y>

引き寄せ

ツイてる人の読んでいるブログです!
引き寄せ 2018.1.5
_DSC5489-1000-2[4]

引き寄せは呼吸にある

 瞑想を通して呼吸には生と死があることが分かります。
つまり、息を吐くことは生命を生みだすもので、逆に息を吸うことは生命の停止を意味します。

 呼吸は深層意識と大いに関係があり、吐く時にイメージが入りやすいのです。
吐くとは生命なのです。赤ちゃんが産声を上げるでしょう。羊水を吐いて次に声を上げて泣くのです。
死人は逆といわれています。息を引き取るというようにスゥーと息を吸い込んで亡くなるのです。
※これは過去に書きましたが、医師から確認がとれました。

 イメージしたり考え事をしていて息を吸いながら意識は集中できないのです。
イメージは深層意識から準備され霊的言語から転換され顕在意識に上ってきます。これをキャッチするのがまさに息を吐く時なのです。
引き寄せとはイメージされた事柄の現実化に他なりません。普段から呼吸に注意しましょう。
息を出す時に引き寄せたい現実を意識に送るようにします。腹に力を入れてゆっくりと息を出しながら楽しい快のイメージを思い描くということです。思い描くというよりもそのものになりきった状態を楽しむとよいのです。結果などは一切考えないことも大切です。あとはそのまま放置すればよいのです。
 そして眼とは意識と密接に繋がっているので眼球はキョロキョロしないのです。剣道の達人は試合中瞬きがほとんどないという計測結果がありました。瞑想の達人もそういう傾向があります。座禅やヨガをしている人でも眼を見ればすぐに程度が分かります。成功者や達成者もその傾向があります。呼吸と眼に注目して下さい。

◆吐く息が生命の意味
 いつも当たり前の行為の呼吸ですが、正負陰陽の法則であり宇宙の理念の発現とでもいえるものです。
この呼吸という自然の行為の意味するところは、出して吐いて初めて流入する入ってくるという法則を表しています。息を吐く行為は、次の息を吸うとツインになっているのです。
因果律からすると吐くから入るのです。
多分、こんな当たり前の話は考えるまでもないと思われる方もおりましようが、森羅万象はこうした動かし難い理で寸分違わず構築されていてそれぞれに密接に相似で繋がっているのです。

こうした、理念は人間が生きてゆく上で最も大切な領域で体験と認識から得られた論理的な英知へと至る道です。
そしてこの当たり前こそが深層意識との繋がりを明確にし人間をより創造に近づける働きをします。

◆成功者・達成者の呼吸
 皆さんの周りでも、目標にしたい成功者や達成者はいらっしゃると思います。
彼らの呼吸に注意したことありますか。
社会的にトップにいる人ほど呼吸は静かで呼吸を荒げる人はおりません。
ゆったりと感じられて、物腰も穏やかで自然体の人が多いのです。
それが呼吸にあると言っているのです。
呼吸は、吐くときにイメージが湧いて深層意識に入りやすくなります。
まさに「こうなるといいな」「こうなっている…」の現在未来進行形の想いはこうした吐く呼吸とともに深層意識に入ってゆくものなのです。
彼らは、自然とゆっくりとした呼吸の中に仕事のイメージを入れて吐くコツを掴んでいるのです。決して自分を呼吸過多にはしないのです。

◆成功者は物や金の手に入れ方を熟知している
 実は、成功者で働き者がいないって知ってますか。(無論動き回る人もいますが)
彼らの特質は人の何倍も働かないのです。
深層意識が物質化する時もどれだけ頑張ったかとか努力したかは問題になりません。
大切なのは、普段に何を考え、何をしようとしてきたかが全てなのです。
ですから成功者の多くは、ガツガツ獲得しているように見えないのです。実に自然と自分の周りに願望したままの環境をつくり上げているのです。
彼らは、リラックスに心がけます。リラックスした呼吸を望みます。なぜなら集中して善きことを意識に入れるためです。
吐く息にイメージを入れる習慣が身についていて自然と呼吸が心地よく出来る環境を作っているのです。

◆「出すこと名人」
 次に、彼らの特質として呼吸もそうですが「出すこと名人」です。
一言で気前がいいといいますか。
出すのは、物心両面で行われます。
まず特徴的なのが感謝の念が強いのです。とにかく「有難うございます」「感謝いたします」の言葉がすぐに口をつきます。全身から感謝が出ているような人で困窮する人を見たことがありません。
こうした人は、自分はさておき何でも他人が喜んでくれる顔が大好きで何でも見返りの期待なく差し出します。
陰徳の人ともいいます。
商売でこればかりやっていては上手く立ち行かないと思われそうですが、そうではないのです。

◆引き寄せの極意
 引き寄せとはこちらへ物や人や夢を引き寄せるようにとらえられがちですが、逆です。
水が上から下へ流れるように、空いた空間に水が入り込んでくるように自然の摂理によって向こうから自然と必要な現実がやってくるものだからです。現実世界を思い込みや力ずくで引き寄せようとすれば必ず挫折します。
まず、具体的に出し惜しみなく愛の心を内外に送ることです。すると自然に思ったような現実がやってきます。

◆呼吸とどう関係があるか?
「有難うございます」「感謝いたします」と息を吸いながら口にしますか、頭に感謝が浮かびますか。
呼吸を吐くと同時に感謝の念が出るのです。心のこもった感謝の想いが相手に自分に伝わるのです。
感謝の心は新たな富を当人にもたらします。
自然な循環が保たれるのです。

因みに以前成功者の特質で書いたものの一部を書いておきます。
考察1.彼らの多くは、呼吸が違う。したがって眼の動き少なく、ここ一番の瞬きが少ない傾向がある。
考察2.彼らの多くは、波動に敏感。意識に集中力がある。
考察3.彼らの多くは、自分だけのリラックス時間を設けることを重要課題としている。
考察4.彼らの多くは、普通以上の常識人でパターン化された意識生活を送る。諦めない性格。感謝の人。
考察5.彼らの多くは、自分を成功者、お金持ち、善人と思っていない。
考察6.彼らの多くは、陰ひなたなく出す人。見返りだけを期待しない与える人。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:引き寄せの法則】
【参照:成功は科学です】
【参照:こんないい時代はない!】
【参照:カウンセラー横山空未】

☆今日も一日お疲れさまでした。夜は冷えそうです。風邪などひかぬように注意してください。
☆ブログ村記事ランキング「水晶空間」 「パワースポットを探す」は人生・成功哲学1位2位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆引き寄せは呼吸にあります。息を吐くことは正であり生命を意味しますし、息を吸うことは負であり死を意味します。両方のバランスが大切なのです。
息を吐くときに引き寄せたい現実を意識に送るようにします。
腹式呼吸でゆっくりと息を吐きながら楽しい快のイメージを思い描くということです。
これでイメージが意識に入りやすくなります。☆眉間に曇りがあったら揉んで軽くマッサージして皺を伸ばします。笑顔で過ごしたいなら朝に満面の笑顔を造ることです。
こうした演出も意識は捉えて望ましい現実を引き寄せます。
☆引き寄せは無理やり思い込んでは逃げてゆきます。極意の一つは現実にまざまざとあるまでにイメージ化ができるかどうかです。しかもそれは楽しいものでなくてはなりません。後は、意識の性格上出現の条件を付けないことです。
興味のある方は、横浜へお出での節はお立ち寄りください。
(追加文15:49分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
成功法則

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

ローズコーツマルチスターペンダント用14.4グラム72ctカボッション
_DSC7788-11-1000.jpg
なかなか市場にないもので入荷に時間がかかりました。一つのスターのローズはあるのですがダブルで入るマルチにはなかなか出会えませんでした。光芒が分かりやすいようにペンライトで撮影してありますが、太陽光でもスターは確認できます。さっそくペンダント(k18金金具)の加工に回しました。ご興味のある方は数点入荷しましたのでこちらへ見に来てください。

pho-4-1111_20140120204829acf.jpg
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>