y>

祈りの基本

ビジネスと祈り・その二 2016.2.25
_DSC9510-11-1000.jpg _DSC3893-1000.jpg

祈りの基本

 祈り(想念)は内にも外界にも波動として鳴り響きます。
ですから祈りの基本は、善なるもの創造的なものであり、愛と真理と英知に富んだものであるべきです。

 祈りは人間の意識の発展の帰結である深奥の心根・心情の発展に祈りは欠かせないものです。
その波動は人間の内在する霊に呼応するかのように様々な現実をもたらします。
自らの霊波動が外界からの宇宙の遍満のエネルギーと共鳴した時に更なる高度な波動を受け取り始めるのです。先日書いたように今にあらゆる必要なものが現れるのです。
人間は、無限の可能性を秘めていることが実感できるようになります。

◆祈りの要所
 祈りも願望も当然凄い力で外界に飛び出して結果を持って自分自身に戻ってきます。
祈りのメッセージが深層意識に入るとどうなると思いますか。
深層意識は○か×、イエスかノーかの判断しかできません。当然正しい祈りはOKとして意識は捉えます。
すると原因となる意識は結果をもって自分に戻ってきます。
正しい祈りは普段の曖昧な願望に比べても格段に強い力で発信され戻ってきます。

そうした中で、祈りの要所があります。
祈りによって何らかの結果がもたらされた時、深層意識(霊的領域)はイエスつまり○なのに結果の認知を我が霊以外の人とか物にされると混乱するのです。
擬人化、偶像化に対する感謝、畏敬、尊厳は我が霊と創造の存在、愛に成されるべきなのです。
これが成されないとは、自分のあらゆる能力や知識、愛も叡智も悉く自分以外の神や別存在の賜物として何かに「負っている」状態を作ってしまうことを意味します。
何か善きことが起こっても神(人)などの存在のお陰とか、偶像に祈りが聴きとどけられたとしてしまうと幻想空間を作り出し自己支配を崩壊させることになるのです。全部お任せと依存と逃避の場とされてしまう恐れが生じてしまう可能性があるのです。
ここさえ、きちんと押さえておけばビジネスシーンでの祈りは盤石なのです。
※この考え方は強制ではありません。受け入れられる方のみで結構だと思います。

◆祈りと願望想念の違い
 願望の想念は特別な事ではありません。
多かれ少なかれ誰もが意識(心・感情・情緒・気分・想い・情念)として常に発しているものです。

但し祈りは通常の想いとは違います。
意識に集中するさせるだけでなく頻繁に意識に刻印されるものだからです。しかも深層意識にすんなりと入る真理の言葉であれば尚更です。
但し、ここではビジネスと祈りということですから的を少し絞ります。

祈りの法則

◆世界平和の祈り文言
 祈りは自由に自分の裁量でどうにでも想いを言葉(言霊)にすることが出来るものです。
ただ、簡単に世界共通の祈り言葉を書いておきます。


何を祈り、何に祈るのかは、もうお分かりでしょう。(後日詳しく書いてまいりますが)

「世界が平和でありますように」これが基本として相応しいと思います。
人類を外したのは人間優位になりがちだからです。
「世界のあらゆる被造物が平和であるべきであり、かつ平和でありますように」もいいです。
この文言は、誰もが当たり前に抵抗なく受け入れられ奥も深いものだからです。
生活のあらゆるシーンで頭の中で言うのもよし、瞑想の前の祈り言葉に入れても良いものです。

初めての方は、無理してまで祈りを意識して言葉にするまでもありませんが、これらの言葉は全て深層意識に入る類のものです。一日数回からでも呟くだけで意識の変化が出てくるものです。
祈りにも色々コツはありますが、先ず自分で思考錯誤して試されると良いと思います。

◆ビジネスと祈りの文言の基本
 「世界が平和でありますように」
「世界のあらゆる被造物が平和であるべきであり、かつ平和でありますように」
は深層意識に入り易く一般の方もビジネスマンも違和感なく言葉に出来るものです。

私個人は、当初世界平和の祈りなど気持ち悪く、自分が平和でないのに何で他人の平和や天命が祈れるんだと考えました。人様の平和などどうでもいいと考えておりました。
流石にこのブログを読まれる方は、平和の祈りと言っても違和感なく「当然だ」「へえ、そうなんだ。」と
理解されるかもしれませんが…。
今にしてみれば、この祈りとの出会いが荒れた青年期の大きな転換地点となりました。
たまたま本屋で手にした一冊の本(神と人間)でしたが、あまりの馬鹿らしさに何度か壁に投げつけていました。反抗心が強い分反動も大きくなりました。
本の一節に電車に乗っていても歩いていてもいつでも世界平和の祈りを絶やすなとありました。
人を見たらあの方の天命が全うされますようにと祈れとも書いてありました。
やっと気を落ち着かせて、「やってやろうじゃないか!」と決心しました。若かったです。
不思議はここから始まりました。
世界の平和を祈ること、これ即ち自分への祈り込みに他ならないと気づかされました。
子供でも分かるようなことをやっと知ったのです。もう三十になろうとしておりました。(つまらない話をすみません。)

ビジネスと祈りとは一見相反するようですが根本は同じです。
違和感が出るのは自分の仕事に自信と誇りのない場合です。
ビジネスは万民の平和と幸福に根差していて初めて商いになるのです。
この基本は、様々な処世本などに書かれておりますから割愛します。
つまり、一人だろうが数万人の会社であろうが世界平和の祈り心が共有出来ていたら時代に取り残されることはまずないと申せましょう。
逆に一丸となって逆境を逆手にとって天下を取れる時代でもあります。
世界平和の祈り言葉以外にも、祈りの文言は自分で作れるものです。
最高の自分の祈り言葉を作ってみて下さい。(参考になりそうな事柄は少しづつ書いてまいりますが)

◆前回の「ビジネスと祈り・その一」の復習
 前回の「ビジネスと祈り・その一」にありました問題点について述べます。
世界平和の祈り、この高尚な祈りの文言に何の問題があるのかです。
祈りの約束事をもう一度おさらいをしつつ間違えやすい問題点を認識して下さい。

○祈りは、創造の本源そのものですから対象が人や偶像であってはならないことです。それで始めて深層意識は真理を自分の領域に取り込むことが出来るのです。自分の知識や能力、英知、愛も何かに負っているというものではないということです。

○人間は祈りをする際に擬人的に外に何かを造るのが身にしみているため宇宙、創造まで偶像化してしまうものです。
創造を敬い「創造に栄光あれ」と祈念することは理に適っていても感謝すべきものではないことです。創造はそれらを超越した全ての実存在だからです。感謝すべきは「我が霊」になのです。

○「世界(人類)が平和でありますように!」「創造に生かされている」「宇宙のあらゆる被造物は平和と愛と叡智で満たされている」など自分なりの文言に「我が霊よ」「創造に栄光あれ」が加われば奇跡が生まれるといわれております。

○「世界人類が平和でありますように」から人類の文言を抜きたいのは、人類が地球上でもっとも高尚で崇高な存在にもかかららず、人間自らが自然を征服し凌駕したかのような振る舞いが見て取れるからです。

祈りはどうしても何かに対しての懇願や請願になりがちです。
人格化、神格化された存在が聞き届けてくれて…も混乱の元になります。
注意すべきは、深層意識からすると全く逆に作用してしまうことも知識として知って欲しいのです。
平和の祈りとは、実は外に向けての平和の祈りばかりではないのです。自分の中で自分の世界の平和を祈り込むことに他なりません。
無論、世界に平和の念も発信しますが、本当は自らの中で平和の鐘を鳴らし続ける行為なのです。
※ここでの内容は敬虔な信仰者の方に対するものではありません。失礼のない様に但し書きといたします。

◆ビジネスと祈りの法則
 願望達成の中で何度か書いておりますが、深層意識は正負、プラス・マイナスでしかインパルス情報を送受信できません。しかも実績成果主義を全面に出した場合の深層意識はどう反応しているでしょうか。利益が第一で昇進がかかっていればどんなことでも目をつむってやればいいのでしょうか。
そこで大切な法則のポイントです。
会社の業績を上げて下さい…は現在そうでないからを履行してしまいます。
次に時代やビジネスの常識として勝つためには手段を択ばない商業行為は現実世界ではどのような結果を生むというのでしょうか。
経営トップの人たちは、イメージとしてどんどん良くなっている、世界人類に貢献して適正利潤を上げている。健全に機能していて素晴らしいという想いを内にもっているすべきです。
また、ビジネスも因果関係で成り立っていますから例外なく働く人びとの意識の総和として結果がもたらされます。
健全で社会に奉仕できる業務内容をめざす企業の理念が一つになっていればまず倒産などはないはずです。特に経営側でリーダーが現実界の仕組みを知りそれを経営にどう反映させるか腐心出来る人であれば良い結果がもたらされる公算は大きいでしょう。自然を破壊し社会の陰に隠れて利潤にのみ走れば長い目で見れば会社は立ち行かなくなります。なぜなら従業員の良識が事業に反映してくるからです。汚れたお金は結局それなりの結果をもたらすものです。

◆普段の生活の中の祈り
 お金が欲しいな…は今なけなしだからを履行します。
お金の愛し方、お金を追うのではなく向こうから自然と入ってくる流れを工夫すべきです。
まざまざと現金の束が想像できますか。それを楽しめていますか。

病気で高熱が出て辛いから熱が下がりますように…は現在の辛い痛いを発信するので病状を悪化させます。正しくは、現在進行形でだんだんよくなっているで回復している自分をイメージすることです。

もし世界の平和を願う祈りをするのなら、世界平和という尊い愛念の人そのものになることが大切なんです。何も考えずそれそのものになることなんですね。こんな人に貧乏や不運は似合いません。不幸になれない人というのです。

ビジネスで祈りを本格的に使うなら深層意識の法則を熟知することです。何となくではなく合理的に現実を形成するのです。
最後に斎藤一人さん(連続日本一高額納税者)の言葉をご紹介いたします。
「ビジネスマンとして120%の商人に成りきれ」と書かれていますね。

◆付随させておきたいこと
 祈りという現代において微妙で繊細な部分ですが、誤解されては困る点があります。
それは、祈りの中で自分の霊が達成したことへの感謝なり評価が、第三者のお陰とか願いをきき届けてくれたとすることに対して成される場合です。その点に異論を唱えているだけです。
人間は、祈りを擬人化した方がやり易いと言うのはあります。お婆ちゃんが路傍の石の地蔵さんにお願いしたら好いことを叶えて下さった…。など聞きますよね。
その存在や人間に尊敬の念や敬意の念を送ることに問題はありません。両親や家族、先祖の方々にでも今あることへの感謝の念や愛念を送ることなどは別段構いません。
自然物、皆様にお陰さまで有難うございますは感謝として結構です。

再考の余地のあるのは、自分以外に神聖化して奉り、利益を期待する感謝です。まさに期限切れの宝くじを祭壇に供えて祈るようなものです。楽しむだけでしたらいいのですが、合理的必然性で成り立っている意識の世界では顕在意識は楽しくていいのですが、深い霊的領域には混乱と戸惑いが生じることになります。

問題は、この世界で現実を創出しているのはあくまで自分個人の霊であることです。深層意識からの思考を基調にして霊的領域からのメッセージを実現化しているのは自分個人の所業です。
感謝は自分に成されるべきです。それによって意識は次なる善きこと(快)をもたらすのです。

何かに祈ったから念願が叶った。運が向いてきた。ご利益があったとはあくまで自分の中の霊と創造のシステムが合致して当然の帰結を現在に発生させているだけのことです。宇宙にたまたまは一切ありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:祈りはパワー】
【参照:世界平和を祈るとは】
【参照:祈り始め】
【参照:瞑想をしましょう・その一】
【参照:想念力】
【参照:人間の座標点】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆想いや祈りは健全で進歩的で完成を目指すものでなくてはなりません。
楽しく豊かで健康な人生を送る秘訣は、常に外的内的バランスが取れていて自分のポジションを生きている実感がある時です。意識の基調が生きる喜びと愛と感謝の念がこころに鳴り響いていることです。そこには外界からの不健全な想念は一切入れないようにブロック化される仕組みになっています。特に瞑想の初心者が深い瞑想体験など体験した場合、数日うっとりとした快感に溢れた状態になることがあります。今まで体験したことのない意識体験は脳内モルヒネの分泌が促進され自由と調和の想念を甘受することになります。
日々の喧噪や汚れた生活環境とは隔絶した新たな感覚は、再び体験したい欲求が強くなるものです。(有害な薬物を使わずに行われること)
☆また、ビジネスと祈りなど相反するようですが今後日本が世界のリーダーとして活躍する場合、国民性、道徳、調和といった点からビジネスのあり方が再考されなければならないと考えます。
何でもだましてもお金にする成果覇権主義が問われるようになります。脅され、搾取されても口出しできない日本は終わりにしなくてはいけません。
☆朝刊に世界経済に詳しい評論家のグッチさんの本の宣伝がありました。
早速取り寄せて読ませていただきました。日本人の資質の素晴らしさが世界一盤石な経済大国を築いてきたとあります。
ただ、ドル高や円安は造られ誘導されている事実があります。
世界経済は今後大きく流れを変えてゆきます。キリスト教圏のG7は現在も大きな経済力を持っていますが、世界の趨勢は決して現在の経済の有り方を由としていないのも事実です。
日本経済が世界の最下位程度とされているトリックもその実真逆の真相を隠す手立てのようです。
日本の時代はすでに始まっています。皆さんで日本が世界平和に貢献できますように祈りましょう。
日本の各界のトップの方々の正しい眼力と行動に期待したいと思います。
(追加文20:46分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一
相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫

自民党にロックフェラー離れの兆候か? 2016.2.25
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
インフルエンザで急死する人が増えている~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行2016.2.25
益々世界はきな臭くなっています。2016.2.24
アメリカ人の性犯罪DNA 2016.2.24
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
中国は4月に人民元建てで金の価格を決めようとしています!2026.2.19
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>