y>

癒しの波動

波動の高い環境づくり・その一 2016.3.3

hp-4-111-11.jpg _DSC9511-11-1000.jpg

癒しの波動

 あの人は波動が高いとか低いといいます。
あの場所は波動が高いとか低いなどという言い方もします。
また、霊性や霊格が高いとか低いとも言います。波長が合うとか波長が荒いなどともいいますね。

◆可視光線
 地上のあらゆる物は波動の振動で形が出来ています。
同様に意識の世界や霊的領域の世界も精妙な波動が存在します。

意識の世界の話に科学の光の話が入ってくるのに違和感が無い方は、創造に精通された高尚な霊体の方です。
人間の意識も波動が精妙過ぎて目に知覚できないだけである意味では物質と同じ土俵上の話なのです。

この波動について調べると可視、つまり人間の見るという知覚が本当に僅かな領域しか認知出来ていないのが分かります。それでも僅かな色の違いはそのまま波動幅に変化を来しエネルギー値を変えます。

人間が肉眼で感じることのできる光線の波長が380~750ナノメートル程度です。太陽光の波長域がこの領域だからこそ人間は物を色で識別できるわけです。
紫外線領域の視覚を持つ動物や昆虫も多数いるのてす。ですから人間は光や波長の世界のほんの一部を見てそれが存在の全てと勘違いしているわけです。

下の色の図では赤が波長が長く、紫色になるに従って波長は短くなります。
波長は可視で光を感知できるもの以外は、不可視光線と言って赤外線、ラジオ、有線電話など波長はどんどん長く成ってゆきます。一方の波動の短い不可視光線は紫外線、X線、ガンマ線、宇宙線と波長は繊細になってゆきます。
エネルギー量も赤(620-750nm)1.65-1.99ev、紫(380-450nm)2.755-3.26evです。

キャプチャ29

◆色と波動
 水晶を科学者の目から分析し研究をつづけたカール・フォン・ライヘンバッハ氏は、著書「オドパワー」の中で水晶から青白い光が立ち上る様子を何度も書かれています。
そして、水晶の底部からはオレンジ色か黄色の光が出ているとも書いております。
青色は爽快で気持ちのよいもので逆にオレンジ色のほうは気分が滅入る不快の感覚を催すものだといいます。

空未の霊視でも人間の基本的オーラの色で人格がある程度分かるといいます。
青系の人は霊性の高い人が多く、健常者が多いとのことです。一方赤に近いオレンジ色や黒みがかった赤や赤茶色を発する人はまず不健康だそうです。
つまり、人間の中にも波動の高い青系と低いオレンジ系が混在しているということです。(オーラの色は刻々変化する)
 
◆波動科学
 この地上のごくごく一部の波動領域に生存する人間。
実際は、人間の肉体などは霊体という精妙体があるから生きている人形のように動きますが、霊が無くなればすぐに萎れて腐敗してゆきます。肉体自体はスポンジのようなものです。
この空間は実は人間の目や触覚として感じられない極小の未知なるエネルギーで溢れかえっているのです。
いつも言いますが、この宇宙空間、生存空間は創造の法則で成り立っています。
ミクロからマクロまで寸分の違いなく同じシステムが作用しています。万が一何かが一か所狂っただけで呼吸一つできなくなるのです。そのぐらいのものです。
科学と言ってもこの限定された空間から様々な想念波動、物質波動を組み合わせては発見だとか開発だとか言っているのです。世紀の発見、ノーベル賞ものの発明も地球の何処にでも存在するものです。月や火星に行ってもアイデアや想念は地球で考えるのと同じなのです。
問題は、この空間に波動として織りなされている法則を最初に誰がその存在に気づき、発見発明するかなのです。

◆波動の仕組み
 粗波動の物資は手にも取れますし次にリアリティーをもって我々の生命界の手助けとなっております。
一方素粒子といわれる極小の世界に意識があります。意識も極小物資・波動と捉えられます。
現在の我々の知覚し得る宇宙や自然界は、7×7のそのまた7×7というように細分化されている言います。
拡大する現宇宙が置かれたポジションは、いずれも次なる進化を希求する創造の理念に則って運行し波動を高めてゆきます。
正負の法則、プラスとマイナスで貫かれたこの宇宙空間は、実は無ではなく大変なエネルギーで成り立っていることが分かってきました。
自然界も霊界に見られるように、実際は数えきれない階層が存在し、人間以外の波動を持った生物(妖精など)も実在します。自然界と人間界の違いは、自然界が時間という概念に縛られているのに対し、人間の霊のみは多次元に存在し生き通しに生き創造の極みを目指す存在であるという点です。
磁石を何度割っても、必ず正負の磁石が出来るように人間は次元を超えて進化発展を遂げ波動をより精妙にするように創出されているということです。正負のスパークが次なる存在を生み出します。これが繰り返され波動が精妙化してゆきます。
波動の世界は、人間にとって未だ未知なる世界でありまだ踏み込むことのなかった世界でもあります。
新時代は宇宙の時代であり、霊性の時代、愛と癒しの波動の時代です。
以下の題で人間に役立つ波動のお話を少しづつ書いてまいります。

◆想念波動科学色の波長にもエネルギーがあります。
◆空間エネルギー かたずけと心 2016.3.3≪癒しの波動≫
◆食べ物 気の高い食べ物は少量でいい
◆住まい 各自に合った波動地場
◆住環境 気の高い場所
◆感謝なしは酸欠状態
◆出すため、循環させるための心身
◆波動の意識レベル
◆波動の同じものは引き合う。違うものは反発する
◆波動の優位性はどの分野にも存在する
◆心の波は発生した段階で正負に振れる宿命がある
◆霊的に上位者は下位者とは争いにならない。自分の過剰評価者がいる。
◆波動は高い所から低い所へは流れない。
◆波動は同じ波動を引き寄せる。一人の波動はそれぞれに干渉せず通過してゆく。
◆波動が重なると巨大化する。サーフィンの波待ちのよう。
◆波動の精妙さは下部の波動を取り込んでおり凌駕する高波動になってゆく
◆波動の高い人は霊的に古い人。霊的知識が豊富で失敗が少ない。
◆霊的に波動の高い人は、頭も低い。頭が低いのは相手に気を分けているから。不幸になるはずがない。
◆波動の高い人はプラス要因に富む。しかしワクワクだけプラスだけを求めない。
◆霊波動の強い人=持って行かれるのは維持管理のない証拠。有り余る善気を創ってない証拠。
◆波動の高い時は、楽しい、嬉しい、充実、健康、進歩的、気の充溢。
波動の悪い時は、恨み、怒り、復讐、懺悔、気落ちこれは片務的発想で両方が同量必要な認識。
◆波動には同じ波動が無い 家族も。自分以外は異物の認識が当然。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆昨日のアクセスは、初めて愛知県が2位に入りました。心から感謝いたします。
☆自然界の美しさに感動するのは、「創造」の形がそのままに時を経ても存在するからです。
大自然はあくまでも自然界のサイクルだけに従い運行しているだけに完全で完璧で美しいのです。
意識ある人間は、肉体の眼球を通じて、自然破壊の凄まじさを目にします。余計に人の手の入っていない手つかずの状態の美しさに感動するのです。自然は適当に自然界を造り上げてはいません。すべて必然の法則性の中で創造の美を創り出しているのです。
あるべき場所に山を創り、雲を湧かせて雨を降らせます。木々を育て花々を咲かせます。人びとは自然界から実りの糧を得て愛に生きることが出来ます。
人間と自然との共存は人間の優位性からすれば自然の扱いは人間の裁量に委ねられていると言っても過言ではありません。
現代の自然災害も人災と言われるのは人間の勝手きわまる自然界への愚行が挙げられます。自然界の循環を無視して人間文化の利便や有効性を前面に出し過ぎたが故の結果なのです。
自然の摂理を知り、自然界の掟と人間界の掟が一日も早く合致してより良き水瓶座の時代の到来を造らねばなりません。
☆波動の同じものは引き合う。違うものは反発します。絶対法則として現界は正負の法則が存在します。
夕焼けも朝焼けに見られる「青色」と「オレンジ色」も波動の違いで空の色に変化をもたらします。水晶も暗室では頂点から青色の霊波が立ち上り底辺からオレンジ色の霊波が薄らと放散しています。つまり呼吸しているのです。当然先端から放散する青色の霊波動は人間にとって気持ちよく清々しく力の湧く快の波動です。
波動の優位性はどの分野にも存在します。境地という表現も当てはまります。
霊性の高い人は、概ね「青色」の波動を出しているものです。また、オレンジ色や赤色茶色や黒色は負の気を孕んでいます。
心の波は発生した段階で正負に振れる宿命があります。
☆よくお話をさせていただくのは、霊性の高い人は高感度の送受信機と思って下さいということです。
正しき高波動の思いは宇宙に拡散し結果をもって適時帰ってきます。逆に手入れが悪かったり無防備では悪い波動も受けやすくなります。どちらにしても普段に意識管理がなされているべきです。
日々明るく気分よく過ごせるように努力いたしましょう。
☆青色が波動の高い色は、霊の色に起因します。ここの水晶の部屋に通された方の大半は、霊波動の海の中に入ったようなものですから心地よく元気になってゆきます。時折何も話をする前にワンワンなく方も大勢おります。泣けてくるのだそうです。
☆家を建てる、建て替える、引っ越す、土地購入など住まいと住環境についての情報を提供しております。
思い込みでなく本当に気がよくなることがその場の実験で分かります。
地図と図面と家族のお写真をご持参のうえおいでください。水晶などご購入の際は鑑定は無料としております。また、遠方で見に行く場合は交通費は実費を頂きます。

◆空間エネルギー かたずけと心 
☆ひな祭りと言えば3が二つ続きます。3は発展を意味し、3+3=6は調和を意味します。
この空間は完璧な数字で成り立っています。片づけと心も実は波動調整・癒しの生活環境と密接な関係にあります。
置かれるべき場所にきちんと物が置かれ、要らざる物は片づけ処分すし快適空間を維持します。
目は形を追い、意識はそのイメージを精神の記録庫に刻み込みます。つ
まり、心の投影は形を変えて現実生活に出現させることを意味します。物の片づけは心の片づけ人生の片づけと同じことです。
家の中が綺麗に片づけられていると、大概の負の発生(日々のマイナスの引き寄せ)を相殺する力があります。
あるべき所に然るべき物が置いてあり、不要な物を始末し視界や意識に入れない日々の習慣づけは大切です。
 ひな祭りの由来はさておき、寿ぎの日に心の整理整頓を意識的にすることは意義あることです。
(追加文19:48分)

pho-2-450.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg
pho-4-400-7.jpg
前回最新情報
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

≪気になる情報≫

世界中が戦争の準備をしています。2016.3.3
イラク最大のダムに決壊の恐れ、米が最大150万人に避難勧告 2016.3.3
分かっただけでも、ペンシルベニアのローマカトリック教会では50人の司祭が犯罪者!2016.3.3
必死に株価を吊り上げる裏社会 2016.3.3
米 内部告発者からの緊急警告だそうです。2016.3.2
ますます悪魔化する東電・原子力ムラの悪党たち!原発利権温存に消えた6兆円の国民のカネ!天下り謳歌の2016.3.2
2016米大統領選 喝采浴びる反TPP2016.3.2
やはり世界の根幹を動かしているのは悪魔教にずぶずぶの方々のようですね。 2016.3.1
米国がSTAP細胞を国際出願しているので、小保方さんが正しいのは明白です。2016.3.1
福島原発の安全管理を担当していたイスラエルのマグナBSP社は、一切、追及されないのですか。2016.3.1
"経済専門家が次々警告 「3.9リーマンショック再来」の衝撃" 2016.2.29
認知症とケムトレイルの相関関係? 2016.2.28
NATOとアメリカはロシアと対戦準備?2016.2.28
米国大統領不正選挙が強行されます。2016.2.28
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26
アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞) 2016.2.26
年金もうないだろな・・・2016.2.26
自民党にロックフェラー離れの兆候か? 2016.2.25
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
インフルエンザで急死する人が増えている~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行2016.2.25
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>