y>

運の仕組み

人生の波 2017.11.15
_DSC2204-11-1000-3_20171115065842cb2.jpg pho-4-1-600.jpg

運の仕組み

 運は波にたとえられます。
時に上昇運に乗り、また時には下降の運気を辿ります。
また、人生や運は水の流れのようにある時まではとうとうと流れ下るかと思えば、段差の有る堰では一転して飛沫となりその形状を一変させます。

 但しどちらも不思議なのは、海上の波頭は白波だち水面は荒れても海底は平穏なのです 
波の法則は人間世界の肉体に限らず意識の本質にも隈なく存在し脈動しています。
人間の心と深層意識にも似た関係が存在します。

 生と死の繰り返しは、寄せ来る波のリズムと同じです。発生しては消滅する一連の運動に他なりません。
長いスパンで見れば、運気の良し悪しも正負の法則上必要不可欠な学びであり、留まることを知らない拡大基調に沿ったものです。水の流れと同じで表層の形は同じでも水の一滴一滴は確実に流れ去っているのです。同じところに留まることなく自然界の法則に則って脈動を続けます。

◆運は因果律
 運は、たまたま上下運動を繰り返すのではなく、必ずそこには原因と結果という因果律が介在します。
運の波の様相は、原因によってその形状を変えます。

 現在の運は過去の自分の有り様考え方そのものの投影です。
ということは次なる運の波をどう造るかは今にすべてがかかっているということです。
運は人の生き様のプラス・マイナスを表しています。
プラスでは、裕福で健康で慶事が続くでしょう。
マイナスでは、何をやって失敗と挫折の連続で体も病に蝕まれてゆきます。
人間は、常に波動想念を放散しています。絶えまない想念は宇宙に飛び出しその結果を持って当人に戻ってきます。

 創造の法則や因果律からみた運とはどんなものでしょうか。
必ずプラスにはマイナスが発生します。それを楽あれば苦ありなどと言います。
マイナスもそれだけでは終わりません。その分のプラスの幸運と言われる達成感や充実感をもたらします。
運もこの二元性、正負の法則で明快に説明のつく宇宙の森羅万象の法則といえます。

運命は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
以前振れて進化すると書きましたが、まさにプラス・マイナスに振れてさまざまな学習体験を通して徐々に進化してゆくのです。
では、この運の波はどのように発生してどんな意味を我々にもたらすのでしょうか。

◆運の原因
 人生の運は、最初に原因となる人間の思考があります。思考は快・不快の判断で意志が生じます。
創造の掟では、各自の天命ともいえる進化のプログラムが仕組まれており常にこの「星」の影響下にあります。
つまり、夫々各自の成すべき体験し蓄積すべき事柄は意識の中で事前に決まっているという事です。
自らの進路は、意識はすでに周知のことです。
この段階で感情的に何らかの意思決定が行われ原因が作られます。
次にその原因の発生は、いずれ結果をもたらすことになります。

 人間は、常に原因となる判断と決定を繰り返して行動をしているのでその結果も様々な形で人生の波を作ります。
これらから導き出さされるのは、人間は考えた通りになるとは正しいのです。
 因果律とは、想念の発したものの刈り取りをすることを意味します。正しい思考と判断とそれに伴う健全な意志決定は、そのまま現実世界では幸運や強運と言われる現象をもたらします。
逆もまた然りです。マイナスの意識は必ずその発生結果を自分に発生させます。
たまたまに自然発生的に運命が変化することはないのです。

◆運と確率
 そこで質問が出ると思います。
これも多くの質問を受けるのですが、宝くじ当選と運の関係です。
というのも人生の中には、因果律の法則とは別に確率も加味される場合があるのです。
宝くじは当然購入しないことには始まりませんが、購入と同時に運がいいとか運が無かったという判断がされます。
ただ、これは運ではない領域の事柄に入ります。
なぜなら、大当たりか外れの二通りのしかも確率的に成功率の極めて低いゲームだからです。
当たればとても結構なことかもしれませんが、その後の使い道や長い人生の中の当選がどれほどのマイナスも伴うかを知って購入する人は少ないでしょう。(娯楽、楽しみの範囲であれば問題はないでしょうが…)
言えるのは、継続的な成功者でこの類の成功率の低い賭けを好む人をあまり知りません。

◆運の良いとき
 運の良いときは、快の領域が支配しますので概ね自信がみなぎり判断の狂いが少なくなりインスピレーションが増します。負の部分も当然出てきますが相殺して余りある正が意識を支配します。

◆ストレスを最小に前向きでいられる自己演出
 ということで、話を戻します。
もし、運のいい状況だけが自分にもたらされたらどうなるでしょうか。
人間は、霊的存在でもあります。自然に深層意識はプラスに匹敵する分量のマイナスを送りこんできます。
自分の中に不安や恐れが生じるようにできているのです。
過去のどんな成功者、征服者でさえもこの法則からは逃れられません。
成功者や達成者は経験則から自分の弱点を知りぬいています。
プラスだけはあり得なくマイナス面も伴うことをです。(傍からは見えない)

これが理解できると、現代の物質界(プラスだけの追求)は退廃と破壊しかもたらさないことが分かります。
そして、その反対のマイナス部分の自分の不出来な部分や欠点を修正することを余儀なくされるわけです。
その点人生を上手く渡る人や成功者などは、マイナスを逆に自分のプラスに変容させる仕組みを知っているかのようです。
この世界で平和で豊かであることは、霊的な愛や調和の世界が不可欠であることを認識されねばなりません。
しかも、その反対の部分の認識も同時に考慮されていることも大切なのです。
この正負を上手に使い分けて人生を創造してゆくのが賢者なのです。

◆運のいい人の共通点
 賢者は、意味のある苦労は進んで行います。
プラスの進化に不可欠であればどんな負荷でも乗り越える気概に溢れているのです。一度深い意識から昇ってきたイメージを温存させ達成まで諦めません。
また、賢者はマイナスの意識を出来るだけ逸らす工夫の達人でもあります。
他の人からは一風変わったように見られますが、彼らの自己管理は徹底しています。
余計な無駄な神経を使う環境下に自分を置かない工夫をしているのです。
なぜなら、彼らは自分のリラックスがここ一番の意識の集中に大切な役目をすることを知っているからです。

彼らは押し並べて、霊的波動の相性の良い部下や仲間を見抜く眼力に長けています。
また、例外なく賢い伴侶と添い遂げますし、気の良い住まいや家庭環境づくりにこだわります。

◆運は誰もが引き寄せられる
 運は、宇宙のシステムそのものです。
システムですから仕組みが分かれば簡単で単純なことなのです。
日々に目的もなく過ごすのではなく、確固たる信念を持てば運はどんどん引き寄せられてきます。
そのやり方は、思い込みでも何でもなく法則そのものです。
善きこと、進歩的なこと、豊かで楽しいことに出来るだけ想念を持ってゆくのです。
しかも、意識の法則に則った現在確定進行形でまざまざと現実化した想念に想いを馳せることです。
マイナスを認識するのはいいとしても疑念、願望、依頼、依存、懇願として想念を意識の中に一切入れてはなりません。
ただ、それだけです。

次回は、そうはいっても中々…という方のために気の方面から幸運について書きます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:心の波】
【参照:水晶の作用】
【参照:水晶球の世界】
【参照:横浜の悩み相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆運は波に例えられます。
波の法則は人間界の肉体に限らず、意識の本質にも隈なく存在し脈動しています。
人間の心と深層意識にも波に似た関係が存在します。
☆寝起きに今日も何かいいことが起きますように…とやりたくなります。我が意識はこれを受け取るでしょうか。運とは人生の正負の波です。厳然たる創造の掟、自然科学のなかの人間の意識の法則下にあります。意識の法則の簡単なポイントだけは覚えておきましょう。
~が起きますようにとは、意識はなっていない今を履行します。現在確定進行形の楽しい心を意識に読み取らせます。
☆運のいいことがあったり、素晴しい結果が出ると嬉しいものです。
その時貴方はその状況でどんな態度や行為をとっていますか。
運を語る上で心を快にしておく知恵は欠かせません。この知恵の一部として先人は胸に手を当てたり、手の平を合わせたり、クロスを切ったり、頭を下げたりしてきました。
つまり感謝の心を内か外へ放出して次なる運を生み出す術を身に付けてきました。
手の平は陰陽の型として胸のチャクラ(心や感情中枢)に影響します。合わせた手の平からは直接ハートの中枢に感謝の念やシンボルや画像にした想いが届きます。これらの想いは通常の意識の中でも特に脳の意識を司る小脳の脳髄と言われる中枢部分に届きやすいものです。
科学では『理性や心は脳から生みだされる』と言いますが理性や感情や心は意識の中でも顕在意識と言われる粗波動に属し肉体を纏って生きる上で必要な認識をするためのものです。ですからあの世にも次の生にもすべて引き継ぐものではありません。引き継ぐのは、そうした体験や経験から得られた知恵や英知の部分であり人格や心情・心根といった人間の本質の進化に見て取れる部分です。
意識と感応させる手を合わせる効果は大きいものです。
間違っても自分以外の存在や虚像が自分の代わりに善きことや運を運んできているわけではないと気づくことです。あらゆる儀式宗教に見られる外的依存や感謝に意識は戸惑います。
☆内的深奥の我が霊、我が意識への祈りや想念の発信は、意識の混乱を鎮め本来の人間性を前面に押し出すものです。
意識の扉が開かれるにつけて心に平和と調和がもたらされ、我が霊とのパイプがしっかりとしてきます。
こうした人間本来の感謝の仕方や自然と意識の調和は、太古には当たり前のことでした。新時代は、真理と愛と霊的調和の時代です。各自の力で思い出してみてください。
人間の意識のコントロールに使われぬようにいたしましょう。
☆宇宙からの脅威や宇宙人とのコンタクトなどとと題するブログが現われ始めています。殆どの人は、情報そのままを受け入れるはずです。気をつけてください。救世主を名乗る人たちも現れ始めるそうですから。
☆あらゆる儀式宗教が問題視されるのは、外的に見せかけの威厳や荘厳さによって真理と要らざる意識と霊の世界が隠されるからです。新時代は世界の誰もが真理に目覚める高波動を感知し始めます。今まで行ってきた宗教の中に何ら疑問を挟むことなく信仰に勤しむひとびとがいる一方で何か疑問の余地が見え隠れしてくるようになるのです。
その原因は二つあります。宇宙の運行の中で地球が新時代の水瓶座の黄金期に本格的に入ろうとしていることと、人びとの意識の覚醒がここ数千年に亘り造られ守られてきた宗教思想や宗教各派の統一性のない真理教義に陰りが見え始めたことにあります。
儀式のための儀式の時代を否定するものではありません。
それどころか寺社仏閣に詣でて気を清める行為は、美しく心打つものです。
民衆の生活に溶け込んできた宗教や信仰の生活は、伝統に裏打ちされており民衆の心の拠り所として厳然たる力を維持しております。世界平和や個人の心の支えともなってきました。但し、高度に進化した人びとの諫めをすぐに実現しなければならないというのも性急過ぎると考えます。数百年をかけて民衆の意識の向上が世界の宗教文化に新たな道筋を構築してゆくものと考えます。
(追加文17:00分)

何かが起こる前にまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-26-27_201711142104470ed.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>