y>

チャンスの時代

金のなる木の育て方・その二 2018.6.13
_DSC4103-11-25[4] pho-132-400-2_20121004081144.jpg

チャンスの時代

 アメリカ主導で世界の政治・経済が大きく変わろうとしています。
概ね裏で筋書きは出来ているのでしょうが、世界は新時代に向けて加速してゆきます。

◆次代を読む
 こうした世界規模の経済の流れの中で日本は今後どうなってゆくのでしょうか。
商人道に長けた日本は活躍の場を広げてゆくでしょうが、どのようにその波に乗って行けばよいでしょうか。
日本の経済については評論家の方が色々書かれております。日本は大まかにいうと国債の95%が日本国内、しかもほぼすべて金融機関保有ということで破綻はまずあり得ません。世界で唯一国内だけで借金が賄えて、きちんと中央銀行が機能している国ということです。円の信用は世界一といわれるわけです。
実は日本は、世界一の経済大国なのです。何十京単位の金も保有しているそうですから闇の支配者はどうしてもそれぞれ色々と策謀が渦巻くわけです。


◆新時代
 水瓶座という新時代の到来という観点から見れば、当初から混乱と混沌の時代と予見してきました。
実際、時代の変化は経済ばかりでなく世界のあらゆる分野に波及しております。
ここでは経済の話ですが、見逃してはいけないのがそれを支える「意識」なのです。
お金が人間社会を動かしているように映りますが、逆です。
人間の意識の進化と成長が急激な経済変化をもたらしているのです。
世界的なグローバル化が一層進み、日本は今後どのような方向性を持てばいいのでしょうか。
誰も次代を読むのに苦慮します。

◆基本が一番
 現代社会の混乱は、政治経済に限らずあらゆる分野で連鎖のように発生しております。
特に経済金融分野ではその動きが顕著です。
統廃合が繰り返され、生き残りをかけた凄まじい戦いが裏で繰り広げられています。

 ただそんな中現況を鑑みて、これをチャンスと捉える人はどのぐらいおいでてしょうか。
昔読んだ立身出世伝では、チャンスは不景気にありとか大乱騒乱時に勝機が転がっていると書いてありました。
それを今生かせているトップやリーダーはきっと現在は何処かで準備を整え、来るべき時期を虎視眈々と待っているはずです。または仕込みを終えている人もいるでしょう。貴方は、どうですか?

商いは飽きないでやるから「商い」といいます。
結論から言えば、商いの道から大きく外れなければいいのです。浮足立つことなく先手を読むべきです。

◆幸運獲得の勘違い
 幸運な人々を見ていると、どんな逆境にも何となく偶然や幸運が巡ってきて気がつけばあらゆるものを獲得してゆくものです。
彼らは、個人でも企業でもそうですが幸運の獲得術に長けているようです。
それは、言葉を変えれば貰い上手とも言えます。
貰い上手は自然発生的に幸運が偶然に彼らにもたらされるものでしょうか。
答えは、ノーです。

 しかし現代を見まわすとまず、貰い方が上手な方というものにはめったに出会いません。
なぜなら宇宙の法則、創造の法則や掟に皆目不慣れな人が殆どだからです。
「チャンスの時代!」という題名はここからきています。
「貰い上手は、あげ上手です」これは法則です。
後日書きますが、物質経済の爛熟期には獲得から分配に移行すると考えるのが自然です。
これをしないと幸運の法則からはかけ離れた勘違いの破綻の道を歩むことになります。
貰い上手は、自然と貰えているのではなくてそれ相応かそれ以上に原因となる捧げ尽くす何かを放出しているのです。
これが外からは結果の幸運獲得に見えるだけです。

◆「チャンスの時代!」
 「嬉しい!」「ありがとうございます」「えーっどうしよう」「幸せ!」など笑顔で感謝出来る人は限られています。
お分かりのようにそれは、成功者、達成者、幸福人に属する部類の人達です。
通常は、何かを頂いたり貰ったりしたらたまたまと思ってラッキーでありがとう!と適当に感謝の言葉をもらします。
勘違いはこれなのです。たまたま何かが突拍子もなく出現することはありません。
街を歩いていて何かが貰えるのはティシュぐらいです。
 何かが得られたり、何かの縁で大きな仕事に出くわすのは法則として原因があったればこそなのです。
過去に自分やグループが意識的に何かをその人に利益や喜びに繋がる何かをしている結果が巡ってきているのです。
その場合、その人本人から来るとは限りません。
意識は、様々な愛の結果を品を変え形を変えて想念や物を送った当人や会社組織に返ってきます。
想念の出し方によっては自分やグループの差し出した物や金以上のチャンスが引き寄せられてきます。
個人も会社も大なり小なり仕組みは相似で同じなのです。

 問題となるのは、社会のトップ、会社のトップ、職場のリーダーが物質界にとらわれ過ぎてそれを支えている本源の霊的領域に精通していないことです。

 昔は大店には商人道として家訓があり銭の回し方を徹底して学ばされてきたそうです。
これらは調べると商いの基本が物心に亘り事細かに書かれております。
霊的という言葉はありませんが心や合理的、道理のありようが事細かに様々に織り込まれて書かれております。
お客様は神様でお客様に食べさせていただいているという感謝の心がありました。
世に恥じない捧げ尽くす誠心誠意の社会奉仕があったのです。
その点現代は、心がなおざりにされている時代ですから「チャンスの時代」なのです。
今やれない者は、これからもやれません。
歳も性別も環境も関係なくどんな職種でもチャンスは転がっています。

◆リーダーの資質
 これら商い一つとっても現代社会の混乱の主原因がどこにあるのかを知る賢人は少ないのです。
昔読んだ立身伝や成功者の本。どれも時代を捉えて世に出た人ばかりです。

 彼らは、混乱動乱の時代こそ成功のチャンスだといいます。回りが浮足立って大騒ぎになった時こそ自分の浮かぶ瀬が見つかると言います。現代になくてこれから来る新時代の潮流が始まっています。
きっとこんな時代が来るのを待っていて日々仕事にワクワクしながら取り組んでいるトップも随分いるのでしょう。
与えることと得ることのバランスと因果律を周知している人間は、次代の勝者になります。
それが、近未来の勝ち組です。
現代の日本は、なぜ外国からバッシングを受け易いのでしょうか。
強国からは脅されお金をむしり取られ無心されます。
一見日本はこのまま世界の覇権と権力の中に埋没してしまう錯覚に陥ります。
日本にいると分かりませんし実感も無いのですが、日本は世界で一番のしかも超のつく金持ち国だということです。これがバッシングのもとになっているようです。
日本は世界で一番のお金持ちで一人勝ちの国なのです。
いつか書きますが、日本人の勤勉さ、忍耐強さ、真面目さ、誠実さは他国からすれば理解しがたいお人好しに見えるはずです。
ですが、今後益々日本文化の精神性が世界の人々の中に浸透してゆきます。
覇権利権主義が衰退してきます。代って真理や霊性重視の時代に移行してゆきます。それも急速にです。
日本人には新時代に大切な役割があるようです。

 もし、これを目にする次代のリーダーさんがいれば、今はチャンスの時と言いたいです。
日本も日本人もこの一見混沌と困難の社会の中に消えてゆきそうですが、因果律はきちんと働きますから真実に生き理性を逸脱しない人間や会社は必ず陽の目を見ます。
作用が大きければ大きいほど反作用の善きことも大きいものです。

◆出し惜しみ
 以前、有能な営業マンの話を書きました。
彼らは売り込みたいのにそんなそぶり気配を一切消して、全身全霊購入する顧客のためにあらゆる引き出しを用意して待っています。二十四時間自己管理が出来ていますから、わざわざ飛び込みも営業の電話などしなくともどんどん注文を獲得してゆきます。
そんなトップ営業マンの出す気(波動)は独特です。
相手に存分に話をさせます。口数少なく自分のペースに持ち込みます。
気がつけば、顧客はこの人ならウソはつくまい信じてもいいと決断しサインします。
こんな営業マンは、今どこに行ってしまったのでしょう。ついぞ見かけません。
それに彼らを上手に管理し操ってきた経営者はどこに行ってしまったのでしょう。
(これを読まれている経営者の方でこれに異存のある方はまずいないでしょう。)
この原因は、定年退職や時代背景もありましょう。
しかし、私は原因の一つに金勘定優先思想の弊害があると考えます。
当然会社は利潤追求が主目的です。成熟した管理社会にあっては数が全てですから数字や人の管理に精通している人間が高い評価を受ける仕組みになっています。
そこに欠落してくるものを見落としてきたのです。

 現在もまだ誰も気づきません。
有能な営業マン、経営者は一言で「出し惜しみをしない人」そして何と言っても「感謝の人」です。
こんな人がチャンス満載の時代なのです。
現代は出来るだけ他所から得られる物は貰っておく。経費を削減して何しろ出さないで儲ける方法に偏っているのです。取れる客からはどんどん金を落とさせます。金のない価値のない客は無視します。
顧客に礼節を尽くさないで、お金に愛想と感謝をしているだけだからエネルギーが回らないのです。

 昔、セールスのバイトをしていたころ上質のお客さん宅に足繁く通ったことがあります。老人の茶飲み相手です。
契約や商売の話もなく帰る時、そのお宅の周囲の掃除を黙ってして帰ったことが何度もありました。
当然下心はあります。でもそんな時は成果は出ないのです。ただただ溢れ出るサービス精神とは裏腹に結果の出ない自分に嫌気がさしておりましたね。
その仕事は自分には向いていなかったらしく失敗でした。でも報われなくともその心がとんでもない幸運を次々にもたらしてくれるようになりました。出し惜しみ一切なしだったからです。
「嬉しい!」「ありがとうございます」「えーっどうしよう」「幸せ!」と笑顔で言えるのは、そうした種まきを入念にしてきた人々の当然の帰着なのです。貰い上手は出し上手でもあるわけです。

◆心のない商人だらけだからチャンス
 現代社会の混沌の一因が、物質至上主義に踊らされて拝金・覇権に血眼にさせられた結果だと考えられませんか。
ここで商いの基本に立ち返り、心や人情つまりお客さん大好きで、捧げ尽くす心と出し惜しみない商売根性が必要な時代になると考えます。単に格安に走るのではなく適正価格で互いに納得する商売です。
つまり、本来の商売の基本姿勢に戻るということです。
心の時代になると言われて久しいですが、真理や霊性の求められる新時代が来ているのです。
金のなる木の育て方は、金の獲得以前の仕込み段取りにあるのです。

◆金のなる木の育て方
 最初に日本は、世界の羨むような金持ちの国であることに感謝せねばなりません。
先人たちの大変な苦労の結果でしょう。
この流れを利用しない手はありません。絶対優位の40-0です。
新時代は、徐々にマネーや経済が現在のような形態が希薄化するといわれております。科学の発展は食糧を増産出来るようになります。一部の支配層が他を利用する時代の終焉ということです。お金という原始的手法で人びとの自由と財産を搾取しずらい時代に移行するようです。
こうした時代の過渡期にこそ、日本人の、勤勉、正直、平和という資質を活かしたビジネス、世界に認められるビジネスを再構築することが大切でありましょう。
予言や高次の人々の分析によっても、文化の流れが激変するようです。
人口が計画的に地球に適正な正常値に戻されることが大切であるといいます。
物質偏重の覇権、搾取、自然破壊にストップがかかってきそうです。
日本の死刑制度に変化が出るかもしれません。どれも一朝に解決することは不可能のようですが今まで彼らの言う通りになってきていますので我々も出来るところから始めましょう。
お金はエネルギーです。人間を縛り支配する存在から人類の調和と自由と発展のためのエネルギーに転換する指針を世界に示すことが日本の役目なのではないでしょうか。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:仕事好きのコツ】
【参照:運の法則】
【参照:ツイてる人】
【参照:運を引き寄せる】
【参照:想念力】

☆おはようございます。
☆水瓶座の時代の変化は、世界経済ばかりでなく、世界のあらゆる分野に波及しています。民心の覚醒と世界経済は密接な関係にあります。
そうした中で、意識の法則を巧みに使い時代の流れに乗り成功する人々がいます。
成功者・達成者が持つ特質に、貰い上手で上げ上手というのがあります。与えよされば与えられんと言われますが、それを地でゆく人々です。
新時代は、高い理想を掲げ意識の法則を巧みに使いこなす人々の時代ともいえます。
☆チャンスを捉えたり、運を引き寄せるのはある種の人生パターンの慣れのようなものです。一定のあるべき波動の姿が一番自然で安定していると意識が判断する場合、意識の深部はより快適な環境・人・物・金に向けた準備を始めます。つまり心豊かに日頃から自己管理の出来ている人は、他人から見れば羨ましいような人生を歩んで見えるのです。
しかし、成功者・達成者の多くは実際には用意周到で神経が細かく人生を明確にイメージした超現実派であることが殆どです。彼らにこれから起こるであろう事柄にたまたまとか偶然といった希望的観測は有りません。なぜなら日頃の意識、心のあり様がそのまま近未来に投影されてゆくことを知っているからです。
☆瞑想は意識を集中させ人生に活力をもたらします。自身の波動を高めるとそれに沿った引き寄せが始まります。
☆予約の際は、紹介者のお名前、以前来たことがあるかなどを仰って下さい。ご紹介の方は最優先でお取りします。時間厳守をお願いするのは、来客前はとても忙しいからです。意識集中の大切な時間ですので早めについた場合なども約束の時間までドアホンを鳴らすことなくお待ちください。
☆高額商品は危険性もあり他の場所に保管してあります。ご覧になりたい場合は事前にその旨をお伝えください。
よろしくお願い申しあげます。
☆ブログはほぼ毎朝六時に更新されています。詳細をご覧になりたい方はヤフー検索で「水晶の家れい」を出してください。よろしくお願い申し上げます。
(追加文20:00分)


水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

≪前回最新情報≫
業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

≪水晶健康ネックレス≫
_DSC4201-11-30-2.jpg_DSC6926-1000_2016031515472453f.jpg

飾りではありません。身心を軽快に維持する強力水晶パワーで快適生活を
水晶&金仕様70㎝ロングネックレス・ 最高級水晶ネックレス

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。
 水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70cmを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
①水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
②人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
③OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。

◆一人ひとり手作りですが、長さは70センチです。男女兼用です。中央四玉は12ミリで標準は10ミリ玉です。中にk18金のチップが10個入ります。値段は一本80,000円(税別)です。

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>