y>

本物の財産づくり

秘められた幸福の法則・その二  2018.2.7
_DSC5280-11-4.jpg

本物の財産づくり

 物と金に執着し獲得し成功者と言われるまでになった人間がよくため息交じりに口にします。
死んで財産は持って行けない…と。しかもそういう人の多くは、輪廻転生など怖くて考えようともしません。
確かに物やお金は次の生にそのまま持ってゆくことはできません。

 一方で転生・生まれ代りを信じる人は、だれも今回の幸せを次の人生に活かそう…と夢や希望を抱くものです。
次生を信じる人とそうでない人の次の生まれ変わりは、どうなってゆくのでしょうか。

◆人間は霊的存在
 過去の自分より現在の自分が霊的進化を遂げていると言えましょう。
なぜなら体験して知識と経験を積んだ数が多いからです。
過去の自分の数は数えきれないほどいるのです。
少しづつブログでは書いておりますが、地球史も宇宙の起源も現代科学の数字とは桁が違います。

◆考えた通りの自分
 自分の財産と言いますと、とかく金品に意識が行くかもしれませんがその他にも健康体、家族、仲間たちなど身の周りの現実は皆自分の財産と見なせます。
いつも言いますが、今の現実は「貴方の考えてきたとおりの今」ということです。
では、その考えてきたことの大元はどこにあるのかということです。
自分を突き上げてやまない想いの元は何でしょうか、今の性格や容姿や家族はどのように決定されるというのでしょうか。
それは、過去の自分の獲得した霊歴が導き出した現在といえます。
過去の学びの全てが現在の貴方を作り動かすのです。
自分の背丈にあった現在、考えてきた通りの自分を今生きているのです。
※今後、折を見て転生の意味、霊的成長の意味を少しづつ書いてまいります。
お金持ちで、美形で、健康で…とは誰も理想とするところです。
しかし、全てを備えて産まれてくる人はなかなかおりません。

◆誰も不完全で発展途上です
 どんな人も、殆ど現在に不平や不満を持つものです。
本来は、今に感謝し今の自分で満足というのがいいのでしょうが、他人を見ればみんな自分よりよく見えてしまうのが人間です。
ここでも理解すべきは、「それはそうである」。
今は、誰あろう自らが選んだ最良の環境であると知るべきなのです。
現在置かれた状態や立場や環境などどれも誰かに決められたものではありません。
あくまでも過去世から現在までの意識の集大成なのです。

◆祈り心
 我が霊よありがとう。創造に栄光あれ!。世界が平和で皆さんの天命が全うされますように。
多くの間違いと失敗を乗り越えてより完成された人間を目指します…と祈れたら素晴らしいです。
これが分かると一層の物心両面の獲得があります。
なぜなら深層意識は、真理に根差した言霊はわずかな心の変化でも見過ごさないからです。
間違ってはならない点は、祈り心と言っても格式ばったものではなく自然体で内省し語らえばいいのです。
そこにはあらゆる儀式形態や権威や依存は存在しません。

◆無常の生むもの
 人間は、無常、不安、怒り、悩みから脱却しようと悶え苦しみます。
しかし、それはあくまで産みの苦しみであり、新生の学びのためと知るべきです。
問題作りから解決策の模索まで自らの脚本と演出と主人公となって学ぶように意識が前面に出してきたシーンなのです。
ですから、悩みや恐れ、イライラは自らの鏡で矯正するべく不愉快な現象として当人だけに出現させる今なのです。
過去世で悩んだ問題も時間と共に消えたもの、英知に至らなかったものの多くは持ち越す傾向があります。
別な言い方をすれば、今の心や物で満たされた(不満は残っても)環境は、過去からの霊的財産の賜物と言えるのです。
不満は、更なる完成のために自らの意識が造りだした幻想なのです。
今生、未来の成長のキャパが残っていると考えるべきです。

 それを別の存在のお陰としてしまう事がありますが、自分そのものの学びです。
真理の道はゲームのリセットボタンとは違います。誰も代用も有用情報も提供してくれません。
あくまで、過去から築き上げてきた自分(自分は一人ぼっちではない)の学びに沿った獲得であり結果でもあります。

◆自分の財産
 現在が普通に食べて暮らせることは過去の人生からの贈り物です。
本当は大した財産・資産に囲まれて生きているのです。
 一方でこんな疑問が出るでしょう。「これが自分ではない」と現在に不満をもつ場合です。
これについては、こう答えておきます。
今が自分でないとは未来からの「お前ならやれるはずだ」というメッセージです。
なれない、やれない自分はイメージに昇ってこないのです。
もっと物心の財産を築くチャンスがあるということです。
人間の持つ可能性は無限です。なりたいように理想を掲げ人生をより心地よいものにすればよいのです。
意識は、道を踏み外して霊的進化から外れて傷つく場合以外は必ず豊かさ・健康・楽しい日々を届けるものです。

 ただ現代人は、人間の価値をお金と地位で決める傾向があります。
これが間違いをもたらすのです。
物で溢れかえった現代日本でも、誰もがもっともっとと必要以上のお金と物欲をむき出しにします。
深層意識は当然、顕在意識と霊的意識のバランスをとるように出来ていますからいつかは気づくようになるのですが人間は相当に痛い目に遭わないと学習しません。今に感謝し満足することが大切なのです。
実は、沢山の財産を得て生かされていることに気付き感謝して生きるべきです。

◆霊的豊かさは次代に相続する
 あくまでもこうなりたいと思うのは自分自身であり発信者は自分です。
それを履行しようとすると深層意識から顕在意識に盛んに達成の為のメッセージが届くようになります。
それを面倒がらずに達成すべく体験し、経験し学びます。そこから得られるものが現実の成功や霊的成長というものです。
何かの達成の喜びの時手を合わせ、胸に手を当てるのは自分自身の霊(意識)に他ならないのです。
今生幾多の学習経験と知識を得て初めて叡智となるように、それは自分の本当の財産となるものなのです。
何度生まれ変わっても消えたり変質したりしないものなのです。霊(意識)は全て次元を超えて記憶しているのです。

 自らの霊的意識は見守ります。人間が膨大な時間をかけてこれからも自らの人生をより完成度を高め、愛、平和、調和、真理に生きられるようになることを。より進化した人間になるように。
この過程で人間は何を考え、何をしようとしたかが問題となります。なぜなら何を成し遂げたかより「何を考えて生きたか」が価値ある霊的財産となるからです。
この過程で学習される体験や経験の学びは些細なことまでも全て意識に貯蔵され分析され吸収されます。
愛や真理や調和といった一層高い波動の学習も漏らさず記憶されます。
この財産こそは、誰にも阻害されず侵されるものではありません。
霊的豊かさ、進化した霊性はそのまま次の生に受け継がれてゆきます。

素直にこう聞いてくる方がおります。
「オレが死ぬ気で貯めた金はどうなる。死んであの世に持っていかれないぞ!」
全くその通りです。
この方は、遺言も書けず貯め込んだ金の通帳と印鑑を布団の下に置いて亡くなりました。
死後の世界など信じる方ではありませんでしたが、その後はどうなってゆくと思いますか。
後日詳しく書きますが、これだけは言えます。
お金は紙切れに託したある種のエネルギーです。このエネルギーはどの時代でも必要でしたし人類が共存の意味が理解できるまでここ暫く必要なものとなります。
ですから再度生まれてきても深層意識が前世を踏まえてこのエネルギーを喚起すれば再びお金が巡ってきます。
問題は、この方が何を考えて亡くなったかが問題視されますが…。
※後日書いてまいります。

実は深層意識は霊的領域の高度な波動を受け続けているのです。ですから、皆さんも体験済みでしょうが常に何かに突き動かされれるものを感じますでしょう。ゆっくり、のんびり進歩を考えずに生きられましょうか。ひとつ所に留まれましょうか。全て創造の法則下にある証拠なのです。

◆こうなりたくとも成らない理由の一つ
 こうなりたくともならない理由とは、少し考えただけで金品や地位やパートナーが出現しては進化も努力も何も要らなくなり、宇宙の存在意義がなくなるからなのです。
成る場合もあります。なぜなら本当に深層意識に霊的言語が入る場合と確率的に自然発生する場合です。
世間は、奇跡というでしょうがこれが殆どその場限りで永続性のない達成に終わることが殆どなのです。
宝くじがよく例に出されますが、ちゃんと最後は採算がゼロで終わるようにできているのです。
身につかない成功法則となってしまいます。

逆を言えば、完成された人間になり知識を身につけ努力を怠らなければ、どんな人間も考えた通りの人生が目の前に開かれるということです。
つまり、当たり前の法則として気がついたらそうなっていたという境地にだれもがなれるということです。
裕福で、健康で、愛に溢れた自分の理想像が目の前に出現するのです。
これを読まれる方でも現在このレベルの方は多いはずです。無論上を見たらきりがありませんが、とりあえず豊かに暮らせて、健康で幸せを感じられる方は、私は成功者だと考えます。
数十億からの資産を作ったり、企業を何社も立ち上げる人だけが成功者とは思えません。

 自分の高次の霊(多次元の世界に存在する)は、自分自身(顕在意識と深層意識で)で当たり前のことを当たり前に努力し乗り越え学習し終えれば、当然考えた通りの成功達成の結果を当たり前にもたらされることを知っています。
財産は、お金だけではありません。物質界での富は霊的世界の反映でもあります。
宇宙のシステムは陰陽、正負、因果律の法から成り立っています。より霊的完成を目指す進化の法則で成り立っているのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:想念の世界】
【参照:引き寄せはある】
【参照:人間は高次の存在】
【参照:お金も人も波動です】

☆今日も一日お疲れさまでした。日本海側の皆さん雪で大変ですが頑張って下さい。
☆人によって物や金や名誉欲に固執しすぎる場合があります。
これら物・金といった物質も人生にとって大事なファクターですが、生まれ変わった次世にも引き継がれるかと言えばそうとも言えません。物と金だけに執着し霊的領域をないがしろにした場合、次世ではことのほか物質的に苦労が絶えなくなるものです。
☆獲得し成功者と言われるまでになった人間がよくため息交じりに口にします。死んで財産は持って行けない…と。しかもそういう人の多くは、輪廻転生など怖くて考えようともしません。
人間の持つ不変の宝箱は霊的にも物質的にもバランスを要求します。
☆財産とはお金だけを意味しません。
豊かな人生の主眼がお金や権力に集中しますと意識は混乱を来します。
☆今の想念が何を捉えどう解釈し人生に活かすかで学び・気づきは次元を超えてインパルスを放散します。
☆何を得られるかの算段より何をして喜ばれるかを考えます。これが今日の糧、明日の糧、来世の糧を約束するのです。
☆人間は感謝より不平不満が先行します。現在が普通に食べて暮らせることは過去の人生からの贈り物です。本当は大した財産・資産に囲まれて生きているのです。
☆昔の精神世界のセミナーなどでは「どうしてもっと自由にならないのだ」「ハイアーセルフは何でも叶えてくれる」「自分の深層の問題点をどんどん出してみよう!」…。
一見正しそうなテーゼも当時も今も疑問だらけです。
人は創造の化身であるがゆえに愛の心・完成の心・向上の心が本能的に意識に昇るように出来ております。考えるべき問題点は意識の知るところで修正ポイントは実は把握しているのです。わざわざ寝ている負の問題点を起す必要がどこにあるのでしょうか。
なぜ君はやろうとしないのかと言ってもそれが一番いいから社長になれないだけです。お金が欲しいという願望を捻じ曲げて自分の心にその原因があるかのごとくに指導されれば誰もが更に人生に迷うのは当然です。
今では懐かしい思い出でいい勉強になりましたが希望を持つことは人間として自然で豊かで楽しいものです。
☆悩みは消せます。夢は叶います。大変なのは分かりますが誰も多かれ少なかれ同様の悩みや不満の日々を暮らしております。
やれると思えばそうなるのです。よりよく改善され自由の心根にならんことを心から祈っております。
こうした心の問題を一度客観的に外部から自己観察が出来るとかなり人格に変化が訪れます。
その原因は、心という感情感覚を意識的に無視し滅私の切り替えをするようになるからです。自分と思い込んでいる自分の殆どは実は心・感情・精神・性癖といった人間の意識の表層である顕在意識客観的領域の粗い波動の部分です。
自分を客観的に純粋観察が出来るように習慣づけると、心・感情・精神・性癖・悪癖といった自分とは本来かけ離れた本質的な自分が意識を通じて浮上してまいります。
それは普段のフッとした瞬間であり、意識や霊的な事柄を考えた次の日に誰かにあったり書籍を入手したりヒントの答えに誘導するべく意識からの誘導が共時的に引き寄せられて不思議体験をするものです。
こうした体験は、同時進行の多次元の自分の分身に影響を及ぼすことを知っておきましょう。
☆いついかなる境遇に遭っても、自らの意識のあり様そのものの人生を引き寄せます。それが本物の財産と言えるものです。
(追加文16:55分)

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

奇跡の巨大日本式双晶と国産双晶
DSC_0007-11-1000-2.jpg DSC_7608-1000-2.jpg

日本式双晶とは、2つの水晶の結晶がひとつの結晶面を共有した平版水晶です。
ハート水晶・夫婦水晶ともいわれています。水晶の双晶の1つのタイプで約85度(84°34’)の角度で接合しています。V字型とハート型と軍配型の3パターンに分類できます。
左の日本式双晶(横21センチ縦17センチ)は、大きさもさることながら水晶のクリーン度とを鑑みると世界を代表する逸品と考えられます。台も特注で、三日月のライトが背後に出るように工夫されています。
公共の場かガラスケースに入れて家や団体の守護石として大切に扱われるべき石と考えます。
サイズの小さな双晶は、三十年前に雑誌で得た情報で南海の島で採れる水晶ということで入手したものです。役場に問い合わせたところご親切に送っていただいたものです。サイズは女性の親指の爪程度です。
「水晶の家 れい」は、世界からパワーストンを蒐集しております。ありがたいことに自宅や個人、団体様から様々な要望のパワーストンを探すように注文が入ります。
中には、日本産の最高の水晶で印鑑を作る依頼などもあります。山梨産の特別な長くクリアーなポイントの入手はまず不可能ですが何本か納品をさせていただきました。その中に現在空未の使用している印鑑があります。いつも銀行で驚かれます。(笑)
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>