y>

能力の開発

祈りと光の道標・その七 2018.2.20
_DSC9510-11-1000[4]

能力の開発

 人間には、使われていない潜在的能力が無尽蔵にあるといわれています。
新時代は、こうした能力(超能力・才能・霊性の向上)がどんどん開発開花されオープン化されてゆきます。

 スプーン曲げも、やれる人からすれば何でもないことだと言います。
確かに周りの人たちが出来るのを目の当たりにすると、多くの人がたちどころにやれてしまうものです。
スプーン曲げも、テレパシーのように言葉を伝達したり、物を移動させたり、治癒の力なども誰にも備わった能力です。
現界でも無から何かを立ち上げたり引き寄せたり発生さたりする現象もこうした特殊能力のもたらす現象といえます。
ただ、現代の地球では人間の持つ潜在的な能力は殆ど認められておらず、それどころか非科学的とされています。
新時代ては、こうした人間の本来持つ意識の能力が認知され開花する時代に入ります。

◆最強意識パワー
 意識の強い力の発揮に祈りがあります。
正しい方向性と目的に沿った祈りは、早晩深層意識からの様々なメッセージを受け取ることになります。
自然の気を感じ、創造の法則に則った生き方は徐々にその人そのものを変化させてゆきます。
当人の考える理想像にむけて、態度や言葉、顔かたちまでがそれなりに変化するのです。出会う人々や何気に入る社会情報も洗練されたものとなってきます。
特にインスピレーションがどんどん湧くなどの体験もよく聞きます。
これらは深層意識を通して、自分の思った居心地のよい環境を準備しそこへ向かわせるように方向付けがなされます。
こういう時は、立ち止まらず、失敗を恐れず進んで積極的に行動すると良い結果が続くものです。こうした時は、例え失敗しても諦めずにトライしていると失敗が成功を呼ぶケースも儘出てきます。

◆霊性の発動
 こうした変化は、霊性の発動と言えるものです。
深層意識の霊的領域(小脳)へ届いたインパルスは、現在達成されているというイメージが強ければ強いほど明確であればあるほどそのものに向けた現実を作り出します。
成功者と言われる人は、この法則を意識してか無意識か皆さん使っているのは明らかです。
なぜなら、何ら意識に昇らないものは何ももたらさないからです。

◆特殊能力の獲得
 人間には第三の目と呼ばれる器官が松果腺という名で残っています。
解剖学的にはメラトニンを分泌する腺として機能します。我々の後頭部の2つの大脳半球の奥深くに位置するトウモロコシの粒大の神経組織の塊です。
メラトニンは睡眠誘発剤としてサプリなどで出回っています。抗ガン作用や免疫系を強化する働きがあると言われています。また、エイズに対しても 効果が認められ,不眠症を治し,血圧を下げ心臓病を予防する働きもあり、まさしく世紀の発見,不老長寿のホルモンと言われています。
この第三の目、松果腺は、チャクラ名をアジナー・チャクラと言いい眉間の中心にあると言われてきました。
古来から超能力の源と言われた第三の目を開く修行が盛んに行われてきました。

この松果腺は、過去には三センチ大の大きさがあったそうです。現代は使われることなくきたので退化して小さくなったようです。
この松果腺ですが、個人差はあるものの現代でも超能力としてその不思議なパワーを使える人は潜在的にかなりに上ると言われます。(マジックと混同されますが)
◎スプーン曲げや物品の移動。
◎未開封の中身が見えたり、地球や月の裏側も念写もあります。
◎テレパシーも、グレードがあり地球上でのやり取りでは本物は頭の中で鳴り響くそうです。
◎空未のように、肉体がレントゲンのように視えて病巣を消すなどのヒーリングもその一つです。
◎幽体離脱で室外に出たり、凄いのになると次元を超えて宇宙に向けての飛行も可能のようです。

これら人間から忘れ去られた能力が祈りや瞑想でもたらされる時代に入りました。
深層意識の霊的領域との関わりが強いものですから、本来センスの良い人たちが修練を積めば簡単にできてしまうこともあるのです。本人が気付いてないだけかもしれません。
ただし、この超能力ですがあくまで霊の成せる力のごくごく一部分であることを知っておくべきです。
また、霊性の高さとは殆ど無関係でもあります。霊性と能力が二つとも備わっていれば一番ですがね。

◆松果体を萎縮させるもの
 それが携帯やパソコンなどから出るある特定の周波数だそうです。
割り当てには意味があったわけです。電子レンジのマイクロ波にも注意をしましょう。
【参考ブログ:電磁波が危険なわけ】

【参照:祈りと光の道標・その一】
【参照:祈りと光の道標・その二】
【参照:祈りとは】
【参照:瞑想と意識】
【参照:意識の法則】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「家族の成長」は人生・成功哲学1位です。
☆人気ブログランキング「楽しく瞑想」 は成功哲学1位です。 ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆人間には、使われていない潜在的能力が無尽蔵にあると言われています。
新時代では、こうした能力(超能力・才能・霊性の向上)が開発開花されてきます。
当然、座して待っていてもこれらの能力がある日突然身に付くことはありません。
あくまで、気づきとそれに伴う理想を持つことです。
努力と意識の集中があってこそです。
☆現在の自分など潜在意識の中の才能の塊の自分に比べればほんの一部の能力しか発現されていないことが分かります。深層意識は当人に一番良いように機能します。24時間プラスアルファ―働き続けます。今生や過去世の情報を駆使し大過ないように意識を通じて人生に作用しているのです。
それなのに人びとの殆どは内面の意識に感謝することなくそれどころか意味不明の奇跡や他人の援助に期待を寄せます。
想い通りに事が運ばない自分に不満たらたらで日々を過ごします。
隠れた能力を使わずに不満を持つのは、お門違いというものです。
胆略的に、自信を持てといってもなかなか出来るものではありません。
ですから、能力を引き出そうと努力する意味を今再び考察する目的意識を持つことが先決になります。
自分は何を考え何をしようとしているかを知ることに努めてみましょう。
☆自らの潜在的能力に気づかずにいることは実にもったいないことです。
というのもこれら過去世から引き継ぐ能力はさらに進化し完成をめざすものだからです。趣味でも何でも興味が湧いたり楽しそうなことはやってみるとよいでしょう。
☆思ったことが現実化するのが超能力というのなら、日々の営みを振り返れば瞬々潜在意識を使って人間は生きています。つまりこの世に不思議はなくて必ず原因と結果の因果律が存在します。
特に思い通りに人生を造り上げている人は、他の人よりその使い方に習熟しているか強い思考を得られる星の元に生を受けているのです。
☆これら霊的パワーの仕組みが理解され周りの誰もが出来るようになるとますます当たり前に使えるようなります。
先駆けしたいときは意識の集中に必要な瞑想や黙想が有効なのは今までブログでご紹介してきた通りです。
☆瞑想や黙想などの体験がまったくない方もいらっしゃると思います。外界の喧騒や様々な波動の中にあって、人間は時に一人になって内在する自己と対話することが求められます。
よく、ビジネスをされている方などに聞かれるのは、瞑想なんかは仕事のやる気を削ぐのではないかという質問を受けます。答えは、まったく逆です。内在する深層意識との対話は、意識が現実を創出していることに気づかされます。現実界にたまたまなどは一切なく、すべて必然でなりたっていることが実感できます。特に社会の第一線で日々仕事を追い追われる日々が続きますと外界の現象にばかり目が奪われるものです。
社会環境や生活環境は自分の霊力を信じてコントロールしてゆくものです。
(追加文15:50分)

横浜の水晶屋&人生相談処です。まずはお電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導



_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
金と宝石の再利用
女性の悩みNo2に答えます
スタンス
瞑想の質問
行動と動機
気の通り道
人間の成長
幸せのコツ

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>