y>

ストレスに勝てますか

ストレス病になるのは当たり前 2017.3.31
_DSC8565-11-10.jpg

ストレスに勝てますか

 私達は生まれてこのかたずっと競争社会の中で生きてきました。
学校では偏差値の高さが求められ、社会に出れば成果が求められます。
つまり現代社会は、物質至上主義と拝金、覇権主義が主流の社会をつくり上げるための教育や社会システムになっているのです。
当然「人生の富と権力の獲得ゲーム」ですから決められた富の分配に公正などありません。取った者勝ちです。何でもありです。
この世の中は、勝者とはどれだけの金を持ち、どんな社会的地位を得たかで人間の価値は判断評価されます。
そのゲームに興味のない者や敗者は世間のはぐれ者、役立たず、奇人としてのレッテルを貼られ阻害され廃棄されます。

◆時代の変調
 こうした社会に慣れ親しんできた人間もここにきて流石に何かに気づき始めています。
何をやっても上手くゆかず、壁にぶつかり従来のやり方が通用しない時代であることに呆然としているのです。
それは、政治、経済、文化に至るまであらゆる分野で停滞と再編が始まっていることで分かります。
しかし殆どの人はそのことを分析できずにただただ自分の保身に躍起になっています。ストレスにならないわけがありません。
本当は新時代への移行が始まっているのが原因なのです。
しかしどの時代も愚かな人間は、誰も宇宙の運行だの創造の法則だの愛や調和など観念論、非現実論、まやかしとしか捉えられないのです。それで通ってきたのです。今までは。

このストレス社会は日本だけに留まりません。世界的に金融市場の先行きが不透明で誰もが不安と恐怖に怯えているのです。無理を承知の金融政策が経済破綻という形で表面化しているのです。
ストレス社会が出来るのは当然なのです。

◆物資文明爛熟期のストレス
 マネーゲームのつけが、現代経済社会に深刻な影響を及ぼしています。
過度に物質(物・金・力)に振れた結果なのです。
現在の社会混乱の要因にバブルに乗せられた人々の存在があります。そして、その後に巡ってくる経済破綻の危機があります。
近因、遠因これで悩み苦しみ命を絶つ人は後を絶ちません。
残された家族を含めてどれだけの人々の悲しさが社会を覆っているか知れません。
お金持ちと言われる人についても、株価の下落、不動産の下落、現金の目減りに恐怖を覚えているのです。

◆創造の法則から現代社会を分析
 恐らく、聡明な読者は競争社会の意味が現代社会では間違った方向に偏り過ぎているとお考えの方は多いのではないでしょうか。
つまり、どの時代も人間社会は競争社会、淘汰社会で成り立ってきました。
皆が頑張って切磋琢磨して人類に貢献する物づくりの時代がありました。そこには競争社会ながら進化と創出という法則が存在したのです。
それは、自然の摂理であり完成を目指し生命の存続を維持するために必要不可欠な掟だったはずです。
強者で智者がリーダーとなってグループをまとめ上げ下部の人間がそれに従い全体の発展と保全に寄与してゆくのが本道だったのです。
そこには明確なピラミッド形の人間社会が形成されました。
磁石のプラス・マイナスは、その磁石を割って砕いても小片がプラス・マイナスを生じるのに似ています。
人間は、小規模であれ、大規模であれ集団化の上で理想的形態を取るのです。
その中で経済活動と集団組織の機能が保たれ、とりあえずバランスがとれていたのです。

◆意味のあるストレス意味のないストレス
 しかし、現代社会を考えてみれば自然の掟としての競争社会と現代の経済爛熟期の作られたストレス社会は別物ではないでしょうか。マネーゲーム化される以前は、市場の競争原理と経済と発展は健全に機能していたはずです。
何がここまでしてしまったのかは明らかです。
地球の規模にそぐわない人口増加があります。休息期間に入るべき霊が出生という形で無計画に現界に送り込まれたのです。
また、実態のない紙幣に価値をつけて発行し続け世界経済の大混乱を招いたことも挙げられます。

 人間の成長には耐えるべき学び、乗り越えるべき忍耐が必要です。
しかし、作為的に作られたマネーゲームの中に人間進化の法則はどこにもありません。
ですから、意味のないストレスが生じるわけです。

 この空間はあくまで数学であり寸分違わぬ法則で成り立っています。
創造の法則、つまり真理や愛と調和と相入れない存在は早晩消え去る定めにあります。
ですから、反霊性の要因と真っ向勝負してストレスにならないわけはないのです。
ストレスを溜めて意気消沈する貴方は正常なのです。

◆十分に変な時代に生きている
 世界のトップが現代社会が全く読めないと口をそろえます。
それは、解決策のない処置のできないところまで経済のシステムが狂ってしまったからに他なりません。
原因は分かっていても誰もそれを口にすることは許されません。
社会が変なのは、まともな真面目に働いている人々の責任ではありません。

◆ストレスに勝とうとするな
 意味のある苦労や競争は必要です。そうした意味では命の重さは全員平等でも霊的価値、様々な経験を通して霊的完成を目指す意識には明らかに上下の差があります。
それぞれの座標点での意味あるストレスが次の新たな現実を作ってゆきます。それでいいのです。

ところが現代は、価値ある意味あるストレスの人類に貢献するはずのハードルが間違っています。
こんなことはストレスでも何でもありません。
ストレスや苦労は起爆剤として必要なものです。しかし現代のストレスは、誰かの作ったマネーゲーム、人生ゲームとしか言いようがありません。
ですから、始めから勝負のついた博打でストレスを溜めることは馬鹿げているのです。

プラス・マイナスは同等であるべきです。
この世界は、物質と霊の二つに分けられると言いました。この二極は永遠に変わることなく理念としてこの宇宙空間に存在します。
現代社会ではプラスは物質です。物、金を表します。
逆の霊の部分は、生命であり、愛であり、叡智を表します。
分かりますように現代社会では霊的部分は完全に無視され続けてきた部分です。
これが、現代に暗い影と行き詰まりをもたらしていると言えるのです。
創造の法則の掟の再考が求められているのです。

【参照:ストレス回避】
【参照:健康と病の意味】
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:悩みは消えます】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆FC2ランキング「ストレスに勝てますか」は起業・独立1位/5183中です。ビジネスでは2位/16639中です。
心から皆様の応援に感謝しております。有難うございました。
☆近年ストレス病と言われますが、成果・覇権主義の社会にあっては当然誰もが心乱れ病にもなってしまいます。人間は本来もっと自由で闊達なはずです。
現代社会は、物質文化の末期の様相を呈しています。ですから世界が閉塞感で包まれているのです。
成果・覇権主義の末期社会にあっては誰もが心乱れて心の病気にもなります。
新時代に突入した今、今後あらゆる分野で真理・調和・愛について再考される時期が訪れるかも知れません。
☆ストレス社会の根本原因に物質文化偏重への不信感と矛盾点の噴出があります。そして隠れて見えづらいのですが人間の身勝手な自然界の法則に反した霊的掟が遵守されていないことがあると考えます。
☆時代の変遷期は誰もイライラし精神的ストレスを溜め込みます。
☆現代のストレス社会を見ているとどうも一見合理的な社会構造の中に大きな歪が浮き出てきています。つまり、世界の利権獲得競争にストップがかかってきているということです。従来の支配層の構築してきた世界が民衆の気づきと反発で身動きが取れなくなっているとも言えます。
世界各国では報道はされなくとも反戦平和の機運が高まって搾取、脅迫、に屈しない国々が随分出てきました。
☆ストレス原因の主原因は◆混乱した人同士のトラブルからくるストレス◆薬物・汚染物質のストレス◆想念・電磁波の環境ストレス◆人口増加によるストレス◆霊性の欠如などがあります。
外宇宙の人々に言わせると、地球人は数万年をかけて科学技術を発展させ宇宙時代に入ろうとしています。一方で全く霊的な領域が無視され隠されてきました。
霊的領域での真理隠蔽ないし無視は意識の呼吸を停止させるようなもので大きなストレスとなっているのです。過度に物質文化が進み過ぎた故に、一方で霊的領域が黙殺され無視され置き去りにされてきました。物質文明の進歩も大切でそれはそれでよいのですが、人間は同等の価値を持つ霊的進化ももっと大切であることを忘れてはなりません。深層意識は、偏った顕在意識には霊的進化を促す現実を出現させます。
大切なのは、両方のバランスであり創造の掟に叶った生き方を模索し霊的学びを積むことです。これにより真理や自由が眼前に現れやすくなり、なにより要らざるストレスから解放されることになります。
☆ストレスは顔の表情に現れます。寝る前には一度笑顔を作って床に就きましょう。寝起きは難しいので玄関などでは笑顔交換で送ってもらいましょう。作為的に笑顔を作っても意識は快と捉えます。
☆ストレスの一切ない人生はありません。負の部分があってこそ新たな進化と発展と悦びが創出するものです。
ですからストレスに勝とうとしないで逆にマイナスを逆手に利用する発想と知恵がいるのです。
意識の統合と言いますがこれが合気の心です。
心地よい高い意識の維持管理を考えた場合、瞑想と祈り・霊的な書物に触れること・日々に思索と反省の時間を取ることです。
☆新時代は霊性の時代に変化してきます。日本が世界でリーダー的存在になるのは予言されています。今まで影の支配層から隠されてきただけです。日本の神道と宗教が見直される時がきます。ただそれには個人的なレベルでの気づきと覚醒が必要です。ある一人の気づきと意識の拡大は、何千何万人の意識に影響をもたらすものだということにその答えがあります。
☆世界の富の99%がユダヤ金融の百名にも満たない人々の手にあるそうです。では、その一部分でも貧困層に拠出すれば世界が平和になるのかということが疑問として残ります。お金と平和には関連性がないからです。人間の際限ない欲望を煽るだけで貧しい人々の本当の意味での援助とはなりません。
お金というエネルギーが本来の地球文化にきちんと反映され使われなければ地球文化はいつまでも一部のエリートと言われる人びとの手から利権は離れません。
新時代は、霊性と真理と調和の時代です。正があれば負が発生するのと同じで、今後は人口問題も含めて長寿社会に向けた研究開発が優先されます。但し、その時には外宇宙の人々の技術なしでは問題解決が困難なのでどこで妥協点を作って地球の宇宙時代を模索してゆくのかが問われるようになるかもしれません。
(追加文20:13分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

pho-10-400_20121015120057.jpg

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行いk" title="人類の過去">人類の過去
金運の石
幸せ相談室

≪気になる情報≫
トランプ革命。人類の夜明けです。2017,3,31
ヤッパリ、!!ツイッターの15%はロボット2017.3.29
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。

 

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>