y>

祈りの目的と効果

瞑想をしましょう・その六 2017.10.9
_DSC8654-11-20-4.jpg

祈りの目的と効果

 祈りの目的は、人間の意識と宇宙創造からの思考の波動を同調させることです。
祈りは人間の潜在能力を喚起し霊性の向上に寄与します。

人間の未知なる意識の可能性について気づいた分だけ、愛と霊性に裏打ちされた現実が創出されます。
世にいう成功者・達成者の多くはこの意識の科学を意識的にか無意識的にか使って人生を豊かに乗り切ってゆくのです。

◆祈りと願いの違い
 祈りと願いの相違点は、祈りが高尚な人類の希求する創造の完成への懐かしき想いと言えます。
願いは、現実現世での我が願いでありいまだ達成されないでいる近未来像のメッセージといえます。

私達は普段から深層意識にほぼ意志決定を委ねているというのは本当です。
顕在意識で頭の中であーでもないこーでもないと考えを巡らしますが、結局は深層意識が当初からある方向性を掴んでいます。顕在意識は、あたかも自分の決定事項と感じていますが、大半は、あらかじめ深層意識が決めていたことと言えます。
願いは、たまたま大脳の顕在意識から意識に浮上してくるものではないのです。
脳裏に浮かぶのは事前の決定事項で浮かぶべくして浮かぶのです。
願いの中で「あれが食べたいな~」「上手くいくといいな~」など雑多に脳裏に浮かぶようですが、これらも深層意識からのメッセージがすでに準備されていて感応して自分で考えたこととして判断するわけです。
一方、祈りは強制的に集中的にあるいは強く指向することでイメージを霊的言語に変換して深層意識の霊的領域に到達させるものです。
祈りにより繰り返される意識への働き掛けはあらゆる現象と環境を変化させ、その人間に相応しい決意や行動や行為を展開させるようになります。

◆何を祈り願うか
 何を祈るかはその人自身の意識のレベルの高さを窺い知る格好のバロメータともなります。
祈りには規定がありません。
祈りは、自分の霊性を高めたり世界の平和を希求する崇高なものといえましょう。
その点願いは、普段の何気ない生活圏の中の何々ならいいのになや何々が欲しいなといった近未来の理想やきたるべき姿に対する想いともいえる意識です。
祈りと願いの境界線は明確ではありませんがいずれも楽しく思える、熱く感じる、温め続けたものは意識に入り実現化に向かおうとします。

何かが必要な場合、どうしても欲しい物がある場合、達成したい人との出会いなど祈りは幸福・健康・事業・進学・恋愛何でも引き寄せます。その純度、頻度が増せば増すほど自分も周りの環境もそれに引きづられるように変化を遂げます。
常にその人を夢中にさせ、虜にする想いが祈りにまで昇華するとどんなことでも現実化に向けて動き始めるのです。
何をどう祈るかでその人そのもの、人格、性格、行為そのものに変化がもたらされます。

◆祈りの目的
 祈りの目的は、宇宙創造の理念の一部である愛と調和と真理と叡智が発展途上の人類の意識上に再浮上するための半強制的な意思の集中と言えます。
祈りによる意識の覚醒は、自由と平和と発展を約束します。なぜなら人間は、創造から一片の霊を賦与され生き通しに生きて霊的完成を熱望する存在だからです。生まれ変わってしまうのです。

◆瞑想をしましょう
 通常、祈りの導入の後の瞑想に入ってゆきます。
瞑想の達人によると、「瞑想とは平衡感覚を身につけ、洞察と考察を習得し、霊的意識を過去および未来の領域へと放出すことを学び、テレバシーやサイコキネシスなどの霊的能力を学ぶことである。」としています。しかもこれらすべては、瞑想や瞑想集中を通じて人間が到達できるもののほんの一部に過ぎないともいいます。
日々何気なく事象が発生し達成される不思議は、まさに意識の成す奇跡の連続なのです。ということは意識(心)に振り回されることなく意識のルールを学び役立たせることが大切です。なぜなら人間は考えた通りの人生を歩むからです。
瞑想は基本的に、まず第一に意識の集中を習得することです。様々な異想念が払拭されることから始めましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想をしましょう1.】
【参照:瞑想をしましよう2.】
【参照:瞑想をしましょう3.】
【参照:瞑想をしましょう4.】
【参照:瞑想をしましょう5.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「ストレス回避」「意識の操作」 「人間関係の波動学」 は人生・成功哲学1位2位4位です。皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆朝の洗面台でも瞑想前でも口を大きく開いて大笑いの形相を敢えて作ります。これが深層意識に伝わりますし一日の生活に好影響を及ぼすのです。
☆本来の祈りは、大自然を敬い生命と生活の糧に感謝する自然信仰でした。祭壇や作り物に向かってするものではありませんでした。
祈り(想念)の目的は、人間の意識と宇宙創造からの思考の波動を同調させることにあります。
祈り(想念)は人間の潜在的能力を喚起し平和と調和と進化の獲得、霊性の向上に寄与するものです。
☆祈りは人生の目的を明確化し進化と霊性の方向性を明確にしてくれます。運やアイデアお金と言った現世の豊かさはこうした意識の基本姿勢を持っているかどうかで決定されるのです。
☆祈りについて興味を持つ方が増えているのは良いことです。
なぜなら意識の中で繰り返されるメッセージ(言霊)は早晩実現化されるからです。
現代の人びとの多くは、自分を取り巻く現象は自分とは無関係に動いていると考えています。外界の喜怒哀楽の事象現象はたまたまであり社会現象に至っては自分とは違う次元の偶然の産物程度の認識しか持たない場合もあります。
人生では、自然や創造や使命の流れから逸脱している場合に必ず壁に行き当たります。無論意味のない悩みや艱難辛苦はないのですが、世の道理・理から逸脱した我が道はありえません。
☆人間は、どの時代にも預言が当たらなかったとか、成るようにしかならないのが人生だと決め込んでいます。
違います。祈りや想いのパワーは現実を変化させるのです。ストーリーが違ってくるのです。因果律とはそういう厳然たる法則そのものなのです。
☆自分だけ一人が生きているのではなく地球全体の人びとの意識の総和が繋がって一つになっていることを知って頂きたいと思います。
☆内閣府が18日に発表した「人口、経済社会等の日本の将来像に関する世論調査」によると、50年後の日本について「暗いと思う」と答えた人が60%にのぼり、「明るいと思う」は33・2%にとどまった。子育て世代に「暗いと思う」の回答が多く、少子高齢化が将来不安につながっているといえそうだ。(産経新聞) とあります。こうした気持ちになる要因は新時代の前触れであり産みの苦しみが併発すると申し上げてきました。
世界的人口過剰問題と相反するように日本では少子化問題が浮上しています。
新時代は不真実で曖昧なものがさらけ出される時代です。あらゆる事象が外宇宙の人々の警告通りになっています。今更と言えばいまさらですが世界的に統制のとれた人口操作が必要という事です。 
☆創造の法則では例外なく霊的パターンを無視したものの存在存続はあり得ません。ですから現在の世界金融の土台は完全崩壊消滅の蹉跌を負うことになります。しかもあっという間にやってきます。だれの責任なのかは明らかでも誰もどうすることが出来ません。
祈りましょう。座りましょう。霊的真理に目覚めてくると、現実が明確化されて忙しくなったり願望が次々に適ったりします。それは心の投影として想いが表面化してくるからです。意識の世界に静寂を求めることは寂しくなることではなく、逆に性格や周囲の物事すべてが闊達に豊かに動き始めるということです。
(追加文20:50分)

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○普段の飲料用に、コーヒーや紅茶にも最適です。赤ちゃんが喜びます。
清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
●水晶玉に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は受け付けておりません。直にお電話をして下さい。
●ブログは毎日更新しております。ヤフー検索で「水晶の家れい」です。よろしくお願い申し上げます。
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC4489-11-20.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

気になる情報
通貨戦争:ロシアと中国の戦略 2017.10.9
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>