y>

瞑想をやってみましょう

瞑想をしましょう・その四 2017.5.19
pho-09-400-133-4.jpg _DSC2156-11-50.jpg

瞑想をまずやってみましょう

 瞑想は、心(感情や想念)と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練といえます。
 瞑想は、意識のセンターリングと共により高い波長と共鳴させる練習ですから、現代病と言われるストレスとも無縁になります。本当の平安と充足感を経験することになるからです。

 瞑想をしたことのない人は、多分そんな気持ちの悪い宗教儀式じみたことなどと先入観念を持たれる方もいるのではないでしょうか。(私もそうでした)
やり始めると分かりますが、何と今まで自分の頭の中がどれだけ混乱していたかということが明白になってきます。

◆瞑想効果
 一度外から自分を見ると、自分を含め外界が如何に曖昧で不合理に出来ていることに気づくものです。
瞑想の効果は、まず安心感と調和が戻ってくることです。
なぜなら、集中した瞑想はいやが上にもこの宇宙の遍満するエネルギーの流入をもたらすからです。
チャクラのブロックが徐々に解放されてきて心身が楽になってくる体験をするはずです。

 瞑想が限りない可能性を秘めた意識領域の科学であるとまだ一般には知られていません。
現在すでに起こり始めている新時代の予兆現象は深層意識をして意識の集中、つまり瞑想行為に誘導するもです。瞑想は創造との一体化を意味しますから今後の新時代ではあらゆる事象現象に関わる真理の獲得を容易にします。
精神や愛や真理の感得は瞑想抜きには語れないものとなります。

 また、瞑想の目的を瞑想や祈りで超能力を授かり成功者になって想いのままにこの世を渡る…
などと言う方はそれはそれで結構だと考えます。
瞑想現世利益の獲得をよこしまな煩悩と考えずに、より健康的に豊かに現実界を生きるためのエネルギーであるお金や成功を得たいと考えるのはそれでいいのです。(獲得手段が正しくなってくる)

 瞑想を短期間でも体験すると深層意識との繋がりが密になってきます。
その理由は、普段殆ど未使用になっている意識の集中力が意識領域を活性化して隠れていた才能や超感覚が蘇るからです。
私という我が希薄になってきて、本当の自分が霊的存在なのだと分かる時が来ます。
その時、瞑想があらゆる引き寄せに不可欠であり、今までのやり方考えが遠回りであったと知るかもしれません。

まずは、やったことのない人もやってみましょう。

◆眼をつむってみましょう
 通常は、瞑想では意識を集中して雑念を入れないでと言います。できますか?
これから徐々に書いてまいりますが、これが二つに分かれるのです。
つまり、雑念ばかり出てきて集中など出来ない人(普通はこのタイプが殆ど)と、数回も練習せずにいきなり深い集中の出来る人がいるのです。
ですからここでのお話は、どちらかというと前者に沿った話になります。

 瞑想はセンスもあると思います。しかし意識の力は我々の想像を遥かに越えたものです。
どんな人でも諦めずに数週間でも集中してトライしていると、ほんの数秒間だけでもスーッと吐く息と一つになって「無」のような瞬間を感じる時が来ます。例えば、息をするでもしないでもなく、体の肉体感覚がなくなり、心が静まりかえる感覚というのでしょうか。とても気持ちのいい感覚です。

 始めの体験が数秒でも、何度も習慣としてやっているとそれが十秒、二十秒と長く続けられるようになります。
この状態で人はゾーハールを見ることがあります。
ゾーハールとは「霊光」と言われるもので、小さな光点であったりもやもやと光輝く美しいものであったりします。これを視て、驚いて神が降りてきたなどと勘違いされるのです。

 このゾーハールは生理的に誰もが視ることができる霊光で別段何でもないものです。
瞑想中にこれが出てきたら上手くやれている証拠ですから気にも止めずそのままにしておきます。
ただ、平安と心地よい陶酔状態を楽しめばいいのです。

 瞑想の流れとして意識の集中から心地よい感覚(全てが一体となったような静寂)に入ります。気持がトップまで来たら後はゆっくり平時に戻してきます。
すぐには、目を開けずゆっくりと呼吸を吸い込みます。
呼吸が正常に戻ったら始めて目を開けます。終了です。
時間は、人それぞれですが概ね20分程度でしょうか。
職場で実践する場合は、就業前の黙想という形で希望者のみに絞ってやるのがいいでしょう。無理強いはいけません。(やり方はケースバイケースで色々ありますから興味があればご相談下さい)

 瞑想は意識の集中ですが始めは、顕在意識から雑念や妄想がひっきりなしに出てきます。
生活シーン、思い出、音楽だったり何から何まで集中を阻害するものが出てくるかも知れません。信仰者であれば貴方の信心する神さままで作り出します。
もともと霊性の高い人では、当初イライラするかもしれません。深い部分で出来るはずの自分が居るからです。
でも、諦めないで続けるとある日出来るようになっていたりします。

◆瞑想は眼を開けてからが効いてくる
 それは目を開けた普段の生活の顕在意識の部分に顕著に現れるものです。
ちょっとした感動を覚えるものです。急に世の中の視界が開けて見えるからです。
自分が客観的に見えたりします。例えば報告で多いのは…
◎職場の脅威や不安に頓着しなくなったり気が晴れる。
◎意識の集中が出来て気にムラがなくなる。
◎男女関係、お金が向こうから寄ってくる。(これは追うという執着が無くなてくると逆に発生するという奇跡が起こり易くなるのですです)
◎持病が楽になっている(体の痛みは心の痛みですから当然治っていたなどということはあります)などです。空未の霊的ヒーリングでは過去に遡って心の痛みを取るところから始めるようです。ですから効果が高まるのです。
◎自分の心の波に注意を払うようにもなります。不注意が急に減り、環境が安定してきます。

◆瞑想は現実化を促進する
 正しい瞑想と祈りはあらゆる現実を着実にもたらします。
過去の個人的経験でも、二十七年前、ゼロから会社立ち上げを計画しました。
祈りと瞑想で「ビジネスは発展」というテーマで自己流でやったことがありました。今にしてみれば乱暴なやり方でした。しかし何でもそうですが上手くゆき始めると苦労などは楽しい感覚になるものです。
とにかく仕事が忙しくなりました。そして気がつけばテニスのインストラクターのレッスンフィーの百倍以上の年収となっていました。
瞑想の凄さ、瞑想のもたらす心の豊かさそのものが本当に環境に出現することを実感したものでした。
このことは多くの方が体験され実証されています。
この手の自慢話や経験話は好きではありませんが、現在苦悩されたり悩む方の一つの参考にはなると思います。
意識や瞑想にご興味のある方は、個人でも会社単位でもその他何でも相談に来て下さい。

◆気の集中に最適の水晶パワー
 瞑想をある程度やると、意識の集中に手間取ったり体の各部の気の滞りが気になるものです。
そんな時に役立つように考案したものが天然水晶ネックレスのロングバージョンです。胸のチャクラに触れることがポイントです。一人に一本の本物の水晶ネックレスです。
pho-002-11-400.jpg
≪健康水晶ネックレス70センチロング≫

○瞑想に入りづらい時これを装着すると頭がすっきりしてすぐに集中できます。
○OA機器の磁気から守ります。気に敏感な方、外出や人と会う時に重宝します。ブレスでは得られない強い水晶パワーを感じて下さい。
○飾りではありません。一人に一本づつその場で石の調整やサイズ直しが出来ます。特に個人の守護石というのがありそれをネックレスの中心に着けると殊のほか効果が増大させることが分かっています。
○水晶と金の取り合わせはネックレスにも生かされております。取り付け金具も18k仕様。
○その人それぞれに守護石や相応しい石があるものです。この写真では中央がアクアマリンカット石(色付けをしていない天然物)を使用。
初めての方には通販は致しませんので、一度横浜においでの節はお寄り下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識と祈り】
【参照:何を欲してますか・その一】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:瞑想をしましょう1.】
【参照:瞑想をしましよう2.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ内に水晶ネックレスの宣伝を入れてあります。個人的な感覚の差もあり絶対とは申しませんが、瞑想の誘導や普段の生活の中での健康・ビジネスに役立ちますので敢えて載せてあります。
☆瞑想は、心(感情や想念)と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練と言えます。
中でも超能力や潜在能力の発現、ビジネスなどに不可欠な人物金などの現実の引き寄せしやすくします。
しかも、心の平安と充足感を日々に経験することになります。

☆「水晶の家れい」にお越しの方で晶・パワーストンをご購入の方に限り私自身が無料のミニレクチャーをいたします。予約時に希望の旨をお伝えください。瞑想体験はその場で出来ます。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などの情報も要望があれば無料提供しております。
Q.最近水晶パワーについて話題にのぼることがあります。水晶効果にはどんなものがあるのでしょうか。
A. 1のA水晶パワーと効果
 水晶のパワーの決定的特徴は、意識の集中とリラックス効果にあります。
また、空間の気を癒し空間にするパワーと肉体の気を高める効果もあります。
これらの水晶の特徴のほかに、水晶は気の記憶と拡大という側面もあり、人間の意識の深部の能力覚醒にも有用といえます。
水晶の形状から水晶ポイントは快適な健康空間づくりに、水晶球は霊的向上のツールに使用されます。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆瞑想の初めは誰でも雑念に苛まれます。初めから意識が集中できて呼吸の吐き方も理解できる人は稀です。
雑念は外部からの環境想念や過去にはなかった建物や薬物などの粗い波動を受けて深刻な肉体的ダメージから意識の集中をそがれていることが考えられます。自然の環境では気分が良いのに都会に入ると途端に気分が悪くなるのと同じです。自分以外の負の想念や有害な生活環境がいやが上にも気分を削ぐのです。
☆健康人が一旦病院の門を叩けば病名が付けられていやが上にも心身が病みます。
本来は健康体ですから肉体や精神に異常を来すのは当たり前です。この時代は決して人間に適した住環境には造られていないのです。
☆休みを利用して子供達には出来るだけ沢山の楽しい思い出や自然の情景に親しんでもらいたいものです。
日本の子供たちにも、日本人の優れた心や精神を受け継いでもらい次世代につなげていってもらいたいものです。
世界中の子供たちにも楽しいこと素晴らしいこと生きることに感動を見出して欲しいものです。
☆瞑想の特質として内的外的のインパルスのやり取りが感知され心の平安と平衡感が向上してきます。
真理と平和と愛に溢れた黄金期の時代が真近に迫っています。
健全な気の高い住環境での瞑想は新時代が来ることを予知させるものです。
☆祈りについて、ビリーさんの最新情報が小冊子として公表されました。
祈りと瞑想、日々の内的霊的言葉など新時代に即したものとなっています。咀嚼しきれていない部分は明確に書けませんが、大切な要点は読者の皆様にお伝えするつもりです。
☆舌を火傷したり、歯の具合の良くない時などは言葉に注意します。正しい言葉で参りましょう。
☆瞑想は自主的に行われるべきものですから、今興味の持てない方はそれでいいのです。
☆瞑想未体験の方の懸念する点は、不思議の世界や不確実な精神世界に対する懐疑心がありましょう。
しかし、瞑想に限らず座して心を一点に集中する行為は、新時代の必須となっております。
その証拠に世界の著名人の多くはメイソーに惹かれ、実践者としてその効果を自分のものとしています。
ニューエイジを迎え、特に現代の若年層の方に実践していただきたいものです。
☆とかく日本人は、文化的に認知される事柄はきちっと体系づけたり権威を持たせたりすることが多いものです。
瞑想や黙想は特別なことではありません。自宅でも自然界の中でもひっそりと一人で座することは出来ます。
その気になれば電車の中でも布団の中でもできます。
大切なのは、乱れた波動の氾濫の中から暫し離れて意識の集中と霊的波動の修正を行うことです。
超常的な事柄を求めたり奇跡を希求して瞑想を始める方もいるでしょうが、それは必要とあれば黙っていても出来てしまいますしどんな現実も引き寄せるものです。
最初から意味を持たせないで、気軽に当たり前に自然に北を向いて座ってみましょう。素直な幼子に帰れば意識はすべてを知っており精妙な心と意識の世界に誘ってくれます。理屈はいりません。
☆瞑想は、呼吸を見つめる行為でもあります。集中力がつきインスピレーションが増してきます。
仕事や事業が格段に忙しくなります。勉強も捗(はかど)るようになりましょう。
人間関係も普段のウツロイがなくなる分周囲との調和が育まれてきます。理由は簡単です。瞑想が現実世界と意識の世界とのつながりを密にする論理性を持っているからです。
つまり瞑想をして現実世界で世を達観し終えたかのようにボーッとしてなどいないという事です。
(追加20:34分)
 
水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

商品ラインアップ2016.5.6
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です
※内容が不完全ですみません。参考になさってください。

≪前回最新情報≫
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

前回最新情報
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>