y>

想念力

想念の現実化 2018.5.26
_DSC0259-11-50_201705080741352d6.jpg _DSC0370-11-50.jpg

想念力

 この現実と言われる現象界に事象現象がどのようにして発生し得るのでしょうか。
しかも必ず発生には消滅もついて回ります。同じく生と死、覚醒と睡眠、光と影等もそうです。

それは、人間の意識が「そこにあれ!」という想念という波動が現実界を創出するからです。
より精妙で根源的な創造の原初のエネルギー(宇宙隈なく遍満している)が瞬時に核となる実在を創り始めます。というよりもう出来上がっているのです。

創造は次元を超えた存在で、そこにあれ!と言った時にはもうすでにあるのです。
ただ、この粗い波動の現実界(映し世)に物として出現するには段取り(時間と集中)が必要となります。
また、創造は法則として正負が存在します。発生と消滅、正負は一対となり創造の理念として実存在するものです。

あらゆる事象現象は創造の統一的理念が顕現化したものと言えます。
宇宙のあらゆる被造物も人間も寸分の違いも、曖昧さもなく全てが創造の理の中で脈動しています。

◆想念の具現化
 物質とは創造の掟の理念の具現化です。
創造は巨大な霊的エネルギー体です。原初の極小の素粒子は創造の理念の海に遍く存在するものです。
その極小の原初エネルギーが、集中化し凝縮して粗雑な物質になります。
二つの概念は同一であり、どちらも切り離せない関係にあります。
意識や心と言った想念も波動であり素粒子なのです。
しかも想念の物質領域と霊的領域の間には明らかに次元を超えた未知の素粒子の存在があります。
物質(物心)ともに質量のあるこの素粒子の本質は、創造の霊の次元を超えた極小の素粒子の顕現であるわけです。

~ことばの意味説明~
<理念の意味>
辞書では「理念」とは、物事に対して、こうあるべきだという根本の考えと言う意味と哲学的には理性により立てられる最高の理想的概念と書かれています。
しかし何を根本として理想的理念とするかはその時代時代で概念に変化が生じるわけです。
時代と共に愛や正義の本質は故意に隠され曲解されてきておりますから、本当の理念などは真理と同様に言葉にするのは困難です。
唯一、現代に理念を表すならば創造の法則とその顕現の霊的意識から来る愛と光の進化の掟と言えるかもしれません。誰もがいつかは到達するであろう(気の遠くなるような時間をかけて)創造の最高の完成されたレベルとも言えましょう。
<理性の意味>
あらゆる事象現象が創造の法則に適ったものであると論理的に認識する人間の能力。

◆想いは力
 「人間は考えた通りになる」とは想念として頭にあるものはどんなことでも実現化の方向に向かうということです。
少し前までは、秘中の秘の教えも現在は世界に知られるようになりました。(信念の魔術などで)
しかし、現実はすぐに結果を出してはくれません。
一方で信念力や潜在意識などという言葉を知らなくともどんどん夢を実現化させる人もいます。

 世の中をリードする人間は、少なくとも合理的に物事を判断するものです。
成功者・達成者の多くは、想念の物質化に長けた人々です。
その人達の深層意識と現実化について少し触れてみます。
すると、興味深い事に出くわします。
それは、想念が現実化するということ、現象界と霊的領域の間で密接な繋がりがあることを感じとっていることです。。
いきなり現実の物質界にお金や人や構造物や権力の場が出来上がるわけではありません。
この現実界の特徴として霊的な想念が形ある物質界にその姿を現すには、手間と努力と時間がかかることを彼らは知っています。

◆意識の物質化
 意識に昇るとは、深層意識の霊的領域では既成の事実として捉えているからです。
「それはそうである」
とはそのままに現実を今として顕在意識が捉えることを要求します。
なぜなら、霊的精妙な極小の世界と現実の粗い波動の物質界の粒子には大きさの違いこそあれ、「存在の核」の部分では互いに了解しあい現実化のためにあらゆる現象化が発生させているのです。
例えば、家が欲しいと思った段階で、深層意識では家は出来あがっています。顕在意識の現在では家の梁(核)を作り始めているのです。
深層意識の霊的領域では家は出来あがっているのです。
出来あがっているから脳裏にイメージが昇ってくるのです。

 想念として浮かんでくる考えやアイデアは何処から発生して何処で消滅するのでしょうか。
想念として浮かんだ事柄が達成したり失敗に終わるのは何に違いがあるのでしょうか。
こうなれば好いのにと考えますが、どうして今目の前で現実化出来ないのでしょうか。

 以前、脳裏に浮かぶのは思考という外界からのインパルスが影響すると書きました。
大宇宙の運行の中で人間の霊は各自の学びと完成のための誕生の時、場所、両親を選びます。
その誕生は、様々な宇宙の波動が当人に最も相応しい時間に行われます。
想念として浮かんでくる考えやアイデアの大本のデータの発生源です。

 次に想念として浮かんだ事柄が達成したり失敗に終わるのは何故でしょうか。
それは、正負の法則が示すように人間の考える成功と創造の法則が一致していない場合です。
つまり、成功するためにどうしても失敗が必要な時、次の糧となるものが必要な場合です。
正負とはプラス・マイナスの等価を意味します。
 想念が意識に昇るとは、創造と繋がった霊的領域では出来あがっている事実なのです。
しかし、現在の波動の粗い世界にその想念がそのまま出現するかというとなかなかそうはいきません。
その理由は、「浅い意志・曖昧で遷ろう非論理的思考」が挙げられます。
その結果、精妙な霊的領域では出来あがっていても、粗い波動の現実界にその姿を現すまでには想念力が至ってないわけです。

 こうなれば好いのにと考えますが、どうして今目の前で現実化出来ないのでしょうか。
それは、それが一番いいからです。(いずれ詳しく書いてまいります)
つまり、人間の深層意識は曖昧なものや非合理的なものは一切受け付けません。
顕在意識と霊的意識の中間には、二重のフィルターが存在します。
そのフィルターは、常に検閲され顕在意識と霊的意識の間を行き交う情報をチェックしています。
もし、この検閲が成されないと人間は、その場の思いつきの恣意的人間になり、現実界の意義が保てなくなるからです。

◆想念力
 人間の脳裏に浮上してくる想念は、たまたまに自然発生するものではないこと。
霊的意識の中では、何かことを成すとは正負同等の体験と認識が必要と判断すること。つまり、達成の一過程でありそこには成功も失敗もないということ。
こうなれば好いのにと考えてもそうならないのは、浅薄な人間の顕在意識とは裏腹に霊的深層意識が最もその人のその状況に相応しい現実を提供しているということに他なりません。

成功者・達成者は、想念力を使っています。
想念力は、力であり、霊であり、創造の現れでもあります。
強く思い続けたこと、創造の法則に適ったことは確実に現実化することを知っています。
想念に浮かぶとは達成される証しです。
それが真理や愛といった創造の法則に適ったものであれば一層現実化が早まります。
しかも人間的霊性の向上に格段の弾みがつきます。
創造からの精妙波動が常に自分を包み込み、なん人たりともその人間に影響を及ぼせなくなります。

◆祈りの力と想念の力
 祈りが意識に浸透し始めると内的平衡を来します。
すると創造の掟や本来の愛のあり方に変化が生じると興味深いことが起こります。
それは想念の回帰が早まるかのように共時的な事柄が続いたり、インスピレーションがどんどん湧いて思わぬ進展が引き寄せられるのです。上手に瞑想が出来た後に数日快適な日々が続くように成果の伴うとても楽しい日々が続きます。こうした時は、判断に狂いがないので思い切り前進して良い時です。
 但し、しっかり学び考察しなくてはならないのは、我が霊は正負の法則下にあり人格を持ちえない存在であることです。
想念は地上からのエーテル体が宇宙に波状的に放散されてゆきます。そのとき縁に触れて必要な反対の性質を併合して発信者に戻ってきます。ブーメランの法則といってそのまま手元に結果をもたらすだけでなく同等の正負をも回収することになります。理解の早い方は、この正負のブーメランの法則が今に留まらず次なる困難や苦労を引き寄せて新たな体験や経験作りが必要になることが分かるでしょう。つまり、元に留まらずに次なる成長のための一層の精妙さ完成度を獲得すべく意識は更なる進化を要求するのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の具現化】
【参照:自然の教え】
【参照:祈りはパワー】
【参照:力になります】
【参照:想いの力】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆想念は次元を超えたもので、そこにあれ!と言った時にはもうすでにあるのです。
ただ、この粗い波動の現実界(映し世)に物として出現するには段取り(時間と集中)が必要となります。
発生と消滅、正負、因果律は一対となり創造の理念として実存在するものです。
想念は必ず形となって現れます。
☆この現実と言われる現象界で、どのようにして新たな事象現象が発生しうるのでしょうか。
無論、個人の意識と因果律が働きますが、本来霊的領域に存在したものが個人ないし複数の人々の想念を物質化させて現界を創出しています。
人間の意識が「そこにあれ!」という想念が、創造の原初エネルギーが瞬時に核となり実在を造り始めます。
始めに言葉ありきです。言葉は言霊であり想いの想念です。
☆始めに言葉ありきとは、創造の理念から発せられるメッセージを人間が思考として受け取ることです。
人間は創造から直接霊の一部を付与されている存在なのです。
人間は、考えもしないことが脳裏に忽然と浮かぶことはありません。あるとすればテレパシー交信を受けた時です。
☆意識の仕組みが理解できて、直観やインスピレーションが感知しやすくなると人生は変わります。
ビジネスマンは特に急に仕事が忙しくなります。家庭人は家内の切り盛りで手いっぱいになるものです。
とにかく周りが目まぐるしく動き始める体験をします。内的の変化が外界に現れてくるのです。
何に生かされ、何のために生が存在するのかさえ分かっていれば、想念の出し方受け取り方のコツがつかめるはずです。
それによってこれから本格化する新時代の混沌は乗り切れると考えます。
☆世界の脅威となって実権を掌握してきた存在に光が入り始めました。地球人全体の意識の高まりがそうした影を駆逐し始めているのです。
☆量子力学でよく言われますが、確かにここにあれここにあると想念を発すればそうなるのです。問題は、その想念の強弱と持続性にあります。
深層意識の霊的領域では、想念の全てにおける管理をしています。つまり、霊的領域に全てのメッセージが入ってしまっては物質界の破壊が始まるからです。ですから恣意的なその場だけの弱い想念は深層意識の霊的領域に入る前に姿を消すことになります。
また、そうした個人の想念が集積して巨大なうねりとなり現実界の新たな文化や進化がもたらされることがあります。その時、その流に乗ることはビジネスとして成功のチャンスとなります。今朝のニュースにもあるように優れた巨大企業は世界を読み瞬時に次の決定を下します。次に何が事業として発展し世間受けするかはほぼ決定されているからです。
(追加文17:11分)


水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え
時空間の旅
想いの力
横浜の悩み解消相談
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg
≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18))
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>