y>

水晶空間

快適空間と運の関係・その一 2017.12.30
_DSC1743_edited-11-1000_20150105054530436.jpg DSC_0003-11-300.jpg

水晶空間
 
 古来水晶には不思議なパワーがあると言われてきました。
長年の調査とリテストを繰り返した結果、水晶が意識へ影響する仕組みと引き寄せや物質化の生成について分かってきたことがあります。
水晶は鉱物から発するエネルギーの凝縮されたものです。ケイ素の結晶は自然のナチュラルパワー発生に関連して人間の深層意識にまで働きかけます。
また、水晶は人間のエーテル体(肉体生命)のチャクラを通して健全化します。

 水晶の発する波動は、意識の中に浮上してくる近未来のシーンを現実化します。水晶パワーは、今現在に達成を感得しているかのように絶対集中するための気の場を提供することにあります。
水晶から発せられているナチュラルパワーは心身をリラックスさせます。そうした場では楽しい想いや「~は楽しい」「私は~をしている」「それは素晴らしい。それは親切だ」といった意識が快を伴う感覚が格段に入り易くなるのです。
水晶には、アストラル体(意識を司る)に直接影響して想念・思念が顕在意識の扉を通りやすくする特質があるのです。

◆住まい空間の気の検証
 仕事柄色々な人達のお宅に招かれたり拝見させて頂くことがあります。
申し分のない土地や建物もありますが、ふと気になる感覚に囚われる場所や家もあります。
その土地の気の歪みや滞りに違和感を感じる時です。
普段そんなことは口にしませんが、土地や家の見立てで呼ばれている場合は感想を述べたりします。
その時、興味深いのは空未の霊視した印象と依頼人さんとの間に共通の印象が持たれていることが多いのです。
土地のエネルギースポットやマイナススポットの場所が一致することがよくあるのです。

 人間には目や知覚とは違う共通した超感覚が備わっているのです。
土地の気や清めを専門にしている人間には、ある種の臭覚があります。
それは、人間の意識下で誰でも共有している超感覚の部分です。
そこにお住まいの方と見立てのできる人間との共通した認識が見えない世界が見えていることを証明しているかのようです。

◆水晶効果と運の関係
 水晶を家に置くと、光に囲まれて悪い霊がこないとか家運がよくなると言われます。
この情報にそって数々の実験や観察を長年してきました。
埋め方や置き方が正しい場合には光の柱が立ち上がります。 この気を浴び続けると、水晶パワーの特徴である意識の集中とリラックス効果が徐々に効いてきます。なんとなく心が和んでくる感じです。これが運気を上げることにつながります。(約束ではありません)

 確かに条件つきで水晶パワーは実在し、土地や家や部屋の気を格段に気持ちよく変えることは分かりました。
ここ二十年来の古いお客さんを見ても皆さん大過なくお幸せにお暮らしという連絡はよく頂きます。
何しろお付き合いしてきたお客さまで離婚と倒産が今までありませんから。(小さな自慢です)

 ただし条件付きとは、水晶の正しい付き合い方を知っていて水晶パワーを有効に使うという意味です。
せっかくの水晶も目的によって使う水晶の種類や大きさが違ってきます。
設置場所、埋める場所などで随分働きに違いが出てきます。
小さくとも正しい場所に置いたり埋めれば、水晶は有効に働きます。
水晶を特定の場所に埋めたり、家のエネルギースポットに設置したりするとより以上の快適空間が出来上がります。
水晶球から発せられるナチュラルパワーは、その人の本来持っている才能や可能性の道を開く働きをします。それと実際に実験で確かめられますが肉体の経絡が活性化することも分かっています。つまり健康維持にも有効ということです。これもまた自然のストレスのない環境に身を置くことの大切さを示しています。
◎水晶は、意識の集中力を司ることと意識の拡散拡大に有用である。
◎水晶は、肉体の経絡が活性化し、ナチュラルパワーをもたらす。


◆水晶パワーの届く範囲
DSC_03941.jpghp-3-27kb.jpghp-4-33kb2_20130324071318.jpg

 水晶空間とは、水晶パワーがどの位の範囲にどんなパワーをもたらすのかということです。
これは、ちゃんと書けば大変な量になりますが主な過去の例から書きます。
要は、手のひらに霊気を感じることから始まり、周囲何メートルから何キロメートル離れても知覚できる方もいます。意識の持っていき方で地球の裏側まで届くパワーがあるということです。

●実際行徳にいた頃、初回のお客さんが青い光がある場所を目指して歩いてこられた時がありました。
これなどは数キロ先まで気が見えたり届いているということです。
●家に初めて水晶を持ちこんだという方がいて、家族の中に気に敏感な人がいて頭が痛くなって始めて水晶の存在に気付いたというのもあります。この場合浄化されていない石で、病気がちな外国人の手を経て得られた石ということでした。危険な気を察知しているのです。
●水晶結晶から立ち上る気を見る親子連れもおりました。二人ともカラーで見えると言っては喜んでおりました。
●以前鎌倉にいた頃、テレビの取材を何度か受けました。
その取材の最中に思わぬ水晶パワーの発見がありました。
当時日本では最大級の水晶球が入荷したてでありました。
ディレクターの懇願でその巨大水晶球を出して見せてくれということになりました。
アシスタントの方は、水晶球を前に何も感じないと言います。
そこで、本来は直に手のひらに水晶球を乗せてもらうのですが重たく大きすぎますので咄嗟の判断で見ているだけでもいいといって簡単にオーリングテストをしてみせました。
するとどうしたことか彼が信じられない反応をしました。
とても気分が爽快になってきて、身体に力が込み上げてくると言います。
次に水晶球から意識を逸らしてみると力が入りずらくなります。
彼は全くこういう目に見えない世界は信じないほうだと申しておりました。
しかし、実際に気が身体を充溢するのも分かるし、爽快感は本物だと収録後に小さな水晶を買って行かれました。

◆水晶パワーはビリビリ電気ではない
 これは、感覚的な問題とかたずける事も出来ます。
水晶から立ち上る気を感じたりする人も多いのですが、またまったく感じない人もいます。
これはこれでいいのですが、感覚的な個人差が存在し感じ易い人そうでない人は歴然としてあります。
だからと言ってそんな気になっているからというのでもありません。
というのも生体感知測定(オーリングテスト)などでも明らかになりますし、明らかな波動の違いは敏感な子供たちの反応でも分かります。
水晶の波動を受けたお水を欲しがったり、水晶のある部屋にいたがったりします。

◆水晶空間のもたらすもの
 水晶パワーの二大特徴として◎水晶は、意識の集中力を司ることと意識の拡散拡大に有用であること◎水晶は、肉体の経絡が活性化し、ナチュラルパワーをもたらすことが挙げられます。
つまり、ビジネスなどの分野ではストレスを軽減し意識が仕事に反映されやすくなるなるということです。
また、肉体的にも気の回りが良くなりますので気分も快の状態が維持されます。
水晶空間では、こうした高い波動に身を置くことになりますから住まいなど休息の場ではしっかりとパワーの充足ができることになります。また、意識の集中力をアップさせる働きがあるのでカンなどもよくなるものです。現代に人間の秘めた力を引き出すのに水晶が使われている理由がここにあります。

 水晶を適時、効率のよい場所に置くとどうなるでしょうか。
まず第一にストレス空間を中和します。
まず、部屋や家の空気がクリーンになった感じがするものです。
★経験的には、外出から帰ると力で補充され元気が戻ります。
★水晶を置くと病の治りがよく治癒力が向上するようです。
★植物の育ちがよいようです。ペットが元気になったという報告もあります。
★土地の風(気)の通りが良くなってきた。土地の湿地帯が乾燥してきた。
★土地の気の色(オーラ)に癖がなくクリーンになってきた。
★人が集まりだした。夫婦喧嘩がその日からなくなった。家族の笑い声が多くなった。
書ききれませんから止めますが、特効薬ではない事だけは書き加えさせていただきます
その他、不思議な事は数多く報告されています。
興味深いものばかりですが公開すると誰もが超常的な事を追い求める帰来があるので、ある程度の報告で止めておきます。
★ある種の霊的現象が無くなっていた。
★水晶球だけが砕けて無傷で事故から生還できた。(これにはワケがありますが実際結構多いのです)
pho-4-400-10_20130323221748.jpg

◆水晶がなくとも大丈夫です
 水晶パワーで家を守護するとは住まいの空間のストレスをとりナチュラルパワーでバリアを創ることです。

 実際に惚れぼれするようないい気の土地にお住まいの方も沢山おられます。
水晶がなくてはならないとは思いません。
しかし、こうしたお宅にお住まいの方は元々が気に敏感で水晶に代わる工夫をどこかにされています。(例-土地が優れている・家の作りに工夫がある・庭石や水回りが良い・何となく健全な方位が分かっている・気の良い人を集める等)。また、掃除がいき届いているのも特徴です。縦の物は縦になっているのです。
こうしたお宅に限って始めて目にする水晶に敏感に反応します。
水晶の法則で「良い地をさらに良くする」というのがありますが何処かで分かっているのでしょう。
益々快適で健康な生活を過ごすことになります。

◆敏感者
 気のよい場所に住む方達は、押し並べて「気」に敏感ですし普段から気に神経を使っています。

 土地を探している場合でも、何通りかの候補のお写真や見取り図を御持参頂くことがありますが、その場合もまず空未の推す土地と先方の意見は殆ど一致します。
水晶を埋める場合の相談でも、見立てにあまり隔たりはあまりありません。
土地の気がもともとよい場所では水晶を埋めなくともよいとぐらいの場所もあります。
それでも、水晶を特定の場所に埋めたり、家のエネルギースポットに設置したりするとより以上の快適空間が出来上がります。
人間には、不思議な力があって置かれた環境をできるだけ快適な空間にしようとします。
まさに意識が知っているわけです。
pho-4-400-71.jpg
※現在は、お買い上げの場合のみ相談料無料とさせていただきました。

◆水晶・パワーストーンの使い方を知っている人達
 上記のような初めて水晶をまじかに見る人でも、すぐに馴染まれます。
色々に工夫をしていて専門の我々も勉強されられることがあります。
例えば、石は古来「薬石」と言われてきました。薬は飲むばかりではないのです。
あるお宅では、子供さんの受験でどうしても落ち着きや集中が欲しい時など部屋に水晶球やメノウを使って部屋の気を変えているそうです。
 また、奥さまが何となく寂しい時はいつも家の守護石のローズコーツを抱っこして心を癒すと仰っていました。
事業をされているご主人は、自分の水晶球をお持ちです。どんな忙しい時でも朝か、夜に時間をとって瞑想をする習慣をつけたそうです。気持ちが落ち着いて、特にインスピレーションが凄いと報告してきました。
この難しい時期でもきっと乗り越えてゆかれると思います。どなたもそうでした。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶パワーを解明する!】
【参照:水晶球で簡単瞑想】
【参照:実現化の意識科学】
【参照:ペンダント・水晶ネックレス】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「何が起きているのか」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆水晶から発せられているナチュラルパワーは身心をリラックスさせます。
水晶・パワーストンの気を受けた場では楽しい想いや快を伴う感覚が意識に格段に入りやすくなります。
水晶には、アストラル体(意識を司る)に直接影響して想念・思念が顕在意識の扉を通りやすくする特質があるのです。
☆新年早々の1月2日未明、2018年最大の満月「スーパームーン」が出現するそうです。もっとも大きく見えるタイミングは「1月1日深夜から2日明け方にかけてといわれています。寒いですが真冬の月光浴も楽しそうです。
☆心を修正して意識との関係を上手く構築する上で、生活の場を快適空間に保つことが大切です。
人は、夜の睡眠で日中の学習と体験の中から叡智となるエキスを造ります。そして次の日のテーマが決まり翌日の体験に繋がります。これが運の良し悪しを決定します。夜の睡眠は次の日の滋養ともいうべき霊的エキスを造る大切な行為です。
昼間に限らず夜の睡眠には大切な役割があるのです。
心身を癒す場所は上質な眠りを誘い明日の希望の糧を育てます。
☆水晶・パワーストンを入手するのは費用もかかりますが、サイズ・相性もあります。どれでも良いというのではなくて直に見て感じて体感できるものが最良です。しかも完全浄化されたものに限ります。
興味のある方は、一度横浜の「水晶の家れい」をお尋ねください。紹介者がなくとも空いていればご来店いただけます。
☆瞑想によって得られる心のありかたのひとつに心静かに呼吸に注意を払うようになることが挙げられます。
意識はインスピレーションや霊的メッセージなど近未来の予測や今何が起こっているのかなどの問いかけに感応するのです。分析に大切なのは本質を見極めることです。
☆人生目標に霊的向上や進化が掲げられると、新たなインスピレーションや情報が舞い込むようになります。なぜなら深層意識は何でも奇跡のように用意するからです。
☆「何も知らない」ことを知る素直な心の持ち主は「何でも知っている」という人を遥かに凌ぐものです。神羅万象が全て一(いつ)なるもので繋がり生かし生かされる感謝と愛の心は、更なる進化のための学びや体験の場を用意します。
☆平和瞑想日
(追加文17:41分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>