y>

何が起きているのか

霊性と真理と愛の時代 2016.12.3
_DSC5597-11-1000.jpg

何が起きているのか

 世界が慌ただしく動いております。
現代社会のリーダー達が過去の常識が通らないとか、時代の先が読めないとかを口にします。
確かに、日本に限らず世界でもあらゆる分野で混沌にも似た変化の波が押し寄せています。
時間が殊のほか早く流れています。現象界でも統廃合が繰り返され不安定要素一色になっています。
過去に類を見ない早さで時代が流れているようです。
あらゆる分野で過去に通用していた常識が常識でなくなり、新たな枠組みが模索されています。

また、最近の国内外の政治経済外交問題も従来は隠れている問題や表面化しないで曖昧にしておきたい問題が次々と表面化してきます。
これらに共通しているのは、過去の原因が現代に結果をもたらしていると言えます。
あらゆる分野のあらゆる曖昧で真理から遊離していた懸案が浮上してきます。

今まで通ってきた常識がどうして通用しなくなってきているのでしょうか。
何が起こっているのでしょうか。

◆霊性と真理の愛の時代
 その主因として波動の変化が挙げられます。
我々は様々な気や波動の中で生きています。
新時代に向けての新たな潮流の波動が宇宙の彼方から届き始めたからです。
それは魚座の次にくるもので、黄金時代とも言われ今後約2000年続くと言われているものです。
新時代は、別名「水瓶座の時代」ともいわれ、霊性の時代、愛と真理の時代と言われます。
新時代は水瓶座の時代、まさに水で過去の汚れを洗い流すかのような浄化が始まっているのです。

その霊波動は地球の森羅万象の分子レベルにまで透過するものです。
つまり、既存の価値観や歴史観、宗教観に至るまであらゆる分野の反霊的、反真理に光がさして新たな生成のシステムが発生してゆくことを意味します。それで今までの常識が常識で通らなくなってくるのです。
魚座が物質主義を象徴するように水瓶座はその正反対の霊性、真理、調和、英知の時代を現します。

◆裏の支配層
 そんな時代の波動を世界中の人々が感受し始めています。
世界各国では今までの体制が揺るぎだし混乱が表面化してきています。
本日の≪気になる情報≫によくまとまったブログがありましたので拝借させていただきました。
世界主要国の金融経済の破綻は、まさに過去のツケが回ってきたものと言えましょう。
一方で抑圧され続けてきた民衆は、国家に自由と権利を求める動きが活発化して、民衆運動がエスカレートしています。
世界の政治、経済、文化、科学はもとより人生観や宗教観までもが揺らぎ始めています。
今まで磐石とされていたものほど、その脆さを露呈しているのです。

 新時代とは過去の魚座から二十一世紀水瓶座の時代への移行を指します。
過去の物質主義、拝金覇権主義に更なる閉塞感が迫り、新たな時代の芽吹きが始まる時代です。
新時代では真理や愛や調和といった常識(当たり前)が再検証され、理性と悟性、霊性と創造の法則の基本が論じられてくるでしょう。
人間が今までの物質文化の上に新たに真理と霊性を積み上げ一層の進化を遂げようとするものです。
真理を見つめ直し霊と創造の具現化に向けて舵が切られます。

◆真理に近づく常識
 常識とは何か?
常識とは本来「当たり前のこと」なのです。
辞書では、常識は特定の社会の成員が共有し、前提として疑わない認識のことであるから…とあります。

人間社会での常識は、あくまでも社会構成枠の中の利便性や慣習であり、とりあえず不合理でない有益性を備えた認識といえます。
その常識は、家庭、個人、職場、仲間、地域、国にまで及びますが、それぞれの置かれた場所によって常識はその内容を変えます。
常識の認識は、年齢や趣味、地域性、国民性によっても大きく異なります。
ということは、この常識とは統一性に欠け不合理も備え、不備や堕落も入り込む余地のある不確実さを伴う相互認識といえます。

現代の常識が常識でなくなってきているのは、物質文化に偏り過ぎた結果であると書いてきました。
原因と結果の創造の法則下にあって人類文化は、大いに発展も遂げた代わりに全く取り残された霊的領域の探求と具現をおざなりにしてきました。
誰もが愛を求め、真理を探し、安らぎの住まいを求めているのです。

本来の常識が通らないのは、今までの常識が偏った常識で形性されてきたからです。
砂の上に成り立った堅固な要塞だったからです。
誰もそれに異を唱えないし、それが常識であったわけです。
過去の不動産バブルと同じで、持てる者はだれも我が世の春が続くと信じて金まみれに踊ったわけです。
その時の常識はもう何処にもありません。残ったのは借金と落胆のため息ばかりです。
過去の遺構に更なる霊光が降り注ぎます。

◆常識イコール国民の意識の高さ
 世界で日本人のイメージ調査をすると、礼儀正しくて、誠実、大人しい、約束はきちんと守る、規則正しい、理路整然としているなどが挙げられておりました。
確かに日本人は、常識人が多く外国人には高評価を得るようです。
日本人の勤勉さ、真面目さ、律義さは日本での家庭や社会の生活やそして戦後教育で常識が身についているからです。
特に商いをする人間にとって常識的行動がとれることは必要不可欠の要因です。
この人間としての資質「常識」を武器に世界の経済大国になっているわけです。
(ホントは日本は世界一の金持ち国と言われています)
また、日本人は神道という教義のない宗教に慣れておりますからピント来ませんが、世界は大きく分けてイスラム教・キリスト教・仏教に別れそれぞれに億単位の信者に支えられています。
こうした世界の宗教も大きな曲がり角に来ています。なぜなら現代宗教は政治や経済と深く結びつき過ぎたからです。
そこには真の愛も、民意も自由も本当の意味での豊かさも存在しません。
こうした、宗教の造り出した世界の常識の壁は余りに厚く立ちはだかっているかのようですが、徐々にゆらぎ始め修正が余儀なくされてきます。

常識からは超常識が生まれます。一足飛びの超常識からの常識はあり得ないのです。

◆意識の総和
 現代とは人間の意識の総和で現代が成り立っています。
意識の高さは高波動、霊性の高さを意味します。
一人の霊的気づきが世界にまで波及することは、より多くの感受者に伝播するこです。
今までの常識や当たり前を再考する時期とも言えます。
日本人の持つ優れた特質を世界に活かすときが来ていると考えます。
一人ひとりが世界の平和、愛、真理に意識を向ければ、自分の小さな小川でも霊的大河の流れに合流し地球を変えてゆきます。意識の力は山をも動かすとも言われます。

◆創造の力と霊性と愛
 創造の力と霊性と愛に生きる人間には、現代の混沌の原因が理解できます。
何が起こっているのか、今後近未来の地球はどうなってゆくのかさえ今に見えます。
なぜなら創造自体が時間を超越した存在であり、理念と愛をこの世に実在として顕現しているからです。
霊的人間にとって時間は問題でなく、自分にとって必要なものが今ここに存在する実感が得られます。

人間は、当たり前のことを当たり前にやれたらみんな幸せになれるのです。
でも、一瞬の気づきで状況環境がその場で激変はしません。物質化には時間がいるのです。
ですから、人間として恥ずかしくない霊性の獲得に意識が向かえば、いつかは必然的にそのままの現実をもたらすことになります。少し時間がかかっても必ず結果は出てきます。

では、どうすればそんな霊的な人間になれるのでしょうか。
自分と対峙することです。自分の上辺だけを見るのではなく自分の本質そのものと対話をすることです。
それには瞑想が一番なのです。
瞑想の中にこそ今何が起きているのか、どう対処すべきかの回答があります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想をしましょう・その一】
【ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:波動の世界】
【参照:常識の中の超常識】
地球の緊急課題(1)

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆一度でもご来店の方、ご紹介でお見えの方、以前からのお客様や平和瞑想を実践の方の予約は最優先でお取りしています。
無論以前どうり、空未との特別な相談以外は無料です。
一年の締めくくりにお顔を見せに来てください。重要な話も沢山ありますから。
☆その時代その時代にマッチしたぶれない自分づくりの基本が、意識の向上による心情・心根と人格形成につながります。
それを霊性が高いとか低いとかの波動で言い表します。
瞑想の実践や黙想の習慣づけがてきてくると、外界の喧噪や騒動とは隔絶した平和と調和と愛に裏打ちされた別世界の住民となります。
☆人間個人の外界での出来事は、内在する自己の投影といえるのですが、その中に大きな世界の流れの中の自分の学びや体験が入ります。
意識は現実の中にその場その場で様々な必要なセッティングを用意します。その中で自らの長短を活かして枝分かれした現実のどれかを選択し自己完成のために体験することになります。
☆平和瞑想日。
☆現代に何が起きているのでしょうか。世界経済や宗教問題など現象面にばかり目が行くと分かりません。現代はブログを通じて瞬時に隠れた情報が流れます。
正しき情報から出来るだけ世界のホントを知るべきです。
☆世界的な政治経済の混乱と再編に絡んで世界的に民衆の中に自由と平和への願望が強まっているのです。物質世界では過去の遺物、虚構にメスが入っているのです。また、占星術でいう魚座から水瓶座の時代移行が始まり民意も総じて一定方向、つまり真理と平和と霊性に向かいつつあります。すると過去の物質的要素に力点が置かれてきた分その反対の霊的領域の学びの時代が来ることになります。
☆地球を裏から采配してきたエリート集団もここ来て彼らの作った預言や脅しに狂いと無理が見え始めてきました。その原因のひとつに首領不在となったことが挙げられます。
映画に出てくる宇宙戦争のようなことがあったらしいのです。一団は一万年前に地球にやってきて地下にその基地を作りました。影から地球を支配し歴史を左右する場面では必ず彼らの意向が反映されてきたようです。ただ、プレアデスの情報などからは今は最大の脅威となってきた存在も除かれたとあります。プレアデスのミッションを妨害したためと言われています。日本もそうですが、地球は実は本当に運が強いのです。
それは現代の予言者と言われる人物が地球に存在することが挙げられます。彼の転生は地球の予言者を繰り返しています。その都度困難を極めた人生を歩み真理を広めるべく人民の教化に当たってきました。支配する側からすればこんな邪魔な存在はなく何度も命をつけ狙ってきました。
UFOの存在を明らかにし、真理を世界に広める彼の仕事の成果は確実に世界に拡散しています。現在はプレアデス・プレヤール人の人びとの援護や高度な存在の支援を得つつ、ボランティアの人びとの支えで活発な活動が行われているようです。
☆今後予断を許さない事態が発生した場合、信じがたいストーリーが待っている可能性があります。
もし突如世界の上空に未確認飛行物体が出てきて、法王が彼らを支持するなどといったら誰もが信じます。
その時に、真偽を見分けられるでしょうか。
((追加文18:22分)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション

≪気になる情報≫
【鳥インフル・パンデミック】~数百万円の投資で数百億円の儲けになるんだから止められんわな。2016.12.3
中丸薫 2016 『知っておくべき世界の今』 次期米大統領が911の真相を世界に明かす日が 2016.12.2
国民を羊に洗脳する方法 2016.12.1
【厚労省も知らぬふり】日本の菓子パンは世界中で使用禁止の添加物だらけ2016.11.28
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-26-27_201501022037495eb.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
人間関係の波動学
新時代の前に・その六
意識の操作
新時代の前に・その五
豊かな心づくり
希望の意味

楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
水晶球で簡単瞑想
褒める喜び
世界平和を祈るとは

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>