y>

霊界でのこと

横山空未の世界・その三  2018.2.25

_DSC1751-1000.jpg pho-12122-400のコピー-3

霊界でのこと

 人間は死して何処へ行くのかという問いですが、単に次生のための休息期間に入るのです。
では、霊界は何処にあるのかという問いですがこの空間に存在します。
天国と地獄の審判はあるのかないのかの問いですが、ありません。

 人間の死は、肉体と霊体の決別を意味し肉体を失った霊体は元の霊界に戻ります。
そして、霊体は正負の法則いわゆる発生・消滅・休息のサイクルに従って休眠の世界へと移行します。

◆霊界は何処にあるの?
 霊界は何処にあるのかということですが、波動が違うために相互に確認はできませんが同じ空間に存在します。
しかも霊界は厳格な波動の階層に分かれておりますから、それぞれの波動に合致した世界に自然と移行してゆきます。

◆天国・地獄に分けられるの?
 天国・地獄の認識は、人間が作り上げた幻想の世界であり今も書いたようにその人の波動に沿った世界へと移行するだけです。その世界は上も下も判断基準が無いので審判のしようがないのです。
それぞれの霊的波長にあった階層世界に自ら回帰します。
それぞれの元来た休息の場に戻ってゆくだけです。
 ただし、今生での学習や体験をまとめたり反省したりする時間が設けられているようです。
その学習や体験から得られた心情・心根の進化の度合いによってそれに相応しい階層へと移行するようです。ただ、通常は体験した時間期間が前回より伸びるために若干の進歩は誰でもしているわけです。
いずれにしても人間界の玉石混交の中での学習を終えて、自らの波動にあった世界に移行します。
ですから、最初移行したての頃は誰にとっても天国といえば天国に感じるかもしれません。
集団の中の一人ではあっても、皆が一つで繋がっているような感じのようです。

空未が以前言うには、自分が歩いていても誰かが親しく語らってくるでもなく、各自がそれぞれに独立した生活を送っているようだとも伝えておりました。

◆実在する彼の地
 霊界については科学的な研究もされてきて、脳科学の分野でも死後の世界を扱うようになりました。
量子の世界などではかなり以前から現界の裏に次元の違う霊界があるとされてきました。霊界電話も理論的には作れるというところまで来ています。
ただ、一般に言われている死後の世界がイコール空未の往来する世界とは考えません。
人間界に誕生する前の準備段階の階層のようです。幽界とでも言えるかもしれません。
現界だけに囚われている現代人ですが、シュタイナーなども様々な階層領域があると言っています。
空未は、あちらに移行するとガイド役の方たちが随分と親切に案内をしてくれました。人間界だけでない妖精の世界などもあるそうです。ここでの話も彼の地のごくごく一部分であるとお考えください。

 霊界については以前から興味もあり長年調べてきました。
かなりの書物を読んだり霊的実体験もしてきました。
ひょんなことから妻が霊界の入り口まで行く特殊な能力を得てから一気に様々な情報が蒐集出来ました。
空未の霊界探訪?は週に二、三度行われ、その都度テープ録音しました。
霊人と私の間を空未がとりもつという形式です。かなりの情報量になりました。
ただ、商売っ気も目立つことも好きではないので、その情報の殆どは来てくれたお客さんに興味がある場合に限り、情報として伝えておりました。

 疑問点が解消されると興味も薄れ、霊界の何たるかを探し求めてきたことすら忘れておりました。
普段の我が家での会話に出ることすらありません。
霊界の話など当たり前すぎて話題にもならないということです。無論UFOについてもです。
生も死も統一されたシステムで成り立っていることを知ると死に対する恐れなども消滅します。
今を明るく懸命に生きて、恥ずかしくない姿で一層の波動を挙げて霊界へ帰りたいと思うぐらいです。

 先日も世話係の「爺っちゃ」は何しているかなと妻に聞くと、何しているかしらと全く遠い過去の話てす。
つまり、こういう咀嚼しきった後が一番真理が出るものなのです。
今が書く時だと思いました。でないとぐずぐずと何年も経ってしまいそうですから。
お金持ち・成功願望何でもそうですが、出来ない人、ない人がワンワン騒ぐのです。
そんな時の話は役に立ちません。お金も成功も得た人で興味もない人の話が本当に力を持っているのです。
その点霊界の話も脚色なくそのままストレートに書いてお伝えできると思います。

◆霊界を知る目的
 新時代は、霊性と真理の時代です。水瓶座の時代の霊的波動が強力に地球を透過してゆきます。
個人的には、二つのことを知ると過去の呪縛から解けると考えます。
一つは、死の概念を知り恐怖から抜け出すこと。(人間は転生を繰り返して成長を遂げる霊的存在である)
二つは、生命の尊厳と無限の可能性を知ること。宇宙を含む自然界の中で生かされている存在であることの再確認です。

 ここでの話には俄かに信じ難いと驚かれる方もおりましょうがきっと進歩の役に立つはずです。
役立つどころか人生の何たるか、生死の何たるかの理解は、ビジネスにしても、社会・家庭の中でも旧来の混交した情報では新時代は乗り切れません。作り物の情報は廃れてゆくのです。
正しい霊の情報は、人生の過ちの度合いを少なくし、社会を透徹した観察眼で見れるようになります。

◆想いの世界
 言えるのは、霊界は様々な階層がありそれぞれを詳細に説明することは無理があります。
過去から人間によって作られてきた想像の世界もあるわけです。
ですから、ここでの情報はあくまで一般向けで相手に説得したり教化する意図のないことはご了解願います。
信じる信じないの世界ではないのですが、新時代に向けての情報を流している以上このレベルは何ら特殊な領域の話とも思えません。
特にこのブログのリピート率97.3%の意味するところは、ここでの情報がすんなり皆さんの中で受け入れ可能の分野と考え書いております。

量子の世界では早くから現界の裏の霊界は存在するとされてきました。
新時代は、霊性・真理の時代と言われます。
今までの不合理や曖昧なものが一旦水で洗い流されるがごとくになります。
盤石にみえていたもの、信じ切ってきたもの、正義に見えたもの全てに真理の光が差し込むのです。
新時代は今までの概念を一度見直して再構築する時代でもあります。
盤石だった宗教の世界も大きな変容を余儀なくされています。
旧来の教義や伝統だけに縛られていては存続は難しくなるでしょう。
ビジネスも大きく変容してゆくでしょう。私がここでお金の追求を第一にしない理由も分かるでしょう。

◆再び霊界とUFOの情報潰しの時代が来る
 私が子供の頃には、心霊写真やUFO情報などがオカルト雑誌や少年雑誌に掲載されていました。
その後スプーン曲げや超常現象ブームが起こり、米国からチャネリングやヒーリング・精神啓蒙セミナー等が入ってきました。国内では新宗教が出始めた頃です。
お金はなくとも時間はあったので関係書籍類はすべて読破し、各種の勉強会や講演にも足しげく通ったものでした。
本当のことが知りたくて今考えてもよくあそこまでやったと思います。宗教教団にも入り、瞑想道場にも通い、合気道もやりました。とにかく興味に任せて霊的なものは殆どやってみました。
 ここ最近、気になることがあります。それはここへきて霊界・死語の世界のことや宇宙人UFO情報が再び流れ始めていることです。しかも何らかの筋書に沿っていると感じます。当時のオカルト情報やUFO情報もそうでしたが、今にしてみれば正しい事柄も非科学的とか非論理的として徹底して否定されてきました。ビリーさんなどは何度も殺されかけたと言います。霊的真理も未知なる宇宙の秘密も外部に漏れてはならず隠蔽されておくべき事柄だったのです。
真理の情報の波及は、インターネットの時代になって隠せるようなものではなくなりました。瞬時に世界に発信されます。
今後、一部の人びとにとって知られてはまずい情報が制限されたりするかもしれません。
そうした時でも真偽の見極めがきちんとできるようにしておきましょう。
※受け入れ難い方はスルーしてください。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間の死は、肉体と霊体の決別を意味し肉体を失った霊体は元の霊界に戻ります。
そして、霊体は正負の法則いわゆる発生・消滅・休息のサイクルに従って休眠の世界へと移行します。
彼の地では、現在言い伝えられている審判も天国も地獄もなく、当人の霊格に合った場所へ移行してゆきます。
☆ブログを始めた五年前のことを思い出します。
霊界について公表したら多くの人びとの混乱を引き起こしたり、夢を壊す余計な事になるのではないかと心配が先行しておりました。書く決心がつくまで十年はかかってしまいました。
現在は、有難いことに(ある程度は制限しても)こうしてホントが書けることを有難く思います。
真理を求める聡明な読者の皆様に心から感謝いたします。
また、不信感を持たれて不快を感じる方に対してもそんな考えもあるかと流していただければ幸いです。
私自身、仏教も神道も大好きですしこれからの日本の宗教が新たな道を切り開く国になることは明らかだと確信しております。
創造の掟としてホントを認識する時代です。人間の意識の内にこそ創造と繋がる奇跡が存在します。但し、それに気づいて如何に自分を修正し遍満する気の中から必要なものを獲得するかどうかの判断は各自の意識の選択に託されているのです。意識は理念であり論理です。
最近も医師という職業の方が来ました。理学部系の頭なもので…と再三申します。
しかし、その優れた頭脳に気や霊の存在があって始めて人間の生命云々が語られるものと理解できれば医学は新たな進展を見ます。楽しい時間を過ごしました。
 日本人には潜在的に霊的感覚に秀でた血が流れているのです。
何でも西洋の文化を検閲もなく受け入れた時代はそろそろ終わりです。
新時代は霊性と真理の時代です。宇宙科学の時代ともいわれています。宗教も医学も科学もどの分野も現在の混沌の意味を知る必要があります。
どんなに優れた頭脳と才能を持ち合わせても、心もとない眼力からでしか社会や科学界は見えていません。
今後の新時代は、宇宙から仲間が公然と出現する事態が待っている可能性があります。地球だけに人類がいるという頑迷さは宗教や医学の教義と何らレベル的に変わらないものです。
霊界情報にしても宇宙情報にしても今後、更に錯綜した知ったかぶりの目立ちたがりの人びとの出現が予見されています。
その中にあって、ホントを瞬時識別できるようにしておきましょう。
じゃ、お前の言うことが全て正しいという証拠があるのかというご意見が出ると思います。
もし、不信や不快の念がこころに過ればスルーするかブログを無視してください。
私も何らかの大きな間違いが一つでもあればその日のうちにブログを閉鎖する覚悟で書いております。
(追加文16:33分)

【参照:人生何でも相談】
【参照:悩みと成長】
【参照:水晶ブレスレット情報】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-m83kb1[1]

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>