y>

行動と動機

ビジネスと祈り・その十二 2017.1.27
_DSC8299-11-1000-2.jpg 
行動と動機

 我々人間は、行動に際し何がそうさせているのかは一つ一つ検証はしません。
殆どは、なんとなく予定をたてて何となく決定して行動に移しているものです。
しかし、人間の行動の殆どはすでに決められており深層意識はそれを知り、顕在意識は何となくそのストーリーを辿るように決定事項を選択しています。 

 人間は、何かに突き動かされて行動に走ります。
それが人生や生き様、社会までも大きく変えます。
趣味も仕事も恋愛だろうが取りつかれたように完成や到達を目指し邁進します。
この突き動かされる大本(動機)は何でしょうか。この苦労も苦労とも思わないぐらい真剣に取り組む根本は何処にあるのでしょうか。

 自分を突き動かす大本を知ることは、成功やあらゆる達成の基礎となります。
顕在意識では計り知れない意思や感情は何処から発生するのかを知ると天を仰ぐようになります。
なぜなら孤独や不安が根底から払拭されるからです。宇宙のささやきが感じられ今を生きる意味がより明確に成ってきます。
瞑想が出来てくると心の平安を味わうのと同じで本来の自分に目覚めることが出来るのです。

 殆どの人間の気づいていない本当の世界は、新時代、宇宙時代の到来に必須情報となります。
なぜなら新時代は、宇宙の秩序の根幹を成す霊的領域が明かされ始めるからです。
科学の目覚ましい発展と共に、新時代は真理と霊性の時代に入るからです。
始めは馴染めなくとも、満天の星に想いを馳せれば宇宙と自分は繋がっていると実感できます。息吹を感じる時代に入りつつあるのです。次元のシフトともいいます。
色々なところで、すでに新時代の息吹を感じ始めている方は多いはずです。
深層意識は、考え続けたことを実現化すると言いました。
新時代は、意識の本質を知って無限の可能性の一端を人生に役立たせる時です。
一度深層意識に取り込まれたものは、本人の行動、性格、出会いまで完成に向けて引き寄せ変化します。

◆占い
 高校生の頃知人に四柱推命の大家のご子息がおりました。
誕生日と時間を聞くと、調べるのに夜を徹して二、三日かかると言うことでした。
その方は今にしてもどうして後輩の私の運命を急に観てくれたのか不思議です。
その内容は、過去を言い当て未来のことも書かれており今読んでも驚くべき確率で的を得るものでした。
母体にいる時から逆算して云々…と言っておりましたが生命誕生が宇宙の運行に深く関わっていることだけは分かりました。宇宙の神秘と深淵さの一端に触れた瞬間でした。
数日して「横山、随分かかったよ!」といって封筒を貰いました。
内容は辛い時代をこれからも乗り越えねばならないことが書かれており、いつ来るのか分からない未来のことも書いてありました。却って覚悟が出来ました。凄いと思ったのは、現在はどの四柱推命もソフトが同じなのかコンピューターで同じようなコメントしか出てきませんが、書面からは異質なものが漂っておりました。テニス仲間とはいえ無料で鑑定をして下さり今でも感謝しております。

◆占星術
 その後、人間の本質や霊的領域を追求してゆくと現代は我々の太陽系が銀河の中心太陽の影響に大きな変化を及ぼす時期に来ていることが分かります。
すなわち、現在の地球は魚座の末期から次代の水瓶座の移行期にあたります。正確には2030年に完全に水瓶座の黄金期が訪れることになります。
大宇宙の運行と地球に住む人間の結びつきから運命を割り出してゆく占星術や四柱推命などの学問は、ある意味で宇宙の理が人間を活かす霊的部分の響き合いを形に表したものと言えます。
大宇宙の運行、自然の呼吸は地球の人間一人ひとりと霊的に深く関わっているということが明確になってきます。

◆個性と思考と意思感情
 再度、心理学や精神医学の未到分野です。新時代に解明されねばならない霊的部分です。
いつか詳しく書くことになるかもしれませんが、宇宙の神秘は個人にそれぞれ正負のインパルスを送ります。
しかし、そのインパルスの受け取り方に個人の意識のグレード完成度、霊性の高低が出てしまうのです。
ここでいう思考は宇宙から発せられる個人のあるべき理想の姿ともいえるインパルスと言えます。

◆行動と動機
 人間の行動の源は外界の創造から発する人間と直結した回路から送られてくるインパルスです。これは深層意識の領域のやりとりなので顕在意識といった狭い感知能力の範囲を超えております。
創造自体が時間を超えて存在します。当人の過去世の様々な経験と知識の英知の完成度進度が加味され最良の今という場を設けます。当人の意志とは一見無関係に一番良いポジションを用意するのです。正負、原因結果という現実界の原理が隈なく作動して今を造り未来の準備をさせます。
※当人の意志とは、無為にしてプラスのみの出現を待つ姿勢

 人間をして突き動かすものは、運命とか定めとか表現されますがまさに人間の行動に駆り立て動機づける根幹は創造そのものに起因します。創造の霊の一部を付与された人間は、その定め天命使命をその裡に秘めて現界にその生を受けます。彼の顕在意識はその生涯中自らの定められた運命天命からの想いを思考という形で受け取り続けるのです。
そしてこの本源から来るインパルスに耳を傾けるのが瞑想であり祈りということです。
ということは、やる気の本源をつかんだ人はものすごく活動的になったり学習や仕事に俄然その意味を見出して努力を惜しまない頑張りを見せてきます。内心楽しくてやる気の脳内モルヒネがどんどん出る状態です。

原動力は外界からの霊的波動

 人間は宇宙からの気を受けて個性という意識を発達させ完成を目指すべく日々努力する存在なのです。
そこは創造の理念の具現化された現実の一部が眼前に見えているだけであくまで感知認知されているのは人間の視界という限定的世界に限っていることには違いありません。つまり様々な次元空間が現存しこの空間のバランスをとっているのです。
そこには人格神のように采配、守護する存在も地球だけに愛の手を差し伸べる存在もないのです。(肉体での学びを終え高度に進化した霊的存在はいる)
 あるのは、創造から直接生命を託されより創造に近づくべく進化と完成を遂げようとする今の自分がいるだけなのです。
我々を突き動かす原動力は、この生命誕生の本源に起因するものです。
人間一人ひとりの使命や役目は自らの知るところです。ただ無為に生きるために肉体を纏ってきている人間はおりません。
地球の69億人の全ては例外なくそれぞれの生きる意味と学習と成長を担ってこの世に生を受けています。
ただ、地球人のレベルがそれを感得し創造の法に気づくまでに時間がかかっているのです。
確かに、新たな霊的価値観を持った霊が数多くこの時代に転生してきております。
ただこの世界の劣悪な現代の環境下、自分の何たるかを知り得る人は何人いらっしゃるでしょうか。
産みの苦しみとも言えますがいつか乗り越えねば明日の地球はありません。

◆地球での問題
 人口問題、食糧危機、自然破壊、天変地異、宗教戦争、世界政治の混乱、世界経済の破綻を目の当たりにしています。米国では9.11をテロと思っている人は殆ど居ないそうです。ケネディー暗殺もそうです。ジョン・レノンもそうです。米国は本当のことや愛を語れない国となっているようです。日本はまだいい方です。
世界金融の混乱は、かつてのお金持ちだけのマネーゲームでは済まなくなります。
火がまず何処から出るのかは予断を許しません。日本か、ユーロ圏か、アメリカか、中国か。
シナリオは大筋で出来ているようですか3S(SEX.SPORT.SCENE)で徹底洗脳されている現代人には知らないでもいいことになっているようです。
旧来の世界の覇権構造が大きく揺らぎ始めているのです。
ニュースは操作されていて表に出るのは核心から逸れたものばかりです。

◆意識の力
 現在自分たちに出来ることは、自衛とそれぞれの情報収集しかありません。
そして、世界の現実の表と裏が分かった方から意識というフォースを使って世界平和の祈りに入っていただけたらと思うのです。
祈りでは、欲しいものや理想とするものを希求していいのです。次に何も考えない瞑想状態に移行します。
瞑想があらゆる現実をもたらすと最高の訓練と言いました。
深層意識は、何かを真剣に考えたらその結果を当人に明示します。
例えば、人間社会での達成事はこの意識なしでは何一つ現実界に創出されることはありません。
また、未知なる世界のことなども本当のことを知りたければ必ずその人のレベルに合った状態で参考書なり閃きとして情報が得られます。(近未来について知る人には厳格な選別がなされている)
瞑想は、真理が知りたければ本気の分必ずそれに沿った現実を創りあげて眼前に表してくれます。

 精神世界やオカルト系では時代がシフトアップして善人と悪人が分けられる…と言われています。
このまま霊界移動するなどというものまであります。
霊界とはどういう場所で何のためにあるのか。また霊界と現界の違いを近々書きます。空未の過去の記述が役立つと思います。今まで読んだ中では、シュタイナーの「霊界の境域」?が的を得ていたように思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ワクワクする願いは叶うⅠ】
【参照:人生道場】
【参照:瞑想と意識】
【参照:意識の法則】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆この世には、確率の世界以外何となく、たまたまは有りません。意識との語らいは有意義な時間と考えた通りの現実を引き寄せます。脳裏に浮かぶイメージの一部は温存され深層意識の深部へと繋がります。
確固たる動機は、正しい行動に誘導してくれます。
☆悪口と批判
他人の悪口や批判は、どんな人でも持ち合わせているものです。
意外かもしれませんが人格者と言われるひと、賢者や社会的リーダーと言われる人でさえもこうした傾向はあります。
というよりも他人への辛辣な判断評価は観察眼が鋭い分、普通以上に持ち合わせているものです。それを公言したり態度に出すかどうかの個人差はありますが…。
但し、大概大事にならないのにはワケがあるのです。それは社会常識の範囲内で収めているからです。
彼らの多くは無意識・意識の法則を知っています。他人への悪口や批判は、自分への投影であり自分の意識(心)のバランスを客観的に考察させてくれるバロメータと考える思考回路が出来ているのです。ですから他人への批判や評価が憎しみや怒り、嫉みから出たものではなくあくまでも純粋観察で客観的に自分の内的世界を彼らを通じて投影している現実として捉えます。
ということは、当人に対する悪口や批判があっても、決して心の闇に意識を感応させないことに心を砕くことになります。言うだけ言ってすっきりとさせてしまう知恵があります。彼らの多くは、知恵者です。大体において彼らは隙が無いのです。つまり、例のやり方で負の認識を吹き飛ばしているのです。
☆先日、このブログは懇切丁寧に最後の答えまで全部教えてくれる…と仰るお客さんがおりました。ご指摘の通り、時間がないのと皆さんがあまりに真摯な態度の時はどんどん答えを出しています。「水晶の家れい」は出し惜しみの一切ない場所なのです。善意を逆手にとって得した気になっている方も中にはおりますが見て見ぬふりをしています。
☆最後は笑って吹き飛ばすのです。
話は何でも笑って終わらすのです。
それでもだめなら寝るのが一番です(笑^^)
(追加文19:18分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
ウェルカム“保護主義”  エマニュエル・トッド先生に聞く2017.1.24
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
プーチンがスピーチで「反トランプの策略者たち」に激怒を露わにする2017.1.20
ダボス会議2017に異変 中国国家主席が初出席 トランプ次期大統領の参加はない2017.1.16
これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。2017.1.15
<うつ病休暇>半数が再取得「企業は配慮を」 厚労省研究班2017.1.8
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>