y>

心のリアクション

ビジネスと祈り・その六 2017.12.13
_DSC0638-1-600-3[4]

心のリアクション・作用と反作用

 どの分野の成功者・達成者でも、彼らの共通していることは出来ている分野のことについてあまり「口にしない」傾向があることです。

 お金持ちは普段に殆どお金の話をくどくどすることはありません。(話はしても熱を帯びた話にはならない)
健康人で病気の話題に精通した人はあまりいないものです。
 浪人生の頃、全国模試で一桁を何度も獲得してきた強者のグル―プの中にいたことがありましたが、普段に成績自慢や勉強のイロハの話を聞いたとがありません。
 スポーツでも大会のレベルによって上位ランカー同士と下部ランカー同士の話題に違いがあります。下部ランカーは熱く不安を打ち消すように勝負談義に花が咲きます。
 女性を口説くのでも下心アリアリで近づけば逃げられますし、就活でも業種によっては面接官は「御社のために粉骨砕身…」と力の入る人は敬遠したくなる場合もあるそうです。
また、切望していた事柄が成就せずにいたものが諦めてしまったら吉報が来たということもよくあることです。
こころの法則は追えば逃げること、そして出来ていることには無関心になる傾向があります。

◆追えば逃げる法則
 お金も女も追えば逃げるといいます。(失礼)
それは、お金も異性も愛し方があるのです。どちらもある種のエネルギーですから法則から外れれば手に入るものではありませんし逃げてもゆきます。
 現在書いている「瞑想をしましょうシリーズ」の後半で扱いますが、深層意識の法則は宇宙の基本的法則の正負、プラス・マイナスで出来ています。作用には反作用が発生します。
お金を求めると深層意識は素直にお金は出せないのです。なぜなら人間の深層意識は、願望を願うとその背後にある想いを履行する働きがあるからです。

 「お金が欲しいな…」は深層意識は「今なくて困っている」というイメージをキャッチします。
当然、お金は困窮の現実をまざまざと思い描く人には集まってきません。
金は天下の回りものとうそぶく人がいます。確率としてお金が巡ってくるでしょうが長続きしません。その人の思った通りに散財も早いのです。お金を愛してないのです。

 「彼女が欲しいな…」は今は一人で寂しくて仕方ないなという寂しさ一色の想いをそのまま履行します。
つまり、深層意識は彼女という対象は要らない、不必要と取るわけです。
そうした人はまず、自分を愛してないか自分に嫌悪を持つ人です。

 いつのころからでしょうか、人間はせっかくの潜在意識の法則を曲解したか理解不能の人の知ったかぶりに翻弄されてしまったようです。

 私も散々に色々自らを実験台にして研究してきました。
明らかに何かを得たい場合の願いや祈り方に間違いがあります。これを読まれている方にはもうお分かりでしょう。
人間の深層意識は「お金が欲しい!」という意識を「今ないから」とキャッチするのです。つまりもっとお金が逃げてゆくのです。
「彼女が欲しい」が寂しくて仕方がないからなら深層意識は寂しくて一人ぼっちの人生を当人にもたらします。
では、どうやったらお金持ちになったり異性にもてるようになるのでしょうか。顕在意識で思い込んでもなかなか実現化しません。

 作用・反作用(リアクション)の法則は簡単な仕組みです。考えた通りの結果を得られるような原因づくりに没頭することです。散々やると意識の深部で出来上がっている自分が実感されてきます。ここがポイントです。

 また、以下の波動の法則も引き寄せに大切な役目を果たします。
波動の法則といって類は友を呼ぶと言います。
お金持ちはお金持ちの友達を引き寄せます。
健康人は健康人を引き寄せます。
結婚適齢期の若者同士も波動の共鳴によって引き合います。
似た者同士がグループを作ります。
これは、波動の法則、共鳴の法則で同じ波動や似た波調の人同士が引きあうことを意味します。

◆当たり前には興味も湧かない
 いずれの達成でもそうですが、一度獲得されると更なる獲得に興味は向いてもとりたててお金や地位や社会的評価に意識が向きません。
それは、手元に獲得できた現実があるからです。
これは意識の法則として何かを獲得する上で重要な意味を持ちます。
人間は、出来てない部分や不安の残る領域の話は口にしても、それ以外は口にすると運が逃げることを本能的に知っています。
執着する気持ちが逆に反発を招くという法則は、その分野の達成者、成功者の獲得した知恵といえます。また、相手のグレードを推し量る上でのバロメーターともなります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ビジネスと祈り】
【参照:瞑想をしましょう】
【参照:祈りと光の道標】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:楽しく瞑想】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆どの分野の成功者・達成者でも、彼らの共通していることは、出来ている分野や終わった結果のことについてあまり「口にしない」傾向があります。
それは、彼らの中ではすでに目標が達成できている自分が存在しているのです。深層意識は、既定の事実として想念を捉えますから自ずと成果や結果が現実化されてくるわけです。
健康人が、自らの健康に興味が薄いのと同じです。
心の法則と現実化は深い関係があります。
☆まずホントの意識の法則を知ることです。
意識と現実は表裏一体です。つまり意識に昇った映像想念は意識のメッセージとして力を持っています。
~だったらいいのにな!~が欲しいな!この顕在意識の発端は深部からの霊的意識領域からのメッセージです。
では、~はすでに成就している、~している、私はこれをしているなどは現在進行形ですが深層意識はこちらの現実と近未来に描く願望の区別がつきません。
つまり、願望を引き寄せようとしたり思い込もうとしても深層意識は逆のイメージを履行してしまうのです。
ですから、今手元になくとも現実化してないとしても想念の力で現在存在しているかのように白日夢に夢中になるのです。
これが想念を強め外界に強力な磁場を作り上げます。
霊的磁場の青写真は、大脳皮質から様々な情報を手繰り寄せます。情報は顕在意識に昇り現実化を早めます。
☆いつも心に過(よぎ)るイメージ、頭から離れない想いは良かれ悪しかれ必ず何らかの結果やメッセージをもたらします。正しく自己管理をすれば思い通りの自分になってゆきます。
☆意識の力には、普段から驚かされることが多々あります。
以前、地球の適正人口について述べようとして参考資料がどこにあったか思い出せずそのままになっておりました。
地球存亡のキ―が人口増加にあるとは現代の予言者や高度に進んだプレアデス人が問題の起こるかなり以前から警鐘を鳴らしてきた点です。
太古の文化を調べていてたまたま開いたページにありました。
太古の幸福で平和だった長き時代を支えてきたものは、自然界の法則と人類の生命の掟の遵守があったからだそうです。地球の面積から割り出すと現在の人口は十倍を遥かに超えたものとなっております。
人口問題に関する情報と人類に対する提言は、「アラハト・アテルサータ」という宇宙的存在からの交信です。(時を観照する優れた者という意味)
高次の霊形態のインスピレーションを受けたメッセージは形態がなく非物質的で純粋な霊的水準から伝達されたものと言われています。地球では唯一予言者ただ一人が受け取り解読する能力があるそうです。1975年5月15日から1975年8月11日まで受信し書き留められたと但し書きに有ります。
本来はドイツ語で読まれて初めて霊的領域に呼応するようにコード化されて書かれているそうです。真理の書の一冊として手に入れて読むことをお勧めします。
(追加文20:22分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

思考のありか
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>