y>

未来と意識

ビジネスと祈り・その十一 2018.3.1
20170213101832a09[4]

未来は深層意識が握っている

 人間が、あることを何度も繰り返し考え続けると(良くも悪くも)早晩必ず実現化します。
現在が未来を構築しているのです。
また、意識の世界は近未来までの予知能力も備わっております。(未来予知も公表できる範囲内に限定されている)
人間の意識は昼夜を問わず、深層意識や潜在意識といった小脳の霊的領域に霊的言語に転換されたメッセージのやり取りをしています。
当人の知らぬ間に人生観、性格、態度と運命を形づくってゆきます。

 ですから、自分の決断や行動、願望などは実はこの深層意識の領域から発信されたもので、自分と思っている顕在意識や意思、感情などというものは殆ど何ら決定権も選択権も持たないと言われます。未来は深層意識が握っているのです。
昼に何を食べようか、誰と会おうかなどから始まり近未来までも決定事項になっているらしいのです。
これは、ユングの提唱したシンクロニシティー、共時性はもとより量子や宇宙創造の領域に深く関わる問題なのです。

◆意識の世界
 深層意識については何度か説明しましたが、二つあって物質的意識と霊的意識に分かれます。
普段頭で考えたりイライラしたり怒ったりする感情や意思が自分であると認識しています。
これが物質的意識の領域の事柄です。心とか精神、感情などがこの中に入ります。
この感情や心を突き動かす本元は何処にあるのでしょうか。
先に書いたようにそれは無意識、深層意識の霊的領域に存在します。
これは、思考の世界といって本源なる宇宙創造の運行のインパルスを受けて本人の深部に進むべきメッセージを送ってきます。意識が未来の心像を顕在意識に投影され、それか行動のきっかけを造ってゆきます。

 個人個人は、一部占星術や運命学の法則にあるように宿命として自らの最奥の部分で最も自分に相応しい「産まれどき」を知って生まれてくるのです。
辰星の運行は事細かにそれぞれの人間に相応しい役目を与えているのです。
占星術や四柱推命が全て当たっているは思いません。ただ一部オカルトや占いは、この空間が数学で出来ていて出生日時によってその人間の傾向や特質に違いがあることからある程度当るのです。

◆楽しい苦労
 その繊細な波動を受けて行動し生活するとき人間は、ワクワクしどんな困難にも立ち向かいます。
体験や知識の蓄積のために苦労を苦労と感じず、良き未来を感じつつ頑張れるのです。
人間は、深層意識からのインパルスを常に感じ取れていれば現在より遥かに充実した人生が送れます。
ですから正しい瞑想が現代に要求されてますし、現代のカオス(混沌)に流されないようにセンタリングをするように霊的学習をするのです。

 つまり、人間は定めや宿命として最も相応しいであろう時代、環境を選んで生まれてきているのです。
成人して何かを成すにしても、深層意識からのインパルスがなければ何ら興味も示しません。
成功者や達成者羨む人がいますが、それはその人にしてみれば当たり前であり出来てしまうのです。
何故ならそれが今生で必要だからそうなっているのです。(そんな家柄に生まれたり才能に恵まれています)

 では、それで人間は不公平でしょうか。違いますそれぞれの人生の座標点はレベルこそ違え喜怒哀楽は同じなのです。
例えば、世間からは羨ましがられる大金持ちがいたとします。
実際そんな人何人も知ってますが、お金に満足している人はいませんよ。
それどころか過去の栄光を再びとばかりに自らの霊性の向上を顧みずもっとお金と権力を追求するものです。
知ってますか。トップになればなるほど自分が自分でなくなることを。
しかも物質世界でトップを目指せば目指すほど、心も体も身売りすることになります。自由など無くなります。
最も人間として大切な霊性の向上、完成は傍らに放置されます。
現界に囚われてはなりません。
必要な苦労は嬉々として受け止めて進化に繋げるべきです。

◆感謝
 今の自分の座標点を知り自ら(我が霊)に感謝し、創造の法則に敬意をもって接する人こそ真人間と言えます。
新時代にあって霊的にも古い存在の方なら理解されると思います。
でも、何でこんなにお金がないんだろう。仕事が上手くいかないんだろうと思える人もいるでしょう。
肉体的なコンプレックスを持つ人なども沢山いらっしゃいます。(本当は誰も気にしてないのに…)
それが一番いいから今をやっていると再確認してください。
そして、居心地の悪い環境と感じているのなら志を立て直して再度挑戦してみましょう。
人間は居心地の良い環境など本気になれば簡単に作れてしまうのですから。
 
現在確定進行形
 深層意識の性質として、未来も過去も今にあるという認識があるようです。
つまり、これを使うとは、今が~ならいいのになあとか~欲しいな…ではなくて今まざまざと手に入れている今なのです。現在には確定して楽しんでいる自分があればいいのです。

◆未来と意識
 人間は宇宙からのインパルスを受けて個性(人格)という意識を発達させ完成を目指すべく日々努力する存在なのです。
それは心や感情といった顕在意識といった表面的領域ではありません。
深層意識は外界の創造に由来する波動、すなわち思考を受け止めてそれが行動の原因となるのです。つまり思考の伝達してくる未来の姿が今あってそれに向けて人間は行動を取るようにできているのです。
顕在意識などは殆ど事前に深層意識にインプットされていると言われる所以です。
未来に存在する自分が今現在に既にいるのです。人間は時間を錯覚しています。実は今に未来も過去も存在しているのです。
そこには守護する何かも見守って愛の手を差し伸べる存在もないのです。(宇宙の高度に進化した存在はいる)
あるのは、創造から直接生命を託されより創造に近づくべく進化と完成を遂げようとする今の自分がいるだけです。

◆予言者が語る未来には敬意を払うべきです。ブログの右欄に『エノクの予言』というプレアデスのヤハウェであるクエツァル口述による精度の高い予言が載せてあります。
また、最近は過去に偽予言として扱われたものがどうも正しいとする向きも出てきました。
正しい予言はある人々にとっては不味いものとなります。しかし、情報がオープン化している現代では誰もが真実をしることができます。問題は取捨選択ができる度量と自分という存在が次元を超えて未来にも生きている感覚を持つことです。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸福と癒しの扉Ⅰ】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:成功は科学です】
【参照:祈り言葉とは】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「愛のブーメラン効果」「」想念の管理 「霊界でのこと」 は人生・成功哲学1位2位3位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆人間が、あることを何度も繰り返し考え続けると(良くも悪くも)早晩必ず実現化します。現在が未来を構築しているのです。
人間の想念は、霊的言語に転換され深層意識に運ばれ、未来の人生、性格、態度と運命を形づくってゆきます。

☆閃きやヒントとして役立つ書物と考えます。『1999年以後―ヒトラーだけに見えた恐怖の未来図』 五島勉著
『ヒトラーの予言(完全版)』1988年出版五島 勉 著は数年前にアマゾンで希少性から大変な値段がついておりました。
現在は手頃な値段になっておりました。
預言など現代の科学からすれば論外の事柄です。しかし、新時代では真理と愛と調和を元にした宇宙科学の時代と変容してゆきます。創造の存在や大宇宙を取り巻く自然界の掟が明らかになって参ります。意識の準備が一定の水準を満たした場合、生きる意味を熟考するとき、人は霊的領域の扉に光が射し始めます。
☆生命や霊の本質は足元の何でもない事柄の中に隠れています。どこで創造の一端を感知するかは個人差がありましょう。しかし、瞑想や黙想の後のニュートラルな刹那、懸命に何かに打ち込んでいるときの閃きとして脳裏に浮上してくるものです。決して頑張って出てくるものではないようです。
時たま、自らを各自の原風景ともいえる意識の環境下に置くことが大切です。

☆創造の法則はあくまで現在確定進行形です。
 当初、潜在意識と現実化の書物や講演などで散々悩んだ事柄に対して、ビリーが何かの折に意識と物質化について述べた箇所を見つけました。最初、何を言っているのか理解が出来ませんでしたが数か月の思考期間を経て納得できました。
今回の意識のお話の真意を知る人は稀でしょう。この情報は現代の予言者のメッセージの中にあったもので私も当初は面食らったものです。
地球人はどうしても時間の中で過去や未来をとらえて現在を確認する癖が出来上がっております。その点、彼のいう未来の願いはあくまでも現在獲得されている「事実」として意識に入れるということです。
☆未来のあり方は皆さんが十年経って気づいたら回りが勝手にそうなっていた…ではなくて、こうなっているという未来のリアルな映像が無くてはなりません。
すると深層意識はその実現のために不足や不備を穴埋めする作業を用意します。未来に辿る道筋は深奥の自分の一番知るところです。勇気をもって修正すべきところは修正してゆきましょう。そうした素直で真摯な考えは欠点を補って余りある状況と現実を設定してくれます。
あくまで現在確定進行形で今まざまざと体験している心像造りに没頭すべきです。これがワクワクしていれば達成に大した時間と労力なしに願望が現実として現れるのです。
とりあえず願望達成のコツは、外部依存や熱望感謝を一旦止めて、自分の内的ハイヤーセルフとのやり取りに変更すべきです。
ビジネスのトップや成功・達成者を目指す人は、なんとなく理解できると思います。新時代に向けて今まで隠され意識の法則がオープンになってまいります。
(追加文15:07分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-m83kb1[1]

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
行動のシステム
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>