y>

引き寄せの法則

金のなる木の育て方・その一 2018.3.4
_DSC9079-11-1000-2[4] DSC2904-11-400.jpg

引き寄せの法則

 引き寄せの現実化のコツは、力づくで求めないですでに確定進行形で楽しんでいる今があることです。
成功や達成は、厳密には引き寄せるのではなくその場に行くのです。その場に立って完了していることです。

この次元は「無」に見える空間に「有」を創出する学びの場と考えましょう。
なぜかと言いますと、宇宙創造の理念がそのまま現実界に投影されているからです。
近未来の想いや映像はたまたま脳裏に浮かんだり、取りつかれたように沈思黙考したりするのではなく近未来の姿の核(粗い素粒子の現実界の物心)をこの空間に形状化させようとしているだけなのです。
引き寄せるとは、力ずくでこちらに持ってこようとするものと考えがちですが、全く逆です。
意識が現実化するとは何もないところに何かを引き寄せるのではなく、深層意識がそこにあるという紛れもない現実に感応した時に全てを引き寄せるかに思える作用で眼前のストーリーから舞台設定までを一変させるのです。

 いつも申しますように、この創造空間は完璧なシステム、それも次元と時間を超えた実存在であります。
そこに早晩地球の古い歴史の中に忘れ去られるであろう「お金・マネー」という約束手形、現金の存在があります。
確かに現代社会ではお金の獲得が最優先課題となり、人間が心血を注いで追い求める命の次に大切なものです。
この右の写真を見て、ああいいなぁとか楽しくなってくるなと思える人はお金の困窮に縁遠い人です。
逆に写真を見て怪訝な意識や不快感情が昇ってくるようだと思うようにお金回りが出来ていないかもしれません。

 写真の財の山を見て瞬時に感じとれる意識そのものはまさに真理であり現実をつくっているのも事実です。
人間は、考えた通りの自分になるのですから。
この写真を見てニコッとした人はお金持ちのルールに乗れている人が殆どでしょう。
ブログ読者の数がまだ少ないので書くのを躊躇うのですが、どうしても筋道として書いておきたいことがあります。

実は、この上の写真を見て胸が悪くなる人もいて自然なのです。
純粋観察をしてゆくと実態のない紙切れに振り回され踊らされる人間が連想されますから。
この刷られた紙切れの何に価値が認められましょうか。
人生を深く読む賢者がお金とは無縁な生活を送る原因もここにあります。
人間の豊かさはお金より人間の霊性に求めらるべきだと考えるからです。

◆二兎を追う者
 ただ、二極から見てこれを言っていると本当にお金と縁のない人となり現代では、殊更社会生活が困難になるのも事実です。
霞を食べて生きても行けません。様々な人生を様々なパターンで学ぶ上で現代のお金の存在を無視するわけにはゆきません。
物質としてのお金を入手するのも霊的に進化を遂げてゆくのも実は獲得という点では共通するのです。
物質の獲得と霊的獲得は同等であるべきなのです。
問題となるのは使いきれないのに、霊性をないがしろにしてまでも他人から搾取してしまうことなのです。
話の結論は、人生に何を求めて生きるかは一人ひとりに課せられた課題であり裁量は自由です。
ですから一兎追う者も二兎を追う者もあっていいわけです。
恐らく、殆どの人の正直なところは、お金も健康も霊性も全部獲得出来たらいいと考えているのではないでしょうか。
これから、様子を見ながら書いてまいりますがこれが可能なのです。
可能というより旧来の枠を取り除くことで新時代の新たな光が入り込み現実化する時代になってきます。

◆引き寄せのコツは現状の認識
 現代のお金が実態のないマネーゲームに使われているというのは早晩判明します。
しかし、現実の世界でお金はエネルギーの象徴ですし、何とか工面しなくては生きては行けません。
お金のないことを何かのせいにすることはとても易しいのです。
現在の自分の経済状態に満足している場合は結構です。
しかし、貧乏暮らしをしている人でお金持ちを見て偏見や不満を持つ人は説得力に欠けます。
ですから、もし現在お金に困っている人がいるとすれば何かのせいと責任転嫁をする前に自己チェックしてみることをお勧めします。ちょっとした気づきで人生が一転することなどよくある話なのです。

この二点にチェックを入れてみましょう。
◎お金にある種の嫌悪感や獲得に罪悪感がありませんか。そんな時は負けを認めればいいのです。お金の獲得ゲームに才能がなかったと素直になってしまうのです。
お金は絶対に嫌いと言われればどうしようもないのですが、そんな人何処にもいませんでしょ。
◎次にお金を追ったり引き寄せようと努力したり、ここにあるなどと「思い込む努力」をしていませんか。
以前お金も女も追えば逃げるといいました。(失礼。)
お金の引き寄せのコツは女性獲得に似ています。
「貴方が好きです。恋愛ベタでごめんなさい。何でもしますから傍にいて下さい」
といって素直に自分の非と不徳を認めるのです。
これのやり方でお金が入る?入りませんよ。まだ、これでは追っているだけですから。

◆引き寄せは科学
 モアイの巨石を人間の知恵でロープで引っ張り数十メートルを移動させようという番組がありました。
それと同じで女性もお金も力では屈しないのです。
お金も女性も愛してやらないと逃げてゆきます。愛することが出来たら次は向こうからこちらに否が応でも来るように工夫が必要なのです。

 自然の理としてない物をないとまず認識出来なくてはスタート出来ません。
お金も今ないでいいのです。
次にないのだからお金がここにあるようにイメージすればよいのです。
近未来に於いてお金があるからお金を要求するイメージが湧くのです。
ここで理解すべきは、正しい認識です。つまり鮮明な映像化なのです。
お金が無いのですからないでいいのです。それは認めてしまい別個に現在進行形でお金に触れ、可愛がる想いの現実を作らねばなりません。

◆出すことが引き寄せるコツ
 話をもどして。出すとは捧げ尽くすとも言います。無条件の愛とも言えます。
出し惜しみや交換条件などありません。
極端な話が、出させて頂いて、感謝させて頂ける場を頂いて有難うございますが正しいのです。
出し尽くすの意味は犠牲ではなく普段にほとばしり出る自分の本質なのです。
これが成功達成の先ず一番大切なポイントです。
この感覚こそ、引き寄せをよりスムースにしかも創造の摂理に叶ったやり方なのです。
自分がしてもらったら嬉しいこと、相手が喜ぶことを常にしてあげましょう。(鏡の法則の間違いを犯さないようにして)
それが出来るようになると、実際にまざまざとそこにあるシーンが無理なく楽しめるようになってきます。
つまり、いつの間に強力な磁石でお金も女性も考えた通りになってゆくのです。

◆気付いたらそうなっていた
 先ず素直にないのだと認めて空白空間を作りしかる後にそこに確実にそこにまざまざと現実夢を描くのです。それがワクワク楽しくなるような奥底から嬉しい感覚であれば一番です。
これをすると考え尽くした後の場所に(肉体の物質ではありませんよ)新たなシーンが引き込まれてくるのです。それは、自分の考えた通りのややもするともっとそれ以上の結果がもたらされることになるのです。
無論、そんな時は気がついたら達成されていた出来ていたという感じでしょうが。

お金や成功は追ってはいけません。深層意識が素直に逆の環境設定に感応してしまうからです。
そうではなくて普段に何を考えているかが問われるのですから、
「現在進行形で楽しいシーンを映像化」するのです。
夢中で行動していたら、気がついたらそうなっていたというのが一番です。
瞬瞬の結果を監視し、さあどういう結果をもたらすだろうと待ち構えるのが普通の人です。
これが、間違いの始まりということです。
夢中で夢?を追いかけていたら、そうなっていたが一番理に適っているのです。

追うのではなく、引き込む、向こうからモアイ像でさえ寄って来させるコツは力ではありません。
どれだけ楽しく意識に昇ったことを考え続けられたかなのです。
感覚のよい人では、こうした今の今大きな商談が舞い込んだり、嬉しい電話が入ったり、体が熱くなってきて元気が出てきたりタマタマが続けて起こる場合があります。
いつかいいことが起こるのではなくて、今すでに過去に変化を来し現在に物質化した現象が現れるのです。

◆完成の準備・無能の恐れ
 いずれ、書きますがその次の話です。
想いの世界で現在決定進行形で白日夢としてまざまざと楽しい快のシーンが体験できて深層意識に入るとどんなことが起こるのでしょうか。
要は、自分がだんだんそれになりきってきます。態度、物腰、風貌、思考法など人格そのものに変化をもたらすのです。
次に目的のために自分の長所をどれだけ使って伸ばせて、欠点を補うための行動や学びを考えるようになります。
こうした完成のための準備は、自らの無能や不出来の再発見に最適な環境を造ります。
自らの無能や不出来を直視するのは勇気のいることです。恐れの心が鎌首をもたげますから怖いことです。
ここで大切なのは、言い訳やだらしなさから途中で想いを途絶えさせてしまうことです。
茨の道もそんなものかと思えば大したことはないのです。成功・達成者の人びとの特質に大した努力をしていないというのがあります。目的達成の本道です。やったことの原因は必ず身に返ってきます。
これが意識力のもたらす奇跡のパワーなのです。
≪続きます…≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人生は劇場・一話】
【参照:瞑想と意識】
【参照:意識の法則】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:成功は科学です】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆引き寄せは、達成している深層意識の波動に自らがなることで実現化を促すものです。
深層意識に達した想念は、イメージ通りに本人の人格が似てくるようになり、周囲も変化を来すものとなってきます。
「金のなる木の育て方」とは抽象的に感じる方もいるでしょうが、分かる方の方が多いと思います。
お金の話をするとせっかくの運が逃げるというのも、お金のない人がお金があると無理に思い込もうとすると却って深層意識はお金のない波動を取り込みお金の波動を引き放す性質があるからです。
☆ビリーの「瞑想入門」では、引き寄せについて白日夢という言い方をしています。
意識はまざまざとイメージ化され続けるとき深層意識にメッセージとして入るといいます。深層意識は現在達成されていると感じると現在の環境がそのようになっているように物事や事象が変化しあらゆるものを引き寄せるといいます。
成功者や熟達者は、仕事の段取りの際あらかじめ入念のなした準備をして頭の中では上手に完成したイメージを持ちます。ですからミスも最小限で済み、効率のよい仕事ができるわけです。
☆楽しい白日夢に耽りつつ眠りにつきましょう。
(追加文15:08分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-m83kb1[1]

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
未来と意識
行動のシステム
自然の教え
愛のブーメラン効果

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>