y>

笑顔パワー

楽しい健康管理・その二 2018.10.28
ph0-557-2-11-1000[4] _DSC0493-11-1000.jpg

笑顔パワー・笑顔が闇を消す!

 笑う門には福が来るとは本当のことです。
心の闇を瞬時で消し去り、意識に暖かな陽光を注ぎこませます。
心の健康は、そのまま身体の健康として投影されます。
これは医学的にも証明されており、病気の回復はもとより日常の精神衛生にも役立つと言われています。

前回のブログでは、口角(こうかく)を上げると女性は十歳若返ると申しました。そればかりか綺麗になってくるのです。
それは同時に眉間のシワも消してくるからです。眉間にシワを作って笑えませんから。
後一つ決定的に健康に良いのです。
それは、口角を上げると自動的に深層意識がそれをキャッチするのです。
口角を上げるとは取りも直さず笑顔が出来るわけです。
その顔の筋肉が意識として捉えられると深層意識は「快」状態をキャッチするのです。
それは、そのまま現実の心地よい、嬉しくなるような笑いや笑顔そのものの現実を出現されることになります。
笑みや笑いが病を癒しストレスを寄せ付けない波動を創ることは知られているのですが、意識して実践している人は少ないのです。

◆空未の笑いの遠隔ヒーリング
 空未のヒーリングなどでもこの業を使うこともあると言っておりました。
闘病生活の長い人などには出来るだけ笑顔のパワーを送るのだそうです。遠隔ヒーリングといいます。
確かにお見舞いに訪ねると前回より顔色がどす黒い色からややピンクに変化していて、口角が上がり頬に光が戻っていることが良くありました。
当然殆どの場合、短期間で快方に向かいます。
「水晶の家れい」に来て下さった方なども、お帰りになる時は顔相に笑顔が戻って帰られます。

◆泣きながらでも笑え!
 人間は困難に直面すると心も体も委縮するものです。
これが昂じるとストレス症になり体内の毒素は様々な病気を作りだします。
特に社会では誰もが怒りや不安、焦燥から来る倦怠に喘いでいます。
その辛さ苦しさは誰にも理解されない苦悩の世界を作りあげます。当然体は常に緊張状態で体内にアドレナリンなどの毒素を送りこみ続けます。
この「怒りの腺」の毒素は唾液に出ます。その怒りの唾液をマウスに与える実験ではマウスは悉く死んだそうです。(あくまで米国の実験結果です)

米国では「笑い療法」というのが医学会で認められているそうです。
以下にその効能内容を書いてみます。

1.脳障害・痴呆症予防=脳の活性化。…笑って脳を刺激すると、脳血流(酸素や栄養素)が活性化して、脳血管障害、痴呆症予防に効果的です。ユーモアや笑いは、人々の健康づくりに大いに貢献する作用があるのです。

2.ガンを破壊する=免疫力が高まる。…笑うとの血液の中に、リンパ球(ナチュラルキラー=NK細胞)が増加し免疫力がアップして、ガン細胞を撃退する働きを持っている。自律神経の働きが安定して適度な運動をした時と同様に血中酸素濃度も増加させます。

3.強力な鎮痛作用を持つ神経伝達物質が増加=脳内モルヒネ。…笑うと気分が高揚すると、鎮痛作用を持つ、脳内麻薬(ベーター・エンドルフィン)ともいわれる神経伝達物質が増加し痛みを和らげ。リウマチなどの病気の回復を早めている。

4.運動と同じ効果=内臓を活性化。…大声を出して笑うことで、胸やお腹、背中などの筋肉を使い心拍数や呼吸数、血液量が増加し運動と同じ効果が得られ、内臓の働きを活性化いたします。笑いは内臓のジョギングとも言われ、適度な運動に匹敵する効果があります。

5.ストレス解消=自律神経を安定させます。…顔の神経を使って笑うことにより、交感神経と副交感神経がバランス良く働いてストレスを解消させます。脳波のアルファ-波を見ても情緒を司る右脳の活性化が見られ、リラックス効果 があると考えられるのです。
医学的働き以外にも、
6.くつろいでリラックス…心が和む。
7.自分と周囲を陽気にする。
8.人間関係を円滑にする等が考えられます。
このように医学的にみても笑う行為は、健康に様々な有効性が認められております。
とにかく、笑いをトレーニングとして考えましょう。

心が暗くとも肉体の顔の笑顔は深層意識に届きます。深層意識はそれを「快」と捉えその結果をもたらします。
苦しくとも悲しくともとにかく一日何度かは笑いのシーンを作りましょう。
人生は或る到達点に来るまでは苦しみとの戦いかもしれません。しかし必ず乗り越えられる苦難なのです。
その苦難の道は経験を積んでこそ回避したり上手く処理できるようになるものです。
我が霊の学びと割り切って苦労を楽しむまでになって下さい。
なぜなら苦労の後には必ずそれ相応の豊かで善き事が我が霊(意識の作用で)からプレゼントされるからです。

◆強制的に笑いましょう
 四人に一人は強いストレスを感じた生きているといわれる現代人です。
泣きたくもなる現実、非常識を超えた理不尽が世の中にまかり通ります。
それでも、泣きながらでも笑いましょう。
すると瞬間、意識は快の信号をキャッチして感情中枢のスイッチが入れ換わります。
本当は、泣きたくなりそうな感覚が感じられたら意識コントロールの笑顔づくりが役に立ちます。
やると分かりますが、そんな時は顔がひきつって笑いにならないものです。
これでは、怒りや悩みや不機嫌が鎌首をもたげるのに時間はかかりません。
強制的に笑顔を作りましよう。
顔の筋肉の緩みが、心の緊張を瞬時に解消してくれるのです。

◆笑顔で健康管理
 日々の緊張は、やる気も出す代わりに体内に毒素もつくります。
過度の緊張は、どの道いいことはありません。
家庭でも、職場でも笑顔は互いの緊張をほぐし人間関係を円滑にする役目があります。
意識的に笑顔を作りましょう。

それと、笑いと笑顔は違います。
笑いでも大笑いでストレスは発散できますが、あまり勧められません。
なぜなら喜びの出し過ぎは、過呼吸となり呼吸を乱すばかりか笑いの最後が呼吸を吸って終了することになるからです。これだと、子供が嬉し騒ぎのあとに泣きたくなるのと同様な事が起こります。
大笑いも大切ですが、心の波、感情の波を大きく振る場合がありますから全員にお勧めとはいたしません。(個人差がある)

笑いは、笑みが一番です。
すれ違いざまに、「ようこそ、こんにちは。」と笑みをもって言いあえる瞬間は平和と調和の気が発生します。息を荒げないで、ゆっくり息を吐きつつの明るい笑みで挨拶を交わすことは意識に明確な快のシグナルを送ります。
笑顔は、外界に自分の感情を顔面の相で表現しているだけです。笑顔や笑みを放出するとは本来は自分の内面とのやり取りなのです。
笑顔が精神の緊張をとり、霊的バランスをとるのに最適であると同時に健康に多いに寄与していることは明らかです。

ですから、苦しい時、悲しい時こそ馬鹿みたいですが意識して笑いを作りましょう。
どんな悲しい時でも、苦しい時でも嫌でも面倒でも顔に笑顔を作りましょう。一人でも出来ます。
奥さんがいれば協力をお願いしてもいいです。
家族を送りだす時も、互いに笑顔を作りあいましょう。
帰宅したら、笑顔で迎えましょう。
こんな家庭は、明るく力強く健康であらゆる幸と富を迎え入れることになります。(周りがどうあろうと)
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の世界】
【参照:幸福の能力】
【参照:水晶健康ネックレス】

☆おはようございます。今日も笑いと笑顔で始めましょう。
心が暗くとも肉体の顔の笑顔は深層意識に届きます。深層意識はそれを「快」と捉えその結果をもたらします。
苦しくとも悲しくともとにかく一日何度かは笑いのシーンを作りましょう。
心の癒し、心の健康はそのまま現実界に投影されます。

《笑顔》
☆日々の生活に笑顔は欠かせません。何気なく目が微笑んでいるのが一番です。楽しくなるような心和む生活空間は造れます。
☆笑顔でいるとは毎日ゲラゲラ笑っていることとは違います。これをやると却って波動を乱します。
笑うとは心を笑顔状態にしておく知恵を得ることです。深層意識に闇や不快の念を入れない自分の躾なのです。見ず知らずの人でもすれ違いざま笑みのある目で会釈が出来たらいいですね。力みの入らない素敵な一日になるものです。
☆誰も普段の生活で笑うことは本当に少なくなっているのではないでしょうか。束の間のひととき、散歩のとき、コーヒーや紅茶などで一服する時には意識した笑みづくりをします。家族での食事も意識して明るく美味しく頂きます。
☆新時代は、真理と霊性の時代です。創造の法則がきっちりと今までにないスピードで現実化に向けて動くのです。ですから因果律などと言えば一昔前なら精神世界や風変わりなひとの口にするものとしてきたものの真理が明らかにされてきます。血には血の通り例外なく隠れていた真実が白日に晒されてきます。
過去の隠されてきた出来事の悉く、因果律に則ってその結果が世に知らされます。
誰に謝っても、お金を積んでも、真理の法則から逃れられるものはありません。
愛と真理に恥じない者が正当な評価を受ける時代がきます。
霊的堕落の闇に生きる人には、そのままの現実として漆黒の夜が訪れます。
自らの考えた通りの波動が自らの世界を形成してゆきます。
ブログの愛読者の方々の感想でなるほどと同感を頂ける話の中で、健康になりたかったら健康な人の傍に、お金持ちになりたかったらお金持ちの傍に居させてもらいましょうというのがあります。
要は、成功の秘訣は自分の望む波動を出すひとや物の気を受けることが一番なのです。実際に成功者・達成者の出している気は、他者とは違います。同様に気のよい環境が豊かな心境や健康な癒し空間をもたらすことも否めません。
自分の感ずる理想となる人と近づける幸運を見つけましょう。気の高い場所にいるようにいたしましょう。肉体も意識も実際の波動を記憶しますから。必ず意識の投影として善きことが連発するようになるものです。(確約の範囲ではありませんが…)
☆癒しの寛ぎ空間の気は水晶で改善できます。水晶球は大地のナチュラルパワーの塊です。水晶球の設置・埋める場所によって周囲の気が健全な癒し空間に変化します。
明日のホームページの最新情報に水晶玉についての知られざる情報の一部を載せました。
☆以前のブログで、健康になりたかったら健康な人の傍に、お金持ちになりたかったらお金持ちの傍に居させてもらいましょうというのがあります。
要は、成功の秘訣は自分の望む波動を出すひとや物の気を受けることが一番なのです。
実際に成功者・達成者の出している気は、他者とは違います。同様に気のよい環境が豊かな心境や健康な癒し空間をもたらすことも否めません。
自分の感ずる理想となる人と近づける幸運を見つけましょう。気の高い場所にいるようにいたしましょう。肉体も意識も実際の波動を記憶しますから。

_DSC3697-11-50-4-1.jpg _DSC3680-11-30-4-2.jpg
【参照 ルビーパワー】
ルビーは宝石の中でも勝者の石・最強のパワーを持つ石といわれます。
ルビーのパワーは、人間の意識の中でも顕在意識の心の部分に強い影響を与えることが分かります。
それは、ルビーから発する色と波動が直接人間のアストラル体に影響を及ぼすからです。
成功者・達成者の一部は、ライフシーンはもとよりビジネスでも宝石やパワーストンの力を使用しています。
ルビーを身に着けたり手のひらに置くだけで独特のパワーが感じ取れます。
そのパワーは、深紅色と直接的ルビーのエネルギーが人間の意識に到達し物質的現象を引き寄せます。
ルビーは宝石の中でも勝者の石・最強のパワーを持つ石といわれます。
近代でも為政者や支配層の人々は、ルビーをこよなく愛し財というよりも運命を乗り越えアップさせるために入手してきました。
ルビーの気は顕在意識に活力と幸運をもたらします。
≪ルビーパワーを人生に役立てられる人は≫
今まで心のどこかでルビーに憧れのあったひと・現実界が当人の想念で造られていると信じられる人・今までの人生を振り返ってツイていたと回顧できる人。
資源に限りある宝石ルビーです。本物格安のルビーの入手はお任せください。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
地球の緊急課題(1)
自分との会話
病気の意味
意識と現実
プレアデス人のいう神とは

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは!

> 先日は、水晶の写真の件
> ありがとうございました。
>
> 今日のブログ記事で「口角」をあげると
> 運気も上がり、、、と
> ありましたが、
> まさに私のお気に入りの「朝倉さや」チャンが、いい例ですね。
>
> 彼女のデビュー曲「東京」という歌は、
> 山形から東京へ上京した時の経験談の歌なんです。
> 「無理やり口角をあげて、自分に魔法をかけるんだ」って歌っています。
>
> 何か共鳴感というか、シンクロニシティを
> 感じました。
>
> ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>