y>

悩みは消えます

悩みは自己管理で消せます 2016.3.1
_DSC5312-1000.jpg

悩みは消えます

 悩みに没頭する人で、必ず口にすることばがあります。
「あいつさえいなければ…」「何でオレなんだよ!」「ウザい!」
日頃の発する言葉(言霊)や想念が、次なる悪想念や不快の闇を運んできます。
それは、形を変えて悩みという形で意識に昇ってきます。
常に口にする言葉(言霊)や脳裏に浮かぶイメージなどの想念が人生の瞬瞬を決定してゆきます。
様々に立ちはだかる悩みのタネや不遇な状況環境。
しかしそうした悩みや闇に繋がる事象現象がたまたま出現するのではありません。

意識の法則を知って、想念の管理が出来るようになれば、悩みは消せます。
そして、消し方が分かれば自分や周りが光輝いて見えてくるものです。
前々回に続いて悩みについて書きます。

◆悩みを認めて想念転換する
 やらかしてしまった逆戻りできない失敗や運命や宿命ともいえる現実が明日の朝にはきれいさっぱり無くなっていることはありません。
まず、問題や悩みをそれはそうであると認めてしまうことです。
出現してしまった悪い現実や発生してしまった困難な状況は、何らかの必要性があって発生しているのです。
まず、冷静に分析し解決策を模索してみましょう。決して頭に血を昇らせてはいけません。
それは、意識の法則でその顕在意識から逃げれば逃げる分だけ顕在意識が拡大されてしまうからです。

何かの拍子に気分をめげさせるような現実が現れたとします。
ムラッとしたり、人によっては動悸が早くなったりします。
人間は「過去の過ちを忘れよう!」と考えます。それはそれで健全な考え方です。
ところがそれはそうであるで流すべきところを、気の緩みや波動の低い時に限って悪想念に捕まります。
過去の出来事がリアルに再現され、当時の恐れや不安の想いが再浮上してきます。
なんでこんな気分の悪い想念に取りつかれなければならないのか不愉快になってきます。
こうなると取りとめのない闇の想念から抜け出すのは容易ではありません。

本来は、人間の脳裏に去来する想念は完全に自己管理されていなければならないものです。
霊的に成長すればするほど、この管理傾向は強まり内外部からの悪想念から身を守ります。

ところが人間は失敗して成長する生物ですから不備で曖昧な精神部分を穴埋めするための現実を呼び覚ましてきます。
これは深層意識から来るもので殆ど自分では気づかない領域が完成のために原因と結果の法則に照らして縁に触れて顕在意識に昇らせてきます。
ですから、悩みの想念や悪想念は思わないようにしようが、忘れたふりをしようが沸々と何かの拍子に意識に湧いてきます。

◆悪想念を客観的に管理
 先程書きましたが、人間が健全に生きてゆくためには悩みや不安、恐れはつきものです。それでいいのです。
問題は、それを単なる観察や警報として外から見ている自分でなくてはならないのです。
つまり、暗い想念が出てきたらそれはそうであると認めるのです。
そして、その分析を瞬時に終了し、悪想念の波動に乗らない(意味のない想念として通過させる)知恵が必要なわけです。
自分が嫌いな人間の存在は、一定の学びをしない限り手を変え品を変えして苦しめ続けます。
ムラッとしたり暗い闇の問題を起こす題材は誰でも何でもいいのです。
要は、自分の悪癖なのです。

一方でこれを知って上手に悩みや心の闇をスル―させられる人も大勢います。
そういう人は、知恵がついて苦手意識に成らぬように事前に対策を講じているのです。
これは、本来誰でも無意識のうちにやっていることです。しかし、何となくでは不完全なのです。
経験の中で理論として知識化されたものでしか進化のための知恵や知性にはなりません。

◆悪想念追放
 初めに、結論から申し上げます。
この心の闇、不安や恐れの暗い悪想念は全て消し去ることが可能なのです。
ただし、本気で自力で修正する気が無ければ無理ですが…。(薬物は止める)
気づきと修正のための自助努力が必要です。 

それにはまず、悪想念や心の闇が巡ってくるのは、過去に飛ばした自分の暗い無明の想念が意識に戻ってくるものだと理解し悩みの法則を理解することです。
そしてこの悪想念を出来るだけ出さない練習をします。

また、逆に意識をプラス思考に転換させ常に前者の黒いボールより後者の白いボールの数を増やしてゆくのです。
意識は、人間の個性です。人間が発展を可能にする唯一の知識と知性で個性が作られます。当然意識のオーラの放射の色が違ってきます。このオーラは誰もが目ではない心眼のようなレベルで感じとっている放射エネルギーです。暗い、紺色のオーラが明るく変化してくるのです。

家庭のお母さんが家の太陽といわれるのは、このオーラをめいっぱい放射して家族を守っているからです。
元気な会社の特徴は、社員一人ひとりの自覚ある行動が社会に放散して社会貢献になりお金を生むのです。

◆悩みの仕組みを解剖する
 次に、創造の法則から悩みを考察して如何に偏狭な意識を改善してゆくかを伝えます。
宇宙の法則は正負で成り立っています。常に左右に触れつつ徐々に進化をしてゆきます。ですから悩みは、人生形成上不可欠であり必要な負、マイナスなのです。それは、磁石が反対極を引き付けたり、シナプスがくっ付きあって次のシナプスに情報伝達するように正のプラスと統一体をつくり新たな電気的スパークが次の段階を作るようなものです。両方のプラス・マイナスが必要なのです。
では、なぜプラスだけではいけないのかと誰もが考えます。(これで現代の経済が世界的に破綻している)
地獄を見ないと天国が分からない。
愛は憎しみの裏返し。
などというようにプラスにはマイナスの認識が不可欠であるということです。片一方だけの追及は破壊と破滅と枯渇しか残りません。愛もそうですね、べたべたも愛でしょうがそれを裏打ちする人間の業の認識もあっての愛なのです。これら創造の法則は両者のプラス・マイナスのバランスを要求するのです。
ですからしつこい悩みも上昇するための大切なステップだったと考えるのです。しかも逃げれば追ってくる法則が働きますから大ごとになる前に意識から逸らすのです。悩まない達人達の多くは、落ち込む前に笑ったり、趣味に没頭したり、何かしらで意識に暗闇を入れません。意味のない悩みを回避する術は各自の知識となって霊の財産となります。

◆これだけは絶対にダメ
 悩みに没頭する人は、必ず口にすることばがあります。
「あいつさえいなければ…」「何でオレなんだよ!」
以前のブログにも書きましたが、人のせい、人を妬む、ひとを怨むは悪想念の代表格です。
必ずしも全部が悪いとは申せません。
今は、確かに自分の中にこれがまだあるな…だけで結構ですよ。
なぜならこの悪想念があればこそ反作用が発生してより良き真理が導き出される発端となることもあるからです。
但し、ここで自らを正当化せずより高度な自分を導き出さねば英知にはなりません。
また、今の不快な現状から抜け出すのも難儀となりましょう。

◆楽しみの引き出し
 近々書きますが、悩みを乗り越えた達人の多くは、引き出しを沢山持っています。
それも楽しい引き出しを持っています。暗い想念意味のない過去の想念を入れないように意識を他に向けるのです。

◆意識の抵抗
 最初、悩みや苦悩、恐れなどの波動を取り除くことは容易なことではありません。
それは、顕在意識が低次の波動に慣れ親しんでいるために容易に新たな高い波動に移行することを困難にするのです。
心の葛藤は、そのまま元の暗い悩みに引き戻されて途中で諦めてしまうのが普通です。
「そんなことできっこない」と。

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆どうして人間は悩むのかは、たまたまではありません。各自の霊的進化に欠かせない要因の学習は、人生を通じての体験経験が必要不可欠だからです。
☆悩みという粗い波動の意識は誰もが不快です。しかし、それは次なる人間的成長のために敢えて自らの意識が自分の弱点や不備な点を表面化させ気づかせるのです。意識の不快を如何に快ないし中和された中庸に意識コントロールできるかが問題なのです。
☆通常悩みを消すことは至難の業です。なぜなら消そうとしても顕在意識が悪想念を却って押し戻してくるからです。ですからこちらもその都度押し返して白い玉にして了解させて平和と進化の祈りに転化させるようにします。また、自分の霊以外の何かに依存依頼することも逆の現実を創出してしまいます。霊性の高い人、人格者といわれる人はこの切り替え能力に長けております。見習いましょう。
☆人生の存在意義を考えた場合、悩みや心労は最後までついて回る代物と覚悟することです。ついで、「それはそれである」の中和の想念に意識的に誘導します。意識の働きに精通してくると、自らの波動を乱す心の粗い波動に関して無関心でいるもう一人の自分が確立されてきます。人によってその感覚はまちまちですが、いずれにしても肩の力が抜けて心が爽快でいられるようになります。自己コントロール・自己管理によって悩みは消せます。
☆一度人として生まれれば、怒る、心配になる、闇の憶測が働く、過去の禍根に苛まれる、思い通りにならない苛立ち、誰かの噂や非難が止められない、恨みの心が絶ちきれない…等きりがありません。人の数だけ苦労や悩みの種類はあるかのようです。精神セミナーなどでは洗いざらい出させられた経験の方も多いのではないでしょうか。
子供のように泣いて駄駄をこねているかのような性格はなかなか修正できません。しくしくくよくよも嫌いなようでその実ストレス発散であったりある種の心の快感を感じているのです。
☆今回のブログには書きませんでしたが、悩み苦しむ人、気を病む人に特徴的な点があります。それは、笑顔がないことです。
以前にも書きましたが、笑顔はあらゆる闇や病を寄せ付けません。少なくとも、目線を少し上にして、目から笑顔を絶やさないように気をつけましょう。背筋も伸ばして歩きます。出来れば家族団らんでは意識して声を出して笑いましょう。
☆医者と薬の関係は、仕事柄考え続けてきたことです。数年前に近くの病院に通ったとき、医師にお陰様で良くなってきましたと報告すると、「私は何もお礼を言われることはしていませんよ。薬がやったのですから。」と平然と言われました。
日本人の病院と薬依存症はつとに有名ですが、多くの問題も噴出してきます。まず気づくべきは、患者側が薬と医師に対し安易な依存を持たないことです。医師は奇跡を起こす便利な聖人ではありませんし薬も必ず副作用を伴う危険な代物だということを知るべきです。風邪をひく前に風邪薬を飲んでおく考えはやめましょう。医師も薬も道筋の手伝いは出来ても健康で快適な体に戻す力などないことを知るべきです。ということは、本来の健康体に戻すという患者本人の強い決意と知識が必要なのです。それを知ったうえで現代の最先端医療の良いところを活かすべきなのです。
(本格的瞑想は薬物投与時は禁忌)

☆悩みの波動の世界に取り込まれることは、一見矛盾するようですが快感を伴うこともあります。
ですから即に嫌悪する問題を解決しようとせずに問題定義があることだけを認めるところから始めます。
悩みの内容の精査を瞬時に行うことです。その中でも修正のきかない事柄と無意味な思い込みの分析し意識の顕在意識にいくばくのわだかまりを残さぬよう心の躾に徹することです。
このことから明らかなのは、悩める人の心の構造は、悩みの種は殆ど際限なくあってどんな題材でも探し出してくる人間の心の習性を理解することです。
人の創出する波動の世界では、深層意識にまで到達したものはそのまま我が人生に投影されます。悩みや心労や心の闇の類は、人間性を高め完成進化の糧となる大切な要素です。
問題はそれら一見負と思える不快な心の領域の問題を回避したり忘却の時を待つのではなく積極的解決法があることを知りましょう。
(追加文20:27分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

≪気になる情報≫

やはり世界の根幹を動かしているのは悪魔教にずぶずぶの方々のようですね。 2016.3.1
米国がSTAP細胞を国際出願しているので、小保方さんが正しいのは明白です。2016.3.1
福島原発の安全管理を担当していたイスラエルのマグナBSP社は、一切、追及されないのですか。2016.3.1
"経済専門家が次々警告 「3.9リーマンショック再来」の衝撃" 2016.2.29
認知症とケムトレイルの相関関係? 2016.2.28
NATOとアメリカはロシアと対戦準備?2016.2.28
米国大統領不正選挙が強行されます。2016.2.28
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26
アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞) 2016.2.26
年金もうないだろな・・・2016.2.26
自民党にロックフェラー離れの兆候か? 2016.2.25
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
インフルエンザで急死する人が増えている~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行2016.2.25
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>