y>

いじめと悟り

いじめは意識の現われ 2017.2.25
C5LX6ZKUoAEvVQd[1] _DSC2373-11-1000-1.jpg 
いじめと悟り

 この仕事をしていますと、学校でも職場でも壮絶ないじめ問題が人びとを悩ませていることが分かります。
 人間は、誰にでもいじめたりいじめられたりした経験があるものです。
ただし、こうした辛い時期も常に付きまとうわけではなく多感な時や社会に馴染めない時など新たな人間関係構築の時にストレスを伴ういじめが存在するようです。
興味深いのは、同じ環境下でもいじめにあいそうな人そうでない人の違いが出てくるものです。
何ともなくスルー出来る人はいいのですが、善良であるがゆえに理不尽に直接的にいじめにあっり阻害されたりする場合も多々あります。繊細な心の持ち主には耐えがたい現実です。

 人間界には原因があってその結果が生じるということつまり、因果律という掟があります。
何かをして何かをされるわけです。また、何かの原因がなければその結果もないとも言えます。
この法則が善きこと、進歩的発展的なものであればいいのです。しかしこの世は陰陽ですからマイナスの現象も生じるわけです。
その中に現代社会の問題の一つのいじめがあります。

◆いじめも学習 
 今朝は夢で昔の職場での「いじめ」が出てきました。
久しく忘れていた感情が蘇りました。
これを読まれている方も職場や生活の中でこの理不尽で不可解ないじめに直面されてきた方もおいででしょう。
まさに意味不明と申しますか、レベルの低い人々のいじめは想像を超えるものがあります。

 しかし、今だから言えますが、いじめも現環境が不快であるという認識を持つことと自らの波動を上げることでいくらでも回避したりステージアップすることも可能だと申し上げておきます。

 これも人間の完成のためにいじめ、いじめられして体験して知識を獲得しているのです。早く本質を学ぶのです。
いじめる、いじめられる意味を悟ったり何かに気づくことは、より高尚な人間に変容してゆくことを意味します。
この精神的、霊的領域も含む学習の達成は、自らの座標点を押し上げます。
気づきや悟りは、その下らない低レベルの仲間からの決別を意味します。(即刻か時間がかかっても変化を来します)
後日、振り返って思うのです。「ああ、抜けられて良かった」と。

◆悟り
 悟りを勘違いしてはなりません。
ある日突然に普段考えもしないような奇跡が頭に閃くものではないことを。
現在がどんなレベルの社会にいようが、いじめ一つとってもどこにでも発生しうる事象です。
でも、その問題とどう向き合い、どう解決してゆくかが成長の糧になるのです。
実に人間臭いやり取りの中でしか学習出来ない事なのです。
悟りとは、こうした人間の汚さ、醜さの認識を通してしか学べません。
夢絵空事の特別の境地が突然に舞い降りてくるのではないのです。
悟られたという偉い方々も、人類救済や世界の平和の本質を悟るにはそれ相応の反作用部分の学習をしてきたわけです。

◆幸島のサルに見る悟り
 100匹目のサルの話は有名です。
宮崎県串間市の石波海岸近くに幸島(こうじま)というのがあります。
そこのサルの一匹がある日砂のついたサツマイモを水で洗って食べたそうです。
これは、画期的な行動でした。やがてそのイモ洗い行動が群れを席巻したと言います。
これは臨界値といってある一定の数(ここでは100匹としている)に情報が伝わると一気に全体に広まるということです。
さらに驚くべきことに、このイモ洗い行動は幸島から200キロも離れた大分県の高崎山のサルや日本全国のサルの群れにも一気に広がっていったそうです。互いの交流もないはずなのにです。

 百匹めのサルのように人間は、深層意識では繋がっている存在です。
一人の気づきが世界を駆け巡るのです。一人の真理の気づきは今は弱くとも確実に人々の深奥に響いているのです。それが十人、百人、何万人と繋がってゆくと本当の水瓶座の時代、新世界が出来上がるのです。

◆悟りと瞑想
では、サルを凌ぐと言われる人間ではどうでしょうか。
悟りは特別なものではなく、その気になれば深層意識は何でもヒントを眼前に出すと言いました。
つまり問題意識を持って「何を考え、何をしようとしてきたか」が全てなのです。
サルでさえどうやったらせっかくのイモを美味しく食べられるかを研究したのでしょう。
人間に出来ない事柄はありません。
一見困難な状況でも意識のフォースに一旦目覚めればどんなことでも達成可能なのです。

◆いじめの波動は何倍返しで戻ってくる
 人間の意識の初歩的学習として、自分以外に発しているつもりの悪口、陰口、いじめ、評価などすべて自分の内在する霊的レベルを表す指標ともいえます。なぜなら、空に向かって唾棄する行為そのものだからです。
まさに鏡の法則で、自分の欠点や汚点や意識の幼さを誰彼構わずその人物や社会に投影するのです。
自分の中にないものは見ないし興味が行かないのです。
こうした意識の本質が分かってきて始めて、意識を向上させてより快適な精神性を身に着ける準備ができるのです。

 ではその達成に何が役立つかと言えば「瞑想」なのです。
太古の真理が残っていた時代では瞑想は当たり前に誰もが行っていたと言います。
当時宗教などありませんから、自らの霊と創造の霊との「対話」だったでしょう。
現代では一部にしか瞑想の真理は残っていません。
これを読まれる方なら古い霊が多いはずですから瞑想の意味は薄々分かるのではないでしょうか。
悟りといってもグレードが分かれています。
より高い悟りは、貴方が普段に何を考え、何をしようとしているかに係っているといいました。
それぞれに自らの霊に問いかけてこの人生で得るべき事柄を引き寄せて下さい。
それには、祈りと瞑想がキ―であることは明白です。
瞑想は悟りと同じで特別なことではありません。

 今回は、人間世界の人間関係の「いじめ」を取り上げて悟りとの関係を考えてみました。
悟りとは、こんな人間の低いレベルの問題解決の集積だと言えます。
この小さな問題と言っても、当事者には大問題です。
いじめの問題一つをとってもそれとどう向き合い解決しようとするかが問われます。
悟りとは高度な意識の覚醒ばかりではなく、こうした小さな事柄を体験し乗り越えることも意味します。
普段の瞑想がこうした日常の問題に大変役立つものであることは間違いありません。

 これもまた、深層意識下で多くの人々と共有する情報となります。
一人の気づき、悟りは大勢の人々と繋がって社会に何らかのインパルスを送ります。
愛や調和、人間性や社会の協調などの完成に向けて徐々にではあっても社会の理念の底上げをしているのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人生を占う】
【参照:想念の管理】
【参照:瞑想をしましょう1.】
【参照:瞑想をしましよう2.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「悩みは未来からのメッセージ」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆いじめの本質はやる側の自己否定にあります。他人へのいじめを平然とする人間は心の構造に欠陥と爆弾を抱えています。他人への非難や阻害といったいじめは必ず自分に帰ってくる性質のものです。
確かに周りを見渡せば、酷い人ばかりで人生に嫌気がさします。でもこれも不可欠の学びとして乗り越えてゆきましょう。
全部を上手くやろうとせずに、上手に乗り越えてゆく仲間や同僚の様子を観察することも一つの方法です。
いわれなきいじめはあってはなりませんし、逆にこちらから手をだして相手を落とし込む愚だけは避けたいものです。
☆長年生きて人間を観察してきて分かることがあります。いじめる側の末路って知っていますか。ここでいういじめる側というのは非難中傷といった相手に傷をつける行為に及ぶことが板についた人で強者ぶる人のことです。これは生来のもので幼児期から見られるもので壮年、老年になっても心の構造の中に温存されたままになっています。人の性癖や心のクセはそう簡単に治るものではありません。転生を繰り返しつつ何度でも時代を変えスタッフを変えて現象界に現れます。いじめて快感を得たりいじめて優位に立てたと勘違いする人は未来においても鏡の法則で不快な人生を歩むことになります。
いじめはいけないことだと分かっていてもいじめの行為が快となっていることに気づいていないひとが殆どです。そういう方は必ず体に傷みを持つ疾病を持つ傾向があります。しかも社会的にどこかで大きな挫折を味わっています。
本人が意識して相手のダメージを想像出来るまでになっている場合のリアクションは相当なものになります。仕組みと理由は理解できますよね。因果応報で鏡の法則ともいえるものですから。

☆いじめの存在と解決策について考えます。
 よく考えると人間は、自然の法則として自分以外の侵入は排他するように出来ています。
自己保全・種の保持にその根本がありそうです。次にいじめの認識が個人個人で性癖や精神・心の成熟度によって受け取り方や対処法に明らかな差異が生じることも否めません。
 いじめは意識の面から考察すれば自己否定です。
自分を許し愛せる人間には他を殊の外非難したり排除したり人格否定などにあまり興味は行かないのです。あまりということは、いじめととられかねない行動も人生の隠し味として必要な場合もあるという意味です。
幼少時から家庭内の心の暴力の環境下で育てられた経験から、社会人になるまで様々なひとびとの顔色を見ながらおどおどした人生を歩んできた気がします。そこから学べる事柄は、人間は個人として本来自分に利するもの以外排他の精神が宿っているということです。しかも複数の家族や社会(職場・学校など)といった人間が複雑に絡む社会生活の中では自分以外皆敵と捉えてもあながち違ってはいないとも思われます。
 しかし、人間は創造の叡智を意識の最奥に隠し持つ存在であると気が付くと人生は大きく変化を来すのです。
それは、何かに懇願請願したり祈ったりするのとは違います。例えば辛い山登りでやっと頂上に立てた時のフッとした達成感や心の調和を得るのにも似ています。人はいじめたりいじめられたりして必要な成長を遂げる場合があります。
プラスだけの成長や進化はありえません。大切なのはいじめたりいじめられることに意義を見出だしどれだけの深い認識に到達できるかなのです。いじめ自体は良いことではありませんが、眼前の問題はたまたま出現しているのではなく意味ある事象だから意識の表層に現れてくるのです。
ですから何でもないこと考えれば何でもないことで済みますが、大きな問題と一度認識してしまうと燃え尽きるまで悩みぬくこともあるわけです。いじめに限らず、眼前の問題を通して心の不備不完全をどれほどの高度な認識で抑止し健全な行動に意識転換できるかが大切なのです
☆何でもないことのようですが、心底意識の改善の出来ている人は「悟り人」と言えます。
(追加文20:03分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
引っ越し相談
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-21_2015020120094850b.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>