y>

お金も人も波動です

ビジネスと祈り・その七 2017.12.16
_DSC0218-11-1000-1.jpg DSC_0662-1-400-7_20120128094646.jpg

お金も人も波動です

 お金も人も波動で出来ています。
創造の霊波動は、人間の肉体と霊体を生かしめ、より進化した精妙な波動領域へと向かいます。
創造自体が拡大進化をし更なる霊的完成と純化を希求するものです。
その中にあって広大な宇宙に暮らす様々な人間たちも、創造から派生した一員としての役目を担い創造と同様の方向性と役割をもってその生命を全うします。(地球だけにしか人間は存在しないと信ずる方はスルーしてください)
 
 人間界と自然界の決定的な違いは、人間界が多次元に存在し互換性があることで自然界は時間の拘束の中に存在することです。いずれの世界もクモの巣のような情報網で網羅されどの座標点の情報も瞬時に必要な意識体とやり取りします。波動が精妙であればそれだけ高度な優位性を保持し新たな真理や理念などの叡智の拡大に努めることになります。(社会的霊的リーダーとして)
人間を取り巻く物質界は自然界をも含めて霊波動で満ち溢れ、人間にとっての学びの道具と健全な場を提供してくれます。
人も、お金もそれを取り巻く環境の全ても創造の賜物です。つまりミクロからマクロまでが創造のシステムの表現でありすべてが一定の法則に則った霊波動で成り立っているということです。

◆みんな発展途上人 
 どんな人も、今に満足している方はあまりおられません。
今以上、これ以上と考えるのは人間ですから当然です。
手っとり早くお金持ちったりになれないものでしょうか。
理想的な素的なパートナーがどうして眼前に花束を持って来てくれないのでしょうか。
長年の病気が目が覚めたら治っていないかな…とみんな考えます。
現界が創造の法則で成り立っているのならどうしてすべてが思い通りにならないのでしょうか。誰もが疑問を持つものです。

◆成らない方がいいから成らない
 なぜ創造などという凄い神にも匹敵するような存在の分霊(わけみたま)がこんなに不自由で、悩み苦しんで戦争や病や闘争に明け暮れなければならないのでしょうか。
結論からいえば現在が一番いいようになっているということです。
人間の意識は自らの考えた通りの自分を創出しています。
意識は時期を知っています。満を持して法則が働くようにコントロールしているのです。
意識は例外なく正負同等の認識を要求します。
正のプラスのみを希求しても意識の領域で不安や不備があると必ず失敗をするのは理に適っているのです。
負の体験や認識の欠如は後日アンバランスを来し破滅の方向にしか行きません。
 人進歩進化を望むとき負を甘んじて受け入れているのです。
それらの試練や体験が知識となり波動の向上、精妙化に寄与します。
波動が精妙とは霊的に優れていることを意味します。
 今に不満を持つことはやめにしましょう。
人は自分の不完全や不備を補い、人生の何たるかを多くの痛みや犠牲を通して学ぶように出来ています。

 それが潜在意識に入れたはずなのにお金が入らないし出会いもないし何をやっても上手くいかないのかという素直な質問にたいする返答です。

 ご承知のように意識は、物質意識と霊的意識の間で常に多くの情報のやり取りをしています。
普段に頭の中を巡っている様々な思いや感情などは、脳のフィルターを通して深層意識に全部行かないようになっています。意識の混乱を招くだけでなく恣意的人間になることが挙げられますから。
つまり、何でも少し脳裏に昇った程度では深層意識には届かないということです。
日常にあって強く希求したり熱望する事柄のみが深層意識に入りやすくなります。

 せっかく潜在意識に願望を入れたのに何も起こらないという方は沢山いると思います。それは、前日にも書きました。
「こうなるといいな…」
「いまこうなっている…」
で終始すればいいのに失敗する人は、この後に
「でもそんなはずないし…」とか
「現実そんな甘いもんじゃない…」といった恐れや不安または達成の条件まで付けるものです。
深層意識はこちらを履行します。
ですから一時的にイメージをして波動調整をしてもその時だけの弱い想念ですから意識は押し戻してきます。

◆考えた通りの自分
 深層意識は考えた通りの自分を作ると言いました。
自分の深層意識からああなるといいな、こうなったらいいなと様々な願望が出てきてもその都度「無理、ありえない、そんなバカな」と現実に続く夢を台無しにしてしまいます。
成らないのはならない方がいいから成らないということになります。

 一方で、何かを達成したり人生を成功に導く人はどうでしょうか。
彼らは、一旦考えたり虜になる想いは決して達成するまで思い続けます。思考もバックアップします。
それはあたかももうすでに手に入れているかのようになるまで意識を集中させます。
その瞬間を楽しむかのようです。人間は求めて苦しみを求めない存在です。
「こうなるといいな」「こうなっている」というイメージを抱き続けると必ず現実化します。

 そこには、恐れも不安も入り込む余地のないほどの希求と熱望があるわけで困難を困難と捉える事すらありません。成功者の特質でよく言われるのが諦めない人なのですね。
周りは驚き、羨望の眼差しでその人を評価するでしょうが、当人はいたって当たり前なのです。
成った方がいいから成っただけなのです。
成功者はだれも勉強熱心です。特に自分の専門分野の精通度は高いものがあります。諦めないとは失敗の怖さや惨めさを味わいたくない分努力と精進で切り抜けるともいえます。何より自分の弱さを知り抜いているのです。

◆もう一点注目すべきは
 願望達成ということでもう一歩踏み込みます。これが分からないとイメージしたものがなぜ実現化しないのか、やり方に問題があるのではなどという不具合な世界から抜けられないことになります。

 もう一点は、思考にあります。
前にも書きましたが、意識に昇る想念の出どころは外界の創造からのインパルスを受け取るためです。
つまり天命や宿命といった持って生まれた学びのためのガイドラインが縁に触れて思考という形で意識に浮上してくることが挙げられます。これが人生の選択の決定的な要因となります。
つまり、どういう人生のパターンを生きるか、各人生の傾向や方向性は生まれついた時に携行している情報に組み込まれているということです。当然それを深層意識は知り抜いており顕在意識に逐次伝達してきます。

 誰もが羨むお金持ちも、それが霊的学習でありお金を使った学びである場合裕福な家に生まれたり資産の運用を通して何らかの学びを経験し獲得します。つまり、本人は傍が見るほどお金についての執着も満足もないのです。
また、お金に窮する人生体験から一念発起してお金という気を獲得する学習に燃えるプシケ(魂)もあります。
どちらもお金の額や社会的地位に関係なくお金というシステムを通じて必要な何かを学ぶわけです。

また、羨望と言えば頭脳明晰で社会のエリートと呼ばれる人々についても同様です。
知能や知性、才能も過去世から引き継ぐものではなく、あくまでも現生の進化発展のためのツールとして選択したものなのです。
過去世が数学者でも今回は全くの素人ということもあるようです。
過去世の膨大な経験と獲得情報を様々に組み立てて今生の自分の青写真が造られているのです。それも一重に霊的進化を促し完成を目指す一環の素となる何かなのです。

◆やる気の素
 「やる気」とは、深層意識が知るところで人生を大きく成長させ進化させる素になるものです。
 紙幣や金貨をいくら持っていても、お金自体に価値があるのではなく使い道や創出の手法に人間の学びがあるだけです。
社会的に尊敬される頭脳の持ち主も、その才能をどう人生や人類に活かすかに人格形成の要因が含まれています。
ですからお金持ちも有能な頭脳の持ち主も、本人が深部で選んできたものですから、他人が羨ましがることも妬むことも要らざることと申せましょう。
 どこに生まれようと、どんな境遇にいようと人間は今に満足するようには出来ておりません。
どんなパターンの人生でも人間本来の持つ叡智を結集してより完成度の高い、創造により近づける波動になるような生き方が自然で理想的です。これこそがワクワクと楽しい人生と言えます。人は人と割り切りましょう。
 大切なのは、今がどうあれ創造の一員として自らの使命を知り進化と発展に努め人間として恥じない人生を歩むことです。
お金も人もこの世の神羅万象は波動の複合で成り立っています。
特に人間は霊的存在で多次元に存在し学びを共有する存在です。
 霊的に波動を高めて自由と平和と調和と愛に生きたいのであれば座ってみましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。 

【参照:瞑想と意識】
【参照:ビジネスと祈り6.】
【参照:ビジネスと祈り1.】
【参照:ブーメランの法則】
【参照:女性のためのカウンセリング】
【参照:ブレスレットはこんな時こんな方へ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間を取り巻く物質界は自然界をも含めて霊波動で満ち溢れています。
一つの曖昧さもないこの空間は、人間にとっての学びの道具と健全ない場所を提供してくれます。
人もお金もそれを取り巻く環境の全ても創造の賜物で、すべてが一定の法則の霊波動で成り立っています。
☆波動想念は電磁気的な仕組みで成り立っています。意識を上手にコントロールして日々瞬々に高い波動を出し続けましょう。
☆想念は波動として外界に放出されます。想念は生きて外界に放出されその結果をもたらす循環を繰り返します。
お金というエネルギーは、可愛がってくれる人を好みます。浪費や労りのない使い方をされると嫌がります。
正しい想念、それを表現する言葉は気をつけましょう。愛があるか、調和が取れているかをチェックして口を開くと幸運が巡ってきます。言葉はエネルギーであり運を引き寄せます。
☆今の自分に不満がある方は多いと思います。それはそれで仕方のないことです。
しかし、その前に必ず心に留めておく事柄があります。
それは、どんなに自分に不満かあろうが今の存在に寄与してくれている意識には感謝と愛念を忘れてはならないということです。
自分を許し、他を許して自分に愛念を送り感謝の心でいてください。高い波動は更なる高みに昇るためにバネのように一度縮みます。その認識が奇跡を起すように見えるのです。
(追加文16:01分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

世界に自分だけの最強天然水晶ネックレス

_DSC5790-11_edited-1_20151117174749dc0.jpg _DSC5792-1000_201511171748316ec.jpg
水晶ブレスレットを長年使用してきた方の持たれる印象は似通っております、
それはパワーが強く、持続するものが欲しいという要望が出てきます。
長年水晶パワーを研究してきました。
その結果ブレスレットに水晶と金K18の相性が抜群であることは幾度も説明いたしました。
さらに水晶パワーを身に付ける場合の最高の場所はハートチャクラにあることは当初から分かっておりました。
ただし、安全性の点から敏感者やモニターさんを動員して様々に実験を繰り返してきました。
先般他人からの心臓移植を受けた人が提供者の思い出や習慣までも移行させるというテレビ番組がありました。
このようにハートチャクラは、小脳とつながり精神の要となる大切なポイントなのです。
ですから、自分の波動に合致した水晶とパワーストンと金K18チップの組み合わせは、肉体ばかりか意識の健全化に役立つのです。
◎「水晶&金仕様70㎝ロングネックレス 」は男性・女性共に統一価格の80,000円(税別)といたしました。(K18チップ&K18留め金具)◎アクアマリン・ローズ等の色石の追加については別途費用が加算されます。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>