y>

希望の意味

新時代は来る 2017.9.29
_DSC7057-11-4_2017092721375002b.jpg

希望の意味・生きる意味

 現代は時代の新時代への変遷期にあります。こうした次代の変わり目は世界的に天候や地殻変動、政治経済の変化ばかりか人心の荒廃が顕著になってきます。誰もが笑顔が消えて緊張感が漂い、生きる希望を失うものです。
 
 自分の霊に対して殆ど認識されていない部分があります。
人間は霊的存在です。それは創造の一部を肉体に内在しているからです。
霊は二十四時間休みなく働き、その人の想念と感情、意識の全てを記録し叡智にまで高めます。
 それは、その記録から分析された情報や知識は時間を超越して今の自分に多大な影響を及ぼしているのです。
瞬時に霊的領域(過去世・未来世)との相互関係から必要な記憶が呼び戻され現在に有益に働くのです。

◆希望の意味
 人間は誰もが過去、現在、未来が統合された霊的存在なのです。
ですから、幸福な時でも打ちひしがれた悲しさのただ中にあっても希望を持って生きられるのです。
 多次元の存在の意味は、過去があるから現在があり、そして現在があるから未来へと続くという平面的認識を超えております。量子の世界でも認知されて当たり前になっていますが、時間や時代に関係なく「そこにあれ!」でそこに存在する意識の世界があるのです。

 昔のレコード盤を例にしてみます。ハリを一本落として音楽が流れます。
まさに人生も同様に考えられます。
曲の頭から音が鳴り(過去)。
今聞く旋律があります(現在)。
これから終わるであろう曲(未来)があります。
過去、現在、未来はまさに時間の流れの中に存在しています。
ところが多次元の存在は、この人生の一本のハリが時間、次元を超えて何万、何千万本が同時に音を奏でているということです。
それぞれは、自分の分身ということです。

 それぞれのハリは人生のあらゆる情報(経験、体験、論理、悟性、知恵、理性、真理、愛、あらゆる正負)をその霊に記憶します。
自分の未来世(今の自分より進化した)からの情報も霊的領域から必要に応じて届けられています。
人間が霊的存在であるとは、創造の一部を担って人間がこの世に生を受けていることが起因しています。
まさに霊は奇跡のなかの奇跡と申せましょう。
宇宙にあるものは、全て人間の中に次元を超えて内包されているのですから。
人間の霊は、創造に等しく不滅の存在です。
我が意識は、永続的進化と完成を希求し、夢と希望をもって霊的な豊かさと真理と愛を具現化しようとします。

◆記録庫の存在
 人間は、それぞれの時代を今生きています。
霊界での一定の休息期間を終え準備のできた霊体から順に人間界にその生を受けます。
以前書きましたように、そこには前回の個体の思考や特質、性質、性別、感情、癖等一切の全てが引き継がれることはありません。その部分部分がパーツのようにバランスよく持ち寄せられ学習し易いように変容して生を受けます。

 当然、前世が抜群の頭脳を持っていても、何らかの才能が突出していても、何らそのまま特性を引き継ぐことはありません。無論お金持ちも、健常者も必ず前回の人生の中身をそのまま継続し移行して持ってくることはありません。(人種、容姿顔立ちは似ると言われますが…)
前回から持ち越せるのは、唯一霊の本源である心情・心根の部分だけです。
この部分こそが霊的領域の最深部にあるその人間の意識の本質そのものです。

◆新時代は霊性と真理の時代
 現代は、混沌の時代に突入しました。
世界のあらゆる分野での統合や分裂が起こり、玉石混交の中に真理を模索する時代となりました。
大国の名が地図から消えたり、今まで絶対だった宗教も教派によっては同様の道を歩むかもしれません。
当然、覇権主義、物質至上主義が崩れ去り新たな経済が再構築されてゆきます。

 瞑想に熟達してきて体験することにより自分が小宇宙であり、大宇宙と常に一体化しているという感覚があります。創造にあるものは全て人間の中にも存在するということです。
つまり、過去も未来もなく今に全てがあることを悟ることが出来ます。

 創造の一部の霊の顕現は如何に人間を自由と調和の国に導くか、あらゆる奇跡の元になっているのかを知る新時代に入りつつあります。
誰もが理解できるものですが、唯物的にのみ自他を観る習慣を持つことに慣れ過ぎた場合には当初少しのカルチャーショックがあるかもしれません。
初めはそれいいのです。物質的領域、顕在意識が自分であると思うのは当然かもしれませんから。
人間の存在は肉体のみに非ず、霊的であり数多の転生を繰り返す存在です。
未来永劫に創造、真理、知識、英知と愛を地上に表現すべく完成を目指し「創造」と一体となる日を希求します。

◆学びと進化
 ゴツゴツした水晶の原石を完全な球にまで磨くには様々な体験と知識が要求されます。
見事な彫刻も、木くずが出てこそ中から心の籠った仏像が彫りあがります。
従って負の部分との格闘が自ずと必要になるのです。負があっての正、つまり真理の獲得、霊の存在の確認が取れるのです。
創造も進化を遂げてより一層の完成を目指す存在です。初めから完全ではないのです。
これは人間界にも当てはまります。スパーンと次元の違いこそあれ人間も創造から一片の霊を預かっているのです。システムは相似象として宇宙を網羅するものです。人間の完成へ至る苦しみ、体験、苦悩はそのまま創造のそれに同じと言えます。

◆今に生きる
 我が霊と語らって下さい。創造の生き写しと言われる人間は意識のフォースの無限とも言える高波動を捉えられます。
真理の言葉、今の気づきは深層意識に入り次なる現実をもたらします。
今に生きるとは、霊的真理は遠方にあるものでも、誰かの教義を聞くことでもなく今の自分の中にあるという事実を知るということです。
声なき声は瞑想を通して拡大されます。純粋なメッセージは創造と同様に奇跡を起こします。

 人間は、多次元に存在し互いに人間性の向上を目指す分身が同時進行して各時代に存在します。
それぞれが自らの使命を帯びて長所を伸ばし欠点を修正し補いつつ一層の霊性を磨いています。
今に生きるとは、過去も未来も意識すれば今現在にすべてが用意されるということです。
当初は、この感覚はつかみずらいかもしれませんが、何らかの情報や環境を欲するとそれら沿った答えや現実がが現在に現れているか現れるということです。

 自分に何らかの乗り越えるべき欠点があったら即座に対応しましょう。
いつか、別の時代の自分がやってくれるだろうと安易に捉えないことです。
今のものぐさで修正出来ないものは未来においても問題として残る欠点となります。
今に全てがあります。どんな小さなことでも今をしっかり目標をもって生きることです。
ちょっとした悪癖は、そのままにせず気がついたら修正しましょう。それは次生で生きてきます。
そして、以前出来なかったことが普通に苦も無く出来るようになっていたら我が霊に感謝と激励の愛念を送ってやります。この愛の意識は当然過去の至らない自分や未来のより発展した自分に同時に届くのです。
これが実感されて自分の宇宙が悟れると人間は急速な進化の道を歩み始めます。

◆希望の意味
 どんな境涯にあっても人は夢と希望をもって生きるように出来ています。
霊は生き通しに生きて個人の意識の完成を目指します。
その時に心の助けとなるのが愛から波及した希望なのです。
意識領域に希望の光が満たされると奇跡が起こります。発する気が明らかに高波動となって来るからです。
新時代は、そうした人がリーダーになって社会をけん引してゆく役目を持ちます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:過去の悩み】
【参照:愛に生きる】
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:土地の浄化】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人はどんな境涯にあっても夢と希望をもって生きるように出来ています。
肉体を生かす霊は、様々な体験を通じて生じる知識を得て叡智を獲得します。人は誰でも個人の意識の完成と進化を目指します。
そのときに心の助けとなるのが愛から波及した希望なのです。
☆瞑想は人間各自の持つ意識と創造から来る自然の理念との同調です。瞑想は無限の可能性を秘めています。
宗教教派に関係なく、古くからの瞑想、座禅や黙想は日本人にはどことなく馴染みの深いものです。
それは、太古から大衆は座ることに長けていた事実があります。それは現代の宗教とは若干の差こそあれ瞑想の動機は同じです。自然の中に生き座して同調し自らと一族と日本国の平安と豊穣、健康と生命の全うすることを祈願したはずです。
誰もが太古の習慣に想いを馳せるのは当然なのです。
皆さまに瞑想の真意が正しく伝わることを切に願うものです。
☆人生の経験や学びを通して意識を一層覚醒させ、霊性を高め豊かで健康に楽しく生きようと努めることは立派です。しかし、現代の消費社会で普通に生きることはかなり困難を伴うものです。
☆瞑想の可能性について、しばしば超能力に言及されています。プレアデス・プレヤール人の間では言語とテレパシーを使い分けているようです。ということは、地球人も遠からず霊的言語の初歩のテレパシーが一部使えるようになるかもしれません。
☆新時代が来ると言っては、救世主を待ち望むある種の人びとがいます。自分は助かると信じているのでしょうか。空からUFOに乗って現れた自称救世主は、仕事も結婚相手も住宅も与えてくれて今までのローンまでチャラにして下さるのでしょうか。
黒船来航以上のセンセーショナルな事件が様々に演出され、世界新秩序のスローガンのもとに世界の民を驚かせて一定の方向に向かわせるかもしれません。注意しましょう。
☆メディアから流れる物に溢れた贅沢三昧の社会映像、貯蓄という面倒な古臭いことは度外視してとりあえずの快楽にお金を浪費する癖の修正は難しいものです。願望達成や思えばその通りになるとはやることを並以上にやってのことです。
 先日もテレビで女性の婚活についての番組がありました。
相手に希望するのは最低でも年収1000万だそうで外見は特に気にしないということでした。合コンの日々に追われる35歳の綺麗な女性でしたがその後好い出会いはあったのでしょうか。
 銀行ローンが組めたと勇み足で高額のマンションを買っても払いきれずに借金地獄にはまる人もかなりいるようです。確かに周りを見渡せばみんな裕福で満たされた生活をしている錯覚にとらわれてしまいます。
☆当たり前以上に当たり前のことをする大切さは知恵、忍耐、計画性など辛い事柄を抜きに考えられません。身の丈に合った生活から更なる目標に移行するのが筋です。そこに確固たる希望が生まれます。
(追加文18:00分)

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○普段の飲料用に、コーヒーや紅茶にも最適です。赤ちゃんが喜びます。
清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>