y>

水晶と運

「水晶の家れい」は幸福と平和の情報発信基地です
水晶と運 2018.2.24
pho-009-400[4] pho-132-400-3_20120418161209.jpg


水晶が強運をもたらすワケ 

 古来、水晶は不思議の象徴とされてきました。それは水晶には、人間の意識を拡大し様々な隠れた能力を引き出す潜在的な力があるからです。
水晶が個人の潜在意識を活性化させるのは、意識の集中とリラックス効果の喚起によるものです。
特に水晶を球体にした水晶球は、その形状から水晶パワーを効率よく取り込み、放散する力に優れています。
水晶球の波動圏にいることで物質的レベルでのナチュラルパワーを水晶球から得られます。
また、水晶パワーは意識を持って行くだけで元気がもらえ同調できる特性があります。
天然水晶球のパワーは、意識を高め心身のバランスをとる働きをサポートするツールなのです。

運は深層意識の造る波動

 水晶球は運という意味で、幸福や平安、調和といった快の環境を引き寄せるのです。
水晶には想念を記憶し放散する特性があります。
水晶の保持者の傍らにあるだけで、水晶から放散される自然の気を享受することになります。
しかも、享受するばかりでなく当人の気や想念を記憶し意識を通じてあらゆる現実に変化を来し引き寄せ現象が起こります。
それを見て外部の人間があの人は運が良いなどと言いますが、当人は当然の帰結かたまたまそうなったなどと言うのです。
運とは、当人の意識の現れであり物理的論理に裏打ちされた引き寄せ現象によるものなのです。

水晶と意識の共鳴

◆水晶と世界経済 
BRICs(ブリックス)とは『ブラジル、ロシア、インド、中国』のことで世界で最も経済成長著しい国を表します。実はこの国々の共通点は水晶の大産出国であることです。

水晶産出国と言えばまずブラジルが挙げられます。石英の岩盤の上に国が乗っているとも言われるほどです。
現在も日本へはかなりの量の水晶が輸入されています。二十五前の情報では、ブラジリアという都市建設の時は大変な量のしかも良質な水晶が掘り出されたと聞きました。
また、ロシアも昔から巨大水晶が採れることで有名でした。
中国も現在では採掘技術の向上と交通機関の発達に伴いかなりの量の水晶が市場に流通するようになりました。
インドの近辺は水晶はもとより、良質のルビー、トパーズが産出されます。
経済に詳しい方なら以上四カ国が現代の世界経済をけん引する代表国と呼ばれるに至っているのはご存じでしょう。
このブリックスは、最近まで債務超過で超インフレ下に喘いでいた国であり、国の存亡を乗り越えてきた強運の国ばかりです。 
今ではこれらの国、ブリックスが現代の世界経済をけん引していると評価されています。
水晶やパワーストンと経済に何らかのつながりがあるのでしょうか。

◆二十五年前の疑問
 二十五年前と言えば、水晶ブーム以前でやっと水晶パワーなるものが取りざたされる時代でした。
水晶パワーがあらゆる夢を叶えてくれるツールとして紹介され始めました。
その頃に「水晶の家れい」が出来ました。
当時は水晶と言えば甲府です。甲府では水晶の殆どはブラジルから買い付けておりました。
お客さんから当時面白い質問を受けたことがあります。
それは、ブラジルは水晶が沢山採れるのは分かりましたが、どうしてあんなに貧しい国なんですかねという質問でした。確かにその通りで当時のブラジルは巨大な債務を抱え、インフレに喘いでいたのです。
確かにその通りです。しかし、私はこう答えました。
「水晶自体が何かをするのではありません。
水晶が意識を拡大して様々な現実をつくる性質があるのは、潜在意識に入りやすいからです。
水晶の巨大岩盤の上に住んでも何ら気持ちのアクションが無ければ、ただそれだけです」と。

◆国家危機を乗り越えて
 ロシアも国家破綻した国です。ハイパーインフレが起こり、連邦崩壊は最近の事のように思い出されます。
ところが現在は経済回復が進み豊かに返り咲きました。
中国も改革開放路線に切り替えて、現在の世界の経済の大きなけん引役を果たしています。
インドなども経済の発展が著しい国の一つです。
水晶の産出国であるのと経済的発展を遂げたことに関連性はあるのでしょうか。
実は、日本のバブル経済になる以前面白い話を聞いたことがあります。
それは、経済、財界の有名な人達がこぞって山梨から水晶球を購入していたというのです。
その後日本は飛躍的経済発展を遂げるのですが興味が湧く話でした。

◆水晶と強運
 水晶が採れる国と経済成長との接点に確証はありません。
しかし、水晶が人間の精神(心・意識)に深く関与することは事実ですから夢や明快なイメージがあれば人間の意識はそれを捉えます。
まして意識の方向が国家レベルにまでになれば凄いエネルギーを放散することには違いありません。
運とは心の状態をさします。
悲しい心に運や、強運など舞い込みません。
その点水晶には、ナチュラルの気を周囲に放散しリラックス効果をもたらします。霊的波動を集積し放散するのです。イライラが取れて集中力が生まれるのが水晶効果の大きな特色と言われます。

◆水晶生活
 運は創造性のある人、愛の溢れた人、心豊かな人について回るものです。
運は心の投影なのです。
ですから霊的敏感者の方を始め、事業経営者や芸術関係者が水晶を使ってより豊かな心と健康を得ることに不思議はないのです。
水晶で生活環境空間を改善することは、ズバリ水晶が運気を良くすることに繋がるわけです。
まず小さなブレスレットや小玉で練習をすることをお勧めします。
水晶球を自室に置いたり、執務室に置いたりする方は多いものです。
土地に埋めて気の浄化をする方が増えております。
祭壇や仏壇に置いたり健康維持のために枕元に置いたり場する場合もあります。
また、普段の瞑想時に使うために袋に入れていつでも手の届くところに置いておく場合もあります。

日本は再生すると良く聞きますが、水晶が何かをしてくれませんから水晶を使って意識を高めるといいのです。
きっと日本人にしかできない未来があるはずですから。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「気の世界 」 は成功哲学1位です。 ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆水晶が不思議の象徴とされてきました。
それは水晶には人間の意識を拡大し様々な隠れた能力を引き出す潜在的な力があるからです。水晶が個人の潜在意識を活性化させるのは、意識の集中とリラックス効果の喚起によるものです。
人間の運とは正負同等の価値を持つために、人生は山あり谷ありの知識獲得体験を通して人間としての叡智を獲得しようとします。
但し、正負同等の価値は必要であっても、叡智にまで押し上げられた人生体験は過去世の体験も含めて進化の法則が働きます。
つまり、当人のあるレベル・座標点が正負同等で互いに平衡している場合には、わずかながらもプラスに転じるということです。
正負は同等でも、英知にまで高められた内的霊的進化は現実社会において幸運というプラスの進化をもたらすということです。
☆水晶と運を考えた場合、水晶は物質的領域のみならず霊的深層意識の相互に影響を及ぼします。
登山に例えれば、飲料水なしでがむしゃらに山頂を目指すのではなく常に新鮮な水を携行して山登りを楽しむことに似ています。
また、水晶の特質の意識の集中を獲得することで、意味のない移ろいの時間が激減してきます。
隠れていた才能が覚醒したり、思いもよらないアイデアが浮かんだり偶然のようなシンクロニシティーが連続します。
運とは心のあり様を指します。
決して物心の満足だけが幸運ではありません。現在が難儀な人生を運がないと考えるのではなく、明日の糧のために今は苦労していると考えるべきです。
病気についても負の要素ばかりが意識に昇りますが、そうではなく今生を健康に留意し今の不備や不満は来世のための準備と捉えるべきです。実際に今生の病や不具合は、次生には改善されてくるものですから。
(追加文15:01分)

【参照:水晶パワーを解明する】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:運の法則】
【参照:水晶と意識】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-m83kb1[1]

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>