y>

人間関係の波動学

人間関係の波動学・その一 2017.10.4
_DSC0268-11-2[4]

人間関係の波動学

 霊性が高い人、波動の高い人、波長が合う人合わぬ人など人間を肉体以外で評価する場合があります。

 高い波動の環境づくりのその1で波動を可視光線の分類から見てみました。
人間の感知する視覚ですら波動のごく一部分でしかないということでした。
物質も想念も同じ波動として捉えると、波動がよいとか悪いとか、波動が高いとか、低いとかが見えてきます。
波動は波長が高いと繊細で精妙です。サイクルの幅が小さいのです。
波動が低いとか粗いというのはそのサイクルの幅が長いのです。
可視光線の色では、紫色が波長の数が高く繊細で精妙と言えます。エネルギー量も多く感じ方としては快になります。
赤になると波長は長くなって波動が低いとか粗いということで紫に比べればエネルギーも低くなります。不快の情況を表します。
日頃の生活でも紫色を高貴の色として尊ばれます。赤系は元気の色でもありますが低く見られますね。
この可視の世界でさえこんな僅かな世界を波長で捉えただけでこの差があるのです。

下の色の図では赤が波長が長く、紫色になるに従って波長は短くなります。
波長は可視で光を感知できるもの以外は、不可視光線と言って赤外線、ラジオ、有線電話など波長はどんどん長く成ってゆきます。一方の波動の短い不可視光線は紫外線、X線、ガンマ線、宇宙線と波長は繊細になってゆきます。
エネルギー量も赤(620-750nm)1.65-1.99ev、紫(380-450nm)2.755-3.26evです。

キャプチャ29

この宇宙空間は、目では捉えられない計りしれないパワーが潜んでいることは明白です。
そして人間関係を波動の観点から見てみると新たな世界が発見されるのです。
果たして霊性が高い、波動が高い、ウマが合う合わないとは何が決定しているのでしょうか。

◆職場での人間関係
 今日の新聞で自殺を考えたことのある大人が四人に一人いるという記事が載っていました。
内閣府の調査では、年代別では20代が28%、40代が27%、50代が26%とほぼ並びます。
悩みの内容も仕事、借金、心の悩みをそれぞれが抱えております。

 こちらに相談にお出でになる方の悩みの中でも一番多いのが職場での人間関係です。
この人間関係を波動とか波長で分析をしてみると興味深いことが分かります。
波動が良い、高いは職場では何ら物差しでは測れません。
確かに波動の高い、霊性の高い人が会社のトップや上級職に多いことは事実です。
しかし、会社の現場や社会のどの分野も必ずしも霊性が優位に立ち誰もが出世街道を進む訳ではありません。
霊性が高いからと言って必ずしもビジネスを上手くとり仕切り拡大させるとも言い難いものがあります。むしろ逆に霊性の低い人が頭角を現して全部を統括するなどということもよくあります。

 ここに波動の二つの認識点があります。よく喩えで出すものです。
例えばここに初期の受信機器があるとします。ラジオでもいいです。
チューニングをしてある周波数を受信して音声を聞くものです。波動が低く一部の領域しか受信できません。
音は僅かな波長のずれで聞こえたり雑音になってしまいます。
一方で高性能の送受信機があるとします。あらゆる波長に合わせられ情報のやり取りの幅も格段によくなります。
送受信の波長の幅が格段に広くなるわけで、機器は繊細で精密ですが使い方や管理に問題が無ければ前者に比べてその性能にかなりの差が出るわけです。
この状態は高性能機器は明らかに低レベルの機器とは格段の違いがあります。

◆霊性の高い低いの差
 これを人間社会に当てはめてみます。
霊性の高い、波動が高いは上記の高機能の優れた機械と認識するのは間違いありません。
二つの認識といいましたが、一つは現界が霊界と違い玉石混交で様々な霊的レベルの混ざり合いの場である点です。この世界は一律の波動の人々の集まりではなく、あくまで様々な色と色調と、波動と波長の違いの人々の想念の紡ぎ合い、錦織りなす創造の構築物であることです。

 二つ目の認識は霊性の高さは霊的年齢の長さ、過去世の経験度の高さにもよることです。
我々が現在をとりあえず忌憚なく生命活動を維持できるのは、この過去の経験が現在に生きているからです。
霊性の高い、古い魂(古い言葉)は過去からの人生の多くの経験と叡智を併せ持って転生して来ています。
それは、先の精密な送受信機器のようです。新しい魂の霊的に低いと言われる人の人生とは明らかに人生の幅(純粋観察の正確さ、真理獲得の深度)が違います。
確かに、霊性が高い人には古い霊は多い傾向があります。
過去の経験年数の多さは、そうでない人をして霊的に低いと見なすこともできます。

◆霊性の高さ・波動の高さ
 社会に出れば様々なレベルの人が混じり合います。その中では霊性や波動は問題視されません。
個々人の波動の高低の違いがそのまま人間社会のピラミッド型の上下関係とはならないのです。
人間の座標点でも述べましたが、現界は玉石混交の人々で成り立っており、総じて霊性の高い人が社会的に上位にくる傾向はあっても、社会的構造上(友達、家族、複数の人間関係)時と場合によって様々な色の変化波動の振れを出して上記のピラミッド型もその都度ケースバイケースで変化してゆくのです。
 分かり易く言えば、過去生の経験をより多く積んだ人間は、自分の下部の人間に比べどれをとっても優位に立つ可能性は大きいと言えます。
ただし、社会的に人間の頭数が増えればその中での霊的波動の出し方は複雑化して存在は希薄化するものです。
ですから、友達関係のような場合、会社などの全体の人間関係では波動の違いは、個人の持てる波動の色が似ていれば気の合う友人となり、こころが通じ合う仲間の多い働きやすい職場ともなるのです。
特に現社会が波動の違う人間の中での学びです。
個人の完成と全体の完成が相似として社会全体を人間として理想的形態に持ってゆく理念が個人と全体に核として存在しているのです。
これで人間関係にあっては自分と同一な波動の人ばかりではない理由が分かります。
職場や社会の中では霊性が低く見られるのは、個人の社会的能力のみが問われるからです。人柄や人間性は二の次なのです。残念ですがこれも現代の学びなのです。

 但し、霊性が高いとはより人間の可能性を秘めた人とも言えます。
低位の人と比べれば応用が利くのです。
個人個人は、過去世の学習の結果して現在があります。過去世での体験や知識は膨大な量に昇ります。男女の性別、仕事、性格、得意分野など過去の成功や挫折と共に蓄積されています。
人間は、多次元に存在して同時にそれぞれが個人の営みをしています。
しかも深層意識ではすべてが繋がっており常時情報が行き来しています。

 問題は、それを思い出して使うか使わないかの裁量は自分にあるということです。
過去の自分の獲得した学習と同調でるようになると、チャンスをものにする能力や時代を読む力、衆人をまとめる力などに秀でてきます。自信が出てくるのです。
ですから、自らの可能性の高さを早く見つけ出すことです。
すると、人生が楽しくなってきて「波長が高く」なる明るく豊かになる環境づくりが始まるのです。
使われ者より使う側になってみたいならそうなるし、もっと収入が得たいと思えば深層意識は自らの波動を捉えてその通りになるように動き出すのです。霊性の高い人は、高い波動づくりの名人なのです。

 霊性が高い人、波動の高い人、波長が合う人合わぬ人など人間を肉体以外で評価する場合があります。
それは肉体の目はそれ自体優れた機能を持ってはいても、外界のごくごく一部の判別にしかその機能を使っていなことも明らかです。目に見えない何かにこそ本質が隠れているのです。新時代の学びはそうした自然科学の霊的領域無しには語れない時代に入ってきたことを意味します。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:波動の高い環境づくり1.】
【参照:感謝のパワー】
【参照:心の波】
【参照:幸せしてますか】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆今夜は仲秋の名月です。月光浴もいいものです。
☆ブログ村記事ランキング「絶対幸福のクセ」は人生・成功哲学1位です。皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆本来人間は自分以外の人とは違和感があって当然なのです。体内に異物が入れば外敵とみなして体が反応するのと同じです。現界は様々な霊性・霊格・個性の集合体なのです。
無理に迎合したり犠牲になったりする必要はありません。周囲との協調も生きてゆく上で大切な要素ですが、全てを上手くやろうとせず相手とスタンスをとったりて状況判断を怠らず無理のない自分を造ってまいりましょう。
☆人間関係を得意とするひとは少ないと思います。しかし、どの時代もそうでしたが玉石混交の人々の学びの場である現実社会は甘えが通るところではありません。ある意味過酷で非情で虚無感さえ感じるのが現社会でしょう。勝者と言える人は一握りですが当人に満足感はありません。更なる上位を目指すからです。
人間社会はどこをとってもピラミッド式に構築されます。
つまり、同じような波動の人々が集まって会社や職場や学校ができます。
しかし、そこもまた競争社会でありみんなが仲良く一緒に仕事を楽しもうなどと言う職場や組織はないのです。
皆がそれぞれに懸命に自分を鼓舞して生きているのです。
人間関係を構築する上で、こうした目には見えない波動の部分を感知して人生に役立たせることは大切です。創造の知恵を働かせましょう。
できるだけ自分の波動に合った環境に身を置くことです。また、家族や仲間を大切にすることです。人間関係に悩む人は職場を変えようとします。それも一つの選択肢ですが
スポーツのファンや楽しみを共有するグループは別として、人間社会は様々な人々の魂磨きの場であり生活のエネルギーのお金を得る場と考えてみることも正解かもしれません。
☆人は乗り越えられない壁は造らないといいましたが、その通りです。人生や社会生活では必ず何らかの道は残されております。
自身が課した人生のテーマが明確であると、存外善き結果は出てくるものです。今置かれているポジションは何を求めているのかを素直に考えてみましょう。人生は小テストの連続と割り切りましょう。人生の仕組みが分かってくると昇級して次なるステージが待っています。
《自然界の波について》
 自然界の波には興味ある特徴があります。
池に小石を投げ込めば、波紋が発生します。波紋は自然の法則でどこまでも広がりを見せます。その波は地球の裏側まで到達するという説もあります。
発生した波の性質を観察すると、人間界の意識領域の波動と共通した働きがあるようです。
つまり、波紋同士がぶつかっても互いに通過します。人間は、肉体を纏っていますが想念の波動は互いに干渉することなく通過してゆきます。
 人の発する想念波動はそれぞれ個性があり、波の独立といって互いに干渉することなしに通過してゆくのです。
また、自然界の波は、海岸に到達する波のように多少の強弱はあっても断続的に発生消滅を繰り返します。人間の発する想念波も睡眠中でも様々な想念を発信し続けています。しかも、自身は気づかずとも寄せては返す波のように様々な想念を外界から受けています。
 防波堤を見ていますと、沖から届く波の連続がコンクリートの塊を変形させます。人の発する想念や気も始めは微弱でもアリの一穴でダムの壁に穴をあけることさえ可能です。
 共鳴共振は、音楽の音叉の実験でも分かります。同じ波長が別の音叉に発生します。
人間の世界でも当人の発する波動や気は周囲に多大な影響を及ぼします。
しかも類は友を呼ぶたとえのように同じ波長の人々が集まったり仲良くなったりします。
 また、自然界の波は小さな波が重なって大きな波となります。波の山が重なれば振幅が大きくなりますし、波の山と谷が一緒になると力が打ち消されて振幅が小さくなります。
 人間の想念も同様に同じ波動の人々が集うと大きな力を発揮します。静かな波は周囲に静けさと平和の感覚をもたらします。
話は飛びますが、波は防波堤に隙間がある場合、回折と言ってその隙間から新たに波が放射状に進行する働きがあります。これなども人間の意識や想念は宇宙空間に飛んで行って惑星に当たっても波動は通過してゆくということかもしれません。
(追加文18:18分)

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○普段の飲料用に、コーヒーや紅茶にも最適です。赤ちゃんが喜びます。
清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

気になる情報
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>