y>

運のいい人

ビジネスと祈り・十四 2016.1.16
_DSC3202-11-1000.jpg _DSC2660-11-600.jpg

運のいい人

 運のいい人は、総じて自他に分け隔てなく人生に愛を表現する人です。
本気で人の善きことや成長達成を悦び、人の悲しみを我がことのように心痛むことのできる人です。
言葉を変えれば、愛念でも持てる物でも出して喜ばれるものは何でも「出す人」なのです。
このことは、観念ではなく意識の本質から出てくるものですから周りの人からは少々変わった人と映ります。
しかし、こうした理念に生きる人に運は味方します。
それは、創造の理念に合致するのであらゆる事象現象を引き寄せる求心力を発生させるものだからです。

人間社会では、運のいい人悪い人などと評されます。
特に運のいい人と言われる人などを見ていると心から羨むこともあるでしょう。
 
突然の幸運、善きことが舞い込むのは、一見たまたまの産物のように映ります。
しかし、どのような運の現象にもたまたまはなく、あくまで因果律であり創造の法則であります。

◆運のおさらい
 「ビジネスと祈り・その十一」の中で運というものを深層意識の立場から解説しました。
結論は、運は自らの作った意識の快・不快の状態と言えます。、
ですから運のいい人は、概してポジティブで明るく笑顔を絶やしません。

 運がいいこと、お金が儲かったなどをたまたまと思えてしまう人はいるものです。
しかし、この宇宙や森羅万象の創造の法則の中には因果律、進化の法則が厳然として存在するのです。
確率的には良きことも発生するでしょうが大体その場限りのものです。
一言で運がいいと言ってもその場は良くとも長続きしない自然発生的なものであったり、運が悪いと言っ ては黒い想念を出し続けたら運も何もないという話となってしまうわけです。

 創造の法則や人間の霊的進化から人間の「運」を考えることも新時代の人々には大切なことと考えます。つまり、深層意識は正負の学びを必要とする以上今現在の不運や満たされない不快感が実は次のステップの大きな要因になってくるからです。
この理解は、現在の不運を嘆く自分や求めても達成できない夢に対し希望の光明をもたらすものです。
なぜなら、現在の不幸と不快状況は新たな幸運や快適をもたらす元の起爆剤(今はマイナスですが)となるからです。
こちらが弱い立場だっり不運に遭遇したら、それを逆手に取って運を引き寄せるのです。

◆人生の運は波動の振動
 人生の運を波に例えると分かりやすいかも知れません。
人生の波は、良くも悪くも大きく波立てばその分のエネルギーで自分に結果を持って帰ると言いました。
強運は大波の頂点と言えるでしょう。そしてその分落差も大きく出ます。
人生の不運を嘆く人も波のどん底とはいえ、その分上昇機運が待っているものです。

◆ブーメラン効果
 人生は、良くも悪くも考え通りの自分を創るのです。
良い想念は良きことをもたらします。悪しき想念もそのまま暗く不快な環境を創ります。
ただ、その時にブーメランの法則で逆の想念を伴って戻ってくることを学びましょう。

少し難しいですが、分かりやすく説明します。
プラスの愛の想念だけを出し続けたとしましょう。
すると意識はプラスの想念を受け取って愛の結果を当人にもたらします。
ところが人間の意識はプラスの想念の享受と共にマイナスの要素を一緒に運んでくるのです。ここでは、愛の反作用のマイナス現象や想念をもたらします。
これは私も何年も悩んで理解したことですが、愛を出したら逆の認識(この場合憎しみや困窮)が必要になるということです。
プラスには同等のマイナス認識が要求されるのです。

逆に人を恨んだり妬んだりマイナスの想念を発し続けたらどうなるでしょう。
当然闇の黒いボールが投げ続けられているわけですから、刈り取りは大変です。不幸を絵に描いたような人生が待っています。
しかし、ブーメランの法則は、プラスの認識や気づきをもたらしもします。
この場合、不幸に疲れ切った自分の前に思わぬ慶事が舞い込んだり、愛に目覚める気づきが彼の意識に昇ってきます。明らかに心が晴れて生きている実感を味わいます。

こうしたプラス・マイナスは、公園のシーソーに似てどちらにも同等にふれることを体験し知識を得るのです。
その知識の集合が英知へと繋がるのです。プラスとマイナスの中庸より少しプラスが人間の成長と進化を約束するのです。

◆運の意識は人間進化の宝箱
 何故宝箱かと言うと、運は自分の考え方しだいでどうにでも良くすることが出来るからです。
意識の成長こそ個人の成長と人生の成功の鍵を握っているのです。

聡明な方なら反論が出るでしょう。
ブーメランの法則はプラスだけでは不幸しかもたらさないのではと勘違いされるでしょう。
違います。
なぜならプラス想念はどんどん出してその結果をどんどん受け取れば益々幸運が巡ってきます。
人格、言葉、態度がみるみる変化し心根そのままにプラスの豊かな自分と環境を創りだします。
では、マイナス部分がその分出てきてしまうと危惧されますよね。
大丈夫です。認識すべきポイントは自分の顕在意識でどうのこうのできる代物ではないからです。いつの間にマイナスの認識が出来るような環境が整いそれに貴方は否が応でも感応し対応を迫られることになるからです。
不快な現実や想念が自分に次々と舞い込むかもしれません。
しかし、「運」や人生の波動の法則を知る人間にとっては捉えどころが一般人とは違うレベルに達しているはずです。
マイナスを中和してプラスに転じる英知が育まれているのです。
現在、とりあえず平和や成功や豊かさを享受できている人々の殆どはこの真理が理解できているものです。
一切の悲しさやネガティブに繋がる想念を意識に入れない知恵を持っているのです。(本人が無自覚でも)
強運の人の共通点は、辛く悲しい事柄が発生してもどこかで笑いに転換する知恵があるのです。

◆負の認識
 意識の法則からすると正の意識が負の意識や現実をもたらす事になります。しかし、この意味合いは進化や進歩をする場合は必ず負の発生が不可欠であり正負の学びのバランスを自然ととるようになっているということです。
 わざわざ愛の反作用を追体験せずとても認識があればそれでよいのです。
仕事の例では、何か仕入れてそれを高額で売るのが商売です。
この時に愛と奉仕、世のためといって原価で販売していたら商売になりませんし健全に商いが継続できなくなります。儲けも大切なのです。その商品が売れたら嬉しくなってまた頑張れます。
商売も、善のみでは成り立ちません。悪とは言いませんが裏のずる賢い認識なくして商売は成立しないのです。
愛の行為もそうです。必ず負の部分の認識があってこそ愛なのです。
情愛に耽ったり人生を謳歌するのも愛の一部ですが、本来の愛は厳しくもはかない定めの側面も持ち合わせます。
どちらもツインで成り立っており互いの正負の認識の深さの度合が人生の豊かさ深さを決定づけます。

◆運は意識して創るもの
 もう一つ家庭の例もあげてみましょう。
幸せ家族でいられるのにはワケがあるものです。
どんな幸福そうな家庭でも必ず内部では多くの困難、不運因子が付きまとうものです。
それをどう考え処理してゆけばいいのでしょうか。

私の所などの例で恐縮ですが、空未がそうですね。
私が難しい顔で何かを考えている時、困難に直面している時一切邪魔はしません。
その代わり食事時や家族の団らんの時間には私の不機嫌な顔を笑いで取り除こうとします。決して私を暗い流れに入れまいと馬鹿を言ったり話題を変えてしまいます。
気がつくと私も平常心に戻ってゲラゲラ笑わされているのです。
我が家はそうした意味では、家族の絆は強いですね。それぞれの分を弁えて協調と相互扶助でマイナスなものネガティブな事柄を意識して入れないようにしています。無論負の現象が出てくれば一丸となって乗り越える努力は怠りません。
我が家だけでなく幸福の家族はみな何処もこうした知恵を持って幸運を引き寄せているのです。
これが出来ると意識は次のご褒美を用意します。

◆自他のない喜びの共有が運を生む
 我が喜びが家族の喜びであり、家族や職場での悲しみが自分の悲しみになれば深層意識はそれをとらえます。
社会でもグループでも同様です。
一滴のしずくの衝撃が地球の裏側にまで到達するそうです。
肉体の細胞一つ一つが情報を共有し合って一個体の生命維持を可能にするように、この社会も地球も宇宙も仕組みはどこまでも相似象を成しています。
人の意識の発生は個人のみならず世界に波及し互いに干渉し合います。
夜空の星々の瞬きが、自分の生きる脈動と同じと感じられれば自他のない一切が一(いつ)なる物から創出していることが理解できます。
それは愛であり宇宙の理念であり創造の掟の現れです。

意識って知れば知るほど宝箱だと実感できるのです。
これを自分の物とした人こそが運のいい人と言われる人なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:未来と意識】
【参照:想念の管理】
【参照:救世主来るかな?】
【参照:ストレスに勝てますか】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆心静かな時間をとりたいものです。すると意識は必ず必要な想念や思考をインスピレーションとして脳裏にもたらすものです。それを面倒がらずに上手に処理します。浮上してくる想念が喜ばしく愛に溢れていればいいのですが、人生の刈り取りは過去に「出してない」ものは収穫がないのです。
反省すべき人は、今日の今の今からでも自分の出来る限りの出し尽くす愛を実践してゆきましょう。
☆運とは人生の陰陽の気の流れの強弱といえます。
当然プラスだけの強運の人生パターンはありえません。必ず同等の負の部分があってこその強運が出現します。
但し、不幸のどん底が続いたからといって無為にしてただ運の向くのを待つのは非論理的です。
なぜなら人間の意識は考えた通りに次元を超えて作用するからです。
大切なのは、負の時こそじっくり実力を温存し来るべき日のために万難を排して準備を怠らないことです。
不足、不出来、未完成の部分を出来るだけ少なくし、自分の長所が生かせるように普段から入念に準備を怠らないことです。
すると運は必ず巡ってきます。しかしせっかくの暁光も本人の意志の曖昧さや意識に浮上する実現化の波動が弱ければ運は霧散してゆきます。
普段から志ある人は、準備を怠らないことです。それが自信につながります。しつこく入念に時のくるのを待つのも強運をもたらす大きな要因となります。
今まで沢山の成功者・達成者の方とお会いしてきました。彼らの共通したポイントとして挙げられるのは、まず他人に奇異な感じを受けさせない人でが殆どです。当然霊性も普通の人に比べても高いものを持っています。当たり前以上に普通のことが出来ています。創造の掟ともいえる出して出して出し尽くす悦びを知っています。商才にしても普段に抜け目がなく、洞察に長け、体から商人魂が滲み出ているものです。

☆運とは人生の陰陽の気の流れの強弱といえます。
当然プラスだけの強運の人生パターンはありえません。必ず同等の負の部分があってこその強運が出現します。
但し、不幸のどん底が続いたからといって無為にしてただ運の向くのを待つのは非論理的です。
なぜなら人間の意識は考えた通りに次元を超えて作用するからです。
大切なのは、負の時こそじっくり実力を温存し来るべき日のために万難を排して準備を怠らないことです。不足、不出来、未完成の部分が出来るだけ少なくし、自分の長所が生かせるように普段から入念に準備を怠らないことです。運は必ず巡ってきます。
しかしせっかくの暁光も本人の意志の曖昧さや意識に浮上する実現化の波動が弱ければ運は霧散してゆきます。
普段から志ある人は、準備を怠らないことです。しつこく入念に時のくるのを待つのも強運をもたらす大きな要因となります。今まで沢山の成功者・達成者の方とお会いしてきました。彼らの共通したポイントとして挙げられるのは、まず奇異な感じを受けさせない当たり前以上の普通人が殆どであることです。商才にしても普段に抜け目がなく、洞察に長け、体から商人魂が滲み出ているものです。
 運が好いとか悪いとか言いますが何を基準にそうなのかを説明できる人はおりません。
なぜなら運も不運があって上昇運が発生するものですし逆も然りです。
大切なのは誰もが運がないと嘆く前に、運が好いからこの世に存在し生き成長過程を確認できるわけです。
今の自分や周りの人々、自然や神羅万象との一体感に感謝と愛を感じることができたなら生命の躍動は嫌が上にも向上してきます。
☆この空間はある意味数字でできています。松果体の霊的言語の転換に数字やイメージは不可欠です。
例えば大自然や宇宙との一体感は12です。12は大宇宙の運行の基本で地球の暦でも一年を12か月で分けます。ゾル太陽系の地球は銀河系中心太陽を中心に水瓶座の時代を通過するのに2155年かかります。その期間×12の25860年で銀河系中心太陽を一周することになります。
十二支、黄道12星座などの分け方もあります。時計の短針も12時間で一周し、基本的には時間も分も秒も12に関する数字で成り立っています。
鉱物相の代表である天然水晶結晶も正三角形が6個集合した片の数が12となります。12という数自体が宇宙の運行や自然界の基本的リズムを奏でる数字と言えます。
無意識に人間はこうしたシグナルを普段の生活の中に見聞きし意識との交信をしています。
何となくある数を気にしたり、芸術作品に霊的イメージを見たりします。夢の中で色や音に遊んでいることもあります。
部屋に水晶がある場合は、発信集積と拡大機能のある水晶から出る霊波動を日常に受けることになります。
 人間の運の強弱は、どれだけ創造の法則を人生に取り入れているかにかかっています。
当人の意識するしないにかかわらずそれらは人格、心情・心根として外界に投影されるものです。こうした自然のリズムに生きる人の霊性は、普段は隠れているようですが人間世界では他との比較で優位性という点で他を圧倒します。波動の影響が歴然として現れてくるのです。
運の強弱や質もこうした自然の波動をどういった形で人生や生活の中に取り込むかで大きな差となってきます。
(追加文19:50分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。
 
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
意識の使い方

≪気になる情報≫
ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1に、関連記事追加 2016.1.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-40-41_2015022204361212f.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>