y>

人間の成長

人間の進化の座標点・その二 2018.2.12
201701232059047de[4]

完成を目指す創造の法則の理念
 
 前回の「人間の座標点・その一」では人間の意識を分析すると様々に細分化された意識(心・感情・霊的意識)にもグレードがあり、人間は人生を通してそれら各部分の完成を目指し進化する存在だと書きました。
つぎに、前回の「お金」というごく小さな部分の分析を例にとって「お金」の獲得の個人的グレードもあるということを説明してみました。
「お金」の獲得といってもこれももっと細部に亘り多面から分析、評価判断されるものです。
ここでは単純にしてあります。「お金」獲得の上手下手と言った次元です。

◆法則としての座標点
image315-400-2.jpg
 さて、この法則としての座標点ですが、「お金」に関して一枚のシートと考えて下さい。
実際は、人間を構成するあらゆる分野の座標点が複雑に絡み合い、影響しあい全体として個人を作っています。ということは、一枚のシートが実は何千枚、何万枚と統合されて人間個人が現出していると考えられます。
ここで、上図の青さんに対し下位の赤さんは数段上位なので赤◎さんは雲の上の人に思えます。
しかし、上位から下位に転落するのは簡単ですが、逆に下位から上位を獲得するのは容易ではありません。
この図の一段上がるのにはとても骨の折れる、経験や体験が必要となります。
上位の獲得は至難であり、上から下は行けても下から上は困難を極めるということです。
霊界探訪と似ています。
人間社会でも法則ですからどんな状況でも複数の人間が集まればピラミッド形状の社会が出来上がります。どうしても価値判断とランクは存在してきます。

◆一つに統合された存在=ウニのトゲ
 人間としての進化の仕組みを出来るだけ簡単に述べてみます。
人間は多次元の存在です。
人それぞれ自分の分身が多次元に現在同時進行で存在しているのです。
俄かに信じがたい方は、そんなものかと聞き流して下さって結構です。
というのも検証と確信はあくまで自らが体験し知識として獲得すべきものだからです。
人間の成長とは、体験し失敗し学び進化と完成につなげるところにあります。
気の遠くなる年月を必要とする霊的学習に現界はありません。いつか肉体としての完成の時がやってきても、その次の段階の完成の第一歩を踏み出すことになるだけです。

 まさにウニのようにそれぞれのトゲ一本一本が一人の人生と考えます。
それぞれの一本(自分の人生)は思考という創造の法則に則って、最も相応しいであろう環境、時代、性別、性格、特技、クセ、感情の様々のグレードを青写真として持ち寄ってこの世に生を受けます。
それぞれの生は、自らの裡に自分の使命と役割を担っています。
今の自分が他にも大勢いて霊的核の部分にその成果を持ち寄り集積してゆくわけです。
自分は皆であり、皆は自分のような感覚です。霊界の生活に似た同波動の集団のようです。

 ということは、人生が前世からの連続であることが分かります。(顔形も前世と似る傾向があります)
また、人間は何かに翻弄される存在ではないことも分かります。
自分の顕在意識は忘れていても、霊界から現界に来るときのおおよその自分の使命や達成目標は深層意識が全て理解しているのです。
それぞれのトゲは、一生涯を通して様々なレベルの体験をし、失敗し、挫折し、努力し、獲得してゆくという流れを辿ります。ここでも正負の学び、より奥行きのある学びを体験し獲得してゆきます。
ここでは、分かりやすいように馴染みのあるお金や物の獲得について述べています。
実際は、人間を構成する顕在意識も細分化され、それを本質的に支える霊的領域も人智を超えた多様さで人間とその世界を演出し創出しています。
この現界という次元での完成と様々な学習と経験は、当人の記憶蓄積するところとなりそこから得られた知恵や知識が統合されて英知へと至るのです。
それぞれの自分の分身の獲得した成果は中心の霊に集められより上の霊的進化に寄与する英知と愛に変容してゆきます。
つまり、それぞれの自分分身、分霊の頑張りの寄せ集めで進化を遂げてゆくのです。
深層意識の部分では、それぞれの分身との深層意識とのやり取りもあるわけであらゆる情報が24時間交信されているのです。(霊は休まない)

pho-109-400-2.jpg_DSC9603-600.jpgpho-777-1000.jpg


◆一本の紐(ひも)
 まさに、今の自分は一本の紐に例えられるでしょう。
出生に始まり、日々時を刻みつつ肉体の死の日まで懸命に命を燃やし学び進化を遂げて行きます。
錦織りなす人間の出会いと学びも一本の紐が複雑にしかも一つの間違いもなく見事に織られているわけです。
しかも、この紐は細胞のDNAのように右螺旋を描きます。マクロの見地からしても太陽系の惑星の運動も右回転で運行しています。
 上段の粘土は神社のしめ縄の形状に似ています。
事象現象の発生の本質を形にすれば゛生命の源の形右螺旋が挙げられます。そして、右螺旋が存在することは左螺旋も同時に存在します。
二つの螺旋のねじれは、DNAの形によく似ています。
しかも、螺旋のねじれを輪切りにすると、魂の形である勾玉に似た形状が現れます。
この形は和太皷や国旗に採用されているもので、神社などでも良く見受けられる形状です。
聖なる生命を具現化しているともいえるものです。
十年以上前に水晶パワーの研究の延長で、右螺旋をいろいろな角度から調べてきました。
右螺旋の右ぐるぐるは、現在水晶のパワーアップのためのシートとして無料配布し使っております。こうしたパワーを発する形状実験では植物の育成が格段に良くなったり、空間の気を整えたりすることが分かりました。
太陽系の循環も右回転が関係してきます。
金星のみが逆に回転しているのは、後日ビリー氏とプレアデス人の情報から金星は別の惑星から太陽系の中に引き寄せられてきた星だということでした。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙の法則・対極】
【参照:巨大ブラックホール】
【参照:進化の法則】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間の成長とは、体験し失敗し学び進化と完成につなげるところにあります。気の遠くなる年月を必要とする霊的学習に限界はありません。心や霊的意識などの数多のグレードは遺伝子解析、数式化され座標点で表せる時代が来ます。
☆人間は一人でも自らの居心地の良い環境を造りだせるものです。
しかし、友達や心通う人々がいてくれたらもっとバラエティーに富んだ生活も送れます。
人生をどうしたいかは各自の裁量に任されています。
自分は人間関係が苦手だと悩む方がいたとしても、それが一番楽だからそうしていると考えられます。
そうした方は、必要以上に周りと仲良くしようと無理をし、仲間に受け入れられるように犠牲になることはしなくともよいと思います。
社会生活は周りに迎合したり周りの目を気にすることも必要ですが、相手に不快感や迷惑を与えるものでなければ自分のスタンスで生きればよいのです。スタンスが決まってくると逆に人生の人付き合いは楽になります。波動の合う人同士が集合するようになってきます。
人間の成長は、こうあらねばならないという条件はありません。できるだけ自分が楽しく進化を遂げられるように心構えができていれば意識は必ず最適の環境を用意するものです。
(追加文15:15分)


_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
幸せのコツ
人間関係の悩み
未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>