y>

褒めると奇跡が起こる

心の法則  2019.3.19
20171019185253ada[1]

褒めると奇跡が起こる

 他人の悪口や噂話は頻繁に耳にしても、他人の素晴らしさや美徳などを褒める人と出くわすのは稀有です。
 前回の「褒める喜び」では人を褒める素晴らしさを鏡の法則を使って説明しました。
褒めると奇跡が起こるとは、普通の人がやれないで成功者(達成者)が当たり前にやれていることだから取り上げました。

 前回冒頭に誰かを褒めるとは鏡の法則で自分への祈り込みと書きました。
つまり、自分の中にない物は他にそれを見ないというものです。
誰かの素晴らしい点や長所を即座に判断し評価する事はその人を通して自分を褒めていることになります。
相手に美徳を沢山見つけられたなら、それは自らの霊にありがとうの感謝の気持ちを投げかけていることを意味します。
人を褒める意味は、自分を鏡で見ていることなのです。

 また注目して頂きたいのは、褒められることがお金・地位・物品よりも精神性や内面に関する褒め言葉は、言葉をかけられる側もかける側もとても気持ちの清々しい意識をもたらすことです。完全に深層意識の霊的領域から発せられ受け取られる高尚な波動に入ります。
「貴方のようになれるでしょうか」
「あの人は何と心の綺麗な人何だろう…」
「ああいう風な人間になりたいものだ…」
こうした感慨は、その時点での自分の内面の反映として意識に上ってくるものです。
ああいう風とは成りたい近未来の自分を見てるのですし、ある人にみる美徳は自らの持つ美徳なのです。

◆褒めると奇跡が起こる
 人様を褒める喜びは、自分を褒める愛と歓喜の言葉とも言えます。 (口頭で褒める場合は、時と場合と前後の予想をします)
深層意識の我が霊はこれをしっかり受け止めることになります。そして一層のプラスの現実化に動き出すのです。
幸せにならないはずがないのです。豊かにならないはずがないのです。奇跡と思われる現実が連続します。
ガンも消滅に向かい、難病も一晩で消えることもあるのです。
体のホルモンが急激に本来の自分に戻そうとするからです。(ドーパミンの増加、キラー細胞の活性化)

 次にこの褒める意味をどう自分の人生に役立たせてゆくと良いのかを考えます。
単純に考えるとプラスの認識だけでいいのかと考えられます。注意点はどこにあるのかも知っておかねばなりません。
前回のご婦人が沢山のことを教えてくれましたのでもう少し書かせていただきます。

◆考えての褒め言葉
 前回のご婦人は、いつでも誰にでも褒め言葉を口にしているわけではありません。
基本的に普通の人と違うのは、めったに人の悪口を聞かないのとあとは話題に暗さがない点です。
では、どんな時に「人たらし」とも取られかねない内容の言葉を口にしているのでしょうか。
二点に注視しました。
一つは、パートナーの社長さんは大人しい方なのです。その社長の様子を見ていてここぞという時に褒め言葉が出てくるのです。夫婦ですからそのタイミングが分かりあえているので社長も「あの件は頑張って打破するよ」と笑いながらそれに応えるのです。
そのやりとりは聞いていても小気味の良いエネルギーと愛に溢れたものです。

 二つ目は、このご婦人は元気が無くなってくると横浜に来てくれます。
空未のヒーリングを受けたり水晶の気を貰いに来るのです。
この時も実に口からは誰かれへの褒め言葉が良く出てきます。
良く働く会社の従業員、子供たちの話題、楽しい話全般の中に沢山の褒め言葉と感謝の言葉が飛び交います。
私達も「良くやってますね」「偉いですね」と忌憚のない褒め言葉とエールを送ります。
これで相互に私達も沢山の元気が頂けます。
さて、今のお話から褒め言葉の使い方の一端が理解できたでしょうか。
どちらも話も共通しているのは、作為的に褒め言葉を発している点です。
褒め言葉を思いついたように出まかせに出しているわけではないのです。

 つまり、その奥さんは社長の元気を促すためと自分という鏡に元気をつける力水を与えているのです。
いつか、書こうと思いますが以前に書いた笑いもそうですが笑い方があるのです。
褒め言葉のかけ方にもコツがあるのです。
お帰りの際に玄関で何と言ったと思いますか。
「私頑張っているでしょ、偉いでしょ!」
「本当にいつもありがとう!」
我が霊への感謝の念を入れて帰路に着かれました。
最後になってもこうした感謝の言葉を忘れない気配りは一層のより良き現実をもたらします。
成功者や達成者、幸福人、篤志家と言われる方は多かれ少なかれこうした褒め言葉に長けています。
計算ずくの幸運の産み方を知っていて使っているのです。を◆怖い顔、緊張した顔にならない
 誰かの素晴らしい点や長所を即座に判断し評価する事はその人を通して自分を褒めていることになります。
何度も申しますがやみくもに相手を褒めると却って侮られますから注意しましょう。あくまでも相手の長所をみて内心で自分も見習おうとする意志が働けばよいのです。
いつも怖い顔、難しい形相のひとがいます。これは修正したいものです。こういうひとの特徴は自分を評価し愛していない場合が多いものです。
相手に美徳を沢山見つけられたなら自分を許して褒めてあげましょう。
態度も顔も運命も驚くほど改善するものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:褒める喜び・その一】
【参照:自分のつくる現実】
【参照:実現化の意識科学】
【参照:健康水晶ブレスレット】

☆おはようございます。今日も笑顔でいい出会いを期待して出かけましょう。
☆人を褒めるとは口頭ばかりではなく自分の中の長所や評価されるべき事柄を他人に見るということです。
ここでのご婦人は双方が心許せる関係ですから口頭で褒めてもよい結果を生むわけです。
何でも思慮なく褒め始めたら不自然です。周りの空気を読むのは当然です。
☆褒めるとは他人・自分を通じて得られた知識体験が霊的に進化と完成を伴うので意識に対し明快な快の意思表示を示すことになります。
褒める、評価することは我が霊と創造に対する明快な感謝行なのです。
但し、褒めることの良し悪しは慎重に判断しましょう。誰彼でも思い付きで褒めていたら不自然ですし違和感を持たれます。あくまでも評価判断は自己内部に留めておくとよいのです。
☆人は他人を批判し評価することで自らの立ち位置を確認しているのです。
ですからブログに登場していただいた成功者ご夫婦が誰彼の噂や批判、悪口を口にしないのかといえばそんなことはないでしょう。問題はそうした話をしたとしても進歩的で論理的な内容に終始すべきです。本当に怒ったり心に恐れや不安を造るべきではありません。顕在意識の心の部分に闇を作らない知恵をつけることです。
☆常に意識に昇ってくる想念に注意を払いましょう。
すると呼吸を整えざるを得なくなります。当然無駄な言葉数が少なくなります。
常に自分の成長にチェックを入れ回りに気を配るのは大切なことです。良いことも悪いことも客観的に瞬時に判断しましょう。良いこと美しいこと調和のとれた事柄に傾倒しつつもマイナス想念、悲観的否定的世界を意識に入れない知恵を構築しましょう。
☆成功者・達成者が自他に対し褒め上手であることは明らかです。では、そういう人たちは他人の悪口や批判をしないのかといったら逆です。
なぜでしょうか。
人間は、快・不快の意識判定で生きています。彼らは不快の現実を認識しており他人の批判や非難をしてはストレス解消や論理的判断に役立てます。
つまり不快な感情を誘発する事柄を知っていて(自分の不得手)、内的意識に感情や心の闇を入れずに避けて通る術を心得た知恵者なのです。
普段は紳士淑女で通っている方でも自宅に戻ると途端に誰彼の非難や噂話をしだすのを随分見てきました。でも、ひとしきり喋ると途端に止みます。
それは、発散するだけして後は不快にならぬように程度を弁(わきま)えているのです。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2725-11-2.jpg

◇秋の新制作ブレスレットのご案内
ブレスレットはご自身のみならず知人の方への贈り物としても最適です。ビジネスマン・健康維持を願う元気な主婦・気に敏感な方・病がちな方・対人の苦手な方・ここ一番で人に合う方・お孫さんに合う方等プレゼント用として綺麗に梱包してお送りいたします。
●秋の水晶ブレスレット12ミリ玉&18金チップ 男女兼用。15,120円(税込)です。
●その場で触れてパワーを体験できます。サイズ直しもその場でOKです。替えの紐、霊水、パワーチャージャー付き。詳しい使用法も説明無料です。贈り物にも最適ですのでご注文お待ちしております。


関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶と意識
創造と神の関係
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>