y>

創造の法則

創造の法則・その一 2016.10.13
_DSC0393-1-600-2.jpg
pho-6-400-2.jpg

創造の法則

 宇宙の規模については科学の進歩で実際はケタ違いの広さで広がっていることが分かってきました。
我々太陽系の属する銀河の形状は渦巻き銀河と言われ、平たいUFOのような形をしております。
その直径が十万光年という規模です。太陽系はというとこの銀河の中でも外郭に近い隅にあります。

我々の天の川銀河の隣に有名なアンドロメダ銀河がありますが、その距離は230万光年と言われます。現在秒速300㎞で接近中でいずれ30-40億光年で衝突すると予測されています。

では、この我々の属する巨大銀河の数が大宇宙にどれほど存在するかというとですが、
ヨーロッパの赤外線宇宙望遠鏡によると矮小銀河と呼ばれる小さな銀河が 7,000,000,000,000 個(7兆)個と言われております。それ以外に一つの銀河が超巨大な銀河が数千あると言われています。
ただこれも現代の科学での認識ですから、新時代の科学の進歩はまだまだ宇宙の新世界を発見してゆくでしょう。
新生で産まれる星々が限りなく産出されている一方で、死んでゆく星々もあるわけです。発生と消滅を繰り返しています。
創造そのものも悠久の時を懸けて発生、消滅を繰り返し進化を遂げてゆく有限の存在です。

◆宇宙人の存在
 地球の文化を遥かに凌駕した人類の存在も明らかになっております。
最近では、多くの科学者が地球外の人間の存在を肯定するようになってきました。
あのプラズマの方も実際に地下に隠されたUFOを見てきたとテレビで仰っていました。
地球製のUFOなどの話も耳にしますから、徐々にホントの情報が民間に流れて実在が証明される日が近いと思います。
というより、隠しきれない事態に突入しているのです。

 本物の宇宙船がこの大宇宙を巡航して地球に来訪しています。
●では何故公式に姿を現さないのか?
●どの星からの来訪者なのか?
●宇宙の航行システムはどうなってるの?
●どの位進化しているのか?
●地球に対するメッセージはどんなものなのか?
●どうして地球の窮状を救ってはくれないのか?
誰もが考えます。
それらの答えは実は一部明らかにされています。
ある勢力にとって不利に働く情報であれば、ホントは広まるどころか影で操作され隠されます。
ただ、新時代は、それが止められない時代に入っているのも事実です。
このブログでは、少しづつ様子をみつつ書いてまいります。

 太古には地球は流刑の地として存在し、当時猿人との間に混血が進んだそうです。
それから地球人類は数万年の時を超え、進化をし科学を発展させてきました。
宇宙の進化した存在からすると現代の地球科学の発達をどう見ているのでしょうか。
地球はお仲間に入れるでしょうか?機は熟したのでしょうか。
次への準備と共に、ある種の人々には夢は果てしなく続きます。

◆創造の法則
 さて、これら辰星の中でやっと宇宙時代を迎えようとしている地球です。
視点をよりグローバルに捉えて高次からあらゆるものを観る時代に入っています。
今後益々、既存の価値感が全て見直される時代ともいえます。

人間は、自分の目で見たり感じたり出来ないものは無いものとしがちです。しかし水瓶座の時代の気が影響しだしている現在は、真理や霊性、進化の時代でもあり既存の概念の一切を変換する時代ともなっています。
創造の法則は、この大宇宙の創出からそこに次元を超えて生存する数々の生命の源、全ての全実在です。
新時代を迎えた地球の人々も覚醒の時を迎え、意識レベルで過去との決別に追われます。
明らかに物質偏重から真理や霊性を求める時代に突入してゆきます。
創造の法則、掟が徐々に次なるステージを迎え入れるよう個々人にシグナルを送っているのです。

◆空を見上げましょう
 今現在、新生の星々が続々と大宇宙に生まれていて、一方で寿命を全うし星の生命を終えて消滅する星もありましょう。いずれにしても我々が夜空に見る星々はリアルタイムでは全く違った星座で輝きを放っているはずです。
何億年、何千万年前の超太古の星の輝きを地球では今見ているわけです。
それほどの気の遠くなるような星々でも瞬時に移行したり探検旅行できる時代が来るのです。
地球規模の狭い意識からより拡大された真理の時代の到来です。
どんな事でも夢は実現するから脳裏に浮かぶといいました。
今までの錯覚や誤った教義は、進化を遅延させるものだということは誰もが知るところです。
意識を高く持つ時代に入りました。
本当の平和や調和、英知や進化の何たるかが問われる時代になりました。(今は混沌としていますが…)

 因みに、この宇宙は有限の世界です。宇宙の果ての壁は存在するそうです。将来に宇宙空間瞬間移動装置が開発されればどんな遠方でも数百万分の一秒で移動が可能だそうです。
宇宙の果ての隣はまた同じような同族の宇宙空間が存在するそうで、イクラの集合状態のようです。宇宙の形状も歪んだ卵のような形です。
下を向いて歩くのは止めて、平衡より少し上ないし頭上を見て歩くようにしましょう。
これだけでも意識は何を見るべきかを顕在意識に伝えてきます。

◆極小の世界
 巨大宇宙の話から一転してそれを構成する極小の世界はどうなのでしょうか。
先日素粒子について書かれた「Newton」を手にしました。
その中で、原子や素粒子の世界のスケールの事が書かれております。

 原子の大きさは一千万分の一ミリ。原子核に至っては一兆分の一ミリの大きさです。
これを原子を地球サイズに拡大した場合に、地球の直径が約一万三千キロとして野球場の大きさに相当するそうです。しかもクォークと言われる素粒子に至っては野球ボールの大きさということです。
別の話では、例えば原子核と電子の間には何もないと言われています。
では、その何もないスカスカの空間を凝縮すると地球本体はどのぐらいの大きさになるかというとウズラの卵程度の大きさになると言われています。

 冒頭、大銀河と宇宙の話と今極小の素粒子の世界の話を書きました。
それは、マクロからミクロまである法則下に置かれていると書きたかったからです。
ちょっと話が飛躍していると思われる方もいるでしょうがこの空間の何たるかを突き詰めてゆくと相似と分かります。
原子は中心に小さな原子核がありすま。その周りを電子が回っています。
地球を含む太陽惑星も同じく太陽の周りを寸分違わず円運動、回転運動をしております。どちらも周回しています。
これらミクロから大銀河の運行にまでその影響を行使する存在とは何でしょうか。
また、そこに生きる人間の霊と意識は宇宙とどのような関係で成り立っているのでしょうか。

◆創造と宇宙
 創造は宇宙で最も大きな力の体現です。
ミクロからマクロまでシステムは同じです。
当然、人間の存在も範疇にあります。

 あらゆる生命の生死を支配するのは万物を超えた創造でしかありません。
しかし、創造は命令も出しません。支配もしません。
なぜなら、創造自体が消滅・発生・休息を繰り返して完成と進化を希求する創造の掟にのっとって進化し続けているからです。

 創造の法則は、自然を介して様々に我々の眼前にその掟・システムを見出すことが出来るものです。
創造の法則は、人間としての生きる道を指し示し、霊性の向上に向けた方向性を明らかにするものです。
人間が霊的な存在なのは、人間の内部に存在する霊の一片は創造の領域から直接その力を人間に賦与されいてるからです。
霊こそが人間を人間たらしめる人間の本質を知っています。
熱望すべきは、不滅の命、永続的な平和、そして霊的完成です。
霊的な情報や創造の法則が知れるにつれて、愛、真理、知識、英知は明らかになり、そこには不死と不変の法則が厳然と存在することが理解されます。
そしてまた、この絶対的創造の法則が殆ど手つかずの状態で未使用であることも忘れてはならないことです。というより霊的意識領域を民衆が知る必要はないとされてきたのです。

本日も読んでいただき有難うございました。

☆おはようございます。
☆あまねく天体には無数の銀河と人々の住む惑星が存在します。
地球が水瓶座の新時代に突入し、住民に霊的・真理の意識革命が起こりつつあります。
創造の常識は、至極当たり前の教義であり自然で冷厳で誰もが覆すことのできない絶対の掟です。
物質文化の爛熟を味わうことは決して悪いことではありません。逆に物質とそれを支える霊的側面の学びこそが新時代、宇宙時代の幕開けの必須課題なのです。
☆霊的学びの中で現代地球の大きな問題が人口過剰問題です。地球にはそのサイズからして5億人が適切な数と言われていますが現在は軽くその十倍を超えてしまいました。子供を無計画に生んで育てる自然の摂理に反する野放図な政策の危険性については予てより警告がありました。しかし、地球の人々は生命の法則を無視し続けてきました。当然その付けが現代に環境汚染、大気汚染、騒乱として蔓延しているわけです。2016.1013

☆人には五感にみられる感覚があります。これらが肉体を通じ内面と外面の統一された世界を感知し霊的完成を目指します。お休みの日は、自然の中に出かけましょう。自然界に生命の脈動を見出だしましょう。楽しそうな人びとの中に人間の美と愛の姿を見出だしましょう。
☆創造などというと馴染みも薄く夢絵空事のようですが、これからの新時代の人間として知っておくべき常識でもあります。日本人には神道の心が連綿と染みついておりますから理解するのにさほどの苦労はないと思われます。
☆創造はミクロからマクロまでのすべてに隈なく遍満するシステムであり愛であり人間の想像を超えた存在です。
☆見えないものはないと言えない時代になります。創造や真理は目には見えませんが宇宙の本源なるもので法則であり掟なのです。もし創造がなければ息一つ出来ないものなのです。
霊の存在すら理解できない段階の地球では、太古から幾度となく予言者によって注入されてきた創造の真理と哲理に再び光が射すかもしれません。
☆ここへきて瞑想実践者が増えてきているようです。瞑想用の部屋を造ってその場で瞑想のちょっとしたレクチャー、イロハ体験が出来るます。ご希望の方は予約を取っておいで下さい。複数での来客(三人まで)も可能です。
☆「創造の法則」にかなりのアクセス数が入り驚いております。転生論や人生哲学なども含めて二年半前は誰一人読む人などいないと考えておりました。欠伸(あくび)の出そうな表題でも最も大切なポイントと理解されているということですから読者層の意識の高さの現われです。立派です。
☆新時代の前に来る時代のガイドラインや進化した人々のメッセージが正しいものであれば、それを知っておくことは大海を渡る航海地図を得るに等しいものとなりましょう。
無論、真実に近いものを書いているつもりですが、何がホンモノかを見分けるのは貴方自身です。決してこのブログのすべてを過信しないで自らの意識を開き心響く事柄を人生にお役立て下さい。
☆読者の中には世紀末の予言書を夢中で読んだ方もいるでしょう。当時の若者の中には、私のように本気で破滅の世紀末の到来を何とかくい止めようと必死で祈った人も多かったのではないでしょうか。
 ケーシーはこうも書いています。太陽の黒点は人間の意識の反映であると。つまり、人間の意識の総和が太陽の黒点に現れるということです。人間の意識と宇宙はあらゆる面で繋がっている証しなのです。
☆地球には純粋に地球上で生を受けた魂とは別に外宇宙からの人類もいると聞きます。
再度これを書くにあたり見直してみますと、琴座ベガからの移民がムーに存在したことが分かります。
三万年前にはアトランティス文化がありました。
以前書いたように二万六千年前に新たにベガから黄色人種が三系統に分かれ地球に入植しました。
それが現在の中国、朝鮮、日本ということです。
ですから当時としてはかなりの高度の文化を誇っていたはずです。
いつしか太古の真理は改竄され、間違った教義が地球の歴史を繰り返し危ういものとしてきました。
現代の世界的騒乱と混沌は、まだ始まったばかりです。新時代、次世代を担うであろう隠れたリーダーの方々には、是非太古から引き継がれてきた霊的真理、創造の掟である聖典の本質に触れていただきたいものです。
(追加文5:37分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-8_20141108212232f6a.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
■巻頭写真は、晩秋の上高地の夜空です。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>