y>

癒しの波動

波動の高い環境づくり・その一 2018.5.17
DSC_0927-400-4_20180517105930a30.jpg _DSC9792-11-30.jpg

癒しの波動

 あの人は波動が高いとか低いといいます。
あの場所は波動が高いとか低いなどという言い方もします。
また、霊性や霊格が高いとか低いとも言います。波長が合うとか波長が荒いなどともいいますね。

◆可視光線
 地上のあらゆる物は波動の振動で形が出来ています。
同様に意識の世界や霊的領域の世界も精妙な波動が存在します。

意識の世界の話に科学の光の話が入ってくるのに違和感が無い方は、創造に精通された高尚な霊体の方です。
人間の意識も波動が精妙過ぎて目に知覚できないだけである意味では物質と同じ土俵上の話なのです。

この波動について調べると可視、つまり人間の見るという知覚が本当に僅かな領域しか認知出来ていないのが分かります。それでも僅かな色の違いはそのまま波動幅に変化を来しエネルギー値を変えます。

人間が肉眼で感じることのできる光線の波長が380~750ナノメートル程度です。太陽光の波長域がこの領域だからこそ人間は物を色で識別できるわけです。
紫外線領域の視覚を持つ動物や昆虫も多数いるのてす。ですから人間は光や波長の世界のほんの一部を見てそれが存在の全てと勘違いしているわけです。

 下の色の図では赤が波長が長く、紫色になるに従って波長は短くなります。
波長は可視で光を感知できるもの以外は、不可視光線と言って赤外線、ラジオ、有線電話など波長はどんどん長く成ってゆきます。一方の波動の短い不可視光線は紫外線、X線、ガンマ線、宇宙線と波長は繊細になってゆきます。
エネルギー量も赤(620-750nm)1.65-1.99ev、紫(380-450nm)2.755-3.26evです。

キャプチャ29

◆色と波動
 水晶を科学者の目から分析し研究をつづけたカール・フォン・ライヘンバッハ氏は、著書「オドパワー」の中で水晶から青白い光が立ち上る様子を何度も書かれています。
そして、水晶の底部からはオレンジ色か黄色の光が出ているとも書いております。
青色は爽快で気持ちのよいもので逆にオレンジ色のほうは気分が滅入る不快の感覚を催すものだといいます。

空未の霊視でも人間の基本的オーラの色で人格がある程度分かるといいます。
青系の人は霊性の高い人が多く、健常者が多いとのことです。一方赤に近いオレンジ色や黒みがかった赤や赤茶色を発する人はまず不健康だそうです。
つまり、人間の中にも波動の高い青系と低いオレンジ系が混在しているということです。(オーラの色は刻々変化する)
 
◆波動科学
 この地上のごくごく一部の波動領域に生存する人間。
実際は、人間の肉体などは霊体という精妙体があるから生きている人形のように動きますが、霊が無くなればすぐに萎れて腐敗してゆきます。肉体自体はスポンジのようなものです。
この空間は実は人間の目や触覚として感じられない極小の未知なるエネルギーで溢れかえっているのです。
いつも言いますが、この宇宙空間、生存空間は創造の法則で成り立っています。
ミクロからマクロまで寸分の違いなく同じシステムが作用しています。万が一何かが一か所狂っただけで呼吸一つできなくなるのです。そのぐらいのものです。
科学と言ってもこの限定された空間から様々な想念波動、物質波動を組み合わせては発見だとか開発だとか言っているのです。世紀の発見、ノーベル賞ものの発明も地球の何処にでも存在するものです。月や火星に行ってもアイデアや想念は地球で考えるのと同じなのです。
問題は、この空間に波動として織りなされている法則を最初に誰がその存在に気づき、発見発明するかなのです。

◆波動の仕組み
 粗波動の物資は手にも取れますし次にリアリティーをもって我々の生命界の手助けとなっております。
一方素粒子といわれる極小の世界に意識があります。意識も極小物資・波動と捉えられます。
現在の我々の知覚し得る宇宙や自然界は、7×7のそのまた7×7というように細分化されていると言います。
拡大する現宇宙が置かれたポジションは、いずれも次なる進化を希求する創造の理念に則って運行し波動を高めてゆきます。
正負の法則、プラスとマイナスで貫かれたこの宇宙空間は、実は無ではなく大変なエネルギーで成り立っていることが分かってきました。
自然界も霊界に見られるように、実際は数えきれない階層が存在し、人間以外の波動を持った生物(妖精など)も実在します。自然界と人間界の違いは、自然界が時間という概念に縛られているのに対し、人間の霊のみは多次元に存在し生き通しに生き創造の極みを目指す存在であるという点です。
磁石を何度割っても、必ず正負の磁石が出来るように人間は次元を超えて進化発展を遂げ波動をより精妙にするように創出されているということです。正負のスパークが次なる存在を生み出します。これが繰り返され波動が精妙化してゆきます。
波動の世界は、人間にとって未だ未知なる世界でありまだ踏み込むことのなかった世界でもあります。
新時代は宇宙の時代であり、霊性の時代、愛と癒しの波動の時代です。
以下の題で人間に役立つ波動のお話を少しづつ書いてまいります。

◆想念波動科学色の波長にもエネルギーがあります。
◆空間エネルギー かたずけと心 
◆食べ物 気の高い食べ物は少量でいい
◆住まい 各自に合った波動地場
◆住環境 気の高い場所
◆感謝なしは酸欠状態
◆出すため、循環させるための心身
◆波動の意識レベル
◆波動の同じものは引き合う。違うものは反発する
◆波動の優位性はどの分野にも存在する
◆心の波は発生した段階で正負に振れる宿命がある
◆霊的に上位者は下位者とは争いにならない。自分の過剰評価者がいる。
◆波動は同じ波動を引き寄せる。一人の波動はそれぞれに干渉せず通過してゆく。
◆波動が重なると巨大化する。サーフィンの波待ちのよう。
◆波動の精妙さは下部の波動を取り込んでおり凌駕する高波動になってゆく
◆波動の高い人は霊的に古い人。霊的知識が豊富で失敗が少ない。
◆霊的に波動の高い人は、頭も低い。頭が低いのは相手に気を分けているから。不幸になるはずがない。
◆波動の高い人はプラス要因に富む。しかしワクワクだけプラスだけを求めない。
◆霊波動の強い人=持って行かれるのは維持管理のない証拠。有り余る気を創ってない証拠。
◆波動の高い時は、楽しい、嬉しい、充実、健康、進歩的、気の充溢。
波動の悪い時は、恨み、怒り、復讐、懺悔、気落ちこれは片務的発想で両方が同量必要な認識。
◆波動には同じ波動が無い 家族も。自分以外は異物の認識が当然。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆癒しの波動」あの人は波動が高いとか低いといいます。あの場所は波動が高いとか低いなどという言い方もします。地上のあら
ゆる物は波動の振動で形が出来ています。同様に意識の世界や霊的領域の世界も精妙な波動が存在します。
☆人や土地などに対して、あの人は波動が高いとかあの場所は波動が良いなどといいます。
波動とは人間界で感知できる範囲で、高く精妙な気の人ないし高い場所を意味します。
波動の良い土地は、人が癒され心を穏やかにする精妙な波動圏であるといえます。
新時代は、宇宙の時代であり、霊性、愛、癒しの高い波動の時代でもあります。
出来るだけ波動の良い人・霊性の高い人とお付き合いをしましょう。
住まいも、気の良い場所を選んで住むことです。
☆波動の同じものは引き合い違うものは反発します。絶対法則として現界は正負の法則が存在します。
夕焼けも朝焼けに見られる「青色」と「オレンジ色」も波動の違いで空の色に変化をもたらします。水晶も暗室では頂点から青色の霊波が立ち上り底辺からオレンジ色の霊波が薄らと放散しています。
当然先端から放散する青色の霊波動は人間にとって気持ちよく清々しく力の湧く快の波動です。
 波動の優位性はどの分野にも存在します。境地という表現も当てはまります。
霊性の高い人は、概ね「青色」の波動を出しているものです。また、オレンジ色や赤色茶色や黒色は負の気を孕んでいます。
心の波は発生した段階で正負に振れる宿命があります。
☆よくお話をさせていただくのは、霊性の高い人は高感度の送受信機と思って下さいということです。
正しき高波動の思いは宇宙に拡散し結果をもって適時帰ってきます。逆に手入れが悪く無防備では悪い波動も受けやすくなります。どちらにしても普段に意識管理がなされているべきです。
日々明るく気分よく過ごせるように努力いたしましょう。
≪自然界は癒しの宝庫≫
☆自然界の美しさに感動するのは、「創造」の形が物質界でそのままに時を経ても存在するからです。
大自然はあくまでも自然界のサイクルだけに従い運行しているだけに完全で完璧で美しいのです。
意識ある人間は、肉体の眼球を通じて、自然破壊の凄まじさを目にします。余計に人の手の入っていない手つかずの状態の美しさに感動するのです。自然は適当に自然界を造り上げてはいません。すべて必然の法則性の中で創造の美を創り出しているのです。
あるべき場所に山を創り、雲を湧かせて雨を降らせます。木々を育て花々を咲かせます。人びとは自然界から実りの糧を得て愛に生きることが出来ます。
 人間と自然との共存は人間の優位性からすれば自然の扱いは人間の裁量に委ねられていると言っても過言ではありません。
現代の自然災害も人災と言われるのは人間の勝手きわまる自然界への愚行が挙げられます。自然界の循環を無視して人間文化の利便や有効性を前面に出し過ぎたが故の結果なのです。
 自然の摂理を知り、自然界の掟と人間界の掟が一日も早く合致して後世に地球を渡してゆかねばなりません。
良き水瓶座の時代の下地を造らねばなりません。
☆青色が波動の高い色は、霊の色に起因します。ここの水晶の部屋に通された方の大半は、霊波動の海の中に入ったようなものですから心地よく元気になってゆきます。時折ご来店の折に、何も話をする前にワンワン泣く方も大勢おります。波動の高い空間では人間はもと帰りといって素に戻ります。すると人は琴線にれて泣けてくるのです。
☆家を建てる、建て替える、引っ越す、土地購入など住まいと住環境についての情報を提供しております。
思い込みでなく本当に気がよくなることがその場の実験で分かります。
地図と図面と家族のお写真をご持参のうえおいでください。水晶などご購入の際の鑑定料は無料とさせていただいております。また、遠方で見に行く場合の交通費は実費を頂きます。
(追加文20:03分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
j●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。
水晶の特質は、意識の集中とリラックス効果にあります。正三角形が六つ揃って六角形となります。六角形の集合は蜂の巣にも似てこの空間では最も強度に優れた形状となります。六角形はケイ素にもみられるようにこの空間の基本的構造に見られるものです。空未は、この空間は六角形の連鎖で出来ていると若いころ述べていました。
水晶結晶の構造は基本的に六角形であり、波動の発生は限りない空間に飛散してゆきます。水晶から発する気は、次元を超えた領域からのエネルギー循環がもたらすものかもしけません。
瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>