運を引き寄せる
![_DSC2635-600-3[1]](https://blog-imgs-120.fc2.com/m/i/n/minatokero/201803310755401e2.jpg)
運のしくみ
運の善し悪しは、今の意識の状況が快か不快かで決定されます。
運を司る心の波は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
必ずプラスにはマイナスが発生します。それを楽あれば苦ありなどと言います。
マイナスもそれだけでは終わりません。その分のプラスの幸運と言われる達成感や充実感をもたらします。
この二元性、正負の法則は宇宙の森羅万象を貫く法則です。
これは、運だけではなく人間の意識にも当てはまると書きました。
意識も物質意識と霊的意識のツインが存在します。運と同じで常に交互のやり取りがあって始めて進歩があるのです。
これが理解できると、物質界(プラスだけの追求)は退廃と破壊しかもたらさないことが分かります。
そして、その反対のマイナス部分は霊的な愛や調和の世界が不可欠なのも分かります。
運もいい時、悪い時があって人生をより向上させるように仕組まれています。
運を味方に引き寄せる
◆プレゼントのご褒美
霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのが知覚できます。
以前に出した想念が何を持って帰ってくるかが大体予知できるものです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。気づきのレベルが格段に高くなります。
運は科学で説明できる現象です。人生や霊性が分析できる時代は近いのです。
つまり、「運」とは自らどうにでも創出できる心映ということです。
人間がある意識のレベルに達すると思わぬプレゼントが待ってくることは励みになります。
霊性が向上してくるとレベルアップした分、必要な情報や環境が眼前に現れてくるようになります。
しかも、この世界の掟として霊的に格上の人間には格下の人間は勝てないことも体験するでしょう。
どうしても人格や個性は、肉体の衣からは推し量れないものです。
霊性の波動は視える人には視えますし感得しようとすれば分かるものです。オーラの色や漂う雰囲気でも分かります。
この霊性の向上が成されて初めて輝き始める人間の気(オーラ)は、あらゆるものを現実化させます。
力強く集中的に深層意識に入れられた事柄は、そのまま現実化するのです。
その人間そのものの雰囲気や何気で発散させている心情の度合いに応じて幸福と健康と成功をもたらします。
好運状態が持続します。
プレゼントはまだあります。
自分や家族の波動が高まるにつけて特殊な波動のバリヤが出来て外界から遮断されることです。
周囲にどんな天災が発生してもなぜかガードされるのです。まるで高エネルギードームにいるように。
◆運を維持させる方法
運の波を理解して不運の想念を一切遮断することです。
霊性の向上とは、今まで書ききれないので明確になっていませんでした。
分かりやすく言えば、自分が創造の一部であり人間として完成を目指す存在であると自覚を持つことに他なりません。普段に人間が創造から来ている存在で我が霊に生かされた存在であると知ること、そして悪想念を一切遮断する訓練を積むことです。
そこには従来の何かを拝む、懇願する、依存するなどは一切含まれません。
あくまで自らの霊と創造の掟に則った生き方を追求する過程が大切なのです。
それは、どんな努力や辛抱もあまり意味をなしません。
大切なのは普段に何を考え、何をしようとしたかのチェックが大切なのです。
意識を常に自己管理してより霊性を高める姿勢は深層意識に入り幸運の波を引き寄せます。
◆運を引き寄せる
人間に備わった霊性に気づいて、新時代の魁を目指すことは可能です。
もし短期間に霊性を磨きたいと願うならそれも可能だと言えます。
何度も言うように瞑想を通して自らを見直すのが一番です。
心の豊かさが富や健康の基盤となることを悟る時が来たのです。
自分の霊や創造の法を順守する意外、運は誰かがくれたり幸運の到来を何者かに感謝する時代は過去のものとなります。
運がいいとはその時の気分や感情のプラス現象です。
そうして得られた真理の知識や調和は人間に新たなと英知をもたらすことになります。
ワクワクすることとは、自らの霊の嬉々として進むべき道程を指し示している時と言えます。
すると、ワクワクが勝手気ままではなくきちんとした創造の法則そのものであると分かるのです。
霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。
気づきのレベルが格段に高くなります。
現代では、お金や地位が全てと言われていますがそんな時代にもストップがかかります。
なぜなら新時代は霊性の時代で宇宙的規模で地球に降り注ぐ霊波動が高まっているのです。
この常識を逆手にとれた人間が次代の強運者と言えるのかもしれません。
運がいいねとは、宇宙のシステムを遺憾なく使って思い通りの人生を歩んでいるということです。
◆運を追わない
以前にも書きましたが、何でも追えば逃げます。お金も女も(失礼の段ご容赦)。
逃げないのは創造の法と真理と愛の掟だけです。
創造の法則は常に傍に現存するものでいつでも感応し学べるものです。
今まで学んできた常識を疑って見れば分かるはずです。本当の何と少ないこと。
自然界の当たり前に気づく時なのです。またそれを助ける新時代の霊的波動も上昇してきているのです。
不運だという認識から幸運を追えば必ず逃げます。
自らの霊的求心力が増せば自ずとお金も異性も向こうから集まってくるのです。
◆不運・不快に近寄らない
運のいい人。自分の尊敬できる人。こんな人になりたいなという目標の人が回りにいませんか。
その人達の気を感じとるのです。ツイてる人をよく観察して良いところだけ吸収するのです。
その人そのものになると一気に運が上昇します。
自分も高い人間性を希求すれはそのようになるのです。そしてそれを見習う後続の若者にその後ろ姿を見せて人間の誠を伝えねばならないのです。
愚なる人と交わっては遅れますよ。遅れるどころか運のすべてを持って行かれます。
本日も読んでいただき有難うございました。
【参照:未来と意識】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:引き寄せは呼吸にある】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:生きる意味】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:成功は科学です】
☆今日も一日お疲れさまでした。
☆運の善し悪しは、今の意識の状況が快か不快かで決定されます。
運を司る心の波は、自らの未来の姿に向かって現実を創出します。
次なる幸運を引き寄せるために人間は不幸や負の体験も喜々として体験します。
幸運だけやプラスの連続だけの人生はあり得ません。
創造の法則は正負に振れて進化発展を遂げてゆきます。
☆目標やそれに伴う緊張のない状態は無味乾燥な人生となります。
交感神経と副交感神経のバランスを考えて過度に触れないように意識して自分をコントロールしましょう。それで初めて自分の立ち位置が確認され一層の意義ある人生と愛と調和のある理想の自分が明確になって参ります。
☆社会に揉まれ必要な体験学習を終えるとある境地に至ります。そして考えた通りのあることが起こり始めます。
あることとは大した努力なしに物事が進展するという事実です。そこの境地獲得まで頑張って参りましょう。
☆人生の流れという観点からすれば、運も波であり生きた波動です。
生きたというのは、現界の発生や消滅の波動はすべて多次元との共振で成り立っているからです。
つまり、現在の自分の人格はもとより、性格、才能や特技、小さなクセに至るまで過去世での経験や学びが現界に色濃く投影されるのです。顔なども前世の自分と実に似ているそうです。
☆新時代に向けて認識すべきは、人間は多次元に存在するもので創造の一片の霊性を持って現界並びに多次元に存在し膨大な人生の経験と回数はそれぞれに緊密なつながりを持っているということです。
新時代ではこうした太古では当たり前の真理が再度取り扱われる時代となります。過去の宗教の問題点が明らかになると同時に時代に沿った教義に軌道修正が加えられることになりましょう。
☆新時代では政治経済はもとより世界全体に大きな変化が起こります。旧来のあらゆる分野に例外なく霊波が届きます。
霊的人間がどの分野でも頭角を現す時代となってまいります。
運という気の流れを意識の法則を使って引き寄せるからです。自らの意識を見つめ直す良い機会です。人格形成(自分の躾)に着手する気持ちになった人は運の強い人です。なぜなら今は水瓶座の時代といって霊性の向上に最適な時代に入りつつあるからです。
☆昔からそうですが、真理を広めようとすれば危惧される点が出てきます。それは、どうしても変わり者・変人と捉えられてしまうことでしょう。これはどの時代でもそうなのですが、一番いいのは当たり前以上に当たり前のことができて、誰からも人格を認められる人間でいることです。
☆皇室について対比するような内容のブログを選んでみました。本当によく調べて書かれてあり一見説得力もあります。
日本の天皇家の格は世界では飛びぬけた存在です。現天皇が世界のトップなのです。
一部の支配層の終焉の意味を知れば、さらに日本の隠れた役目が見えてくるようです。
白人至上主義に至る抗争と覇権争いの根底には、太古に外宇宙からやってきた支配者による遺伝子操作が深く関わっているとブログにも書かれてあります。戦闘要員として蛮性と反真理を具えもち、しかも支配層に将来反抗が出来ないように1/10の短命にしました。
それから数万年の時を経て地球人類は、徐々に意識を平和と調和と協調、そして霊的進化を迎えられるまでに進化してきているということも書かれております。
一方、東洋人の移民団は、26000年前に地球の三か所(中国・朝鮮・日本)に別れて暮らし始めました。古墳や縄文の専門家によると当時は、世界との交易ルートが確立されおり衣食住もかなり発達していたそうです。実際に黒曜石がアメリカ大陸で発見されたり鉄器などもオーパーツとして出土しているのだそうです。
当時は、東洋人の祖は互いに深い交流があり高度な文明を築いていたと言います。カタカムナ文化、ウガヤフキアエズ朝などと言われた時代なのでしょうか。つまり、地球上で最も進化を遂げた一団こそが東洋人であり高度な文化を伝播させたのもそのグループとも言われています。ホントは縄文文化はかなりの高度な文明で弥生現代になるに従って退化しているのです。
(追加文15:30分)
どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜
| 人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法 |
| 健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て |
| 経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断 |
| ヒーリング・チャネルリーディング指導 |
◆カウンセリング受付のご案内です

≪前回最新情報≫
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功
≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明
皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。



☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位 現在2位 現在2位 現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫

フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。
- 関連記事

