y>

霊界体験

横山空未の世界・その二 2017.3.8
_DSC4560-11-20.jpg  pho-4-2-3.jpg

霊界とのコンタクト

 空未は元々自分は霊感が強いという意識はなかったようです。
青春時代も都内の大学から一流企業にコネもなく入社。
病弱な母を助けて、学費以外はバイトで全て賄ったようです。
ですから青春時代は実に質素で真面目な生活を送っていました。
社会人になってからも一般的なOL時代を過ごしたようです。

 始めの出会いは、25年前のまだ私がテニスのインストラクターをしていた頃です。
初心者で隣のコートに彼女が入ってきたのがきっかけでした。
そのスポーツクラブは一流企業の厚生施設として使われていただけあって質のいい生徒さんばかりでした。例にもれず彼女も一部上場のOLさんでした。
私の印象は、可愛いけど厭なタイプでした。真面目で質素、真正直で…。少なくとも異性としては全くの対象外でしたね。そのワケを後で知りましたが…。

◆二人の関係
 後日に家内に私の最初の印象を聞くと、隣のコートの私が怖くて…、でも「お父さんだ!」と思ったそうです。
若くしてセンスもあったのでしょう。
後日個人的にチャネリングで二人の関係を聞くと遠い時代一万二千年~三万年前にあったといわれるアトランティス・ムー大陸での繋がりが父子関係だということでした。
確かに当初から互いに全部分かりあえるし、価値観や目的意識が驚くほど一致しています。
当時も私は霊的教師として存在し、相当厳しく娘(空未)を教育したそうです。(現在の長女にもそうしていました。癖は繰り返すようです。)

 当初、彼女にどれほどの特殊な能力があるのかは知りませんでした。彼女が一切口外しなかったのです。
それらは、だれもが見たり感じたり、出来たりするものだと思っていたようです。

行徳のマンションの一室が仲間の集まりの場となっていました。
周りの影響もあってか、少しづつ自分の力を出し始めました。
簡単な当て物、ヒーリングの真似ごと、相談ごとなどでした。
最初は全部無料でした。

 本格的にプロとして始めるようになった発端は、結婚したての頃に水晶球を使っての瞑想を勧めたことがきっかけでした。
結婚する前にも、何となく不思議な事はよくあったのですが本格的に深く入ることはしませんでした。

◆三点セット
 シンクロニシティーといって様々な条件が重なって起こりました。
瞑想をやり始めたり、霊的な人々との出会いなどでハイになっていてのでしょう。
夢と現実が折り重なって願望は少し思っただけで全て叶っていました。
そんな中、夢で水晶球が出てきました。今では水晶球など普通の生活に溶け込んでいますが、当時は特別な人の持つものという認識だけしかありませんでした。
すぐに夢に出てきた水晶球をやっと入手することが出来ました。
当時も水晶球は貴重で生産者に何カ月も前に頼んでおかねばならないものでした。
ですから、やっと出来あがってきた時には本当に嬉しかったのを覚えています。
三つ入荷して一つを空未にあげました。
遠くから見るだけで一切触れることはありませんでしたが。

 それ以前にある方から霊水を預かる機会がありました。後に何軒かの教団から凄い値がついた代物です。
霊水の使用法は多岐に亘り、特に浄化力に優れていることは知らさせておりました。
そこで、一週間濃いめの霊水に水晶球を入れて浄化し続けました。
水晶球から泡がでて、何度も水を変えました。
空未は隠れ敏感者ですから、この時は水晶パワーが感覚を随分研ぎ澄ますものだと感心していました。

 次に瞑想のやり方は、大まかには知っていたものの素人の考えで出来るだけやり易いやり方を模索しました。当時瞑想を教えてくれる道場があり何度か足を運びました。
五十人は居たでしょうか。先生と女性のトレーナーさんがいきなり初めての私の腹を触り始めました。
「ウン、よし」といって初日から上のクラスでやらされました。
その時の体験談を空未に話したものでした。

そんな時、ある本に色の瞑想が載っているのに気付きました。
色のイメージによって霊的深部に移行するというものでした。
信憑性のある情報源でしたので、私は出来ませんでしたが、空未ならどうかと考えました。

 そんなわけで瞑想する環境が整ってきました。
案の定、霊水で浄化し終えた水晶球は見事な輝きを発しました。
水晶の情報本で知った浄化法は散々やってきました。
霊水でこれほどの輝きとパワーが横溢して感じられるとは思いませんでした。
霊水から取り上げた時、始めて彼女は水晶に手を伸ばしました。それまでは、一切の水晶やパワーストンには目もくれなかったのです。今でも水晶ブレスレット以外貴金属の類は付けません。

 私がちゃんと瞑想をし始めた頃でした。
触発されたわけでもないでしょうが、ある晩10時ぐらいです。
私が瞑想から覚めて暫くぼっとしていると、空未が綺麗に浄化された水晶球を持って私に言います。
「瞑想、やってみようかな」と。空未24才の秋頃でしたか。
セミナーなどでは浅い黙想程度はしていても深い瞑想など彼女はただの一度もしたことはありません。
簡単に呼吸と集中の仕方(色の順序と留意点)を教えました。

◆超常体験
 私は、少しは瞑想をしていたので気楽にやってごらんと返事をしてテレビを見ていました。
すると、十分も経たぬうちに隣の部屋のドアが凄い勢いで開きました。
何かただ事ではないことが起こったのは明らかでした…。

空未曰く、言われた通りに意識を集中して色の瞑想から深部に入ったということです。
すると目をつむっているのに光点が現れ、その光点が徐々に拡大して巨大な火の球となって自分めがけてぶつかってきたと言います。当然驚いて目を開けてしまい私に報告に来たのでした。
その時、私は多分もう一度そのままの状態を維持して続けるように勧めました。

 空未はいつもとは違って緊張感でいっぱいでした。もう一度隣室の水晶の部屋に戻り再度座り直しました。
色の瞑想から入ると螺旋のような薄暗いトンネルを降下していったといいます。
心地よいとは感じなかったそうですが、急に前の視界が開け洞窟のような出口に出たそうです。
その時点で不思議な感覚、自分の知っている世界だと感じたそうで少し不安も消えたと言います。
その時の自分はというと自分とは明らかに違うもう一人の自分が存在して、長い虹色のローブを身にまとった女性が自分なのだと認識出来たそうです。
その場所は、馴染みのある場所のような気がして懐かしさも感じたそうです。
実際に地に足はついているし、風のそよぎもあり自然界の木や花も美しく咲いている心地良い環境だったようです。
すると、その祠の入り口に一人のご老人が立っていて「よう来たな、早かったな」と言ったそうです。
空未は、とても驚いた様子でまた意識を戻して現界に意識を戻してしまいました。
その間、何十分も経たなかったのですが爺さんが出てきて何やら話をしたけど気持ち悪いから帰ってきたと言っておりました。
その時から、空未は自分の異体験を私にも一切口にしなくなりました。瞑想もしません。
空未は、自分の頭が可笑しくなったのではないかと自問する日々でした。
空未は暫くの間彼の地の人々との交信をしませんでした。
と言うのも、本当の世界なのか、自分で意識的に空想して作った世界なのか分からなくなったからでした。

◆霊界探訪
 暫くしてから、色の瞑想から霊界に入っては、爺っちゃに連れられてそこここ案内をしてもらったそうです。特に抱えられる様にして空から下界を見てきた時は、感動したようで私にその時の様子を事細かく教えてくれました。
こうした一連の霊界とのやり取りは内容もさることながら、そのままにしておくにはあまりにもったいないものでした。記録として残そうと考えました。
それは、家内と爺っちゃとの様子を私が聴いて内容をテープ録音するというものでした。
私の質問が空未を通して霊界の人に届けられ、その人の話を空未を通して私に届けられるというものです。

 後にこの交信が彼の地の人々にとっても貴重な勉強だったらしいと知りました。
その地にこれるのは空未の他にほんわずかということで、殆ど普通の主婦やオジサンと言うことで一切知られてない人だと言うことでした。
霊水との交信時は、かなりの数の係の人が家内の傍についており、様々な情報を空未を通して私に教えてくれました。
そんな中、当然でしょうが相談ごとに来るお客さんが増えている頃でしたので霊界の人に相談に乗ってもらうことが多くなりました。
今まで何となくリーディングしていたのが霊界に頻繁に出入りすることで能力が向上してきたのでしょう。
一層内容、精度がアップしてゆきました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:あちらの世界】
【参照:当ててどうなる】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生を占う】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆空未は、もともと霊的なものやスピリチュアルな情報に殆ど無関心でした。
この世界に少しの興味を持ちだしたのは、二人で瞑想の真似事のようなことをするようになってからでした。
通常の意識の集中による瞑想とは別に、水晶玉を手に入れるようになってからは感度がさらに良くなってきました。
☆霊界や幽界について書かれた書籍は数多くあります。かなりの本を読んでまいりましたが今にしてみればかの国は摩訶不思議な世界でかなりの想像が入っております。宇宙のシステムの中での彼の地の役割は明快です。地上界での学習をまとめ、反省し次生に活かすのです。後に人生の楽しかった記憶を胸にして休息の時を過ごします。
人間は、霊にあっても肉体にあってもたゆまぬ霊的成長と進化・完成を追い求める存在です。
現代の量子の世界では常識となった人間は多次元の存在であるとは、たった一度の人生ではなく果てしない転生の回数を体験して成長を遂げることを意味します。つまり、現在も過去も未来もここにあるということです。
☆この空間は僅かな波動の違いで様々な世界が混在しています。
我々の肉体を纏う地球のシーンもじつはその一つの僅かな波動の現われに過ぎないのです。
最近では、妖精が見えたり意識操作で異次元へ行ける人も潜在的にかなりいるようです。ただ、彼らが賢明であるために表に出てこないだけです。
☆高度な科学の発見発明については外宇宙の人々の管理下にあるそうです。
地球に関する重大な部分は唯一現代の予言者のみに託されているそうです。ですから脳裏に浮かんだ高度な予言や想念・アイデアの出どころも当人の意識の中にあるもの以外は意識の表層に出てくることはないということです。地球人の想念はすべて管理されているということです。
☆現界と表裏関係にある世界があります。霊界とか幽界といわれています。ここへきて様々な科学的なアプローチがなされているようです。恐らく量子科学はこの空間がバウムクーヘンのように細かな次元の区分けで成り立っていることは解明していると思われます。公表できない理由があるのですが、早晩人びとの意識操作との関連が明らかになってくるでしょう。
彼の地といっても無時間ではありません。移行当初は肉体の感覚が残存しており自由で幸福感に溢れたものに感じるようです。しかし、時間と共に霊体が純化して現界の記憶も次第に薄れてきます。
波動の違いは現界でもそうであるようにと霊界での生活にも当てはまります。死んでどこへ行くのかと言えば、波動を変えて自らの霊的領域に相応しい世界に移行してゆきます。睡眠と休息の時間をとって創造の霊的自然法則に則って再度肉体を纏って地上に再生するまでの期間は人それぞれに差があります。霊的に古い個体はインターバルも長いようです。逆に霊的に若い個体は再生のサイクルが早いそうです。

☆長年、現界と表裏をなす霊界の存在について調べてきました。
たまたま妻になった人に超感覚の才があり更なる知識を得ることができました。
◎死んだら何もなくなるのでしょうか?
◎死ぬときは苦しく悲しい想いになるのでしょうか?
◎彼の地では現界の人生の軌跡に鑑みて天国地獄に振り分けられるのでしょうか?
◎信仰の篤い人が霊界の高い地位に昇れるのでしょうか?
◎呪縛霊や守護霊が現界に影響を及ぼすのでしょうか?
◎先祖に手を合せて祈りが聞き届けられるとビジネスも上手くゆくようになるのでしょうか?
ホントを知る願望が強ければ、恐れや間違いを糺す勇気があれば意識は必ず修正のヒントを与えるものです。
☆霊界の役割の一つは現界での学びを復習して、次代に備えて休眠に入るというものです。
通常は、幽界に一端留まり波動調整をしてから霊界に移行するようです。つまり死んで肉体が失われると徐々に心や感情といった粗い波動は元より現世での記憶なども消滅してきます。四十九日とかいいますが概ねその期間を過ぎ去ると幽界主体の生活になってゆくようです。
ですからこの段階では地上への想いも薄れ彼の地での復讐や反省の学びが待っています。
☆昨日も電車事故があって運行が遅延しておりました。事情はさておきお気の毒です。
ただ考えてほしいのは途中で人生の放棄があれば、やり残しの分の年月を体験するために早期に再生すると言います。この件についてはこちらも辛くなるのであまり書くことに気乗りがしません。というのも次生の人生半ばで家族を残して何らかの原因で再度早世しなくてはならないことは誰をも辛い想いにさせることに繋がります。
健全な人生の周回のチャンスを逃すことになります。
いずれにしてもやり残しの年月を消化すれば死期を迎えます。人生の半ばで死を迎えることは当人の意識は知っていても残された者の悲しさは言葉になりません。どんなことがあっても命の途中放棄は許されません。人生の学びと進化という自らの天命を最後の日まできっちりと全うしなくてはなりません。
(追加文19:52分)

一級品の条件
_DSC9299-1000.jpg _DSC9303-1000.jpg

宝石や貴石の中でも一級品と言われる第一の条件は、大きさ色の希少性と同族の石の価値が集約した高度な品質にあります。ローズクォーツの場合、天然で色が濃くキズけのない透明度の高いものを指します。ローズクォーツの中でも透明度の高い石は、カボッションにすると光の屈折でスターの出るものがあります。仕入れ選別の場合、色の観かたにもコツがあって、比較対象となる同族の石を持って行かねばなりません。特に微妙な色合いの違いが要求される場合などは複数個のサンプリングを持参することになります。展示のライト、自然光の強さ角度、その日の体調などあらゆる条件を完璧にして仕入れに望みます。
◎ローズクォーツブレスレットの中でも天然もので色目のよいものだけを選別しました。◎ローズクォーツは本来キズの多い石です。赤く透明度の高い部位はなかなかありません。その原石の中でも特に色の良い石をペンダントように加工してあります。
愛の石の代表格がローズクォーツです。
天然ローズクォーツの効果と使用法
◆愛の感覚が衰えている時に装着してみてください。
◆ローズクォーツの特質として赤系は元気を喚起しますから疲れ気味の時、元気の欲しいときも有効です。
◆恋愛願望にも有効です。赤ちゃんを抱っこする時は浄化を完璧にしてから装着します。
◆癒しのお仕事の方にはブレスレットは小さすぎますが、その時はローズクォーツのネックレスが一番のお勧めとなります。プロ仕様ですので評判も上々です。是非見に来てください。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

≪前回最新情報≫
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

_DSC2904-11-1000-32-33_201502142139284c2.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>