y>

祈りの前の導入

瞑想をしましょう・その五 2017.2.5
_DSC5483-11-1000-2.jpg

祈りの前の導入
 祈りと瞑想は別物です。
祈りとは、いつでもどこでも誰でも自由に意識の中に鳴り響かせて自分の豊かな人生を構築してゆくための言霊です。

「世界が平和でありますように」
「家族が健康で元気で暮らせますように」
などの祈りは導入に入れても何ら逆のリターンや不合理ともとれる負の状況は発生しません。
なぜなら万人の願いであり、深層意識の法則に照らしても「今そうでないから」という裏の願望達成には至らないからです。
 何度か書きましたが、祈りや願いは深層意識の法則下では間違った入れ方をすると逆の作用が働いてしまうことがあるのです。
つまり、深層意識は願いや請願は逆の不幸や失敗を履行する場合があるということです。
反対に次のような想念や思いの場合はどうでしょうか。
「風邪の熱が下がりますように」…(辛いから)を履行します。
「仕事の業績が上がりますように」…(上司から叱られるから)の恐れを自らに呼び寄せます。
ここまでは、今までの読者の方は理解されたと思います。

祈りは願いであり言霊でパワーです。
 祈り言葉は普段の想念よりそのまま意識に入ってゆきます。

 祈り言葉の使い方に間違いがあると(人間社会でもそうですが)効果は半減か逆にマイナスとなってしまうこともあります。
分かっている方もかなりいらっしゃるでしょうが確認をして下さい。
1.祈り願うのは「我が霊」に対するものです。それ以外の形あるもの擬人化された物ではありません。深層意識は混乱します。
2.先祖への感謝は、今自分の存在に至らしめた遺伝的感情的繋がりの感謝であります。
先祖たるそれらの霊は、輪廻転生の掟からして次々に新たな人生を歩んでおります。
つまり、意識は何に祈り感謝するのかの判別がつきません。
先祖が守護したり援助や応援の手を差し伸べるのではありません。
目の前の孫がその人だったりするわけですから。
混乱を生じるのです。つまり人生に停滞を来してまいります。
あくまで今の幸福は自分(我が霊)の作りだした幸福なのです。

 中には受け入れがたい部分があると感じられる方もいると思います。
しかし、以上に挙げた二点の留意点は深層意識と深い繋がりの中で外せないものです。
今までの認識が覆されると感じられる方がおいでかもしれません。
それはそれで結構です。誰も傷つけたくはありませんし信仰は自由ですから。
ただ、新時代に真理の時代に新たに祈りを生活の中に取り入れてより自然に平和と調和の中に人生の意義を見出し進化を目指す人々には避けて通れない部分となります。
祈りは自分へのメッセージを意識を通して明確化するものです。

◆祈りは願い
 祈りは願いです。
「ああなるといいな…」「こうなるといいな…」は人間の生来の希望の本源から導かれるものです。
実際、人間はならないものは脳裏に浮かばないように出来ています。
ですからなる可能性、達成する可能性は高いのです。
ただ、これだけでは弱いと申し上げているわけです。
つまり、意識には何度も言い聞かせて快の情報を今現実にあるかのようにイメージ化してやるのです。
願うは懇願してはなりません。
上記しましたが、意識のルールをちゃんと知るべきです。
懇願は、ならぬからお願いするのですから深層意識は達成に戸惑います。

「~が欲しい、~だといいな」が()の意思の「無理かもしれないけど」とか「すぐに現金で…」をとやりますと深層意識は不必要のサイン、不快、負、マイナスのシグナルを点灯させます。
結果、考えたとりの曖昧な結果を出現させることになります。
祈りは現在近未来進行形がいいのです。

◆祈りとは言霊
 「祈り」は、言霊であり自らの裡に鳴り響くパワーです。
無声音での祈り(頭だけの祈りごと)より肉体の声帯を通したパワーはより強度を増すようです。
空未は音は色だと言います。
その色の組み合わせ、強いては数字の組み合わせのエネルギーが言霊と言われる所以です。
言葉にするとOM=オームは南無阿弥陀仏のナームに近く感じます。
アーメンもそうです。神社の「あ」と「ん」も言霊を連想させます。
古代のカタカムナでは、アは全ての始まり、ンは起動させる喚起させるほどの意味のようですから言葉には力があるのです。
読経など声のいい僧から発せられる音はいいものです。

 人間の発する祈りは、内なる自己(ハイアーセルフ)の言霊として次元を超えて外界に飛び出します。
そして、その結果を持って法則通りに自分に戻ってきます。祈りはパワーなのです。
祈りとはその人の常に内に鳴り響く想いでもあります。オーラとしての光輝を燦々と放散するものです。
人間は肉体と霊体で出来ており霊体は遍満する創造の一部が霊の波動として取り込まれています。
これは、人間が決して肉体だけの存在ではないことを我々に教示します。

◆祈りと瞑想の違い
 よく、祈りや瞑想について聞かれることがあります。
それは、祈りと瞑想の違いについてです。
祈りは、自分のテーマソングみたいなものです。
堅固で真摯な祈りは意識の深い部分へと向かいます。

 瞑想は、祈りとは別です。自己の思考・観念・願望・陶酔・偏見・感情移入などは瞑想には当たりません。
瞑想を妨げる原因ともなります。
瞑想は、強制的非強制でなされるべきで、非論理的な思考および行為から解放された状態を指します。
ですから祈りの想念を瞑想中に入れるべきではありません。別物とお考え下さい。

◆祈りの約束事
 その祈りには約束事があります。
例とする文言も下に載せましたが、ここでは皆さんがそれぞれに祈りを考案されるのもいいと考えます。
教えられたものでなくとも、法則に則ったガイドラインに沿った祈りであればすんなり深層意識に入りやすいものだからです。
世界が平和でありますように、
創造に栄光あれ、
我が霊よ
などは深層意識に届きやすい言葉であると前に書きました。
これらは奇跡を生む言葉と言われています。

太古からの祈り=霊を求める努力
下に掲げた二つの言辞は何万年も昔から存在し、その真価は証明されており、また多くの人間に計り知れない助けをもたらしてきた。何万年も何百万年もの間、地球や人類のすべての動揺を切り抜けてきたように、世界がその基盤から揺るがされることがあってもこれらの言辞は消滅することはなく、引き続き存在するであろう。(ビリー著 瞑想入門より)
全能なる私の霊よ、あなたの名が讃えられますように。
あなたの王国が私の内に具現され、地にも、天にも、あなたの力が私の内に広がりますように。
日々の糧を今日も与えたまえ。そして私が自らの罪を認め、真実を認めますように。
誘惑や混乱に陥れることなく、誤りから救いたまえ。
あなたは私の内なる王国であり、力であり、そして永遠の知識です。

二つ目の文は以下の通りである。
私の霊よ、私かあなたへの道を求めますように。
私は自ら作り出した憂いに満ち、疲労困憊しているので、あなたへの道を求め、安らぎが与えられますように。
私のすべての誤りと短所をもってあなたへの道を求めますように。
あなたの助けを得て法則と掟に従って私は自己を形成します。
私の意識は疲労し、汚れています。
不純を除き疲労を除くために私を助けたまえ。
私をあなたの内に存在させ、あなたを私の内に存在させたまえ。
私をあなたの内で働かせ、あなたを私の内で働かせたまえ。

いずれの祈りも我が霊になされるべきもので、それ以外の造られた神や人格神になぞられて訴え祈念するものではありません。
平和の祈りの文言もありますから、興味のある方はこちらにお出での節にコピーを差し上げますのでおっしゃってください。

DSC_0614-1000-3.jpg

≪まとめ≫
○プラスの建設的、進歩的内容であること。
大切なのは、愛から出ているものなのかどうかです。

愛から出る祈りは鏡の法則ですから健全で明るい結果を自らにもたらします。

逆に呪詛のよう全く愛に反する祈りは、理由はどうあれ例外なく自らに鉄槌を下すことになります。
○深層意識に混乱のないように自分へのメッセージ、自分からのメッセージにすること。
○擬人化を取り除いたものであること。
○慣れ親しんだ懇願や依頼には要注意です。(深層意識は逆を履行する働きがあるからです)
どうしても祈りというと誰かしらに頼むとか懇願するように教えられているか思い込んでいることがあります。
深層意識の説明の中で何度か言及しております。深層意識は自らの発した祈りや想いは、あくまで自分が発して自分が受け取る因果律で成り立っています。そこに擬人化された像やイメージが入ることで深層意識は混乱を来します。偶像の誰かにお願いしたり、感謝すると深層意識はその存在意義を糺されることになるからです。
また、~病気が治りますように、~が欲しいのですなどは全く逆に作用することは、誰もが知っておきたい事柄です。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想をしましよう2.】
【参照:瞑想をしましょう3.】
【参照:瞑想をしましょう4.】
【参照:瞑想をしましょう5.】
【参照:瞑想をしましょう6.】
【参照:瞑想をしましょう7.】
【参照:瞑想をしましょう8.】

☆今日も健康に過ごしましょう。
☆ブログ村記事ランキング「能力の開発」は人生・成功哲学1位です。 有難うございました。
☆祈りと瞑想は別物です。
祈りとは、いつでもどこでも誰でも自由にできます。
人間は平和と調和の中に生きるべきです。そのためにも意識のなかに高波動のメッセージを送り続け鳴り響かせておくことが肝要です。
祈りは、自分の豊かな人生を構築してゆくための言霊です。
☆瞑想は意識科学です。現代科学は霊という超素粒子の世界の解明が進むにつれてその概要が明らかになって参ります。この空間の成り立ちと人間の意識の関連が明確になるにつれて一気に意識革命ともいえる新時代の高度な文化が始まります。
☆祈りの前の導入では
少し頭を空にして楽しき事柄、ワクワクした思い出に浸ります。でも…とやらないでそのまま受け入れます。
☆上記の言霊は、人間の霊(意識)に直接の振動に順応させるために必要な言辞です。後日若干の変更があるので付け加えます。古い言葉のようですが真理の言葉です。
☆三つの文言は奇跡を生む言葉と言われております。
祈り言葉だけでなく、普段にも使うと深層意識が徐々にしっかりととらえ始めますから有用です。
1.「世界が平和でありますように」
2.「創造に栄光あれ」
3.「我が霊よ」
☆いかなる言葉も想念の発生も、良きにつけ悪しきにつけエネルギーですから必ずユーターン時に結果と同時にその反対要因の結果ももたらします。当初慣れないと逆にいいことばかり考えていると不幸になってしまうのではないかという意見も出ましょう。この場合プラスの発想や行為はいいことなのです。ただし不幸もつながってくるのではなく「マイナスの認識」部分も心のどこかで理解してこそプラスが生きてくるということです。次のハイレベルな愛行や愛の顕現、嬉しい楽しい気持ちのよい環境づくりの前提となって自分を守ってくれるのです。
☆瞑想の環境についてはいずれ書くつもりですが、日々に座れる場のあることと時間を決めてやることです。
一日10分ないし15分は座ります。仰々しい飾りや煩雑な部屋でなければ結構です。
また、意識の集中という点では喧騒の場でも瞑想は出来ます。心のセンターリングは、無論歩いていても黙想しながらでも出来ます。
☆瞑想は、目を閉じる行為だけと思われがちですが、本質は意識の集中と想念の管理にあります。
ですから瞑想の効果は目を開けてからが大きいのです。瞑想をサポートする祈りは、普段の自分の発する意識(何を考えているか)に気を配り霊的発展を促す論理的な自己認識をするための言霊ともいえます。
☆瞑想と祈りについて多くの方が興味を持たれているようです。瞑想とそれをサポートする祈りは最初にちゃんと勉強しておくべきです。なぜなら人生の可能性の宝庫だからです。
☆ひとには縁というものがあります。時事通信2015年 6月18日(木)12時41分配信私的旅行で山形県を訪問中の天皇、皇后両陛下は18日午前、東根市のサクランボ生産農家「天香園」を訪れ、サクランボ狩りを楽しまれたとありました。生まれ故郷が懐かしく感じられました。山形のサクランボは今でこそ有名ですが、六十年前に父親が苗を買ってきて育てて、毎年天皇陛下に献上していたそうです。そのときのサクランボのつめこみ作業の脇でブヨに刺されてかいている私の写真が残っています。その後も周囲の親戚筋やテニスの生徒さんにも皇室に近い人が常にいました。先日も軽井沢トーナメントで天皇皇后両陛下の映像が流れていましたが、私もジュニアの部で出場しておりました。お二人の試合は自分の試合時間が延びまして観ることは出来ませんでした。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2322-11-1000-2.jpg _DSC9554-11-1000-3[1]

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
人間関係の波動学
新時代の前に・その六
意識の操作
新時代の前に・その五
豊かな心づくり
希望の意味

楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
水晶球で簡単瞑想
褒める喜び
世界平和を祈るとは

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>