものです。
ただ、問題はそれが単発で出来てしまったり、何度やっても同様な成功をもたらす確固たる精神性に裏打ちされたものでない場合です。(それもたまたまや偶然は無く成功を得たのですが)
本当の成功者は、どんな失敗も、何度失敗しても諦めずにやり遂げる傾向があります。
彼らは、一回の成功ではなく、継続した成功を勝ち取る確立が格段に高いのです。
しかも、彼らの失敗の認識が成功の一環と捉えている点が面白いのです。
失敗も成功のうちに入っているということです。

◆成功のパターン
 人間は豊かに幸福に生きれる様に造られています。
それは意識を深く掘り下げれば誰でも理解できるし達成できることです。
この空間はある意味でパターン化された約束事で出来ています。
昨日のブログにあるように原因という波動の波がぶつかり合いせめぎあい干渉し合って現実界を創出します。
幸福には幸福の、成功には成功のパターンがあります。
成功とは自分の考えを現実界に具現化して初めて達成感という感覚が得られます。
一度システムとして成功の法則を体感すると成功はパターンであると分かります。
『失敗したところでやめてしまうから失敗になる。 成功するところまで続ければ、それは 成功になる』と松下幸之助氏は仰ったそうです。
厳しい登山では、一つのベースキャンプに安息を見つけている暇はありません。次なるキャンプ地や登頂の予定が組まれているから準備も万端にして常に目的のために万全を期して臨むわけです。
これだけ万端準備しても登頂直前で諦めて下山することもあります。ではこれが失敗で終わったのかと言えば次なる成功の前準備ともいえます。どうしても通らねばならない道でもあります。
まさに失敗があっての成功です。パターン化されたシステムであることが分かります。

成功とは、一時の願望達成だけでは本当の実力に裏打ちされた成功とは言えないのではないでしょうか。
長いスパンで成功と失敗を繰り返しつつも最後は考えた通りに近い形で勝利を得て終わっていたというのが
好いのではないかと考えます。

◆人生に感動と幸福感を味わう時
 人間は、大宇宙の中の小宇宙とも言われます。
宇宙に含まれるものは全て人間の内部にあるものです。
創造が次元を超越した存在であるように、人間も限りない可能性と発展の原資をもって存在します。
人間の幸福は人間の内部から来るものです。
人間が幸福を感ずる時は、霊的に均衡がとれていたり、霊的進化の目標に向けて進んでいる時です。
こんな時は、どんな艱難辛苦も当人に太刀打ちできません。
回りのあらゆる現実が一定の方向に向かってその形を作る様な動きをします。
幸福は人間の内的領域に属しており、霊の証しとも言えます。
人間の内部にある幸福を如何に取りだして永続的成功につなげるかは楽しい引き出しづくりのようです。
これらの内部の深層意識の霊的領域の使い方に慣れてくると不思議が連続します。
それは、奇跡でも不思議でもなく我が霊が創出する現実なのです。
これは誰にでもある力で、いつでもどこでも自分の中に存在するもので貴方を生かすソースなのです。

想いと結果
◆意識の造る想いの実現化
 興味深い意識の世界について一つ大切な事柄を書いておきます。
人間はだれもが自分の人生に不満をもったり中には呪う人までいます。
実際には、今の現実は過去から考えた通りの自分の姿であり、意識領域としては最も適切な現実界を造り出しているわけです。ところが幸せになりたいのになっていないとかお金がどうしてこうもないのだろうかなど不平不満の矛先を自分の未熟な精神性の不備や欠点をないがしろにして他人のせい、社会のせいに転嫁します。
深層意識は、一切の感情はなく正負・快・不快のプラス・マイナスでしか判断ができません。

◆愛と許し
 意識を知り意識を活かす人びととそうでない人の差が歴然としてくるのは思考の発想の段階で「愛」と「許し」の法則が色濃く存在します。つまり、何があっても結果がどうなろうとも愛に支えられていること、至らない自分を責めることなく自他を許す寛容の心が優先されます。
お金にまつわる事柄で困窮する人は、発生したお金の形にこだわります。現金でいくら欲しいのに…、どの銘柄の株がどうして上がらないんだ…、来月の営業成績が目標に届かないと大変だ…といった具合です。お金はエネルギーであり意識の世界では現金も株価も営業成績もどちらも気の力であり最良への表現を創出しているわけです。ところがその現界の発生の仕方に注文をつけて不快の念を意識に返せばどうなるかは明らかです。
せっかくの快でも顕在意識の心や感情で条件を付けて不快の念を発すれば深層意識はそれを捉えてしまいます。せっかくの贈り物を突き返すようなものだからです。
また、自分に厳しく律して愛に生きる人は得てして成功者となりう得る資質を兼ね備えています。なぜなら自分の不備や不徳は自分のせいであることを周知しているからです。鏡の法則で自らの欠点や不備な点はすべて世間様が教えてくれるという謙虚さが滲み出ているのです。ですから自他の隔てなく許す寛容さを身に着けているのです。
何が起ころうが自分の考えた通りに創られた今です。
個人の想いの達成に身勝手な結果の形態を求めてはなりません。一番いいようになっているのですから。
愛と許しに条件を付けない寛容さを持ちましょう。人間のいつかは完成に到達するであろう透徹した理念の獲得の一歩として今生きて感得し学べることに感謝しましょう。
何度も申し上げますが、感謝の対象はあくまでも創造から一片の霊を付与されて生きる我が霊であります。
それを知ることによって深層意識は、計り知れない能力を発揮し始めるのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:仕事好きのコツ】
【参照:成功を祈る】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:幸せ相談室】
【参照:祈り言葉とは】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆沢山の年賀状を頂き有難うございます。当方からはブログでの挨拶に代えさせていただきます。良いお年でありますように心から祈っております。昨年初めていらした方も一年は空けずに是非またお出で下さい。その後のお話などお伺いしたいと思います。
また、メールでの予約や相談は受け付けておりませんので、一度お電話で予約をお取りください。(追加文14:22分)
☆成功のみの正だけを追い求めると自然の法則として顕在意識は恐れや不安焦燥といった負の想念が浮上してきます。
成功して結果が出ると嬉しいものですが、成功を持続して勝ち取る人は、失敗を恐れないどころか失敗は当然の現象として意に介さない傾向があります。
つまり、失敗や挫折は成功の一環であり、負を既定の事実として成功の中に入れているようです。
その結果常に意識の管理をして先々を読んで次に備える準備に余念がありません。
事業展開に成功を維持する人は失敗という言葉が意識に昇らないコツを習得しているのです。
☆どんな事柄も身につくまでは繰り返しが必要です。大切なのはその繰り返しが意味あるものかそうでないものなのかの区別をつけることです。つまり、霊的に進化に寄与するものかどうかが問われるのです。それがないと現実界では大きな気苦労として不自由な環境を自ら用意することになります。
☆瞑想も繰り返しから入ります。半強制的に自らの躾を試みましょう。
☆咄嗟に楽しい事柄を述べてみてくださいと質問されたら即答できますか。
楽しいこと、平和な事、ワクワクすることなどでもいいですし、実に他愛のない小さなことでもいいわけです。要は、意識を快の状態にしておく習慣をつけておくことです。
想念チェックには気を配りましょう。
気の滅入るタイプのひとは、いつも何かしら楽しい事柄を脳裏に浮かべるようにしましょう。
また、普段から清澄な気に自分を晒しておくことも大切です。良い想念は良い環境でなくては出るものではありません。
その点、横浜の「水晶の家れい」では自然な状態で清澄な気を受けられるという評判を頂いております。
相談などもスムースに運ぶものです。
当日でも空いている場合もありますから、お電話予約の上おいでください。
(追加文19:48分)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
笑顔と笑い
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
ロシアの完勝2017.1.2
トランプ大統領「アーミテージ・グリーン」両氏〝粛清〟2016.12.28
トランプ「国連の状況は変わる」ネタニヤフ「国連への資金提供を停止」ドゥテルテ「国連を燃やす」 2016.12.25
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

_DSC2904-11-1000-18_2014122321335683d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>