y>

感謝の奇跡・一話

感謝は奇跡を起す 2019.1.18
_DSC5142-11-30-4.jpg

感謝の奇跡・一話

 感謝は、愛の表現であり心の法則です。そして意識科学です。
ありがとうの言葉は、様々な奇跡をもたらします。
感謝のありがとうがなぜ奇跡をもたらすのかは、因果律に起因します。

「ありがとう!」
「ありがとうございます」、
「感謝いたします」、
「毎度おおきに」、「Thank you!」何と響きのよい言葉でしょうか。
パァーと幸せのシャワーが飛び散ります。
確かに、成功者や幸福人の多くがこの感謝の言葉をよく口にします。ついつい当たり前すぎて見逃すのですがこの感謝にも法則が存在します。
幸福とか、豊かさを追求する上で欠かせないこの感謝は、実は内面(心・意識)の状況を如実に表すものです。
ある意味、鏡の法則そのものとも言えるものなのです。

◆感謝はエネルギー
 感謝するとは、どういう時でしょうか。
二つの観点から感謝を見てみます。
一つは自らが誰かに対し、何かに対し「ありがとうございます」「ありがとう!」と口にする場合です。
これは、相手なりが自分に利する何かのアクションをしてくれた場合にのみ感謝の言葉が発せられます。何もなくてありがとうとは言いません。
二つ目は、誰かから「ありがとうございました」「助かりました、感謝します」といった感謝の言葉があるときです。それは、こちら側が何らかの相手に利する手助けをした行為という原因に対して感謝のお礼を言ってくるわけです。
どちらも、無からは感謝のエネルギーは発生せずに必ず相手にとって喜びや快感や幸福感をもたらすものです。
自分と相手が相互に感謝で結ばれている状況ですから、そこには喜びのスパークが発散するわけです。
当然深層意識は、これらを感知して得られた知識、体験を記録します。
特にこの感謝の気持ちは、深層意識がプラス処理すると同時に新たなプラス要因をもたらす原因となります。つまり感謝の心と感情の波動が新たな喜びの原因を作ったり、つぎの感謝される結果をもたらすことになります。
幸福な人が益々幸福になってゆく、お金持ちが益々お金を引き寄せるのもこうした因果律を循環させていることに他なりません。

◆感謝の言霊
 この幸福獲得の切り札の感謝についてもう少しお話します。
人間は、通常日に何度この「ありがとう」「ありがとうございます」を言葉に出しているでしょう。
貴方は、日常で何度これら感謝の言葉を誰かに発していますか。また、発せられていますか。
過去に何度か実験をしてみたことがあります。
こんな大切な幸福獲得の言葉ですが、殆ど一日一度も口にすることがないこともあるのですね。
皆さんも、何かの機会に自分の普段の生活の中に感謝としての言葉がどれほど出てくるものか調べてみて下さい。
すると、成功者、達成者、幸福人の多くはこの感謝の言葉をよく口にしていることが分かるものです。
逆に、自分を大切にしない人、身勝手な人、自信のない人からは積極的に感謝の言葉が発せられることは稀です。
人格者や賢人と言われる人は無意識に、この感謝の言葉を無理なく外界に発します。

◆感謝行
 感謝の言葉は言霊で様々な富と豊かさをもたらす原因であることはお分かり頂けたと思います。
ところが、この簡単そうな感謝の言葉についてです。
感謝の言葉を口にするシーンもいつでも何処でも転がってはいませんね。
その証拠に、今外出して自分が誰かを見つけて「有難うございました。」と言える人に何人会えるでしょうか。
また、何人に感謝の気持ちを送れるでしょうか。
多分、一度もなく帰宅するかもしれません。それほど感謝するのは難しいのです。
まさか、見知らぬ通行人を一人ひとり捕まえて感謝の念を述べたら変でしょう。されてももっと変です。

ところが、先程から出てくる成功者、達成者、幸福人の方達には盛んに感謝を口にしますし、大切なのは感謝の言葉が口に出るシーンを沢山作る努力をしていることを誰も気にとめません。
因果律は、感謝という原因はあっても必ずしもその結果がこちらの要望に沿った現実をもたらすものではありません。その点彼らはよく知っていて無条件の感謝の心が今の幸せをくれていると感覚として知っています。
彼らは感謝を自らの行のように考え、人のため、感謝の出来る事自体に喜びと感じているのです。または、感謝してもらえるシーンを常に作っているともいえる人々なのです。
そういう人の特質として気前がいいのです。相手が喜んでくれるのなら自分はさておき何でもあげます。
まさに、常に世界平和の祈りをする人のようにまさに行のように感謝を心に鳴り響かせているのです。
その感謝行が次々と善きことや発展的な事を自分にもたらすことを知っており身についているのです。(本人は気づかずとも)

◆感謝を言えることを感謝
 結論は、「ありがとう!」「ありがとうございました」と言って言われるシーンがどれだけ作れるかがポイントなのです。そこには喜びの光のスパークが飛び散るのです。そこには奇跡ともいうべき現実をもたらします。
付け加えますと、笑顔が大切なサポート役を果たします。不幸せが似合わなくなるのです。
笑顔で、「ありがとう!」「ありがとうございました」があらゆる幸運を引き寄せるキーとなります。
感謝を上手に使う成功者
喜ばれたり、振る舞うことが好きな人は、当然周りから感謝されます。

◆貰い上手 
 一方で彼らの特徴は、とんでもない貰い上手であることは知られていません。
この時、彼らは通常の人達と違った気を発しています。
それは、感動です、嬉しさです。
頂く、貰うことへの感謝がちゃんなされているのです。
様々な形で相手にしてもらったことへの恩は忘れません。
気前よく何でも差し出す傾向があります。
喜ばれる感謝行が身についているということは、深層意識が自然のうちに出した何倍もの物、金、豊さをもたらします。
これは計算して出来るものではなく、自然と身につけた創造の法則の一部と言えます。

◆感謝は意識科学です
 お金でも成功でも、それを目指すのはいいとしても、追えば逃げると言いました。
彼らの多くは深層意識の使い方を知っていて追うことは無いから、向こうから勝手に引き寄せられてくるように仕向けています。
意識の物質化は科学なのです。
日々お金のことを考えて巨万の富を得た人を知りません。
健康のことを気遣って健康を楽しんでいる人はいないのと同じです。
何でもそうですが、追うことは逆に突き放しているようなものなのです。
深層意識の感謝行は、物心の条件なしの愛の放出に近いものですから向こうから手を変え品を変えてやってきます。
その時に感動と嬉しさを伴う貰い上手、受け取り上手が更なる幸運をもたらすことになるのです。
≪続きがあります≫

【参照:意識の具現化】
【参照:癒しの波動】
【参照:本当の鏡の法則1.】
【参照:自分を外界に見る】

☆就寝時一日を振り返ると明日の活力になります。
☆感謝は、心と愛の法則であり意識科学ともいうべき領域のものです。
ありがとうの言葉は、創造の理念に合致しています。人生の喜びと感動は内外に拡大拡散してゆきます。
なぜ、感謝の言葉が奇跡をもたらすかというと、現界の法則である因果律の中の崇高で調和がとれた心情から発せられるからです。愛と感謝の想念は創造の具現化といえます。そして、人類の進化と発展に貢献するものです。
☆地に足のついた生き方とは、我が意識との対話が成されて正しき道を歩んでいる実感で満たされている生活が確認できている時に得られるものです。対外的事象現象の云々とは全く無関係です。
意識(良心・心情・心根・人格)に照らして自分を生きているか、誰よりも当たり前のことが当たり前以上にできているかを正しく認識出来るようになると人生の本質が感得されてきますし、通常の心の重荷は半減します。外界とは隔絶した状態でいられます。
☆感謝はどこにでもあります。身の回りの感謝の対象を5つ探してみましょう。そして愛の感謝を表現してみましょう。
この世の理(ことわり)の一つに因果律がありますが、この感謝もまた創造の掟を含む法則があります。
感謝して気分の悪くなる人はおりません。
感謝する感覚は素晴らしいことですし、崇高で、心満たす何かを人びとに与えます。
しかし、感謝行や感謝の日々を過ごすことは良いことは何となくわかっていても、宇宙の法則の中の何が反映され人間の情動感動にまで影響するのかを知る人は僅かです。
感謝を何となくではなく、宇宙や現実界の中で感謝が論理的に意識のどの部分と関連付けられて自己や現実界に影響を及ぼすことを知ることは素晴らしいことです。法則としての感謝とは何なのでしょうか。どうして人に脳内モルヒネを誘発し感動や力や奇跡のごとき現実をもたらすことが可能なのでしょうか。
感謝の力と顕在化の仕組みは足し算や引き算のように簡単な仕組みで出来ています。
そこには、偶然も自分以外の誰からの援助もご褒美でもありません。
感謝は特別な人の持つ意識ではありません。感謝は、人間の霊的領域に関する領域に位置し常に外界からと内なる意識とのやり取りの中に感謝の心像、心情、愛として顕現の機会を伺い待機して待っています。
近々この続きを書いてまいります。
簡単な理論ですから、興味のある方はまず頭で理解して少しずつ実社会で使えるようにして参りましょう。
☆ブレスレットとネックレス用の石が昨日入荷しました。入念に品物のチェックをしてきましたので、さすがに開けてみると惚れ惚れする美しさです。どんな方の手に届くのかと考えると楽しくなります。興味のある方は、予約をしておいでください。

≪多次元の存在≫
 テレビのファミリーヒストリーという番組を見ていますと、創造の掟や霊の法則が見え隠れしています。
人は、今だけの現実に肉体をまとって日々の生活を送っていると思いがちです。
しかし、実際にはこの空間は時間を超越しております。今は多次元に同時進行しています。
自分を含む家族・一族・グループ・国家・人種などに属し各自それぞれの人生を歩んでいるのです。
 現代人は、祖先との想いを馳せることもなくなってまいりました。
墓参りや太古の祖先に手を合わせ愛の祈りを捧げる行為は実は相互の霊性を高めるのに大切な行為です。
祖先への愛念はその場で自分や先祖に働き、力・勇気・希望をもたらします。自分だけがこの世に生きていると思わないで、意識ではすべての人々は宇宙レベルで繋がっていると気づくことは運命を好転させてゆきます。2019.1.18

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶と意識
創造と神の関係
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>