y>

地鎮祭と水晶玉

地鎮祭と水晶玉 2017.11.26

DSC_678-11-1000.jpg

pho-988-400_20120210100224.jpg

健康空間づくり地鎮祭と水晶玉

 地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
形骸化の裏に風水の科学が隠れているのが分かります。
つまり、言霊の祝詞・かしわ手・縄・盛り土・塩・四角形・酒・竹・穀物・白紙の〆飾り・正方形の色紙など
産土(うぶすな)の神へ工事の安全と家内繁栄を願うという儀式に科学的?根拠が見え隠れします。
これらを気という見地から調べると言霊、形状や色の力の存在があります。
この儀式には何度か立ち会う経験がありましたが、汚れた土地に光の柱が立ちます。
地鎮祭は、土地の気を向上させる昔から受け継がれてきた民間の知恵ともいえます。

最近は特に水晶玉を土地に埋めたいのですが情報が欲しいという方が多いですね。
そこでいくつかの大切なポイントを挙げておきますのでお役立てください。

pho-609-450_20120210112657.jpg

水晶玉を埋める

◆水晶玉パワー
 水晶や水晶玉は気を集積し拡大する力があります。
しかも、興味ある特性があり正しく設置されると一層の力を発揮します。
つまり、負の大きい場は明るく気のバランスを向上させます。
本来気の良い場所に水晶球を置きますと一層気の発生が安定してきます。
また水晶玉単体で置くより複数個を法則に則って並べると気のパワーの放散が強まることが分かっています。
一個、三個、四個、五個、六個と言う具合に水晶玉同志のつながりは方位とあいまって一層その場の気を高めるのに役立ちます。

◆バランスの良い水晶玉 
 まず水晶を埋める際には、水晶ポイントは難しいので水晶玉をお勧めします。しかもクラックのないAAAの球にして下さい。これは、長年地鎮祭用の水晶玉を扱ってきて得た結論です。
球にクラックがはっきりと存在したものはどうしても気にバラツキが出るようです。
水晶が水晶発信子に使用されるぐらいですから、あらゆる波動を敏感にキャッチし放出します。
AAA水晶球体はその点バランスよく気の出し入れをするようです。

◆無欠点の水晶玉かキズの少ない本物の水晶玉
 現在は、本物の天然水晶玉の入手は困難です。一寸球などで天然はまず出回っていないかもしれません。
実験では、天然物があらゆる点で優れているのですが、ブレスレット・ネックレスの小玉などは人工水晶でも浄化さえされていて複数個でつなげてやればいいと思います。
 価格ですが十年以上前に一万円から一万五千円で入手されたものならほんものの天然水晶玉の可能性が高いです。
それらを再度地鎮祭でご自身でお使いの場合は、正しい浄化法がホームページに書かれておりますから浄化をし直してみても良いでしょう。
何しろ、水晶玉自体が完全浄化されていること。他人に触れられていないことが必須です。

_DSC8054-1000.jpg image152-2.jpg DSC_0614-1000_201411150616080e8.jpg

◆水晶玉のサイズ
 また水晶玉の大きさについてですが、水晶は容量が大きい方がパワーが強いのは否めません。
私達の長年経験と実験からは家の中心は「守護石」といって大き目の水晶玉を家の中心点に置くことがお勧めです。
無論大き目のAAA天然水晶球が最上です。

 予算もあります。水晶玉AAAの一寸球一つの場合ですが、最も土地の気の強い場所に埋めることがお勧めです。
その場所の見極めですが、その土地や家の年間を通して風の流れの下流です。
例えば、都会でもビル風というのがありますが、平均して風下で風の舞って対流しているぶつかり合っている地点に気の集中パワーポイントが認められます。そんな場所です。

 もし、本格的にちゃんとしておきたい場合は、家の周りに基本の四つを埋めることです。四つの玉がAAA完全浄化の一寸から一寸二分程度が望ましいでしょう。
その場合、家の中心に「守護石」があればピラミッドの形状で繋がることになりますから理想的水晶の配置となります。
しかも、前述のようにパワーポイントにもう一つ埋めておくとより効果が高まります。

霊水の取り扱いについて
photo-5-1000.jpg pho-01-400.jpg

◆霊水パワー
 水晶を複数個土地に埋めますとそれぞれが瞬時に気のラインを造ります。
小さなレイラインほどのものですが、敏感者や感覚の良いひとには土地に埋める施行前と後では全く違う感覚が味わえると言われます。
 この感覚は水晶独自のナチュラルパワーで、空間の気を浄化し活性化します。
これは、土地に埋めた時ばかりでなく部屋や家のセンターに守護石を置いた場合にも大概の方は感じることです。
※ビリビリしたり未知なる体験を期待しない方が良いでしょう。

◆霊水の簡単な説明
 土地に水晶を埋める時に役立つのが霊水と言われるものです。
水晶の気と霊水の波長がよくマッチングすることが長い経験と実験で分かっています。どう分析しても水で安全なのですが、生命エネルギーの塊のような不思議な気を発しています。
 空未は当初から民間療法でこの霊水パワーも兼用で使ってきました。
発見者は、今は亡くなりましたが関西出の市井の学者さんでもありました。
霊水の元はガス状のものだそうです。霊水自体はもともとが高濃度のものですが、気の発見者のご努力で肉体に最も有効な効果を及ぼすまで濃度を下げて扱いやすいように気を水に吸着させることに成功しました。
以後、人体の気を活性化させるため重篤の人々が随分健康体に回復されました。
霊水の存在が知られるようになって科学的分析も進みました。水の分子構造が変化しているところまでは分析器で分かっているのですが生命エネルギーの何が人体のどこに影響するのかは未だわかりません。
ただ、大きな企業が優れた気を利用して新たな商品の開発をしたそうですが化学物質が悉く分解して違う物質に変化させてしまうとのことでした。
※長くなりますので説明は割愛させていただきます。

◆霊水の使用法
 現在、水晶お買い上げのプレゼントとして浄化用として小分けしたものをお付けしています。この容器から5CCから10CC程度をバケツの水に薄めてジョウロで蒔きます。
蒔く時の理想は、太陽の昇る以前の明け方であり満月日の早朝も効果があります。その時に水晶球を埋める穴に水を蒔いて浄化します。埋めてからもう一度上から水を蒔いておきます。
※詳しくは小冊子に書かれてあります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:土地・住まいの気】
【参照:土地の浄化】
【参照:気の高い場所】
【参照:引っ越し相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。世界が大きく変容しようとしています。世界の平和と調和を祈りましょう。
☆地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
地鎮祭には、土地の気を向上させ、豊かさをもたらす民間の知恵ともいえる科学が隠れています。
中でも水晶玉を土地に埋めると、明らかに健康な生体反応が出るようになります。
大地が生き返ります。それはこちらに来ていただければその場の実験でも分かります。
☆地鎮祭を正式に執り行いたい場合は、出来れば地元のプロの神主さんにお願いすることをお勧めしています。
産土に工事の安全を願い、家内の安全と健康を願う神事は日本ならではの行事です。
 地鎮祭は、現代は儀式として形骸化は否めません。しかし、神道のプロはそれだけのことはあるものです。
私事ですが、何度かその場に立ち会ってきましたがなかなか良いものです。
伝統に裏打ちされた気の世界はあります。
☆地鎮祭は、祝詞と柏手を始め、鏡、竹笹、四角の縄、雷のような短冊、お清めのお酒、塩、地場の農産海産物、盛り土、柏手など儀式の中で使われます。それらから発する気は、言われなきものとは言い難い力を持っています。
方位と響き、形、数、色、物にはすべて意味が有ります。
 神道とそれを守り受け継いできた伝統やしきたりは現代にも脈々と受け継がれています。
伝統の中に過去から伝えられた知恵と民衆の信仰の想いが込められています。
☆水晶を複数個土地に埋めますとそれぞれが瞬時に気のラインを造ります。小さなレイラインほどのものですが、敏感者や感覚の良いひとには土地に埋める施行前と後では全く違う感覚が味わえると言われます。
 この感覚は水晶独自のナチュラルパワーで、空間の気を浄化し活性化します。
これは、土地に埋めた時ばかりでなく部屋や家のセンターに守護石を置いた場合にも大概の方は感じることです。
(追加文18:42分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-40-41_20171125163639b1c.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>