y>

未来の準備 2.

新時代の心の準備 2018.2.4
201701152231112ac[4]

未来の準備 2.

 現在の地球の置かれた危機的状況は、遠い過去にもあったと以前に書きました。
大西洋上に存在したアトランティス大陸と太平洋からアジアにかけて存在したムー大陸がそれです。
一万二千年前に互いの戦争が原因で巨大隕石がアトランティス大陸に衝突して海中に沈みました。
当時も高度の文化が築かれ、国民は皆現代同様に霊性や創造の法則からかけ離れた汚れた政治と乱れた生活に酔いしれていたようです。
隕石衝突の衝撃で、三百メートル級の大津波が全世界を何周も駆け巡ったそうです。
その時の情景を思い出す人は多いものです。殆どの人間はなすすべもなく海中に没していったそうです。

 そうした過去の記憶は現代の我々にも微弱なインパルスとして深層意識から昇ってきて感応する方も多いと思います。
大地震と300メートルからの大津波の記憶は、当時の知識人、科学者、指導層の意識に刻印されています。
当然、事前に危機を知らされていた人びともいたでしょう。何が起こったのかも分からず命を落とした人もいたでしょう。
そうした過去の体験をした人は同じ過ちを繰り返してはけないという本能にも似た意識を感ずるのではないでしょうか。

◆歴史は繰り返される
 ではなぜ、過去の記憶と現代の地球の壊滅的現状が繋がるのでしょうか。
それは、歴史は繰り返されてゆくものだからです。
霊団といって集団で当時の人々が生まれ変わり、再度の学びを履行するようです。
ですから反省がない場合、過去と同じようなことをするケースがあるのです。
過去の過ちは次の世代で簡単に修正できるわけもありません。
再び、同じ過ちを繰り返すことが多いのです。

 世界経済の破綻と大陸沈没が何処で結びつくかということですが、人間は生きてゆくため欲の為なら何でもやるからです。日本はまだしも、世界を見渡せば隙あらば我がものとする国々ばかりです。
世界はそうした紛争、危険地帯で溢れているのです。

 これは、野放しにしてきた人口増加問題から派生しております。当然のことながら食糧危機がもたらされることになります。
中国をみれば分かるように一挙に全国民何億人がいい生活に目覚めれば食糧の枯渇はもとよりあらゆる資源の確保に動かざるを得ません。当然、国を挙げて人、物、金のぶんどり合戦になるわけです。

 利権、国益が複雑に絡み合う世界の構図。
米ソ冷戦時代のように単純ではなく、力ずくの搾取と略奪は避けられそうにありません。(現実に世界各国は化石燃料や地下資源の獲得に凌ぎを削っている)
最近はは弱者の立場の民衆も民主化に目覚めて政府転覆などいとも簡単に出来てしまう時代になりました。
世界が激動の時代に入っているのです。

 こうなると、食べ物、水、資源を求めて核が飛び交ってもおかしくない状況が出現するわけです。
しかも核保有国がかなりの数に上るのです。核ばかりではなく化学兵器、細菌兵器、最近話題の電磁力兵器、地震兵器まであらゆる危険極まりない兵器が準備され使われ始めています。
以前では、考えられないぐらいの露骨な脅しや殺人テロが常に世界中で発生しています。

 これに付随して、日本では核汚染の問題とともに巨大地震の話で持ちきりです。
巨大地震に対する警戒と対策は急がねばなりません。
日々伝えしておりますが金融危機はいつ来てもおかしくありません。
結局は、巨大ユダヤ金融機関に全て吸われ尽くされる構図になっているようです。
出来る限りの準備をしなくてはなりません。

 原発の再稼働は、日本のような地震国には相応しいものでしょうか。
ここでもまた利権と圧力で施設の再稼働などということになるのかもしれません。
今回の福島原発による放射能汚染の原因が地震であったことから様々な対策が講じられねば大問題になる可能性があるのです。福島と同じことが再度発生したら日本に居場所は無くなります。
次代の子らの為に未来の平和を祈るしかありません。

◆意識のパワーを取り戻す
 但し、ここへきて物質界ではアメリカやユダヤ系資本による金と権力の覇権競争は、行き詰まりを見せています。今までの支配国に離反する国が増えてきたのです。
その点あくまでも従順になるように洗脳され続けてきた日本に対し逆に強硬な要求が目立つようになってきました。取れるところからはすべて取るのが彼らのやりかたですから。
隠し財産を持つ大金持ち国家日本めがけて世界が動きます。
先ず日本が戦争状態になることが決定されました。
平和憲法保持など彼らの前では役に立ちません。
自分達で作っておいて、金に困ると破棄しろと言います。
言うことを聞かない場合ですか?日本に拒否の選択はどこにもないのです。
これからも植民地として何でもいいなりにさせられます。
更に日本国が分断され搾取され役に立たなくなれば破壊されます。

 これから何が起こるのか予知できない段階にあります。
皆さんは浮き足だつことのないように自己管理をなさってください。
本当にこうしている間にも再度巨大地震のスイッチが押されるかもしれません。
富士山を吹き飛ばすぐらいの技術は出来ているのです。
気象兵器、地震兵器も使われて揺さぶりをかけてきます。
金払いが悪ければ核も使う何でもありの死に物狂いの時代に入りました。
ハルマゲドンは時期が伸びているだけなのです。

 一方で、当の米国内には食糧が買えずに保護を受ける人の率が20%を超えたとあります。政府は暴動を恐れて軍事行動の準備をしているともいいます。
経済大国、米国は中国とともにすでに経済破綻を来していると言われています。混乱を来さぬように数の操作でその場を凌いでいるのです。
中国も巨大国家だけに党と軍の統率がとれず、民衆の暴動も各地で発生しているそうです。
バチカンの弱体化も進み以前のような世界統制は効かなくなっています。
世界にメッセージを発する法王も起死回生の巻き返しとなるでしょうか。
現在の世界的カオスをもたらした張本人たちが正義を振りかざしても民衆はすでに意識の進化を来し誤魔化すには厄介になっています。
日本は、何も知らされない国家ではありません。
高い精神性を持つ日本人の意識が一つになれば大変な波動となります。
アンテナをしっかり張って正しい情報を得て下さい。また、平和と愛の意識を発信してください。
未来の準備をいたしましょう。

◆予言と預言の補足
 深層意識の造りだす物質世界の話は続きます。
その中に預言と予言があります。その他にも近未来を予知夢として見たり、ストーリーを変えてしまったり、様々なレベルでのテレパシー交信も入ります。ヒーリングも気とパワーの伝達で意識を使います。
そのうち、預言と予言という内容で現代で最も新しい情報を御紹介しょうと思っておりました。
それによると近未来の詳細が見えてきますし、予言の意味、預言の意味に違いがあって予言という避けがたい現実を回避するべく人間に預言が与えられることが分かります。
ですから、近未来予想で当たらなかったから信じられないというのは、間違った考えであることが明らかです。

≪エノクの預言≫冒頭より
『エノクの予言を告げる前に言っておきたいことがある。即ち、預言というものは変更可能であり、人間がその思考、感情および行為を肯定的に変えるならば良い方向に転換でき、そうした変化がよりよいもの、肯定的で進歩的なものに繋がるのである。
予言は常に特定の原因に基づいており、そしてこれらの原因からまた特定の結果が生まれるが、先行する原因が形を変えたならば、これらの結果も常に変わり得る。だから否定的な預言や邪悪な預言も、先行する原因が目的に沿って肯定的に変化し、そこから否定的なものや邪悪なものに代って肯定的なものや良いものが生じるならば、決して実現することはないのである。
なぜならば、予告は将来絶対確実に起こるであろう変更不可能な出来事に基づいているからである。…
それゆえ地球の人間が理性的に発達し、同様に理性的に行動することによって、全てが善に、より善いもの、肯定的なものに転換する可能性が常にあり、そのため預言が必ず実現するものとは限らないのである。
しかし、このような転換が起こらなければ、来るべき新たな千年紀において、非常に邪悪で否定的な時代が地球とその全民族を待ち受けることになるであろう。』
<続きます…>
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:エノクの予言1.】
【参照:アトランティス・ムー情報】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「よく来たね」は人生・成功哲学1位です。
☆ ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆現在の地球の置かれた危機的状況は、遠い過去にもありました。
人心の乱れ、反真理の社会は再び壊滅的現実を引き寄せます。歴史は繰り返されると言いますがその原因がどこにあるかを冷静に考えてみましょう。
☆近未来を語れば、どうしてもオカルトやスピリチュアルの流れと受け取られそうな内容になります。
何が本当かはこのブログを含め盲信することなく各自で勉強し研究してください。
なぜなら、こうした混沌とした世相を反映して様々な予言者や伝達者が現われると言われておりますから、自らの冷静な判断と選別が要求されるのです。
安易な時代移行などあろうはずもありません。自然の摂理として母子が生みの苦しみを共に分かち合ってこの世に新たな生命をもたらすようなものです。
世の中を透徹した純粋観察で分析しましょう。それがより一層人格を高め霊性の向上に寄与することになりましょうから。
☆今年は世界的に大きな問題が次々に起こると言われています。心の準備をいたしましょう。
☆歴史は繰り返されます。
ケーシーリーディング関連では「アトランティス」という書物の中に、当時の人びとの慌てふためく状況が描かれています。多くの民は事前に災厄を予知してエジプトなど他国に難を逃れたようです。ケーシーリーディングの中では、プレアデスからの情報ほどアトランティス・ムー滅亡の原因は書かれておりません。ただ民意低下と為政者の謀略によるものとされています。
ただそれだけに内容に信憑性を感じます。というのもアトランティス・ムー大陸滅亡は相互の戦争行為からもたらされたものであり世界の一般民衆の知るところではなかったと思われるからです。
ただ、民衆は空に見えたであろう不吉な隕石を固唾を飲んで見上げるばかりだったでしょう。尚、この時大西洋の真ん中に落下した隕石は高さ300メートル級の大津波を引き起こしたそうです。
☆プレアデス・プレヤール人の人びとがケーシーリーディングについて書かれてある部分がありました。(今はどこの部分あったのか探せませんが…)
それは、ケーシーの残したリーディングの内容の信憑性についてかなり正しいものであると高い評価をしていることです。預言書として読めば外れたなどと非難されるべき書物とは思われません。今一度五島勉氏のケーシーの関連本をお持ちの方は目を通されるとよいでしょう。
(追加文14:49分)

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg
前回最新情報
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
頑張らない
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>