y>

波動の法則

波動の高い環境づくり・その二 2018.1.12
_DSC3875-11-30_2018011120331447c.jpg

波動の法則

◆自然界の波動
 人間は自然をこよなく愛します。
風も波も音も色も自然界は愛の表現で溢れています。
それは、自然の波動、リズム、脈動に人間の本源なる霊が感応するからです。
自然の中に入ると人間は、安心感や爽快感を感じて日頃のストレスも消えてゆくものです。
また、思索家にとって自然は宇宙から人生に至るあらゆる情報の源泉ともなります。
それは、自然も人間の意識も霊的存在の派生であり共に創造の源の愛の波動で満ちたものだからです。
こうした統一体の一部として自然も人間も存在するすることを確認しに人は自然を旅するのです。

◆人間界の波動
 人はよく喩え話に自然界を使います。
主婦は家庭の太陽だ、感激が波のように押し寄せてくる、川の流れのようになど沢山あります。
これなどは、自然界の営みに人間界の顕在意識の想念(心、感情、思考)や霊的領域が根底で繋がっていることを意味します。自然界に人間の本質を思い出させる源泉が宿っているということです。

◆自然界と人間界の相違
 ただ、自然界と人間の大きな違いがあります。
それは、自然界は創造の法の元で時間の流れと共に存在するものであること。
片や人間は、時間空間、次元を超えた霊的存在である点です。(量子でも明らかな多次元の存在)
多次元に存在する人間の意味は、宇宙の謎や科学の発達とともに明らかにされてくると思います。
唯物に縛られて現在の地球の混乱があります。そこには霊性の欠如があるのですが誰も気にとめません。
自然界の二極の法則はそのまま人間の学びとしなければならないのに無視され続けてきました。無視されてきてたというよりその方が都合がよかった人々がリーダーにいたというべきでしょうか。
水瓶座の新時代はすでに始まり、黄金期の高波動が地球のあらゆる分子にその影響を及ぼしはじめています。
一見、玉石混交のカオスの時代です。
しかし、霊的な不備に気づき改善の兆しを認めた段階で深層意識は確実にその波動を捉えます。当然、本人の霊波動が高まります。しかもこうした高周波は自分のみならず多次元の自分に瞬時に送られて有力なパワー源となります。次に自分の周囲も知らず知らずのうちに高い波動に影響され始めます。
なぜなら、深層意識は深部で誰とでも繋がっているからです。
波動は自然界でも人間界でも同じ作用が発生します。
それを少しづづ学んでまいりましょうね。
出来るだけ分かり易く書いてまいります。実効性があって楽しいものにしてゆくつもりです。

hp-info-380.jpg pho-021-400.jpg

◆波動の法則
 よく海を見に出かけます。高台に座り押し寄せる波、引いてゆく波の繰り返しを飽きずに眺めています。
沖には色とりどりのセイルボートが走り、波打ち際ではボードにのった若者たちが波待ちをしています。
○波動は重なると大きな力を生む
波の振幅を見ていると、何回かに一回の割合で大波になるのです。サーフボードに乗った若者たちは沖を見つめては次の波を予測し待っているわけです。
こうした波の発生は様々な真理を我々に教えてくれます。
断続的に押しては引く海の波は地球規模のエネルギーの伝播とも言えます。気圧の高低差で波は揺れますし、地球の自転と重力、引力も波の発生原因になっているのでしょう。
寄せては返す波の運動は、地球の呼吸ともいえるもので生命を感じさせてくれます。
波動は生命の伝達そのものと言えます。

○波動は震源地に戻ってくる
静かな水面に波を立たせると波は波状に進んで対岸にぶつかって戻ってきます。
これは発生した波の波動は形状を変えて元の発生した場所に戻ってくることを意味します。
人間から盛んに発せられる想念が宇宙にまで飛んでUターンして戻ってくるのに似ています。
まさに発せられた想念が現実を創る、人間は考えた通りの人間になることを証明しています。

○波動は共振作用といって同じ波長が引き合うのです。
人間でもあの人と波長が合うとか合わないとかいいます。それは人間はそれぞれに他人とは違った波長を出している存在だからです。合うとか合わないの基準は曖昧ですが何となくと乗りとかソリなどという表現も使います。
どれも波動、波長が合う者同士は考え方や話し方に共通の波長を見出して心地よい存在となります。
逆に、波長の合わない者同士は何をしても気に入らないし、反発し合うものです。
つまり、波動は引き合う部分と反発する部分を併せ持つ性質があります。

○波動はぶつかることなく透過してゆく
静かな水面に石を投げると水紋が円を描いて広がります。
二つの石を投げ入れるとどうなりますか。
互いにぶつかりあわずに波紋の波は透過するのです。
飽きずに眺めているのですかどうしてもそのワケがつかめないでおります。
ただ言えるのは、人間の想念も同じで人間同士が常に自分の想念を出してもまた、他人の想念を受けても透過しているのです。でないと互いに衝撃に耐えられないからです。

◆波動の性質
 また、波動の性質として、
a.同じ波長は同調しやすく引き合う
b.発信された波動は必ず元に戻ってくる
c.大波は小波を凌駕するなどがあります。まさに人間の意識の世界そのものを自然界に見るわけです。

波の性質を少し述べました。
この自然の波は人間の意識の学習に役立ちます。なぜなら宇宙のシステムは同じだからです。
発生して、消滅するまでの形状に違いがあるだけなのです。
これを知ると意識とは何か、この空間とは何かが明らかになってきます。すると自分の深層意識はその答えを明らかにしてくれます。人間は何を考え、何をしようとしたかが問われる生きものです。
必ず真摯な問いかけには我が霊は答えを出してきます。

新時代に向けて
 新時代は、物質偏重型から真理の時代、霊性、愛と平和と調和が望まれる時代となります。
地球の科学技術も更なる発展が見込まれています。宇宙科学の進歩は一層拍車がかかることでしょう。
ここへきて、過去の支配層の予定どおり従来の支配権を獲得する手法として世界戦争に誘導する動きがあります。
もし、これが実行に移されると地球の進化は大きく後退し、戦争と荒廃と疫病と天災が人類を襲います。
その惨状は相当なもので、一握りの人間しか残れないそうです。
ブログにあるようにエノクの予言が達成されてしまっては取り返しのつかないことになってしまいます。
何とかしてこの青く美しい地球を次世代の人びとに受け継がねばなりません。
新時代は、霊性の波動の高まりが顕著になってくる宇宙時代、水瓶座の時代と言われます。
地球人がやっとたどり着いた現代文明をここで根絶させてしまうか、勇気ある人びとの団結で意識を一つにして新時代を迎えられるかの瀬戸際です。
新人類は祈りのパワーに目覚めましょう。平和と進化を願う高周波動の祈りのは、すべての闇を光で照らします。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:波動の高い環境づくり・その一】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:運の仕組み】
【参照:やる気はどこに】
【参照:賢者の道】
【参照:悩み聞きます】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「人間が置き去りにしてきた霊的意識領域 」 は人生・成功哲学1位です。明るく楽しい暮らしも1位です。皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆人間は自然をこよなく愛すのは、そこから発せられる創造・自然界の波動と共振するからです。
風も波も音も色も自然界は愛の波動の表現で溢れています。
人間は、その気になりさえすれば自然の波動、リズム、脈動に人間の本源なる霊をいつも感じ取ることができます。
自然の中に入ると人間は、自然の波動と自身の波動が同調して安心感や爽快感を感じて日頃のストレスも消えてゆくものです。
高い波動の環境づくりを心がけましょう。
(追加文15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

人間が置き去りにしてきた霊的意識領域
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
悩みを悩む必要はありません
引き寄せ
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
成功法則

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

ローズコーツマルチスターペンダント用14.4グラム72ctカボッション
_DSC7788-11-1000.jpg
なかなか市場にないもので入荷に時間がかかりました。一つのスターのローズはあるのですがダブルで入るマルチにはなかなか出会えませんでした。光芒が分かりやすいようにペンライトで撮影してありますが、太陽光でもスターは確認できます。さっそくペンダント(k18金金具)の加工に回しました。ご興味のある方は数点入荷しましたのでこちらへ見に来てください。

pho-4-1111_20140120204829acf.jpg
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>