y>

運とは

ビジネスと陰陽の法則2017.7.9
_DSC7170-1000_20170708161234cdd.jpg DSC_0662-1-400-13.jpg

運とは

 運の強い人とか幸運と言われる人にその本心を問えば、殆どが自分を運の良い人間とは捉えていないものです。
健康なひとに健康の感想を聞くのと同じです。
なぜなら成功者・達成者と言われる人は、運や好運を心待ちにする人種ではないからです。
また、縁起を担ぐひとも依存ではなく遊び心の一環でとどめて運の向上を懇願したりご利益を外界に求めたりはしません。

 彼らの多くは、超感覚者であり敏感者が多いようです。
現実を如何に自分の心地よい居心地のよい環境にするかに気を配ります。
つまり、運の気を波と考えて上昇の波を如何に効率よく引き寄せ、予知し利用するかを考えます。
ですから、現在のことを自分が運が良いとか強いなどとは考えもしないのです。現状は当然の帰着と考えます。
物事を合理的に捉えます。

◆霊的・物質的二元の根本原理が分からないと…
 現代科学や医学などの現象面を分析するのも面白いですし興味も湧きます。
しかし、人間が霊的存在なのだと言う点が欠落しているとこれ以上の学問の進展は見られません。
現代医学や科学も精神医学も霊の存在抜きに語れないところまできています。

 樹木を観察しなさいと言われて幹だ葉っぱの研究のみに没頭して、地下の根っこの部分には掘るのが面倒なので知ったかぶりで見て見ぬふりをします。
森羅万象の正負の法則はどんな分野にも登場するので頭のいい方の研究がどうして現象や目に見える分析で終わってしまうのか不思議でなりません。
たまたまのない必然性で成り立っているこの空間に生きる人間の生命、霊の存在、精神、理性・悟性は何処から来るのかなど一向に知ろうとしません。
自然科学や精神学、心理学が今後際だった進歩を遂げると言われていてます。日本が近未来に宗教を超えて霊的文化の先鞭を担うかも知れないとも言われているのに何とも悲しくなります。

 森羅万象の宇宙のシステムや秩序の解明は霊的領域の解明に他なりません。人様の研究成果の重箱の隅をどんなにほじくっても本物は見つけられません。
根本の認識を再考しない限り、現実をどう分析しても解析しても正しい答えは見つかりません。
つまり、現実分析はたまたまや結果論で終始するのみで何ら次代の救いや参考にもならないということです。

 宇宙が物凄いスピードで膨張し続けているのは知ってますよね。そしていつか収縮を始めます。
正負の呼吸が宇宙を支配しています。
人間も肉体と霊体で成り立ち、肉体の仕事が終われば肉体は屍となり霊体は次元移行して霊界で存続します。
磁石を二つに割ってもまた、同じ磁石ができるでしょう。
こうした正負、プラス・マイナスは人間界の物質と霊に見てとることが出来ます。

 こうした物質と霊の関係の延長上に人生の波や人間の醸し出す運の存在があります。

運とは

 運とは、人生を体験する上での心の波風の浮き沈みの現象をとらえて善きこと、悪しきことに分類するときに使われます。
意識は粒子であり波動であるとは量子の世界では知られたことです。
しかも時間空間を超えて存在するとも言われています。
人間の霊的意識が物質化して現在の存在に至っているのです。
当たり前のようですが、何処かへ行こうとしてそこの情景なり印象が意識に入るからその場に行けるわけです。
意識で未来を創ったから行けたのです。違いますか。

 人生の運命もそれを拡大した考え方をすれば説明のつくことなのです。
運命は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
必ずプラスにはマイナスが発生します。それを苦労とか艱難辛苦とかいいます。
マイナスもそれだけでは終わりません。その分のプラスの幸運と言われる達成感や充実感をもたらすからです。
この二元性、正負の法則は宇宙の森羅万象を貫く法則です。
これが理解できると、物質界(プラスだけの追求)は退廃と破壊しかもたらさないことが分かります。
そして、その反対のマイナス部分霊的な愛や調和の世界が不可欠なのも分かります。
もっと別な言い方をすれば、人生には「あの時の失敗があったればこそ今がある。」などという言い方をします。
これ等は人生は、プラス要因だけの連続はありえないこと、つまりマイナスの認識なしには失敗や破滅をもたらすことを教示します。
ですから、要らざる失敗挫折の無いように深層意識は、敢えて不備や欠点や様々なマイナスの認識を事前に学ぼうとするのです。プラスという心的快感をもたらす気の現象を産むために。

◆幸福のとき
 人間界と自然界の違いは、人間が霊的存在として過去、現在、未来に同時に存在することが挙げられます。
人間がこの世に生を受ける奇跡は、霊の存在なくして語れません。

 人間の幸福とはどんな時に得られるのでしょうか。
それは、各自が自分を生きている時です。それぞれに役どころが決まっているからです。

 確かに衣食住が満たされたり、欲望が満たされると刹那的には幸福感を味わうものでしょう。
しかし、自らの天命や使命といった全体の中の役割から逸れると不安や違和感を感じるものです。

 自分らしく自分の器にあった願望を持ち、意識との連携が上手く機能している時があります。
そんな時は、自分の意識が霊的領域と繋がっているので不安や不快感がなくワクワクして行動が取れるものです。
この場合もワクワクとは楽しい故に頑張る努力を惜しまないという意味でプラス・マイナスのバランスが取れているものです。こうした時には人は幸福感と安心感で満たされています。
特に未来に発生するであろう未来像に近づく事柄の発生は良くも悪くもワクワクして乗り越えてゆくものです。
そうです、苦労も厄介なマイナス事項もワクワクに入るのです。
ちょっと妙な感覚の話ですが、その乗り越えねば得られない壁は深層意識の霊的領域からもたらされます。
何かの達成のための必要不可欠の認識や体験を得るために通らねばならない学習地点なのです。

◆運気を上げる
 人間に備わった霊性を瞑想を通して見直して心の豊かさが富や健康の基盤となることを悟る時が来ました。そうして得られた真理の知識や調和は人間に新たなと英知をもたらすことになります。
ワクワクすることとは、自らの霊の嬉々として進むべき道程を指し示している時と言えます。
すると、ワクワクが勝手気ままではなくきちんとした創造の法則そのものと自らの霊の共振から発せられるものであると分かるのです。
霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。気づきのレベルが格段に高くなります。
運は科学で説明できる現象です。人生や霊性が分析できる時代は近いのです。
つまり、「運」とは自らどうにでも創出出来る心映ということです。

◆運をもたらす知恵
 現代では、お金や地位が全てと言われていますがそんな時代にもストップがかかります。
なぜなら新時代は霊性の時代で宇宙的規模で地球に降り注ぐ霊波動が高まってきているからです。
この常識を逆手にとれた人間が次代の強運者と言えるのかもしれません。
運がいいとは、宇宙のシステムを遺憾なく使って思い通りの人生を歩んでいるということです。
決して確率的偶発的現象を期待して待っていたり、のるかそるかの見切り発車では運は中々巡っては来ません。

 ピンと来ないかもしれませんが、深層意識はその個人の霊性の度合いに応じて現実を変化させるのです。
物質文明が急に消滅はしません。数百年の移行期がかかるでしょう。
貨幣が無くなり、食糧調達に不自由がなくなる時代がくるようです。(見届けたかった…)
でも、どんな時代でも自らの人生を自らの力で切り開き、勝ち取るのが人間です。

 運がいいとか、強運という言葉は早晩無くなるかもしれません。
人生にはたまたまやいい運だけでは成立しえない真理の掟が明確化されてくるからです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ツイてる人】
【参照:今の幸福】
【参照:ビジネスと祈り7.
【参照:幸福と癒しの扉1.】
【参照:祈りと瞑想のもたらすもの7.】
【参照:ワクワクする願いは叶う1.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆成功・達成者を運が強い人だとか、幸運の女神だなどといいます。
しかし彼らの多くは、世間からどう判断評価されようが意に介しません。それは、それが当たり前と考えているからです。
彼らは運の気を効率よく引き寄せ、予知し利用します。
たまたまや偶然の幸運はほとんど意に介しません。良くて当たり前で現状は当然の帰結と合理的に考えます。
☆数日前のテレビ番組で、「運とは何か」という題が放映されていました。
世界の名だたる先生たちが運の良し悪しについて述べておられました。
運を科学的に説明しようとしていましたが、途中で消してしまいました。
なぜなら彼らの運の定義が運は良いことラッキーなことでありお金が手に入り幸運が舞い込むような物質的に得をする類のものということが前提となっていたからです。
そのためにシンクロニシティーだの確率だの偶然だのといった平面的な仮説しか立てられません。人間の我欲が運の良し悪しが基準となっている話は合理性にかけます。
宝くじが当たる、思わぬチャンスが巡ってくる、待望の結婚ができた、お家が持てたなど良いことには違いありませんがこれを運が良かったとか素晴らしい人生が巡ってきたと言えるのでしょうか。
宝くじや博打は確率の問題で、得をして終われる人はまず少ないでしょう。次のチャンスに獲得した資本を回すからです。
素晴らしい相手が見つかったり、赤ちゃんが授かったりすることは素敵なことですが離婚したり子供を虐待する親もいる現実は何を表しているでしょうか。
一生の買い物といってマイホームを持つことは誰も追い求める夢の一つです。しかし、ローンの現実や長期的人生の中で後悔するひとは多いのです。自己満足や世間体、刹那の快に負けて負の部分に対し見て見ぬふりをしまいます。(心の負や闇はいつか必ず表面化する)
では、運とは何でしょうか。
運はたまたま自然発生するのではありません。人間の頭で考える運とこの空間に存在する霊力の発現は別物なのです。
ですから、運に対する考え方がスタートから違うので、運の正しい認識などどんな哲人も正しい分析は不能ですし答えは出せないのです。
成功・達成者の多くは「あの失敗と挫折があったから今の成功があった」などといいます。
成功の陰には、失敗と挫折という不運も必要なのです。
しかも、人間の深層意識は夢や希望を達成するための失敗経験や挫折体験を快と受け止めます。運の波は正負の運動を通して進歩前進します。
運も含めて人生のどんな現れも、自然で当たり前が一番です。無理のない常識の範囲の夢は高確率で成功します。
そこに現実界の根底にある霊力のパターンを重ね合わせることで実現化や引き寄せの力が増します。
☆乗り越えねば得られない壁は深層意識の霊的領域からもたらされます。
それが我欲からきたものか、意識の深部からのインパルスから来るものかの違いの見分けが大切です。
何々が出来たら素敵だな、考えただけでもワクワクする等という類は強い引き寄せを造ります。楽しい理想を日々持ちましょう。
そして意識して自然界や我が霊に対し感謝の念を抱くことです。すると今の自分がいかに多くの恩恵を受けて存在しているかが理解され始めます。一人ではなく周囲に活かされていると悟性が働くのです。
感謝の念は、創造の愛の顕現です。
何よりも創造や自然、生きとし生けるものへの感謝と感動と調和こそ新たな運をもたらします。
☆運をつかむ基本姿勢として、今に感謝することから始めます。
今の健康、幸福、満たされた心、平和と調和など今の生活や今の自分が限りない愛で満たされている幸運に感謝することです。更なる幸運はそこから始まります。
(追加文20:10分)

超ロング健康水晶ネックレス
あなただけの超ロング健康水晶ネックレスをお作りします。 
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本が手作りです。
それぞれに長さや金チップ、中に入れる天然石などは変えられます。各自の個性が出るものです。
 今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
白水晶だけのネックレスは、男女とも同料金での提供です。ブレスとは違った強力なパワーが身心を守ります。
アクアマリンのパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
天然ローズクォーツをセンターに配置することで愛の気が増大します。
双方とも人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。

_DSC5790-11_edited-1.jpg _DSC5792-1000.jpg

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。

pho-555-2.jpg_DSC4333-11-25.jpg
 
【参照:愛の石ローズクォーツ】
【参照:水晶・アクアマリン・ローズのネックレス 】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-32-33_20170708135251e3d.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>