y>

想いの力

想いの力 2018.5.20 
_DSC0818-11-30-4.jpg

想念が物質化される仕組み

 人間の意識は、顕在意識と潜在意識の二面で構成されております。

 人間はたまたま脳裏に意識(想い・考え・イメージ)が発生したり消えたりするのではありません。
普段の思い描く想念は、心であり顕在意識に根差したものです。
そして、自分と思っているもう一つの世界を支配しているのが潜在意識、深層意識と言われるものです。
脳裏に浮かぶのは心からのその場限りの想念だけでなく、思考という外界からのインパルスが影響するのです。
顕在意識で考えたり行動したりしていると勘違いしていますが、実は思考と行動は意識領域の決定事項なのです。
人間は、外界からの思考の影響と内的意識領域からの二面性で成り立っています。

 人間は、各自外界の宇宙運行の影響下にあり、その外界からのメッセージを「思考」といいます。
個人の持つ深層意識の我が霊の領域と思考は両輪として機能します。
 思考こそが、想念として浮かんでくる考えやアイデアの大本のデータの発生源です。
つまり人間は、想いの力は外界からの思考と内部の意識領域の二つから出来上がっています。
生来の人それぞれに備わった意識の出所によって、人生の方向は影響されます。

 大宇宙の運行の中で人間の霊は各自の学びと完成のための最良の星辰の角度を知り、誕生の時、場所、両親を選びます。
その誕生は、様々な宇宙の波動が当人に最も相応しい時間と場所で行われます。

 創造自体は理念で出来ており、その理念は創造の中で凝縮して粗い粒子の物質化へと導かれます。
初めに言葉ありきで、何らかの想念が発せられて正負でその結果が自分にもたらされます。
想念として想いとして発生した事柄は、その段階で物質化に向けての核の構築が成されていることを意味します。

すでに達成している
 貴方は自分遊びが得意ですか。
貴方は、何かを熟考するのが上手ですか。
イメージに遊ぶことが好きですか。
意識の具現化に大きな働きをするのがこの意識に遊ぶことなのです。
これが難なく出来ている人は、概ね人生を上手に自分らしく生きています。

「~だといいな」、「~になりたいな」、「~ならどんなに幸せだろうか」…などたまたま脳裏に浮かぶものではないのです。ここで大切なのは意識を集中させてリアルに遊ぶことなのです。
これはこれで結構ですから具体的に現実化を促す意識の使い方を学ぶと人生がもっと豊かになります。
一方で、どうしてしても上手くゆかない人もいます。
色々考えたりやろうとしてはいるのですが気のりが悪く、意識の集中が不得意という人です。
上手く意識を現実化させることに長けた人とそうでない人との違いを少し考えてみましょう。

◆正負の法則
 量子の世界ではすべての粒子に対しその反粒子が存在します。
意識が素粒子と言う質量を備えた超微細なものと言いました。
つまり形あるものとは、粗い物質自体がプラス・マイナスの原子の巨大集合体といえます。
 意識にしても同様です。現代は物質と心は別物とされていますが本質は同じエネルギー体なのです。
意識の具現化は、想念で脳裏に浮かんだ段階で現実化に向けて働いているものです。
ただ、極小で精妙な波動の霊的領域の現実を物質世界の波動の粗い世界に出現させるのにコツがいるのです。いきなり意識に昇ったものが眼前に物質化してはくれません。
頭に浮かぶ現実を何とかこの物質界に出せないものかと思案するところに人間存在の意義が隠されています。
そして誰もが嫌がる失敗や挫折の意味も明らかになります。
それは、正負の法則からすれば失敗も大切な成功のファクターであり不可欠部分であることです。
成らぬ思いも意識に昇るのは、そこに到達するための意識を目覚めさせるためと考えましょう。
失敗しても想うように成らなくともいいのです。問題は別のところにあるのです。
※この点は後日書いてまいります。

◆進化の法則
 では何故成らないものでも想念に昇ってくるのでしょうか。
それが、進化の法則なのです。
到達点という目標を見て、次に具体的にどうすればよいかを考えて、達成まで努力するシステムは人間に備わった創出の本能です。
物質の具現化は人間の進化を促すもので、達成の過程は成功失敗に関わらず常に人生を突き動かす原動力となります。
興味あることですが、進化の意味するところは人類に貢献するもの、より困難なことが他の人間からも高い評価を受けることです。つまり、自分だけでなく他の人の存在と評価があって初めて意味ある進化が存在し希求すべき価値があるわけです。

 人間は今の自分の未来は確かに視えているのですし、感じているのです。未来が想念に昇ってきます。
~だといいな、~になりたいな、~ならどんなに幸せだろうか…などたまたま脳裏に浮かぶものではないのです。
ですから、ブーメランの白い玉、つまり現実化をより健全に発展させる想念を受信し発信し続けることが大切だと分かるのです。
強い信念に勝るものは無いからです。
マイナス点を恐れてはなりません。必要な欠点を克服して次に備えるべきです。想えてくるものは意味があって意識に浮上してくるものですから。

まざまざと白日夢に集中する 
 物質界での具現化で大切なのは、現在ここにまざまざとあるという現在未来進行形の願望夢が持てるかどうかにかかっています。
その瞬間、つまり「ここにある」が微細分子の骨格が空間に創作されるのです。
画像が曖昧ではそれだけのことで崩れ去ってしまいます。
まざまざとしたリアリティーと存在のある形状や感覚を伴うものでなくては物質化になりません。

 分かり易い例では成功者・達成者は未来の自分を現在に見い出しありありと脳裏に現実化させます。
彼らが商品を売る商売をしているのなら、商品を愛して、商品のことでは誰にも負けない知識があって、顧客の喜ぶ顔がありありと見えるまで内的トレーニングをします。
何ら恐れの出なくなるまでやれるだけの努力を惜しまないのです。
彼らの多くはある意味劣等感の塊です。自分の弱さ脆さ欠点を知っています。
ですから、不備な点、欠点を出来るだけ克服すべく努力を怠りません。
嬉々として苦労を厭いません。諦めません。

 つまり、こうなるといいなという叶わぬ理想像であっては恐れや不安の虜になります。
「~は楽しいな」「それは親切で素晴らしい」「今~をしている」などの現実化された想念を今楽しむことです。
 また、健康人が健康を考えないように、お金持ちが自分を資産家と思わないのと同じです。
出来ない他人からすれば特異に見えても、内実彼らは周到に準備と獲得に余念がありません。
何でもいきなり便利に出るものではないことぐらい百も承知です。それでも頑張るのです。
失敗から逃げられませんし、ある人にとっては現実化は非常に難儀なことです。
楽して何かを得ようとはしないことです。成功などはチリアクタの報酬と思っていることが大切です。

◆因果律
 以前何度か想念の性質について述べました。
一度人間から発せられた想念は、遠い宇宙にまで及びます。
そして縁に触れて(三に関する時間で)その結果が発信者にもたらされるというものでした。
発信された想念は、良かれ悪しかれその原因の結果を当人にもたらします。
但し、その結果がもたらされる時(ブーメラン効果)に特異な帰り方をすると述べました。
プラスはマイナスをマイナスはプラスの想念を伴うというものでした。
因果律に習熟してくると、どんな想念を発したから、どんな結果が出てきそうだと言う予感も発達してきます。

◆創造への寄与
 意識の具現化は、創造の存在抜きに考えられるものではありません。
創造の理念は霊的領域と物質領域の統合にあるからです。
こうなるといいな…は未来にはあるのに現在には未だ出現していない現実です。
意識を観察する(瞑想など)ようになると人間本来の悟性が蘇ってきます。
今という時間が過去・現在・未来ではなく、今に全てがあると言うことです。
人間の大切にしなくてはならないことは、普段に何を考え、何をしようとしたかです。
それによって新たな道筋が明確になり願望達成が現実化してきます。

 何を考え何をしようとしたかということは、人間の何かの達成よりその原資となる心情・心根の完成と学びにどれだけ傾倒しているかに力点で置かれているのです。
物質にとらわれ過ぎていると理解不能ですが、霊的人間にはピンとくるはずです。

 ということは、この創造の力学が深層意識に捉えられると成らぬものは無くなると言うことです。
意識の具現化とは核となる意識をどれだけ現実として今の自分の中に映し出せるかなのです。
今までの人生が殊のほか停滞気味と感じている人にとっては一度自分の意識と向き合ってみることです。
考えた通りの自分が今ですから、何を修正し何を目指せばよいのかが明らかになってきます。

 失敗も成功も同じ価値があります。失敗は負けではありません。
人生の成り立ちを知ると生も死も超越できて人間の本質が光り輝いてきます。
もし今に不満のある人も、今からでも人生はどうにでも方向転換は可能です。
意識には生命が宿っています。的確なコントロールであらゆる現実の具現化は可能となります。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間の意識は、顕在意識と潜在意識の二面で構成されております。
脳裏に浮かぶのは心からのその場限りの想念です。
もう一つは思考という外界からのインパルスが影響するのです。
☆人生はたまたま存在するのではなく壮大な宇宙の運行に裏打ちされた深層意識で成り立っています。
☆たまたま人生の中に物質化された事象現象が発生しているのではありません。当人の顕在意識や自覚とは別に宇宙の運行から発信されてくる「思考」が介在します。
そして、個人の天命使命・宿命にとって必要な現象をもたらすため心や感情が揺り動かされ深層意識が事象現象を造りだすのです。
☆人生は壮大な宇宙の運行に裏打ちされています。中国の古い歴史書や道教の中に散見する人間の運命や天命についての研究や解明書は、風水・暦・四柱推命・星占いなど現代にも受け継がれています。 
☆意識の具現化とは、個人の意識に昇る思考に関連しています。個人を揺り動かす想念として浮かんでくる考えやアイデアの大元のデータの発生源です。
生来の人それぞれに備わった意識の出所によって、人生の方向は影響されます。
☆「意識の具現化」は願望を如何に現実化させるかと言うことです。ところがその願い想う心がどこから来て何の意味があるのかを知る人は稀です。
☆しかし、実際には自分の考えた通りに何でも達成できない現実があります。
考えた通りの人生を歩むために意識の法則は使えないのでしょうか。
≪意識力を学んで人生に活かす方法≫
☆人間は所詮お金と我欲が先行してしまうものです。無論最初はそれでいいのですが、一方で具現化を阻害する事柄もあることを知っておくべきです。
○深層意識の欲しない(快と感じない)事柄は楽しくなく意識の永続性に欠ける。
○誰かがしてくれることを期待したり、運や神のようなものに身を委ねる習慣は何も生みません。
捧げつくす、愛と感謝の心が基本です。誠心誠意出し尽くして喜んでもらえることは理にかなった引き寄せ法です。
○お金も異性も追えば逃げます。追わなくとも自然と引き寄せられ満たされていることが一番です。
☆瞑想が進むと深層意識とのやり取りが頻繁になりインスピレーションが湧きやすくなるものです。
というよりいつでも湧いているのですが受け取ってないだけなのですが。
先日、空未がお客さんとの会話の中で一言興味深いことを口にしました。
「体の悪い人の多くは治癒など期待していない。」中々の境地にたどり着いているのには驚きました。
☆「こうなるといいな」「これはいい」が頭を過ります。意識の傾倒にたまたまはなく脳裏に過ったその瞬間、つまり「ここにある」感覚が微細分子の骨格を空間に創作するのです。というより、出来ている近未来の現実像に感応するのです。しかもそれが再三出現し快を伴う楽しい想いの場合は精妙な霊波動から粗い物質波動に変化が起こり当人をそこへ誘導します。
せっかくのイメージ・メッセージ・直観を蔑ろにしてはなりません。自らの定め、天命は隠れた才能の気づき、人との出会いなど奇跡的状況を伴って発生します。何をどういう形でもたらすかは分かりません。しかし、意識からのメッセージを無視し続けたり、自己否定が強すぎると顕在意識は心を閉ざし快に無反応となる場合もあります。メッセージに注意を払いましょう。
☆まざまざとしたリアリティーと存在のある形状や感覚を伴うものでなくては物質化になりません。意識の集中を習慣化しましょう。メッセージや画像が曖昧ではそれだけのことで崩れ去ってしまいます。
☆笑顔と明るい健全な会話は心のバロメータです。
それは、笑顔も正しい言葉も愛の表現だからです。
少しの努力と修正で人生は大きく好転するものです。
水晶の家れいは、笑顔でお帰り頂くことをモットーとしております。
悩みでなくとも何でもご相談に来てください。お待ちしております。
(追加文11:11分)


【参照:意識の法則】
【参照:瞑想と意識】
【簡単瞑想入門・瞑想をしましょう・その一】
【ネコでも出来る簡単瞑想】


水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
横浜の悩み解消相談
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg
≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>