y>

霊性とは

霊性の高さとは・その一 2018.5.9
_DSC0722-11-30[4]

霊性とは

 よく霊性が高いとか低いとかいう言い方をします。また波動の良し悪しなどとも言います。
何を基準に霊性が高いのか、何を根拠として波動が高いのかを説明いたします。

◆どれだけ創造の法則に則った人生を歩んでいるか
 人間は完成を目指して幾度も転生を繰り返す存在です。
これから書きますが、霊性を考える前に一つだけ知っていただきたいことがあります。
それは、よく皆さんも口にする「真理」です。
真理とは、人それぞれが様々な座標点に展開されいるものです。真理は一つではありません。

 真理は正負に分けられるものではなく互いにの必要性があってバランスをとるものです。
今日の真理は明日には真理ではなくなるかもしれませんから、絶対ではないのですね。愛も。
真理は人間が創造の極みに到達する上での知識と叡智とその論理性の一側面でしかないのです。
真理とはそれぞれの人間の知識と論理が合致したものです。創造エネルギーです。真理は一つではないのです。
経験と論理の統合で真理の質が変化するのです。

◆霊性の高さとは
 霊性や波動を上げる上で真理が大きな役割を果たします。
分かりやすく言えば、人間は真理に気づくと次の真理の気づきを求めて経験を積むようになっているのです。
それがまさに霊性を高めている状態でその人なりの波動を上げている状態と言えます。
真理のグレードの差こそあれ、人は進化に臨む時誰もが光り輝いているのですね。
霊性の高さ、真理の認識のグレードの差こそあれ人間は皆進化に向けて霊性を磨いている存在です。
霊性の高さは波動の高さです。
でも、それは空き缶拾いや奉仕活動とは別物ですね。
霊性の高さは、人間としてどれだけ創造の霊波動に近づこうとしたか、つまり何を考えたか、何をしようとしたかにかかっています。
新時代は、再認識の時代です。より高尚な真理の時代に入りました。
以前には出来なかった悟りが誰もが得られる時代に入ったとも言えます。

◆愛の生き方 
 霊性が高いとは、本来どれだけ創造の法則に則った人生を歩んでいるかがその答えなのです。愛の生き方とも申せましょう。
これに尽きるのですが、ではその創造の法則とは何かと聞きたくなります。
創造の法則とは、宇宙の森羅万象のシステムが愛と調和と叡智に溢れた法則、掟とも言えるべきものです。
つまり、その創造の気一つ無くなれば人間の呼吸が瞬時に停止するほどの完全なる理念で成り立っています。
人間が生命を得ているのは、その宇宙に遍満する巨大霊力のほんの片鱗を携えているからです。
その小さいながらも人間を活かす霊力は、人間に真理や愛や調和と進化を促すのです。

 大宇宙の存在それ自体が発生(ビックバン)拡大、そして縮小休息というパターンを辿ります。
宇宙空間は、想像を超えた時間を使って拡大収縮休息を繰り返します。
その宇宙の運行自体が寸分の狂いもなく創造のルールに従っているわけです。
大宇宙の成り立ちも人間の成り立ちも実は相似なのです。
大宇宙の存在意義は、我々の霊体にも刻まれて深層意識の最奥部に記憶されています。
新生霊として初めて地上に生を受ける人間も、膨大な時間を生きて人間界を超越した存在に至る霊体もどれもこの創造の法則からは逃れられません。
つまりどんな進化の過程であれ創造の法則下で連綿と生死が繰り返されるのです。
人間の完成を担い様々なシーンを学ぶ人間。体験がより論理的見識を人間にもたらすわけです。
これで終了などということはないわけです。最後の新生霊でさえ先を行く古い霊に倣い完成と進化を求めてこれからスタートするのです。
 何兆年先の人間としての完成を目指す存在なのです。やがて霊体はある段階に肉体を必要としない霊団へと到達してゆくのです。先にたどり着いた霊の集団は、膨大な時間はかかっても最後の一人がそこまで辿りつくまで待つそうです。

◆悟りの報酬
 こうした創造の法則の理解と愛の実践は、生死観を一変させます。
つまり一連の流れとして生と死があるのです。水の流れのごとく上になり下になりぶつかり混じり合うように。
この生死観の認識は、真の知識と真実ばかりか、愛や調和や英知をもたらします。
なぜなら、統一された宇宙のシステムに生かされていると理解すると急激な進化の霊波動が流入してきますから。
生死が繰り返され紡がれ完成を目指す一連の流れであると理解できると死の恐れから解放されます。
より霊的な愛と調和と豊かさに裏打ちされた人生が待っているのです。
過去の価値観が問われる時代に入りました。
霊性の向上は人間の波動を高めます。その波動は新たな真理を求めて脈動を始めるのです。
それは、辛さや挫折を伴うものであっても深層意識は嬉々として負、マイナスを受け入れるものです。
そこに新たな進化が生まれるのです。

◆現代の予言者の言葉より≪わずかばかりの知識と知覚そして知恵≫ビリー著
○本当に生きる
本当に生き、本当に人間と出会う人だけが、真の愛や共感や畏敬や人間らしさを自分が持ち合わせているかどうか知ることができる。
○真の生き方、偽の生き方
人間の本当の生き方は霊と意識の奥底に抱き、芽生えさせ、育てた良い種に因る。偽りの生き方は人間が自ら意識の中に蒔き、芽生えさせ育てた悪い種に因る。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊格】
【参照:創造の法則】
【参照:夢の達成と法則】
【参照:成功は科学です】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間は、完成進化を目指して幾度も転生を繰り返す存在です。
人間として、創造の賜物として霊の完成と純化を目指すと人格・個性・心情に現れてきます。
優位性は揺るぎないものとなり自信と誇りに満ちた人生となってまいります。
☆霊性を高くしたり人格者として認められたいと思うことは人間の本能としてあるものです。
目標は小さなものから始めます。コツコツと倦まずたゆまず目標の自分を造り上げてゆきます。
創造に適った生き方は、ごく身近にいくらでも見つかるものです。素直な心で外界と接してみましょう。
≪霊性と新時代≫
☆時代と共に、真理や常識は変化してゆくものです。
水瓶座の新たな時代には、旧来の真理や常識が覆り時代にマッチした新時代の教義が生まれます。
それは、宇宙の真理や創造の理念が色濃く反映されたものであり、新時代の人々の霊性をいやがうえにも高めるものとなります。現代の世界的混沌は、まさに新時代の生みの苦しみともいうべき変革の時なのです。
科学技術はもとより意識の革命も一気に世界を席巻するかもしれません。
本当の自由と愛と霊の調和の時代が到来します。
 意識ある霊性の高い人々は、次代の地球のあり方を必死で模索しています。
科学・医療・文化・知識など世界のあらゆる領域が一つに結ばれて互いに絡み合って全体を形づくるようになります。
創造の掟から派生した真理や霊について各自が熟慮するようになります。ばらばらな文化に統一性が生じてくるのです。
意識から生まれた概念から新しい文化が生まれます。
霊の教義が一般に知られ、宇宙や自然の法則の中にこそ霊の進化発展の源泉があることが明確になってきます。
こうした真理と愛の新時代を迎える時は、霊性を磨く者にとっては絶好のチャンスとなります。
自らの意識に対して、霊とは何か、人間の霊性の向上とは何かの問いかけは、必ず大きな収穫をもたらすでしょう。人間は物質に生きるのではなく、霊に生きる存在だからです。
(追加文16:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
悩みを聞きます
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。
関連記事

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>