y>

意識の力

深層意識は知っている 2017.4.16 
_DSC6043-11-30.jpg _DSC3300_edited-1-1000.jpg

意識の力 
 
 皆さんが今までの人生とは何だったのだろうと回顧することがあるでしょう。
すると、まず楽しいことより過去の苦しい思い出や悔恨の念が思いとして頭の顕在意識に上がってくるでしょう。
決して楽しいことばかりではないはずです。
 
 このブログでは、こうした心や感情といった大脳の顕在意識領域からの粗い波が人生をより困難にする要因になるといっていると解説しているわけです。
 人生を上手に渡ってゆく人、不器用な人など色々ですがどれも座標点が違うだけでそれぞれの悩みや喜びがグレードを変えて存在するのです。以前にも書きましたが、やっとおにぎり一つにありつけた人の喜びとコース料理を優雅に楽しく食べる喜びも物質の見た目と価格に違いこそあれ、どちらの美味しさも同じレベルにあるということです。

簡単に以前からの重要ポイントを書き出します
●つまり、人は常に外界に向けて想念を発していること。(良くも悪くも考えも無しに…)
●それは、必ず何らかの結果をもって本人に返ってくること。(前回ブログの私と問題のご婦人のように)
●人生は、誰にでも平等に存在する。しかし、同じ日常をどう捉え、自己処理するかは各自の座標点のレベルによって違ってくる。(同じ事件でも取り込まれる場合とそうでない場合がある…)

◆陥る前に
 人間は肉体にあっても霊体にあっても、それぞれの座標点で成長と霊的完成を目指すものです。
それに従って、人間の出す波動(オーラ)も粗いものからより精妙な波動、色に変化してゆきます。
より精妙な波動とは人間性が高度に発達を遂げて、外部からの霊的波動との感応がしやすくなるということです。霊的な優位性がありますから対等ないし下位の人間はどうしても太刀打ちできません。
内部の正しい方向性をもってなされる祈りとその後に続く瞑想行為は、霊性向上に一段と拍車をかけるものとなります。

◆正しいと思い込んでいる自分
 これが曲者なのです。誰も不思議とも思わない人間に備わった各自の理性は、何処から来るのでしょうか。
人をあやめることはいけないこととか、人を愛することは大切なことなどの常識は何故存在するのでしょうか。
件のご婦人は、うるさいと注意を受けてどうだったでしょうか。
 算数の場合の数のように小さな分岐点から未来状況の進展はあの場合、この場合と状況は一つとは限りません。
注目は、そのご婦人に注意を促した男性客です。
彼は、自分や周りの不快感をもたらしたご婦人に注意を喚起したのですが、これが正義で正しい行為として万人共通の意識かどうかです。もしかしたら大きなお世話かもしれないし、刃物で逆襲を受ける羽目にもなったかもしれません。
つまり、注意した男性は自分の判断で言葉で注意しましたが正しい、そうでない場合は誰も判断しかねることなのです。
大切なのは、注意するしないの二者択一の場合はどちらを選ぶかより、正負の認識でどう考えたかがより重要なことなのです。
何かをするときには必ず正負の判断を要求されます。
 この判断をする時点で人間の多くは感情に打ち勝てずに自分にとって感覚的に正しいと自己判断をし我を通そうとします。
我を通すのはいいのですが、正負、これしたらこうなるであろう別の観点からの認識があればどうでしょうか。
はっきり言えるのは、そこまで悟っている人や霊性の高い人の前には、こうした混乱や不快な事象現象は出現しないということです。
自分の中の不備な点、不完全な点、未解決な部分が深層意識を通じて様々な条件の場を用立てて来るのです。
自己内部の問題も、人間関係での問題も卒業出来ている人には、気にもならないし現象の発生も最小限で済むのです。

◆この瞬間は進化のための体験をしている
 前回のブログにもあるように考えねばならないのは、創造の法則、天然の理に沿った人生の中にこそ健全で調和のとれた現実が現れるということです。すなわち、過去の作られた価値観を再度見直し、新たな時代のホントの価値をまず知ることが大切なのです。 
 真理や宇宙の理念を含む霊的領域意識は咀嚼(そしゃく)されて英知となり深部へと送られ蓄積され人生の糧となります。
したがって我のないピュアな意識は、ストレスの少ない健康で豊かな人生の実現化を一層強固にし実現を早めるものとなります。
 結論から言えば進化し完成を目指す上で苦難や苦闘と失敗や挫折は織り込み済みということです。
本来人生は「無常」の何物でもないところから出発しています。まず、悩みや苦悩する問題がある段階までは発生することを認めましょう。
より幸せになるための試練は自ら必要に応じて行き当たるものです。ある段階までというのは一つの境地に至る時に一気に今までのマイナスが氷解して眼前に自由と調和が訪れる時が来るということです。気づきともいいます。

◆成らないものは成らない
 人生の若いころは、様々な夢と希望を持って社会の荒波に立ち向かって行きます。
順風満帆に目的地に辿りつけたと考える人もいるでしょうが、大方は遠回りをしたり、座礁したりするものです。
いくらやっても成らないものはならないと誰もいつか知ることとなります。
問題はここからです。先にも書きましたが、意味のない今は一切なく、すべてが過去世と未来世とが繋がっているのです。つまり、こう考えるべきです。
 今の失敗や挫折の経験が必ず生きて必要になる未来があるから意識は敢えて苦難とも取れる辛い現実をその人の人生に現すということです。それは今生に開花するかもしれませんし、次生の大切な準備かもしれません。
今にたまたまなどは無く、すべては進化のための知識獲得の体験に意味があるわけです。
不備な点、短所は修正するために自ら背負ってきた宿命です。一方でそれをサポートするための優れた長所も持ち合わせてこの生を選択してきていることにも注視いたしましょう。

成らないものは成らないのが一番いいから成らないのです。
そして、成るものはどんなことがあってもそうなるものなのです。
人間の内在する霊的領域は、日々完成と進化に向けて肉体を通して進化を促します。
それは、この空間・宇宙の存在そのものが拡大基調にあることでもわかります。
宇宙からの気は、湧水のように枯れることなくコンコンと湧き出し人間を生かします。
人間も一つ所に留まることはありません。肉体を脱ぎ捨てるときまで体験と学びは続きます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:想念の管理】
【参照:意識の使い方】
【参照:意識と行動】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「運の強さ」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆波動の高い人とは、高性能の意識の発生受信装置のようなものです。
ですから日頃から自己管理が必要なのです。
 彼らは正しき生き方、意識の有り方、想念波動のチェックなどに日々瞬々意識のあり様に気を配ります。
当然、因果律という現実界では善きこと調和のとれた世界が創られやすくなります。
 周りが厄災にあっていても自分だけは高波動なので粗い波動の事象現象はなにごともなかったように当人をスルーしてゆきます。
☆昨日二度目の相談者の方が、さっそくお友達をご紹介いただきました。ここが今までやってこられたのはこうした紹介をして下さるケースが多いことです。一人の紹介が複数の友達に繋がることは、小さなグループ全体の波動を一気に上げることになります。当方との三点の意識の繋がりと交流はどれだけ人生の力となるかは今までの経験から分かっていることです。きっと皆さんの対峙している難局は打破されて一回りも二回りも大きく成長されると思います。ご紹介を有難うございました。
☆成らないのはそれが一番いいからならない…とは少し乱暴ですがその通りなのです。ただ言葉の裏には、成る人が何故達成出来てしまったり簡単に希望が叶ってしまうかを考えましょう。胆略的に成れないから成れなかったという結論を出すための内容ではありませんから誤解のないようにして下さい。
つまり、人生は自らの想念の発生と現実化には密接な関係があってそのポイントとルールを遵守して努力すれば病気でも経営でも霊性向上もどんな事柄もほとんど達成できてしまうと言っているのです。
簡単な創造の掟と心の法則を知ることは未来永劫の財産を得たようなものです。各自マスターして来世などと言わないで今この時、今生で獲得し人生に成功するようにいたしましょう。

☆つまり、人生は自らの想念の発生と現実化には密接な関係があってそのポイントとルールを遵守して努力すれば病気でも経営でも霊性向上もどんな事柄もほとんど達成できてしまうと言っているのです。
簡単な創造の掟と心の法則を知ることは未来永劫の財産を得たようなものです。各自マスターして来世などと言わないで今この時、今生で獲得し人生に成功するようにいたしましょう。個人の意識がグルーブ集団へとつながると更なる奇跡の波動が作動し始めます。近々その仕組みを書いてまいりますが、現代は意識の統合の時代であり個人や小さなグルーブ・組織にとってチャンスなのです。水晶球のサイズが二倍だから力も二倍ではなく二乗倍で気は拡大拡散するのです。それと同じで人間の意識の世界が自由に使える新時代に入ったことを意味します。
☆未だ読者数が少なく、次を書けないでおります。もっと目を通されて然るべき方がおいでだと思います。拙い文章で申し訳ありませんが必要な方のために日々書いております。もし、お知り合いで該当するような方がいればお伝え願えれば嬉しいです。
また、急に出ることがありますがその節は応援ポチをよろしくお願い申しあげます。厚かましいお願いですみません。
(追加文15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

≪気になる情報≫
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: れい さま

こんにちは。
メールを読みました。
一日も早い快癒を祈っております。
頑張って下さい。

> こんにちは!!
> いつも、ご訪問頂き有難うございます。
> こちらに遊びに来ては、楽しく拝見させて頂いてました(^^♪
> 興味深い内容が多く、引き寄せの法則は興味があります。
>
> 実は、耳の病気で入院する事になり
> ブログをお休みします。
> 5月中には、戻れるといいな~
>
> 応援ポチして帰りますね~
> 本当に、有難うございましたm(__)m

Re: れい さま

> こんにちは!!
> いつも、ご訪問頂き有難うございます。
> こちらに遊びに来ては、楽しく拝見させて頂いてました(^^♪
> 興味深い内容が多く、引き寄せの法則は興味があります。
>
> 実は、耳の病気で入院する事になり
> ブログをお休みします。
> 5月中には、戻れるといいな~
>
> 応援ポチして帰りますね~
> 本当に、有難うございましたm(__)m
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>