y>

人間は多次元の存在

人間の進化の座標点・その三 2016.11.25
_DSC6537-11-1000_201511171738470aa.jpg image315-400-2.jpg

人間は多次元の存在

 人間は、たった一度の人生を現在という時間にだけ生きていると考えています。
しかし、実際はこの空間は、バームクーヘンのように多次元が同時に折り重なって出来ています。

 上の栗のイガのような図形は、人間を構成している精神性や霊性の座標点をイメージしてあります。
人間は個性の様々なファクターで意識(個人)をつくり上げていますが、この図でも分かるように下段から上段まできっちりとグレード分けがなされています。個人の性格や性癖の大まかな性質があって、そのまた細部が存在しています。
何百種類の精神の構造のごく一部も集合して個人の性格を形成します。
その性格も実は今生の体験など殆どわずかながら影響するだけで、実は過去世からの学びの集積が現在の自分を造り上げているのです。(同時進行している未来の自分の影響も受ける)

構造は、ミクロからマクロまで正負と波動で成り立ちそれ自体の波動の高さは各自各様です。
霊界に似て、一つの上の階層に昇ることはなかなか大変です。下位は学び終えていて修了しています。
どの階層も正負の法則が存在し、プラス・マイナスどちらも同等に学びます。
偏りのない学びが統合という形で完成した時火花が出て(消滅して)次のより進化した階層へと昇ります。
そこでも同様なことが繰り返されます。
しかも、この表は正負の学習の他に奥行きがあるのです。

◆多次元の存在
 この奥行きこそが多次元の自分の存在なのです。
多次元の自分の存在については現代は量子の世界でよく取り上げられるようになりました。
しかし、深層意識の観点から多次元の存在を追求することは現在のところあまり聞きません。
敢えて、多次元の自分の存在の数に言及すれば、個人によりばらつきはありますが平均でも何万生どころではない数です。地球に生を受けている人の中には数千万、億に届く回数を経験している方も入るそうです。

 自分の分身が次元を超えて同時に他次元空間で今を生きているのは不思議な感覚です。
進化した宇宙人などはいとも簡単に時間空間を超える技術があるそうです。技術的には可能なのです。
過去の自分との出会いはどんな感覚なのでしょうね。懐かしいのでしょうか、互いに慰めの言葉しか出ないでしょうか。
人間は進化の生物です。科学も人間の意識も何でも一つ所にいられない定めに出来ています。
発生から消滅そして休息を入れてまた同じことを繰り返しつつ自分を完成させていく存在なんですね。
失敗と苦労のマイナスと達成と喜びのプラスの両輪が出来上がってパンとはじけるんです(完成、達成)。
電気みたいですね。パッと弾けると脳内細胞のシナプスみたいに次のステージに上ってゆくのです。
お金持ちはより上の境地目指し、お金集めが不得意な人も上位を狙って頑張ります。

◆影響しあう存在
 もう少しはっきりさせましょう。お金持ちの青さんは七層の次は深層意識の霊的領域は何を希求するのでしょうか。
使いきれないほどの財を蓄え、社会に多大な功績を残してきたとします。恐らくお金という物質と正反対の霊的分野への振れが発生すると考えられます。
というのも、人間は左右に振れて体験し学ぶからです。
物質に満たされると人間は、自然と偏りを修正するようにバランスをとるような行動をとります。
当然、多次元の自分の分身が散々霊的領域の学習に努めているかもしれませんが、あくまで彼は彼、自分の進化は自分に委ねられています。

 では人間として理想的な生き方があるのでしょうか。
豊かで、健康で、愛と平和に根差した人生を誰もが歩めないものでしょうか。
結論は、出来るのです。人間は霊的存在ですから出来るのです。
つまり、人間は過度に要求がエスカレートするのです。その点の学びです。
お金を求めてもいいのです。ただし使いきれない、霊的バランスに支障を来すまでの行為に問題があるのです。※いずれ書きますが、新時代は全く違った価値観の時代がやってきます。

 互いに影響しあう自分の分身ですからその気になれば実は何らかの解決策やヒントが得られるのです。
現在仕事に問題を抱えている方、家庭環境に問題を有している方、人間関係にくたびれた方いますよね。
これらの問題が自らの学習として用意した現実と素直に受け止められる気持ちがあれば、割と簡単に過去の問題として通過するものです。
というのも、過去世でも同じ問題と直面し問題解決をしてきたはずだからです。
商売人は何度も借金返済や苦境を乗り越えたでしょし、何万生という過去世では幸せな暮らしをしてきたのです。
過去に出来たことを忘れているだけなのです。
意識のフォースについては殆ど知られていません。
内から湧いてくるアイデア、閃きなどは過去の自分からだけではありません。
これなども知られていませんが、未来世からのインパルスも受けているということです。

 あと、知られていませんが何かの人類の発展に繋がる研究にはまず複数の該当者にイメージが送信されると聞きました。これはある種のテレパシーですが、同時期に研究者が同じ発見の発表をしたりすることがありす。彼らは誰かからの送信とは分からずに自らのアイデアと考えるそうです。(受信でき理解できる力量がある証拠ですが…)大発見の見出しが新聞に載ります。

◆過去を思い出す
 今出来ないことは、過去の自分の出来なかったことと考えるのは誤りです。
過去に出来たことを忘れているのです。
それか、今の人生に必要がないから表層に出てこないだけかもしれません。
その気になれば膨大な過去や未来の情報源からインパルスは入るものです。

 霊的な人では、過去世の情景や人を断片的に思い出せます。
何かをやる以前から、未体験のはずなのに出来る自分がすでにいたりします。
また、何度も行く場所や行ってみたい所もあるものです。
再会してみたい人、懐かしい人、思い出の人などは一度や二度の過去の出会いではないものです。
過去を思い出したり、昔に帰りたい時は気持ちの整理やシフトアップの時に出てくるものです。
こんな時、その場所に行かずとも、会わずとも実体験しないでも同効果を得る方法があります。

◆瞑想の力
 それには瞑想が役立ちます。
水晶屋を始めて間もなくの頃、水晶球と霊水を持って全国を回っていた時期がありました。
瞑想によって過去にいたであろう土地や地場の強い場所、霊地など行くべきポイントが脳裏に現れるようになりました。

地震災害が軽減される様に日本が平和であるようにの一心でした。
今振りかえっても水晶を埋めて霊水を播いた場所は、日本の屋台骨のような場所だったようです。
急にインスピレーションがきてそれに誘われる様に出かけたピンポイントが、後日広範囲で繋がっていました。不思議体験も数々しました。
それらの場は、二十五年経った現在も大地震も異常気象も殆ど災害を受けず仕舞いで残りました。今にしてみると猪苗代湖から太平洋側に移動出来ていたかもしれないと…。残念です。
瞑想が力を持っているとは、意識の力の発揮を現しています。
普段無意識に人間は何らかの想念を発したり外界の他人の気や波動の影響を受けています。
そうした中で、ひと際強い波動、精妙な波動が祈りとして発せられると深層意識の中に到達してあらゆる奇跡を引き寄せます。
祈りの大切さは、意識を集中させて内的意識の深部にメッセージを到達させることに尽きます。
瞑想では、すでにイメージは現在完成達成進行形としてまざまざと現在に出来ていなくてはなりません。
してみると瞑想と祈りの関係が明らかになって参ります。今悲惨だからとかこの困難を何とか助けてほしいなどの外界依存や懇願は逆効果です。なぜなら宗教教派、儀式宗教と言われる架空の世界は本人の自己満足でしかなく逆効果をもたらしかねないのです。正しくは、内的意識に現在の悲壮を伝えたりするのではなく、平和と調和の世界に現在確定進行形の形で想念を意識に向けることです。
本日も読んでいただき有難うございました。

水晶球で簡単瞑想
【参照:宇宙の法則・対極】
アトランティス・ムー情報
【参照:過去の悩み】
水晶健康ネックレス

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆本ブログは FC2ビジネス部門11位/25054中、起業・独立部門1位/4738中です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆人間を構成する霊的領域、意識の世界は全く手のつけられていない分野です。次代の花形分野になるとも言われています。それは、科学が霊の存在を無視し、トップクォークの特殊な構成と働きの知識抜きに前進することが困難であるからです。
意識はパワーです。パワーである以上波動と粒子で出来ております。それを支えているのがこの空間を創造たらしめている実存在の本源力です。
☆人間が多次元に存在し、一人ひとりの人間がそれぞれの結びつきの中で学びと体験において進化成長を遂げることが創造自体の掟であることが明らかになってまいります。
しかも、多次元の分身同士が深層意識の霊的領域で繋がっているために互いに影響し合い進化向上の手助けとなります。
☆止めどない人間の欲望の果てが地球を破壊と困窮の淵に追い立ててきました。
平和や調和が踏みにじられ利権と覇権が力の象徴として尊ばれることに誰も難色を唱えることはありませんでした。
地球が自己破壊に向かってつき進んでゆくことがどうして阻止できないのでしょうか。
全ての人間は、深部で繋がっています。それは同じ創造から生を受けた者同士であるからです。自分を愛するように家族を愛し、家族を愛おしむ様に隣人や社会を思いやることは自然なことです。こうした基本的理念を蔑ろにして平和と調和と発展を希求するはずの人間に備わった理性や悟性は、どこへ行ってしまったのでしょう。
☆世界の混沌が広がりを見せています。一方で最後の足掻(あが)きともとれる動きもあります。
一人ひとりの意識の覚醒が地球を変えてゆきます。
現代地球は、12000年前の地球の大惨事にも似た状況になってきました。
当時の人びとも現代人のように世界の平和を祈っていたはずです。その中に貴方は入っていなかったでしょうか。
当時の生まれ変わりが大挙して現代の大きな変動期にやり直しのために転生してきているという話もあながちあり得ないことではないのです。
☆瞑想が進み、霊的教義を本格的に思考し始めると体調に変化が現われるものです。
食物の嗜好も変わり、摂取量も減るものです。よくあるのがお腹を下したり逆にお通じが悪くなる場合があります。体は正直ですから心のあり様そのものを肉体に投影します。
空未が以前言っていたのは、お腹を下すのは真理や学びを咀嚼しきれない場合に起こるそうです。こんな時は体内から汚れが出てきて肉体の浄化を始めているです。
(追加文15:15分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

世界に自分だけの最強天然水晶ネックレス

_DSC5790-11_edited-1_20151117174749dc0.jpg _DSC5792-1000_201511171748316ec.jpg
水晶ブレスレットを長年使用してきた方の持たれる印象は似通っております、
それはパワーが強く、持続するものが欲しいという要望が出てきます。
長年水晶パワーを研究してきました。
その結果ブレスレットに水晶と金K18の相性が抜群であることは幾度も説明いたしました。
さらに水晶パワーを身に付ける場合の最高の場所はハートチャクラにあることは当初から分かっておりました。
ただし、安全性の点から敏感者やモニターさんを動員して様々に実験を繰り返してきました。
先般他人からの心臓移植を受けた人が提供者の思い出や習慣までも移行させるというテレビ番組がありました。
このようにハートチャクラは、小脳とつながり精神の要となる大切なポイントなのです。
ですから、自分の波動に合致した水晶とパワーストンと金K18チップの組み合わせは、肉体ばかりか意識の健全化に役立つのです。
◎「水晶&金仕様70㎝ロングネックレス 」は男性・女性共に統一価格の80,000円(税別)といたしました。(K18チップ&K18留め金具)◎アクアマリン・ローズ等の色石の追加については別途費用が加算されます。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」2016.11.24
なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
水~木曜 真冬の寒気襲来 関東も雪 2016.11.23
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ 2016.11.22
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-12_20141218203259b40.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>