y>

救世主とは

スピリチュアル近未来への警鐘と準備・その二 2018.2.3
DSC_0676-1000_20150301200926286[4]

救世主<メシア>とは

 救世主到来説
 最近もよく耳にしたマヤの2012年最終予言。
宇宙からの波動が高まりアセンションという次元上昇の話も聞かれます。
アメリカのある宗教教団では、この世の終末が来て救世主が来て下さるからローンでも借金でもして楽しい生活をしようと呼びかけて信者を増やした話などありました。
これから地球はどんなことになるのでしょうか。

 人間は、どの時代でも自分たちを豊かにしてくれる強いリーダーを希求してきました。
経済社会が作られるに至り、拝金、覇権主義が台頭し強者は弱者からすべてを取り上げる力を得ました。
資金力がすべてのバロメータとなり世界は、物、金、覇権支配に血眼になりました。
その結果、回収見込みや実体のないのない金融商品へと手を広げることになりました。
支配層は、過去にない金券発行を思いついて実体のない紙切れを刷りまくりました。いつかは来るバブル崩壊が巡ってきました。

 現代の物質偏重主義の末期ではプラスのみの成果主義、金権主義志向は逆効果となります。
経済も政治も全て自然との調和に欠けてやみくもに物と食料と金の獲得に動いてしまうからです。
プラスがあれば必ずマイナス要素が出てくるもので痛みや我慢、相互扶助と言ったマイナスを覚悟せねばなりません。負のない発展などあり得ないのです。
 本来あらゆる物が理想的発展を遂げるのは、創造の法に則った秩序ある見識と認識が無くてはなりません。自然界、人間界を通じて隠然たる因果律の法則はどこまでも正直に現象化されます。

 現代世界経済の行き詰まりと停滞は、一部の人間と利権に群がるグループが権力と金融を握っていることに起因するようです。
過去の歴史を見ても、豊かな生活を維持するためには、搾取が最も手っ取り早いのです。
強者の論理で、弱者を陥れ脅し全てを巻き上げます。
何も取るものが無くなると合理的という名のもとに切り捨て奴隷のように扱います。簡単に殺し裏切り見捨ててしまいます。
論理的に無理のある所には必ずしわ寄せが生じるものです。

 こんな話がありました。
 1500年頃、ペルーのインカ帝国を侵略したスペイン人フランシスコ・ピサロや、アステカ王国を侵略したエルナン・コルテス。彼らは金銀を求めてアメリカ大陸を探索し、アメリカ大陸の固有文明を破壊し、黄金を略奪しました。インディオの生命財産全て奪い去ったのです。
その時の話で、インディオの伝説でいつか海の向こうから肌の色の違う救世主がくるという言い伝えがあったそうです。それを鵜呑みにしてスペイン人を受け入れてしまったわけです。結果は海賊のような人達ですから財宝を集めさせ、女性を辱めあらゆる金品財宝を本国に持ち帰りました。以後奴隷としてインディオは働かされることになります。救世主<メシア>(神様)とお友達になろうとしたのにです。

 これは現代にも通じるものがあります。
いや、現代そのものかもしれません。
昨日書いたように、人間は何かを希求したり盲信したり依存するように意識を作りかえられてしまっていると思わざるを得ません。自発性も霊性の発現も民衆は知らなくてよいことのようです。
ただ、それは新時代には適応しないものとなっているのも事実です。
新時代は、真理と愛と霊性の時代で一人ひとり霊的成長が促進される時代だからです。

それでも救世主は来てくれるのかな?

◆神様を見たことがありますか?

 人間は、狂った物欲と支配欲に酔いしれて自然や愛や精神を完膚なきまでに否定しつくし世界大戦を引き起こしてまで相手からすべてを搾取しようと血眼になります。
この地球世界の現状を高度に進んだ宇宙の人々が分析したらどう解析するのでしょうか。
とてもニコニコしながら相談にのってくれるとは思えません。
地球人の事ですから、自分の利益に叶った宇宙人との話はできても厳しく反省を強いたり行動を抑止する方向へ教導するのであれば嘘の宇宙人であり偽救世主とレッテルを張るのが落ちでしょう。

 盲目的に救世主の到来を望む人々がいます。
先の教団は、救世主到来を宣伝文句に大変な数の信者を獲得したそうです。
それは、入会すればその人たちは神の存在からすべてが許され何でも手に入ると教え込まれたからです。

 新時代は、過去の歴史や文化を含めてもう一度見直すことが大切なのではないでしょうか。
というのも、先に出てきた宇宙人たちも何種族もいるようです。
どちらが正しくてどちらが間違っているか分かりますか?
結局は、地球の裏のトップは自らに有利で覇権が維持できるグループと手を組むのが筋でしょう。
一方で正しい宇宙人は何故、この地球の難局打破に援助の手を差し延べてはくれないのでしょう。
想像を絶する科学技術を持っているのに…。
 ビリー氏や高度に進化したプレアデス人の情報によれば宇宙連合?の協定のような約束事があるそうです。
新時代の過渡期に人類一人ひとりが真理に目覚め自覚する時を辛抱強く待っていると書かれています。
地球の進化は、地球人に委ねられていて干渉は許されないのです。自らの力で解決してゆくべきなのです。
 彼らの科学力、戦闘力をして地球を席巻することなどはたやすいことでしょう。しかし彼らは公にはその存在を明らかにしません。
新時代を迎えるに当たり、人間が旧来から引きずる問題点と今後の打開策に意識が行き、今後地球をどうしてゆくべきかの基本理念づくりに思い至ることが大切です。(何かを行動するのではなく)

 これだけ、際限ない人口増加を見過ごし、自然を破壊し汚染してきました。しかも人心は乱れ物欲と性欲に狂い、すがるもの(予言書)まで改ざんしてきました。どうしてそんな人類を外から助けるというのでしょう。
全てお任せに慣れ切っている地球の人々の意識改革が必要なのです。
宇宙の法則は歴然とした創造の合理的顕現を要求します。
彼らの恐れるのは、地球で核爆弾が行き交うようになったら地球自体が大爆発を起こすことを危惧していると聞いたことがあります。
地球が最悪状況になる前にある人々だけに何らかの援助や救いが与えられるはずがありません。
救世主がやってきて職もくれて、住まいもくれて、借金棒引きで…などの救世主待望論はあり得ません。
そうした救世主待望論には必ず興味深い落ちがあります。

 どれも霊性を高めて…魂を浄化させて…の類です。さもその人が真っ先に正義の味方印のついたUFOが飛来したら皆の羨む予約席のチケットを持ってタラップを昇って行くかのように聞こえます。死なばもろともと考えるべきです。
真理や霊性と言っても何を規順に正しい正しくないと判断出来るのでしょうか。宗教は世界に数えきれないぐらいの分派に分かれてそれぞれに自分の神様や教祖様は凄いとか正しいと言いあっています。
宗教はどれを選んでも自由ですが、宇宙に遍満し作用している愛と真理と掟は一つでしょう。

 また、アセンション(次元アップ)で急に自分の霊性が向上したりするのなら創造の法則は要らなくなります。
正負の作用と反作用としてどれだけの負荷を必要とするのか考え及ばないのでしょうか。
幼稚園生がいきなり大学生に移行はできないのです。
産みの苦しみは地球人類の課題であり皆が共に味わって学ばねばならないものです。

 今後、地球全体が破滅の道に進む確率は益々高まってゆきます。
意識ある人達の考えることは、既存の価値を見直すことです。
●世界情勢のホントは隠されています。それが理解されると先が見えてきます。
●神様が何かくれますか。勝ち取るのはあくまで自分です。信仰の問題も再考されるべき時です。
●過去の常識を疑ってかかることは大切です。人口増加に歯止めをかけるべきです。
もう一度過去の常識をチャラにして考え直してみましょう。そんな時朝一番の五分の瞑想か就寝前の学習と瞑想が役立ちます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:地球に来た理由】
【参照:地球史の裏側】
【参照:宇宙からのメッセージ1.】プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。
【参照:2.宇宙のしくみ】プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?劫、水瓶座時代

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「よく来たね」は人生・成功哲学1位です。
☆人気ブログランキング「楽しく瞑想」 は成功哲学1位です。 ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆救世主はいずれ来るというかすでに来ております。様々な形で地球存続のための工作、努力が秘密裏に行われているようです。
☆問題は救世主(グループ)が地球人の勝手な解釈で神にされ何でもしてくれる奇跡の人に奉られてしまうことです。
非公式には会見は行われているはずですし、宇宙人も連合というグループがありその中にも更なるグレードと役割が存在します。
☆以前のブログにも書いてありますが予言では、地球が手のつけられない崩壊状態になる可能性が高く、その場合の準備が成されているのです。その時は例外措置として地球外生命体はUFOの遮蔽幕をとって地球救済のために本格的に乗り込むとも書かれております。ただこうした事態は避けるに越したことはなく、救世主が飛来して救出されるような状況になる時は地球の人口は激減しておりこのままでは地球が全滅する直前に行われる最終手段と書いてあります。
☆新時代がバラ色の黄金期であるというのは、本格的に水瓶座に入ってからのことで我々が死んで百年二百年先からのことです。
想いを馳せるのは、遠い過去に船団を組んで遥か地球をめざした時代の人々のこと。
東洋に散開した黄色人種の祖先の姿です。誰の援助もなくなり、確実に文化が後退する宿命とこれからの民族の存続を期して一丸となって彼の地から避難したのでしょう。(人口増加問題があったそうです)
熟慮した末の決行だったに違いありません。
☆科学や真理の道のテレパシーが外宇宙の人びとから人選されて送られているといいます。ただ、当人はテレパシーと気づくことはなく自分の考えと捉えるようです。彼らの科学は地球のそれを遥かに凌駕しており一人ひとりの霊歴から行動まですべてを掌握しているということです。
(追加文21:10分)

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg
前回最新情報
意識の集中
水晶の設置場所
頑張らない
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>