y>

運と気の関係

運の強い人 2018.5.27
DSC_7704-11-20.jpg

運と気の関係

 運の強い人を見てますといたって「気」に敏感な超感覚者が多いことが挙げられます。
豪胆さやどっしり感など上辺だけのもので大抵は小心で神経質で人嫌いの傾向があります。
彼らは一様に気に敏感です。逆に言いますと彼らの生活の中は意外と気で溢れた環境を維持しているものです。高い波動に自分を置く習慣が身についているのです。

◆運の引き寄せ運を引き寄せるにはどうしたらいいですかという質問をよく受けます。
 仕組みは簡単です。宇宙の法則では、物心ともにこちらが出した分こちらに帰るのです。
愛を自他に出す人、人に篤くしお礼と感謝で気持ちのプレゼントや愛念を送ることがそのまま運を運んできます。
また、これがある程度出来ている人にはさらに
この返答にはこうお答えします。
自分の幸せいっぱいを八分目にしておくことです。

 というのも、お金持ちは自分をお金持ちとは考えません。まだ足りないと本心では思うのです。
事業家、成功者と言われる人で現在に満足している人を知りません。
幸せ作りのコツは、何処かに二分の渇望部分を残しておくことです。
それが次のバネになるのです。

 常に心の豊かさに気を配り、自然や自分や家族への感謝が大切なのです。
こういう人に不運は似合いません。他人からどう見られようと幸福な生活が送れます。
また、世間から成功者、強運の持ち主と言われるようになってもその場に安住せず次の幸運を掴む努力を重視します。
運は次なる運を引き寄せるのです。

◆達人に波動を貰う
 自分が見て運の良い人を見つけることも大切です。
本などの伝記もいいですが、実際に波動を出して生きているい人間がいれば一番です。
そういう自分のお手本になる人が傍にいる場合は幸せです。
出来るだけ傍に居させてもらってお話をきかせてもらったりするのです。
可愛がってもらえたらしめたものです。
若いころの私は、不運続きの中で何とか生きてゆこうと必死でした。
よく知り合いの社長さんやお金持ちの御爺さんなどの傍に行っては苦労話を聴いたものです。
彼らも、そんな苦労話を聞いてくれる人などいませんからお茶を出してくれてまで色々教えてくれました。
効果はてきめんでした。
回り回って若いながらも可愛がって頂き、とり立てられもしました。

 達成者からは波動を貰えるようにすることです。そして感謝の行為も決して忘れてはなりません。
例え自分が酷く貧乏でも、食費の一回を削ってでもお土産の一つは持参すべきです。(彼らはそんなこと百も承知してます)
また、勤めた会社には何倍返しで出し惜しみせず返礼をすべきです。
条件や恩きせがましいことを言わずに経営者になった時のことを考えて頑張りましょう。
今やれないことは、いつまでも出来ませんし、やれません。
見てる人は見ているのです。
上司も経営者も我が霊も。
これでまた達人の波動が頂けて、運が上昇するのです。

◆水晶が運の下支えをする
 以前空未と運と水晶の関係を語ったことがあります。
現在は私達は水晶を入手して沢山の恩恵を貰っていますが、もし水晶が無かったらどうだっただろうという話です。
その時の話では、もし水晶が無くとも気のいい場所で暮らすとかで補ったかもしれないということでした。
水晶に限らず、人でも物でも住居でも出来得る限り身辺は綺麗に豊かにしておくことです。
それほど生きてゆく上で生活圏の波動の善し悪しが大切なのです。

 日々の生活の中に水晶を活かす人は増えています。それも合理的な考え方をする人々に支持されているのです。
水晶、特に水晶球はイメージを深層意識に伝達する上で重要な役割をすることが知られ始めているからです。
また、水晶球の発する気が意識を集中させるばかりでなく、波動圏を自然の気で満たし心の平和と調和に貢献することも分かっています。
深層意識に入った幸福感、安心感、充足感は即現実生活に現れてきます。(努力は必要ですが)

 成功者達のよく口にする言葉に「何となく」や「たまたま現実化した」というのがあります。
これは誤解を招きそうですから付け足します。
初めに自分の中にしっかりとイメージが既に入っている状況なのです。
ただ最初からボヤーッと無為にしていたのではありません。

 心情・心根からくる意識(心・感情)が一定方向に向かうと現実化の枠組みが現界に運び込まれてきます。
つまり、ストレスから解放されてニュートラルな意識の時など持てるイメージが深層意識に入り易くなります。
成功達成者の殆どが、静寂を好み、ストレスを溜めない生活を基本にするワケがここにあります。
彼らは、常に「気」に気配りをして運の波に乗っていられる工夫で溢れています。
気が付いたらそうなっていたという理想的パターンを描きます。

◆水晶玉パワー
 水晶玉は、始めにイメージされたものを引き寄せる力があります。
それは深層意識にイメージが入りやすくなるためと考えられます。水晶は、霊の通り道なのです。
水晶がなくとも成功や願望実現は可能です。
ただ、より合理的に楽に現実を引き寄せることは可能です。
成功・達成者の多くが頑張って人の何倍も働く人はいないのです。有能でも非凡でもなく、実にリラックスして成功を引き寄せるのです。
水晶のリラックス波動の中で、イメージの意識集中をするのですから効果は期待できます。
水晶玉と意識の世界。成功法則は簡単なシステムで成り立っています。

 水晶の波動圏は、そのままストレスのない自然のナチュラルパワーの中にいることになります。
自然の中の豊かな感覚そのままに、日々の住環境も維持されるようなものです。
 「水晶の家れい」にいらして下さる多くの方の感想は、「気持ちがいい」というものです。
中には、初対面で部屋に入るなり「泣かせて下さい」などと言う方も結構いらしてティシューを用意してあるぐらいです。
深層意識の法則を理解して、水晶球やパワーストンをどう活用するかがポイントなのです。
何かを成す人々(成功者や願望達成)は本能的にリラックスと集中を殊のほか大切にします。
※何度も言いますが、水晶が無いと出来ないことではありません。

◆強運をもたらす快適環境を意識的に作る
 水晶玉の最も特異な点は、水晶玉から出ている気が深層意識にプラスの波動として放出していることです。そのプラスの波動は深層(潜在)意識に二つ効果をもたらします。
◎一つはリラックス効果から意識の集中を助けるパワーです。
◎もうひとつは自然のナチュラルパワーともいうべき気の放出があります。

 通常、意識の集中と言えば緊張を伴うものと感じられます。しかし水晶球の場合水晶から発する波動圏の中ではリラックスのプラスの気で満たされます。
自宅に変えると疲れが一気に取れたり、体から汚れが一掃される感覚がするという感想が頂けます。
実際、私達もその通りだと実感しております。
運は、あらゆる観点から創られるべきものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆強運の人は総じて笑顔で言葉が丁寧で何に対しても前向きです。
☆運の強い人の特徴の一つに「気」に敏感であることが挙げられます。
彼らの豪胆さや威圧感などそんな風に見えるだけで、その実小心で神経質で人嫌いの傾向があります。
彼らは、運と気は密接な関係にあることを知っています。彼らはある意味超感覚者なのです。
☆彼らは自らの波動を乱す場所を嫌います。人に対しても同様に気の良い人を傍に置きたがります。
住まいも高層階を嫌う傾向かあり、平地の気の高い場所に家を建てます。
☆霊的意識では常に当人の体験・知識の消化といった意識がチェックされ完成と進化が叡智に至る道筋を顕在意識にインパルスとして送ってきます。つまり当人の膨大な転生の回数の細部に至る座標点の完成と発展が心情・心根・人格といった愛の表現に至る生き様を希求してくるのです。それにどうこたえるかが運の分かれ道となるのです。
つまり、運は自分でどうにでも創れるのです。
☆水晶玉にも個性があります。空未は水晶玉の中に映像を見ます。面白いのは水晶玉がその映像に沿った人のところへ選ばれてゆくことです。水晶玉選びのコツは、実際に沢山の水晶玉の中から選ぶことです。しかも完全浄化であることです。
☆水晶玉を家の守護石として買われてゆくケースが多くあります。設置場所や扱いについてはコツがあります。
効果的使用法など詳細については空未に直接聞いて頂ければよろしいと思います。
波動価値は一定の法則下にあります。精妙で高度な波動は、その逆の低い波動に比べて優位性・価値観・創造性で絶対上位に位置します。霊性の高さとは、この波動の違いとなって人格(心情・心根)を形成します。
☆運は創るものです。人間の誕生は、創造の思考という外的霊的要因が主導権を持ちます。次いで人間個人の持って生まれた宿命という内的意識の二元性で成り立っています。
(追加文21:17分)

【参照:運と住まい】
【参照:運の仕組み】
【参照:感謝と成功】
【参照:天然水晶球】
【参照:水晶球使用法】
【参照:力になります】

☆おはようございます。今日も明るく健康で参りましょう。
☆運とは当人の心模様です。
常に心の豊かさに気を配り、自然や自分や家族への感謝が大切です。
こういう人は他人からどう見られようと幸福な生活が送れます。
(追加文10:30分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え
時空間の旅
想いの力
横浜の悩み解消相談
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg
≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18))
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>