y>

愛とは

人間関係の波動学・その四 2017.11.20
_DSC1131-11-1000[4]

愛とは・愛の法則

 最近は意識や想念も波動ないし振動であると言われるようになりました。
過去にはそうした目に見えないものは、非科学的であると無視され続けてきた意識の世界です。
極小のクォークの素粒子(霊)からなっているということが量子の世界では通説となっています。
あらゆる物質は波動で出来ており、振動しています。
現代科学では未だ解明されていませんが、愛を含む心や想いなども波動を出しているのです。

 現代の愛に対する認識は、どうでしょうか。
無論、男女や人間関係の中にはこか愛が含まれますが、愛を霊的に意識の深部から捉えようとすると法則や創造の掟とはかけ離れた物質領域の愛の一つの表現に限定されてしまいます。
あくまでもこの世界は、現界を活かしむ創造という大霊が存在し寸分の狂いもなく大宇宙の運行を司どり調和と発展進化を続けているわけです。
 創造の醸し出す膨大なエネルギーの中に人間たちの住む世界が数えきれないぐらい存在します。
高度に進化した人たちは創造の認識と実践に長けており優れた宇宙空間を自由に行き来する科学力を持っているそうです。
地球の人類も遠からず宇宙時代を迎え高い意識に到達するでしょうか。
創造のシステムから物質領域とそれ以上に霊的・絶対的理念、つまり正負の関係が解き明かされるでしょう。
 愛は創造の仕組みの一つです。
愛は、人間界では潤い、癒し、協調、調和、平和、発展、進化になくてはならない冷厳崇高な法則です。
現代の問題点は、愛が物質的感覚にだけで本能の赴くままの野放図状態であることです。
今後、数百年に亘って新たな進展のための認識が必要になってくる事態が発生することになるのでしょうか。

 波動の粒子は現在発見されてない素粒子(トップクォークを含む)を含めて280種があるそうです。
これらが解明される日も遠くないでしょうが、いずれにしても我々の目にする物質は可視と言われるごく一部の波動の粗い粒子の波動振動しか捉えていないことは明らかです。
 愛も絶対的法則下にあってこの空間に遍満する高周波数の波動そのものです。
取り出し方さえわかれば膨大なエネルギーを人類は獲得することになるでしょう。

◆波動のまとめ
 意識レベルの波動
□波動の同じものは引き合う。違うものは反発する。
□波動の優位性はどの分野にも存在する。
□波動の精妙さは下部の波動を取り込んでおり凌駕している。
□心の波は発生した段階で正負に振れる宿命がある。
□心の波、運の波は波形が重なると巨大なエネルギーに変化する。

□霊的に上位者は下位者より波動が精妙で高い。
□波動の高い人は霊的に古い人傾向がある。霊的知識が豊富で失敗が少ない。
□霊的に波動の高い人は、頭も低い。頭が低いのは相手に気を分けているから。

□霊波動の強い人は健康体でもある。気を持って行かれて疲弊するのは維持管理のない証拠。
□波動の高い人はその波動に合った人と結婚し土地や家に住まう。
□空間エネルギー: かたずけと心(物の置かれ方でも波動が変わり精神に影響する)
□気の高い食べ物は摂取量は少量で足りる。
□波動の高い人はプラス要因に富む。しかしワクワクだけプラスだけでないことも知っている。
□幸せの波動法則が存在する

以上のように波動は、霊性、意識、生活に隈なく響き亘る律動エネルギーです。
それらの色、波動が複雑に絡み合って光と色が人間を包んでいます。
人間は様々な色の波動をオーラとして周囲に発散しております。そしてそれに見合った波動を受信して今を生きる存在です。
最後に愛の波動について述べておきます。

◆愛の波動
 愛とは霊的領域の心情の現れであり、喜びと幸福に包まれた至福の世界です。
ただ、現在の愛の概念は情動と欲望に偏り本来の愛の具現には至っていません。
本来の愛は霊性、意識、心、性格の点で全てが愛の美徳に満たされて高い精妙な波動が脈打つものです。
現代にあっては愛は曲解され偽善化し本来の形を探すのは困難になりました。
愛や平和や理想は社会の隅に追いやられその姿を見ることさえ稀になってきました。
 ただ、愛の波動は厳然としてここに存在し高波動を発しております。
問題は、人間側がその波動に同調する気があるかどうかだけなのです。
創造の現象化としての愛は、地球人類の新たな覚醒を主導するものです。
現代の粗い波動の中にあっても、愛の波動に満たされて生きることは出来ないものでしょうか。
外海の大波を他所にして静かで平和な内浦に暮らすことは出来ないでしょうか。
出来ます。人間は本源なる創造から愛に生きられるように創出されているからです。

◆幸せになる愛の波動法則がある
 愛に生きるとは容易ではありませんが、それでもそれぞれの現在の座標点から僅かでも波動の高いポジションに着けると一気に楽になります。幸福感につつまれ、豊かさがもたらされます。
 愛を体現する様々な方法のうち、一番の方法は「笑う」ことです。
「笑う」とは声に出してでもいいですし、心の中でニコニコ状態をつくることでもいいのです。
眼前の困難を氷解させるのには笑顔と笑いが大いに役立つのです。
普段に神経を使う仕事をしたり悩みある人は笑顔を忘れます。笑いを忘れます。
出来るだけ笑顔を作るよう習慣づけましょう。波動が高まります(出来ている方はそれで結構です)

笑顔の他にも愛の波動づくりに欠かせない方法があります。
◎波動を高める… プラス思考、楽しむ、正しい言葉、快感、快的空間づくり、達成、喜び感動、癒し、霊的進歩などが挙げられます。また、逆に愛の波動を完全に遮断してしまう悪い感情、情緒、心の曇りがあります。
◎波動を弱める… 悲しみ、憎しみ、不安、嫌悪、怒り、恐れ、妬み、傲慢、意気消沈、激こう、イライラ、無関心。
 これらは、一切排除されるべきものです。中には信じがたい方もいるかもしれませんが、この粗い低波動はその気になれば消滅されることができるのです。 
愛に生きる上でマイナス認識は不可欠ですが意識の中に住まわせてはならないものばかりです。

◆愛の奇跡
人間は、様々な座標点を持ってその場の完成を目指し進化を遂げてゆく生きものです。
進化の過程は、波動の振れに似て正負、プラス・マイナスを伴います。
苦しみと楽しさ、喜びと悲しみ、笑いと怒りという具合に必ずツインを成す意識と心・精神の作用があります。
これらはどちらも互いに必要な概念です。どちらも認識として必要なものです。
問題はこれらをどう組み合わせて人間性の向上に繋げるかなのです。
 現代のストレス社会では、あまりにも偏った負マイナスが人間の精神を弱めています。
愛なき世界、理性なき世界は人類の未来の姿に様々な問題と停滞と弊害をもたらすことになります。
しかし、人間がひとたび愛の何たるかに意識が振れますとその時から奇跡が起こります。
なぜなら人間の肉体に生命を宿す意味を知り、過去の転生の学びの結果として今の自分が存在すると実感できるようになるからです。
低く粗い波動領域とは隔絶したより高度な精神世界に生きることになります。

◆愛の灯火だけは誰にも消せない
 しかし、そんな悲しみの世界、ストレスの世界にあっても獲得した愛と霊性の領域だけは誰にも阻害されることはありません。
周りはどんな情況にあろうが、自分だけは他と隔絶した高波動の世界にいられるのです。
霊性は、自分の心根心情であり本質です。自分と思っているあらゆる心、感情、癖などを取り除いた真我です。ハイアーセルフとも言えます。

 霊性の向上は取りも直さず人間の生まれてきた本題です。
辛い時でも笑顔を忘れないこと。普段から習慣として笑いを入れることです。(半強制的習慣)
笑いは、各自の波動を一層高めます。悲しみ、憎しみ、怒りの発生を阻止します。
笑いは、健康に殊更よいことが医学的にも証明されています。
また、お金のことですがこれも高い波動に集まることが分かっています。(今後書いてゆく予定です)
こんなことはやれてる人は沢山いるでしょうが、なかなかやれない人も多いのも事実です。
やれている人は、そんな方達の教師となり鏡となってあげて下さい。
若い方、社会人の方もストレスが多いでしょうが愚痴る前に鏡で笑顔を作ってみましょう。上辺の肉体の顔の笑顔でも深層意識に届きます。
家庭の奥さんも笑顔でご主人を送り出してあげましょう。
ご主人も笑顔で出かけましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間関係の波動学】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:褒めると奇跡が起こる】
【参照:意識と行動】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆あらゆる物質からは波動で出来ており、振動しています。
現代科学では解明されていませんが、愛を含む心や想いなども波動を出しているのです。
現代の問題点は、愛は無形の概念とされていることです。
愛が物質的感覚にとどまり、本能の赴くままの野放図状態であることです。
愛とは創造の賜物ですから、愛のシステムの理解と実践は無敵の人物を造り上げるのです。
☆目をつむって心を落ち着かせて自分の本心と対峙しようとするのが瞑想の始まりです。
愛の本質がどこにあるのかを知ろうとすると意識は覚醒し始めます。人間の内部に創造と直結した意識の霊的領域が存在するからです。意識は奇跡の宝庫と言われます。しかも多くの人はその一部さえ使用しないで生涯を終えるのです。
☆笑顔を忘れていませんか?特に一人暮らしの独身の方などはひねもす笑顔や笑い声を出さずに一日を終えてしまうこともあるでしょう。心を塞ぎ込ませたり、退廃的な事柄に意識を向けないためにも笑顔をつくり笑い波動をより健康的に保つことが幸福への近道です。
(追加文15:00分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-32-33_20171119133552ba6.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>